* Missie * Blog * ハイキング@思い出のお山
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
子供のころに一時期住んでいたお家の近くには小さな山がありました。

一応登山道もあったり。
20101121_36.jpg

小学生のころですねー ( ゜ ρ ゜ )遠い目
毎日のように犬の散歩で登ってました。

平日なんて誰とも会うこともない地味ぃーな山だったので
茂みの中で野生動物がガサガサ!!なんて音を聞くと
怖くて仕方がなかったんですよね(^^;

そんな思い出の山にうん十年ぶりに!!行ってみました!!
20101121_34.jpg

こんな感じでわたしの位置を確認しながら そばを行ったり来たり。
20101121_35.jpg
かあちゃん!頑張れ!by クラウザー


今日も野生動物のウ○チらしき物で
臭いつけをしたのはティアラでした(x_x)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
