* Missie * Blog * 2013年11月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相模原の淵野辺公園で行われたドッグショー2daysに久しぶりに行ってまいりました。
我が家から30分弱で来れる近場のショーだったので体力的にもだいぶ楽でした♪

まずは初日のクラブ展の様子をUPしますね(*‥*)

おトイレTimeのモンジュー。
前足の白いフリンジはおしっこが掛かると黄ばんでしまうんです。
そして毛切れもしちゃう。
なので汚れないように撥水加工された足用スヌードを履いてます。
モンジューの必需品!
IMG_0466.jpg
あ・・・書いてて思い出しました。
在庫補充の為に縫わねばならなかった( ゚д゚)ハッ!

こちらは我が家の可愛い王子たちのお顔アップです(*‥*)

モンジュー
IMG_0473.jpg

クラウザー
IMG_0474.jpg
最近会う人会う人に「耳のフリンジ、どうしたの(;・∀・)?」と良く言われるのですが
清水さんの
「クラは(フリンジを)おウチに置いてきたんだよねぇ~
のコメントがわたし的にツボっています(・∀・)

しかし笑い事ではないのですよね(-ω-;)
クラの犬生で今、一番短く薄くなってるんですものε=(・д・`*)ハァ…


そしてサルーキの審査の様子。

チャンピオンクラス3頭のラウンド。
真ん中はモンジューで後ろはクラウザーです。
IMG_0492_s.jpg

あ!おかーしゃんだ!のカメラ目線は今はいらないですよ~。
(でも可愛い
IMG_0500.jpg

クラウザーが触審中のモンジュー
お耳が風になびいてます
IMG_0544.jpg

そんなこんなでモンジューがBOBを頂きました。
montjeu_1.jpg

パドックへ戻って
「それ食べれるんでしょ?ねぇねぇ?」の二人(〃ω〃)
IMG_0597.jpg

そして典江ちゃんに遊んでもらったりしながら
IMG_0611.jpg

グループ戦
IMG_0701.jpg

結果はGroup 2ndを頂きました!
IMG_0727.jpg

清水さん典江ちゃん、どうもありがとうございます。
本日もお疲れ様でしたm(_ _)m


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
スポンサーサイト
大阪舞州スポーツアイランドで行われたクラブ展でチームのサルーキが素晴らしい活躍をしてくれました!

クラウザー x ウォッカの娘の
ハミ(Missie JP Second Impact Hammy / Owner: T.Kusama)

なんと!
Group 2ndを頂きました!!!
オーナーの草間さん、おめでとうございます(*^^*)
やりましたねー!!!

見学していた友人から
ハミちゃんが立派なショードッグになってました(^^)
とのご報告も受けてわたしも顔がほころびました。


モンジューは見事、Reserve King!!!

やったね!もんちゅ!!
そして清水さん、いつもいつもどうもありがとうございましたm(__)m


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
最近お気に入りな八ヶ岳のキャンプ場へ再びやってきました。
11月に入り念願の紅葉の中での犬連れキャンプ。
sIMG_0016.jpg

sIMG_0026.jpg


地面はふかふかなモミジの絨毯が!
私もイヌたちもテンションが上がります。

初日はソロキャン(;・∀・)
独り+サルーキ軍団とのキャンプを何度か経験してて思うのは
だだっ広い芝生のキャンプサイトは割と平気なのですが
木々に囲まれた森林系のサイトは怖くなりやすい…。
心霊系の怖い話を思い出すと嫌ぁーなループにはまってしまうんですよね。
今回も明るくて楽しい映画をiPad miniに仕込んでいきました(^^;

ところで 本日のミッションその1。
小川のファーロを1人で設営する!
ファーロとは小川キャンパルから出してる大型のシェルターのことです。
メッシュでも使えるしフルクローズして中でストーブを炊けば冬でも温かい♪

こちらは借り物の画像ですがこのくらい大きいんですよ。

設営が無理だったらそのまま放置して
翌日、手伝ってもらおうー( ̄▽ ̄)
と、軽い気持ちでチャレンジ!

キャンプ場に到着したのが夕方(・・;)
もたもた設営してるうちに真っ暗。
ヘッドランプの灯りが頼りです。

途中で差し込んだポールが何度も抜けて心が折れそうになりました。

そして幕をポールに被せる時も
重たいなー
と思えばサルーキ軍団がヘラヘラしながら幕の上に乗ってたり(´Д` )
うちのテントは犬の足跡だらけですよ(;´д`)

そしてシワシワだけどw どーにか建ったよ(≧∇≦)
やったよ!
身長155cmの女子wでも風さえなければなんとか設営できるもんですね。


でもこの時点でぐったり。
もう何もする気が起きません。
ほんとに体力使いますよ。

ご飯はむちゃくちゃ手抜きです。


アリエルは炭火にあたりながら
なんかくれー!




左からラティファ、アリエル、クラウザー。
コットの下に小さな炭を置いてるのでヌクヌクですよ。


今回のお酒はレミーマルタン。
みんなに「渋いw」と言われますが美味しい!
ちなみにロイヤルミルクティーにもハチミツとコニャックをちょろっと入れると美味しいですよね(*^^*)

今季、お初の武井バーナー登場。
これでファーロの中もだいぶ暖かくなりました。
念のために一酸化炭素警報器も作動させてます。

寝るときは武井バーナーは消して(圧がかからなくなると炎上するんですって)
ユニフレームのストーブ、ワームにチェンジしました。
小さなストーブですがあるのとないのではテント内の温度はぜんぜん違います。
sIMG_0012.jpg


おはよ~!くらちゃん!
私のコットを占領しながらお寝坊です。
sIMG_0014.jpg

翌朝から足立ミリアム家も合流です❤️
待ってたよぉ~(*‥*)


日中は車ですぐのところにある日帰り温泉鹿の湯でさっぱりしてきました。

夜はズワイガニの鍋などなど。
ピントもボケてるし色合いも微妙ですね(^^;;


今回は本当に写真を撮ってない(-ω-;)
やっぱり後悔しますね。


でも相変わらず犬談義とキャンプ談義、新しいアイテムの話題に花を咲かせて楽しい時間を過ごしました(*^^*)


3日目の朝の様子。
足立ミリアム家のテントが干されてます(^^)


sIMG_0030.jpg



sIMG_0039.jpg

また来ようね(*‥*)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。