* Missie * Blog * halo BIS!!!!@那須プレシャスショードッグクラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
館林市市役所前東広場にて行われたクラブ展

サルーキは41頭のエントリーがあり単独システムとなりました。

今回の我がチームのエントリーはサルーキのオス・チャンピオンクラスに
halo(JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay / Ow:Y.Naito)

メスのジュニアクラスに
Falak(Gehela's Badi'ah Falak /Ow: Erina M )

お先にファラてぃんはクラス1頭でした。
今回はウィナーズには選ばれず残念でしたが良く頑張ってましたよぅ!


haloのブリード戦はハンドリングをさせて貰いました。
朝も練習を重ねてましたが私がなかなかコツをつかめず
普段の”清水×haloコンビ”とはかけ離れたショーに…。
haloくんごめんよー(x_x)

オスのチャンピオンクラスは11頭!!のエントリーがありました。
私の未熟なハンドリングで内容はよろしくないにも関わらず
(反省点がいっぱい
見事にBOBを頂けたのは完全にhaloの犬っぷりの良さです。

haloくんありがとうm(_ _ )m


その後のグループ戦ではハンドリングはブリーダーハンドラーの清水さんにチェンジしました。
ここからは本領を発揮ですね!!


Group 1stを頂き
halo_G1_1s.jpg
Breed,Group,BIS Judge : Mr.Juan Carlos Vasconsellos(PARAGUAY)
Handler : Hiro Shimizu


全犬種オスの中の1番であるKINGを獲得!!!

そして全犬種の中での1番
Best in showに輝きました!!!halo_BIS_1ss.jpg
Breed,Group,BIS Judge : Mr.Juan Carlos Vasconsellos(PARAGUAY)
Handler : Hiro Shimizu

haloはシュープリームドッグを完成したシャンピーと同胎犬です。
この兄妹の活躍は素晴らしい!

しかもサルーキのスペシャリストジャッジからのBIS!!
本当に本当に嬉しいです。



さて来週はジャパンドッグフェスティバルと東京インターがあります。
こちらも引き続き頑張って参加したいと思いますp(・∩・)q
応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
