* Missie * Blog * キャンプ2日目@西湖キャンピングリゾート
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
朝、私たちが起きた時には
ブリーダーハンドラーの清水さんは河口湖の連合展へ出発しておりましたm(_ _ )m

私たち留守番組が起きたのは7時頃。
ドッグショーの朝は当然もっともーっと早いんです。

今回も朝はキャンプ場のオーナーさんから温かいコーヒーの差し入れが!!
温まります♪

朝食はマダム久田のピザをオーブンで焼いて頂きました。

熟成師マダム久田のチーズが大好物な私!
ピザ以外にもブルーやカマンベール、
ウォッシュ、ハード系など差し入れてもらいました♪
37ヶ月熟成したコンテも長期熟成で結晶がジャリジャリ(*>ω<*)
濃厚な味にアクセントとなって本当に美味しいんですよ!

この日はお昼ごろから近くの温泉へ。
露天風呂はもみじが赤く紅葉してて美しい!
良い時期に来たね~と しみじみ。

午後ものんびりと過ごしながらりんごちゃん、ミリアムママとガールズトークを★

夜は夜でお鍋の残りを余った食材でアレンジ!
昨日食べきれなかったタラバガニやら焼き鳥やら海鮮やらガッツリと頂きました。


年内にもう1回くらいキャンプしたいなー。

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
