* Missie * Blog * ぷらっとストレス解消
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ただいまヒート真っ盛りの女子がいるので
唯一のオス犬クラウザーのストレス発散も兼ねてプチデイキャンです。
ちょっと時間も出来たし携帯が圏外になっても大丈夫そうかなー
というワケで ぷらっと行ってきました。


先日にブリーダー友達に連れて来てもらった丹沢。
キモチイイー。
このままテントを張ってキャンプしちゃいたいくらい。
20101215_7.jpg

聞いていた通り
前日に雨が降っても川の水は既に澄んでました。
20101215_3.jpg

ラティファもリンゴも嬉しい♪楽しい♪
20101215_6.jpg

この河原には車は入れないので
最低限の荷物をバッグへ詰めて河原まで降りて行きます。

ガスバーナーとクッカーとマットと…

川のお水はとても綺麗なので飲んでも大丈夫なんですって。
わたしも川でお水を汲んでお湯を沸かしラーメンを食べーの、コーヒーを飲みーの。

オヤツにパイの実!
女子的に日焼け止めも手放せませんヾ(・ω・`;)ノ
20101215_1.jpg

拠点=わたしの居る場所 が分かってるので
みんな適当に遊びに行って 適当に戻って来て 適当に寝そべっていたり。
この自由な感じがすごく好き。
20101215_2.jpg

20101215_4.jpg

アリエルは枝を持ってきました。
普段から道具を使って遊ぶのが好きなのです。
20101215_5.jpg

すっかり山犬化している我が家のサルーキたちですが
今週末はビッグサイトでドッグショーがあります。
ショー会場へ行ったらショードッグのスイッチへ切り替えですね。
美味しいベイトを持ってくから頑張ろうp(・∩・)q



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
