* Missie * Blog * ヒサビサにPランド~
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ヒサビサなのは Pランドだけじゃなくて更新も・・・なんですけどねメソ

お友達とのお食事会やら 地方遠征などなど・・・。

なんだか バタバタしててUPしきれなかったはあ

と言ってもわんたちの爆走は欠かせません

このところご近所が多かったんだけど ひっさびさ~に 相模湖Pランドへ行って参りました

残念ながら お気に入りのランは 柵の工事で使用禁止
ラティファが簡単に乗り越えちゃうゲゲゲ あの柵
どんな風にリニュされるのかなぁ絵文字名を入力してください
楽しみ

まずは ラティファとアリエルの まいど、まいど~の絡み合いです
画像をクリックで大きくなります。
070706_1.jpg

070706_2.jpg

070706_3.jpg

070706_4.jpg

070706_5.jpg

070706_6.jpg

070706_7.jpg

070706_8.jpg

070706_9.jpg

070706_10.jpg

070706_11.jpg

絡んだあとは 爆走へ突入~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
若い犬のパワーはすっごいですねv-19
アリエルちゃん筋骨隆々でいい体格してますなー^^
2007/07/08(日) 09:32 | URL | チェリボ #ncVW9ZjY[ 編集]
>> チェリボさぁ~ん☆彡
ほぉんとに若者は凄いですねe-269
そこに参加してるシェル(もうすぐ5歳)も まだまだ現役のつもりでおります~e-271
同じ5歳のティアラは
「あたしはいいからe-320
あんたたち、勝手にやっててe-320
と 一人遊びをしてるんですよぅe-263

個々の性格って面白いですよねe-257
2007/07/09(月) 10:06 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
