* Missie * Blog * デイキャン?@丹沢
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
日本犬のブリーダーでアウトドア歴の永い友人に
イヌたちとゆっくりできるステキな場所を案内して貰いました。

道中は落石事故が多い道だそうですが(^^;
到着した先はそれはそれは美しい場所!!

サルーキ軍団も始終笑顔でした

デジイチを忘れてしまいiPhoneのカメラです。残念(x_x)
青い空!
20101124_11.jpg

風は冷たいですが太陽のおかげでそんなに寒くありませんでした。
20101124_17.jpg

サルーキ軍団もノビノビと爆走
20101124_4.jpg

甲斐犬さんたちと一緒です。
この子たちは本当にみんなイイ子!!
20101124_2.jpg

20101124_3.jpg

最後は右奥の滝まで行ってみました。
この時に冷たい川をみんなで渡りましたヾ(・ω・`;)ノ
20101124_5.jpg

20101124_7.jpg

20101124_10.jpg

疲れたら岩の上でマッタリお昼寝
20101124_14.jpg

20101124_15.jpg

20101124_16.jpg

滝の水しぶきが細かいミストになってて気持ち良かったです
20101124_18.jpg

20101124_19.jpg

20101124_21.jpg

また行きたいね
20101124_22.jpg

今日は甲斐犬のBOSSの水中レトリーブも見せて貰いました。
冷たい川へ投げた棒を拾ってくるんです。
ちなみにうちのサルーキたちは足先までしか川へ入れません(^^;

BOSSはそのうち川の中の石も拾ってきて
見ている私たちを和ませてくれました(*^-^)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
