* Missie * Blog * 2015年05月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
またまた久しぶりの更新となってしまいましたがサルーキ軍団もチワワ軍団もわたしも元気にしております。


つい先日、クラウザーとウォッカの娘のハミがルアーコーシング大会サルーキの部で2連覇を達成しておりました。
オーナーの草間さん!おめでとうございます★

私たちもいい加減にコーシングに参加したい!と言うわけでこの度参加させて頂きましたよ。

この日は真夏日!
清水さんのこの表情が暑さを物語ってます(笑)
s2015-05-17 コーシング 001

はるちゃんご夫婦におねだり中のピパリノとモンジュー。
母よりオヤツ(^^;
いつもとっても可愛がってもらってます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡感謝❤️


それではコーシングの風景をUPしますね。
今回は液晶ファインダーしかないミラーレス一眼だったのでボケボケですがお許しを(TдT)

こちらははるちゃんちのヴィクセン
s2015-05-17 コーシング 069

ヴィーたん伸び伸び!!楽しそう♪♪
s2015-05-17 コーシング 086

清水家のジャックラッセルテリアのコマサ!!!
s2015-05-17 コーシング 100

小さいけど一生懸命!一生懸命!
可愛かった~
s2015-05-17 コーシング 215


こちらは我が家のモンジュー
はるちゃんがスタートでおさえてくれてます★
s2015-05-17 コーシング 256

Ready Go!!!
s2015-05-17 コーシング 259

s2015-05-17 コーシング 272

s2015-05-17 コーシング 275

こちらは清水&のりえ家のジャックのカボス
s2015-05-17 コーシング 281

s2015-05-17 コーシング 292

可愛すぎる!!!

s2015-05-17 コーシング 320

s2015-05-17 コーシング 347

そしてピパリノ
s2015-05-17 コーシング 479

s2015-05-17 コーシング 506

s2015-05-17 コーシング 516

s2015-05-17 コーシング 529
ピパの負けず嫌い精神がルアーへの集中力へつながってるようです(;・∀・)速い!

フリー走行ではモンジューとピパリノが一緒にRun!!
左がピパリノで右がモンジュー。
ピパリノを先に走らせてから時間差でモンジューがスタート。
I
清水氏&のりちゃんと
ピパリノは絶対に走るしスピードも速いはず!!と予想してましたが
モンジューは「もんぢゅだしね(笑)ルアーを追うピパリノを追いそうー」と笑い話になってました。

同胎犬はオーストラリアのコーシング大会で素晴らしい成績を修めています☆

しかしモンジューは普段はヘラヘラ~チョロチョロ~してるので(^◇^;)ここまでルアーに集中するとは思いませんでしたよ。

もんぢゅくん、やる時はやるじゃぁないの!!!

2走目はスタッフさんのアトバイスもありピパリノとモンジューを同時に放してもらいました。


二人とも楽しそうに追ってましたよー♪

こちらはヤル気なしなアリエル。
みんながルアーに夢中になるわけではありませんねー。


オーバルなコーシング。
とても楽しませて頂きました。
スタッフさん、はるちゃんご夫婦、そしてエアレースの観戦を蹴ってまで来てくれた(もったいない!)清水さん&のりえちゃんに感謝!!!


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
