* Missie * Blog * 2015年12月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
深夜24:45頃にシェルが旅立ちました。

13歳と4カ月。

血痰吐かせて落ち着いたと思ったら体をピーンとして心臓が止まりました。

心臓マッサージもしましたが動いたのは一時的で…。

みなさん、可愛がって頂いたり応援して頂いたり…どうもありがとうございました。

シェルは私がオーナーハンドラーで初めてチャンピオン完成させた子でした。

たくさんの事を教えてくれて夢を見させてくれました。

なによりヘナチョコな私によくも付き合ってくれましたよ。



うちのボス清水さんと奇跡のベストインショー!

全犬種の中で一番になるという偉業を達成✨



可愛い子供も生まれました。



とにかく明るくてフレンドリーでショーと清水さんが大好きで自分の出番はないのに車に飛び乗ってしまう(笑)可愛いヤツでした。





最期の最期まで白髪なし!
フケが少し出てきたなぁー程度で毛艶よし💦

本当に美意識高く美しく散るのがシェルらしいです😭

今もまだ眠ってる様です。

ひろ家のお先に旅立った組やワンコ友達にも天国で会ってるだろうね。

やっと身軽になって自由に大好きな爆走ができるようになったね。

シェルがうちの子になってくれて本当に本当に幸せでした。
ありがとうね!

そしてシェルを可愛がってくださった方々…ありがとうございました。





ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
