* Missie * Blog * 2014年03月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
モンジューとリンゴの子犬はこんなに大きくなりました(*‥*)
2人とも毛量たっぷり


グリズルは女の子、CN:サンドラ、クリームは男の子、CN:ナイル

オーナーさんがナイルを連れてショー会場にいらしてくださいました。
久々の再会です♪
IMG_0423s.jpg

嬉しいねぇ♪♪
IMG_0437s.jpg

あら、パンチ!
IMG_0455s.jpg

遊び疲れたかな~
IMG_0555s.jpg

あ~眠そう
うとうと…
IMG_0556s.jpg

は~い!おやすみ~★
この後はなかなか起きませんでした(´・∀・`)
父親モンジューのような爆睡っぷり!
IMG_0558s.jpg
ちょっと見ないうちに だいぶ大きく成長していました(´・∀・`)

この子、ものすごくカッコイイですよ!!!
今後の成長が大変楽しみです!!!

こちらはサンドラのアップ
IMG_0525s.jpg

さんちゃん~んも可愛いね~
IMG_0532s.jpg

会場でもたくさんの方々になでなで、抱っこしてもらい良い社会勉強になりましたね(*^^*)
あまりの可愛さに私も抱っこしてリング脇の友達に見せに歩くほど(笑)

↓ サンドラは月例の近いジャックラッセルテリアのパピーたちととっても仲良し♪
パドックでお留守番中も 見てて飽きないこと

[広告] VPS

夏には大阪に住んでるもう1頭の娘、メーラにも会えるので私も楽しみです


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村

国内最大規模のドッグショーが今年もビックサイトにて開催されました。

参加者のみなさま、ハンドラーのみなさま、がんばったショードッグたち…お疲れ様でした。
そして応援に駆け付けてくださった方々には感謝です。
年に一度のお祭りなドッグショーともあり
たくさんのお友達にも会えてとっても充実した一日となりました♪

さてさて
単独システムが組まれたサルーキ。
過去の本部展やインタークラスのショーでは我がチームからもオスメス、数頭をエントリーしてたのですが今回はHaloのみです

期待を背負っていざ出陣!

今回、オスのチャンピオンクラスはなんと17頭!
多いです!

リング脇にてパチリ
IMG_0037s_1.jpg

ブリーダーでもあり、ハンドラーでもあり、父でもある清水さんとべったり
IMG_0057s.jpg

美男子でしょう(・∀・。)
うっとりするくらい美しいサルーキです。
IMG_0043s.jpg

国内外ファンが多いのも納得
IMG_0052s.jpg

IMG_0100s_1.jpg
角度のある肩、発達したキ甲部、美しいトップライン!!
もちろんイイ男は顔だけではありません。

それにしても今回のジャッジはじっくり時間を掛けた審査でございました(^^;

特にオスのチャンピオンクラスでは
ピックアップするまでに何周もラウンド、そしてアップダウン(´Д` )
「犬にもハンドラーにも酷だな~」と思うくらい。

それでも良く動いてますよ!!!
Haloくん、頑張りました。
IMG_0204s_1.jpg
私のカメラとレンズのスペックではビックサイトの暗さに負けてブレブレです~
明るいレンズ欲しいよー
その前に腕を磨かなくちゃ?(;・∀・)


結果ですが…
Haloが1st AOM!!!
IMG_0372s.jpg

サルーキのオスの2番となりました。

常に上を狙っているので「惜しい!」と思う気持ちが強いのですが充分に立派な成績!

今年もお疲れ様でした!!!



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
2014年のFCIアジア・パシフィックセクションドッグショーが
3月29日と30日にお台場ビックサイトにて開催されます。

今年は2400頭のショードッグが集まります。

サルーキの審査は3月29日 5リングにて8:30~

頭数は41頭で単独システム!

Judge Mr. D. Krishnamurrthy



サルーキの審査スタート時間はお昼くらいが多いのですが今年は早いですよ~~!!!
1発目でございますo(〃・ω・〃)o

たくさんのサルーキを見れるチャンス★
是非、足を運んでみてください。

8時ごろですと駐車場渋滞が発生する可能性もあるので早めの到着をおすすめします。
ペット用品やオヤツなどお店もたくさん出店してるのでお買い物も楽しめます

ちなみに清水のパドックはC18。
私もこちらに待機してますのでお気軽にいらしてくださいね。

Judging Program - Saturday, March 29, 2014

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
昨日のクラブ展でReserve King(オスの2番)を獲得したVampyと
2013年10月のサルーキ単独展でBest of Opposite Sex(メスの1番)を獲得したPiperinoを紹介します。

まずは先日のVampyの画像から
vampy_R_king_1.jpg
Ahmadi Vamp it Up(AI)
CN: Vampy
Owner : Daino
Judge: Mr. Hiroshi Kamisato
Handler : HiRo Shimizu


そして同胎犬のPiperino
2013-10-12 2013 saluki specialty show halo biss 028s
Ahmadi The Lady is a Vamp
CN: Piperino
Owner: M. Hashimoto
Judge:Ms.Olivia A Valez (Mexco)
Handler: Norie Ambiru

この2頭は同胎犬のオスとメスで、オーストラリアのAhmadi Kennelから来日しました
 vampy_Piperino_2.jpg


とっても美男美女の兄妹!
vampy_Piperino_1.jpg


父親はアメリカ、Khiva Kennel所有のRafi
rafi_.jpg


rafi_moving.jpg
AM.CH Baklava's Rafi Rasil of Khiva(SWE)


母親はオーストラリアのAhmadi KennelのVamp
vamp.jpg
AUST.CH Ahmadi Luv Bite

両親ともに綺麗なサルーキです。
そしてRafiの冷凍精液からVampyたちは授かりました。

今後もVampyとPiperinoは日本のドッグショーで走りますので応援して頂けたら嬉しいです。



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
ドッグショーお休み組が雪遊びをしているときに
これまた素晴らしいニュースが飛び込んできました!!!

我がチームの期待の若手ホープ!!
Vampyがクラブ展にてリザーブキングを獲得しました!!!


vampy_R_king_1.jpg

Ahmadi Vamp it Up(AI)
CN: Vampy
Sire: AM CH Baklava's Rafi Rasil of Khiva(SWE)
Dam: AUST CH Ahmadi Luv Bite

Judge: Mr. Hiroshi Kamisato
Handler : HiRo Shimizu
Owner : Daino

オーナーのDainoさま、清水さん、おめでとうございます!!

Vampy_R_king2.jpg
脱ぎっぷりのいいAshitaさんに笑えました(´・∀・`)
そしてAshitaさんのお嬢さんとボクサー関川さんのお嬢さんがむちゃ可愛い!!
なごませて貰いましたよ♪♪

実は今回のドッグショーはなんと2度目のVampy!!!
わずか2回のショーでリザーブまで上り詰めたとは
Vampyの犬っぷりはもちろんのこと
ハンドラー清水さんの腕っぷりにも頭が下がりますm(_ _)m

改めておめでとうございます★


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
楽しみにしていた雪遊びにサルーキのお友達と行ってきましたよ~♪

今回は”きぬがわ高原カントリークラブ”
ここでは犬ソリの大会も開催されるんですって。

シーズンオフのゴルフコースは白銀の世界。
雪を圧雪してくれてるので犬も走りやすいんです。
IMG_0129.jpg


手前はプロスト、後ろはモンジュー
プロストの下に着ているオレンジのウエアは川口デューク家に貸して頂きましたm(_ _)m
本当に助かりました!感謝です!!!
うちももう1着買わなくちゃ。
IMG_0147.jpg

モンジューは今回もシロクマさんの防水スヌード♪
ウエアはツルツル素材のものに新調するつもりが間に合わず…
途中でコートのもつれをほぐしながら着せてました。
ストレッチが効いてて動きやすいんですけど どうしてもコートが絡まっちゃうんですよね(TдT)
IMG_0150.jpg

クラウザーもご機嫌♪♪
IMG_0159.jpg


デューク(Ow: I.K)はパパさんのソリを楽しそうに追いかけてました(*^^)
急な斜面を登って…
IMG_0185.jpg

Go!!!!
うつ伏せで滑れるだなんて慣れてらっしゃる!!!
IMG_0193_1.jpg

ミリアム(Ow: Y.A)はここの雪遊びが一番好きなんですって!
全身で喜んでましたよ。
へらへら~~~
IMG_0151.jpg


左はみんなにモテモテなカイザー( Ow: H.S)
右はデューク (Ow: I.K)
IMG_0207.jpg

モンジューも走る走る!!!
IMG_0217.jpg


ついでに荷物運びもお願いしました(´・∀・`*)
ソリの紐を首にひっかけて えっちらほっちら。
IMG_0226.jpg

ちなみにクラウザーにも。
ちょっとの距離でも助けられました(^^;
[広告] VPS


斜面では私もソリに乗って上から滑りましたがサルーキの方が速いんです。
前に立ちはだかられると轢いちゃいそうで怖かったー(^◇^;)


我が家のオス3頭
左からクラウザー、モンジュー、プロスト
バックの山も美しくてとっても気持ちがいい!!!
IMG_0248.jpg

サルーキたちのウエアがカラフルで可愛い~。
ちなみにモスグリーンのカイザーにモンジューはべったり。
男同士なのにやたらとイチャイチャしてました(*^^)
IMG_0251.jpg

ヴィーたん(Ow: H.S)はパパさんに抱っこされてご満悦な表情が可愛かった~
IMG_0264.jpg

カイザーは休憩ですね★
ちょっと擬態化してます(笑)
IMG_0265.jpg

ご満悦モンジュー♪
IMG_0307.jpg


プロストはフリーステイ!?
この後、前を歩いていたカイザー家たちは野ウサギを発見したそうです!
幸いサルーキ軍団は気づかなかったので良かった良かった(^^;
狩りモードに入ったら大変。
IMG_0313.jpg

雪道を歩くのは体力使いますね。
途中で休憩しながら移動。
IMG_0328.jpg

クラウザーとモンジューも最後までテンション高かった~。
IMG_0340.jpg

すっかりハマってしまった雪遊び!!
1頭500円というお値段もありがたいです♪

今シーズン中にもう1回くらい来れたらいいな。



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
キャプスタのソリLサイズがAmazonで送料込955円でした♪
安いですねー!!

プライム会員だと翌日には到着(^^)
Amazonさまさまです❤️

週末はサルーキ軍団を連れて雪遊びに行く予定。
この冬、最後になるかなー。

ヒート中の女子がいるので男子チームのストレスを発散させてきます(^^)


で、このソリは…
駐車場から荷物を載せてズルズルと運ぶため。

そのあとに私が乗って雪山から滑ってサルーキ軍団に追いかけてもらうため

と、ニヤニヤと妄想中(^^;

前回の雪遊びではゴムボートに乗り、スノーモービルでひっぱってもらいました。

クラウザーとピパリノは追いかけてきたけど❤️


モンジューは…(x_x)
すぐさま大好きなカイザーを探しに行っちゃいました(TдT)

そのあとも爆走してるウィペットちゃんを追いかけたり(゚-゚;)
おかあちゃんそっちのけ。

今回はどうなることやら(*^^*)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村

モンジューが2013年のサルーキ、オスのペディグリーアワードを受賞し
わたしの元にも授賞式の招待状が届いておりました。



ペディグリーアワードとは簡単に言うと
一年間にドッグショーで獲得したポイント数が多い犬が受賞します。
* 詳しくはこちらへ

それもこれも清水さん、典江ちゃん、支えて下さった方々、応援して下さった方々のおかげです。
もちろんモンジューも良く頑張りましたっp(●'д')q


これから約1年間、JKCのHPやFCIインターナショナルドッグショーの会場の一画には
犬種ごと、性別ごとに受賞犬の写真が飾られます。
モンジューの画像も飾られますので少しでも気に留めて頂けたら嬉しいです。

Photo by Idumi.M

それでは過去のぺディグリーアワードを振り返ってみますね。

2008年にラティファ(BISS.INT.JKC.Ch Wahdani Latifa)が
Latifa_BISS.jpg

2009年にクラウザーも受賞しました。
Krauser_G1.jpg

かれこれ5年も前になりますが(遠い目)
ラティファの授賞式に出席させていただいた時の集合写真がありました。
10グループの受賞者の皆様とご一緒に

若気の至り? 茶髪過ぎてお恥ずかしい(-_-;

そしてチームのサルーキのぺディグリーアワードはと言うと…

ランピー(INT.JKC.CH Ahmadi Hi Five / Ow:Kyoko.T)は2006年と2007年に
lumpy.jpg

娘のシャンピー(SUP.BISS.INT.JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)は2009年と2010年に
champ_2.jpg

Halo(SUP. BIS. BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel / Ow: HiRo Shimizu) は2010年に受賞してます。
halo_BISS.jpg

ショーの結果やタイトルで犬の良し悪しは判断しません。
良いと思っている犬が受賞したり
熱心に取り組んでいることが評価されるのが純粋に嬉しいのです。

そして良く言ってますが
長所の多い犬だろうと短所の多い犬だろうと どの子も同じ大切な命です。
私たちは普段遊ぶときは出身犬舎や血統には全くこだわりません。
本当にどの子もみんな個性豊かで可愛いですもの(*^^)

ただ繁殖を考えた時はそのスイッチは切りかえ、シビアな目で命を繋がねばなりません。
これは当たり前なこと。

血統はもちろんのこと、犬のタイプ、長所欠点、
子犬の先の代のブリーディングも当然考えた上で行います。

お話が飛んでしまいましたが(;・∀・)
今回の授賞式は我がチームのボス!清水さんに出席してもらいます★
私の分まで楽しんできてくださいね!


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
今日はとっても暖かかったー。

数セット走ったあとのサルーキ軍団は日向ぼっこしながらゴロ寝。

誰もいない貸切状態のときは私もゴロゴロ出来るようにマットを持ってくのですが
ちょっとお水を汲みに行ったり、ウ○コを拾いに行ってる隙に…


ちゃっかり誰かが乗ってる!!

こちらはラティファ (*vωv)ぐ~


モンジューは1人で放浪~
IMG_0006.jpg

ブラックタンのシェルは ポカポカ陽気を通り越して暑そうでした。
木陰で休めば良いのに私や仲間のサルーキ軍団のそばが良いのか
日向にいながらハアハア(゚-゚;)
無駄に体力を消耗してしまいそうです(TдT)
濡らして着せるクーリングベストの季節ですね。
IMG_0011.jpg

下からのショットが多いのは寝転んでばかりいたから!?
IMG_0049.jpg

IMG_0079.jpg


こちらは帰宅後のモンジューの笑える動画です。
ちょっとのことでは起きないモンジュー。
薄目を開けてるくせにねー (・´з`・)┌

チワワのシルヴァも気にせず顔面に乗ってました(笑)

[]


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
群馬県館林市で行われたクラブ展で
Haloがグループ1席を獲得したとのNEWSが入りました!!

Halo! 清水さん、おめでとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今回のサルーキのチャンピオンクラスは5頭もいたそうです。
最近のクラブ展にしては多いですね。


CN: Halo
SUP. BIS. BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel
Sire: INT.JKC.Ch Ahmadi Hi Five
Dam: JKC.CH Wahdani El Nafisa
Judge: Ms. Marilyn Rose
Breeder & Handler : HiRo Shimizu


Haloくんは相変わらず美しいサルーキです❤️

実は海外からも数々のオファーやリースのお話は頂いているんですよ。

しかし、第一に清水家の大切な可愛い家族であること。

リースをするとしてもHaloの美しいフリンジを維持することはかなり難しいと思われることなどなど…
さまざまな理由もあって丁重にお断りをしていました。

おそらくあの柔らかくて長ぁーいコートの管理は犬に対して丁寧、繊細な清水さんにしか無理だと思われます(^^;


Haloがうちにお泊まり保育に来てた時はドキドキしながら頻繁にスヌードの中の耳のフリンジをチェックしてました。

縺れたらどうしよー(゚o゚;
切れてたらどうしよー(゚o゚;
なんかあったらどうしよー(゚o゚;;
みたいな。

仲間の犬だし良く知ってるけどちょっと緊張します(・ω・;)

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村


ジャパンケネルクラブの会員になると届く会報「Gazette」
JKC__0001.jpg

2014年3月号に美しいモンジューの写真が載っていました。
ドッグショー講座のページです。
JKC_.jpg


そして裏表紙にお台場ビックサイトで行われる日本最大規模のドッグショーの広告があります。
この右上の白いサルーキはモンジューです。
たくさんのショードッグの中から抜擢されました。
JKC__0002.jpg
綺麗にフリーステイ!
たぶん頭の中は
「おにい~~(清水さん)レバー♪ レバー♪♪♪」だと思うんだけど(笑)

ところで!
2日間あるショーのうち、サルーキのブリード戦は初日3/29(土)に開催されます。


本誌の中にももう一枚
JKC__0003.jpg

小さかったので拡大してみましたよ~。
サルーキのオスのBOB戦の様子ですね。

ここではクラウザー x ウォッカの息子のジェダイトとオーナーハンドラーの奈里さんとモンジューが並んでます。

JKC__0003_1.jpg

Gazetteがお手元にある方は ぜひご覧になってみてください(*‥*)


* ジャパンケネルクラブへの入会をご検討されてる皆様。
ご入会の際には”愛犬クラブ”で手続きをして頂きます。

ちなみに私が加入しているのは
【 千葉北オールブリードクラブ 】です。
常時、全国から会員を募集していますのでJKCへの加入をお考えの方はお問い合わせくださいね★

千葉北オールブリードクラブ
代表 安蒜典江
電話 047-700-5242

”愛犬の血統書の所有者名義を変更してない”、”ドッグショーへの参加に興味がある”
…そのような方にもご入会をおすすめします(*‥*)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
45年振りの大雪は相模湖エリアにも大打撃だったようです。

2月の末だったかな?
電話でドッグランの様子を伺った時は
「道路は除雪が出来ましたがドッグランはまだ雪がたくさん残っています」
とおっしゃってました。

あれから数週間が経過したので久しぶりにやってきましたよ~♪

おなじみのさがみ湖プレジャーフォレスト!
2014-03-12 相模湖 001
木陰には少し雪が残っていましたが ご覧のとおりいつもの乾いた芝生の地面。

ポカポカと暖かくて小春日和。
むしろサルーキ軍団は暑くてハァハァしだすしまつ。
この子たちは”冬の快晴、無風な日”が 一番、快適に遊べるのかも。

2014-03-12 相模湖 004

2014-03-12 相模湖 008

2014-03-12 相模湖 016

2014-03-12 相模湖 065

IMG_2092.jpg

IMG_2108.jpg

クラウザーは良いご身分だこと。
この後、すぐに私に下されました(。・ω・。)
IMG_2109.jpg

2014-03-12 相模湖 105
プロストは男の子なのに相変わらず女の子みたいな顔ね(^^;


ベンチに座りまったりしてたら…
顔の周りに黒い虫の大群が押し寄せてくるではありませんかっ!

ブヨです

3月にもなると飛びまわるんですね(・・;)

そばにいるクラウザーの周りにもブヨが!
抹殺しましたが、すでに数カ所刺されてポチポチと赤くなってました。
IMG_2111.jpg
クラちゃん…ごめんね。

油断するとすぐにたかるブヨムキー


座る場所を移動してもどこからともなく集まってくるのでイライラ。

そんな時に思い出しました★
たしか、車に載せてるキャンプ道具の中に蚊取り線香と虫除けスプレーがあったはず(。・ω・。)

いったん駐車場へ戻り荷物をゴソゴソ…。
じゃじゃーん。
IMG_2115.jpg
しかし3月に蚊取り線香を使うとは思わなかった(・・;)

蚊取り線香はブヨには効かないと聞いたこともありましたが
このバラの香りの蚊取り線香を焚き出したら周りから居なくなりました。
あ…蚊取り線香ではなくて虫よけスプレーの効果なのかな?(;・∀・)

ひとまず鬱陶しいブヨ軍団は撤退!
IMG_2113.jpg
マットの上でごろーんと寝そべると 今日もクラウザーがぴとーっ(*・ω・*)

今日もたくさん走りました♪


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
ドッグショーの応援のあとに向かった先は千葉県の房総半島!
ちょっと前から行きたかった森のまきばオートキャンプ場へ。

実はキャンプへやってきました!

アクアラインを走り、到着したのは16時前。
暗くなる前で良かった♪

こちらのキャンプ場はチェックアウトがなんと17時!
翌日もデイキャン並みにゆっくりできるんですよ。

私が到着した時ものんびりされてるファミリーが数組いらっしゃいました。


到着したら設営の前にまずは朝から良い子に車待機してたサルーキ軍団の爆走から。
ドッグランはと言うと…
ガラーン!と貸切状態。

本日の泊りはバイカーさんとうちだけですって。
きっとこの時期だからでしょうね。

ここは大型犬&中型犬用のラン、小型犬用のランと2つあるんです。
牧場らしい芝生のラン。

2014-03-09 show応援_キャンプ 504

2014-03-09 show応援_キャンプ 533

2014-03-09 show応援_キャンプ 538

2014-03-09 show応援_キャンプ 539

2014-03-09 show応援_キャンプ 545

それぞれのランに水道もついてます。
お水の器は持って行きました。
2014-03-09 show応援_キャンプ 549

2014-03-09 show応援_キャンプ 562

シェルばあさんもテンション高かった~(*^^)
2014-03-09 show応援_キャンプ 629

そして陽も暮れ、今晩のご飯です。
真鯛のカルパッチョ、キノコごはん、ミネストローネスープ、チキンのバジルソース風味。
なんかむちゃくちゃなメニューですね(笑)
あるもので作った感が満載(・・;)


そして20時には就寝。
早い(^^;;

今回は車中泊にしましたが、これ正解でした!

早朝に ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!
と言う音が聞こえたかと思ったらハイエースがグラングラン揺れること。

なんと突風(゚-゚;)

8時まで車の中でぼけーっとしてましたが強風は弱まることはなく私も諦めモード。
意を決して外へ出ましょうか。

ちなみに私のテントは頑張って持ちこたえてました。
ピーク時はもっと吹いてたんですよ(・・;)
こんなに吹いちゃうと居住スペースがだいぶ減ります。
[広告] VPS

強風でペグが飛んだら危険なので早いうちに全てのペグをさらにガッツリと打ち込みましたよー。

前回の森まきでは雪に見舞われ今回は強風。
…ツイテナイ(TдT)

管理人さんが
今日は特別に風が強い!
とおっしゃってました。

そんな中、サルーキ軍団は元気に遊んでました。
寒いと文句をたれるラティファだけコートを着用してます(゚-゚;)
2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 001

2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 024

プレイバウ♪♪
2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 033

この時のモンジューは可愛かった~。
みんなを誘ってるつもり(*^^)
2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 058

2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 059

2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 060

2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 061

2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 062

2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 063

なかなか来てくれないから何度も確認してるの(〃ω〃)
2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 064

プロストが伏せてジィーッとモンジューを狙ってたと思いきや、モンジューからダッシュ!
その後にクラウザーにモンジューが狩られ遊びは終了(^^;
2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 275

こちらはウォッカ母さんが息子のプロストを誘ってるところ。
2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 314

風が強くてちょっと寒かったけどサルーキ軍団の嬉しそうな姿を見れたのでヨシ!!!
2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 383






次回は穏やかな天気だといいな(*^^*)
2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 344


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
今回はもう一つの目的がありました。
モンジューとリンゴのベビーたちにも会うこと♪

んも~~!たまりませんでした(〃ω〃)
すくすく立派に成長してましたよ。

お迎えの日を首を長くしてお待ちしてるオーナー様、もうしばらくお待ちくださいね!!
可愛い子犬たちの画像でどうか我慢してて下さいm(_ _)m

そしてサルーキの大好きな皆様にも癒しの画像をお送りいたします(*^^*)

こちらはCall name: ナイルくん (Owner: Takahashiさま)
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 004

ミリアムのオーナー足立さんに抱っこされてるところ。
たくさんの人に撫でてもらって良い社会勉強になるね(*^^)
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 016

s-2014-03-09 show応援_キャンプ 039

好奇心旺盛です(*^^)
コーラくんの姿を見て近くへヨチヨチ・・・
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 068

chu
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 067

そして!!!
スタック!!!!
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 335

カッコイイ!!!!!!
モンジューの子犬時代を思い出させられます(*‥*)
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 342


こちらはCall name: メーラちゃん (Owner: Imaiさま)
足立さんに抱っこ。
この時に腕にしがみついてたんですって!!きゃわわわ~~~(〃ω〃)
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 071

コーラくんにごあいさつ(*^^)
こんにちはぁ!
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 074

メーラもスタック!!!
綺麗ですよ~~~
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 376

綺麗なお顔でスン!と立ってます(〃ω〃)
この一生懸命さが また可愛い!!!
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 383

頑張ってますよ~(萌
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 393


こちらはCall name: サンドラちゃん
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 419

s-2014-03-09 show応援_キャンプ 418
安蒜のりえちゃんに言われて気づいたのですがラティファの子犬時代ってこんなお顔をしてました。
ちょっと困ったような目をしてたんですよ(笑)
きっと可愛くなるね(*^^)

スタックもいっちょうけんめい、いっちょうけんめい…
IMG_0414.jpg
頑張れ~!頑張れ~~~!!
IMG_0415.jpg
この時はナイルとメーラほど立てませんでしたが充分です(*^^)
首も長く綺麗なボディなのですよ。


s-2014-03-09 show応援_キャンプ 416

良く頑張ったね~と清水さんにヨシヨシされてました
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 436

一見イカツイ(失礼!)清水さんですが
子犬たちへの鬼可愛がりっぷりが伝わるでしょうか(笑)
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 440

子犬たちにこんな調子で愛情を注いでて 見てる方もほのぼのさせられます(*^^)

実はジャックラッセルの子犬たちも久々に会えました♪
この子たちもすべてオーナーさんが決まってるそうです。
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 314


s-2014-03-09 show応援_キャンプ 300


s-2014-03-09 show応援_キャンプ 303
うーん!!
悶絶しそうでしたよ!!!

子犬たちと戯れ、癒された後は我が家のサルーキ軍団を引き連れてキャンプへ出発しました。


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村

淵野辺公園で行われてたクラブ展の応援に行ってきました。
近年のショー会場の中でも我が家から一番近いかもしれません(*^^)

昨年の東京インターぶりに会えたね!!
SIDNEY KIDNEY Kennelの田中さんのIrish Setters and Salukis
エリックとジェンたんとサルーキのコーラ。
みんなパドックでもとても大人しくて良い子(*^^)
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 106


今日はバービーが出ると聞き、とっても楽しみにしてました。
バービーはとても美しいお顔なのですよ。

s-2014-03-09 show応援_キャンプ 083

ミリアムのオーナーの足立さんもバービーのショーイング見たさにはるばる電車で駆け付けたくらい!!
本当にファンの多いバービー様です。
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 100




s-2014-03-09 show応援_キャンプ 280

CN: Barbie
SIDNEY KIDNEY JP CATCH MY LOVE
Sire: INT.JKC.CH AHAMDI HI FIVE
Dam: JKC.CH KIABE SUPREMIA
Owner: SIDNEY KIDNEY KENNEL
Handler: HiRo Shimizu

そしてバービーと同胎犬のコーラ。
清水さんが立たせてたのでパチリ。

カッコ良いサルーキでしょう(*^^)
ぽーっとしたキャラも可愛くてコー君ファンなワタシ。
P3090168.jpg
CN: Cola
SIDNEY KIDNEY JP COWBOY PARTY
Sire: INT.JKC.CH AHAMDI HI FIVE
Dam: JKC.CH KIABE SUPREMIA
Owner: SIDNEY KIDNEY KENNEL
Handler: HiRo Shimizu

バービーとコーラのお父さんは日本のドッグショーで大活躍してたランピーです。
ランピーの子供は他に異母兄弟のシャンピーやHalo、リンゴがいます。
ちなみにモンジューのお父さんはランピーと同胎犬のHamzer。

バービー、コーラ、シャンピー、Halo、リンゴとモンジューは、実はいとこ同士なんですよ。

そしてお母さん犬のAlice (JKC.CH KIABE SUPREMIA) は3歳の時にオーストラリアから来日し、現在13歳(*‥*)
綺麗な子はいくつになっても美しい!!!!
お日様ポカポカで気持ち良さそうに目を伏せてる時にパチリしちゃった。
2014-03-09 show応援_キャンプ 101

私たちはとても美しいサルーキを見せてもらうことが出来ました!!!
田中さん、どうもありがとう(^-^*)


こちらはグループ戦を待つアイリッシュセターズ。
つやつやピカピカね。
P3090063.jpg


おめでとうございます★
エリック、Group 1st!!!
P3090091.jpg
Handler : Norie Ambiru

ジェンたんもおめでとうございます!
Group 1st!!!
P30900115.jpg
Handler : Norie Ambiru

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
