* Missie * Blog * 2013年08月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今日は山中湖で行われてたショーにおじゃましてきました。
夏風邪が治らず体調がイマイチだったのでブリード戦だけ見て帰宅することに…。
本当に顔だけ出しただけで手伝いもできずごめんなさい!な一日でした(・・;)


パドックにて。

こちらはピパリノ
Ahmadi The Lady is a Vamp
Owner: Masami Hashimoto

クラウザーとサークルでまったり中。
ほのぼーの。



可愛いなぁー。
女の子らしいお顔


そして我が家のボス、クラウザー。
耳のフリンジがどんどん切れてしょぼくなっちゃってます(。-_-。)

早いもので五歳。
最近、「犬っぷりが上がった」とお褒めの言葉を先輩方からたくさんいただいて喜んでるわたし *\(^o^)/*
やったね!クラちゃん!


クラは賢くて優しくて…
そばにいるだけで幸せホルモンのオキシトシンがだだ漏れしそうなくらい癒してくれます(*^^*)


今日はのりえちゃんが引いてくれました(*^^*)


こちらはモンジュー!
8月3日のキャンプぶりに会えたね。

日を追うごとに綺麗で立派なサルーキへと成長中ですよ。
普段のモンジューはパピー時代から"昭和の鼻たれクソガキ(萌)"なイメージが拭えないのですが…(^^;;
やっぱかっこいい!

BISS. BISS. JKC.Ch Quanmarra Jondalar


ちょっと前に清水さんがしっかりトリミングしたそうです。
大きな毛の球ができるくらい抜いてもらってました(°_°)
洗練された感じ(*^^*)
ますます磨きがかかったね☆


審査前にもスタック



左はモンジュー、右はクラウザー。
愛する息子たちが並びました(≧∇≦)
母は嬉しいよ!

こうやってリンクの外側から二人を眺めさせてもらえることに感謝!


クラウザーと典江ちゃん。
JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y.
(2009 Pedigree Award #1 saluki in Japan.)

年齢を重ねて胸部、キ甲部の作りが特にしっかりしてきました。
クラウザーの良さを引き出してくれて本当にありがたいです。


モンジューと清水さん


この後、モンジューがGroup 1st!!!

清水さん、典江ちゃんどうもありがとうございます!!

ピパも頑張ってましたよー。
ちなみに前日はオーバースペシャルだったそうです。
やったね!


本日はGroup3rd!!!
オーナーの橋本さん♪
おめでとうございます(^o^)


そしてこちらは左がピパリノ、右はヴァンピー
オーストラリアからやってきた同胎犬の2ショット
・Ahmadi The Lady is a Vamp (AI)
Cn: Piperino
・Ahmadi Vamp It Up
Cn: Vampy
Sure: AM.CH Baklava's Rafi Rsil Of Khiva
Sam: AUST.CH Ahmadi Luv Bite

18 months.
今後の成長がとても楽しみな2頭です。

本日もお疲れ様でした(*^^*)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
モンジューが清水家にいるので代わりにピパリノがつい先日までお泊まり保育にきてました。

そしてピパリノが清水家へ帰ったのでモンジュー×シャンピーのpuppiesがお泊まり保育にきてます。

イクメンクラウザーの血を引いてるプロストはとにかく面倒見が良い!
…と言うか、自分が仔犬と楽しんでるんですけどね( ̄▽ ̄)

ソファによじ登ったパピーを舐めてあげるプ。




そしてそのまま昼寝をするおチビ。




普段なら
「お前(おチビ)がソファーに乗るだなんて10年早いわ!」
と先輩犬から叱られてるのにね。
今日はラッキーですよ(。>ω<。)

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
サイトハウンドオーナーさんとキャンプに行ってきました。

血統も出身犬舎も遊びには一切関係ありません。
「愛犬と楽しい時間を過ごすことが大好きなご家族と気持ちよく遊べたら嬉しい!!」
そんな気持ちから足立ノエル・ミリアム家、西村アーシェ・マグナ家とキャンプを企画しました。

お集まり頂いた皆さま。
お疲れ様でした(*^^)

なんせ初めての事で不慣れでいたらないところもあったかと思いますが
夏の思い出の一つとして刻まれたら嬉しいです。


場所は富士山の2合目にあるキャンピカぐりんぱです。
今回は7区画あるドッグランテントサイトを貸切させて頂きました。

せっかくなので集合写真!!
犬も一緒に撮れたら良かったけど時間がかかりそうなので人間だけ(^^;
約30人が集まりました♪
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 015s
山の天気は変わりやすいですね。
かなりのガスっぷり。

みなさんのご協力のおかげで日が暮れる前に夕食がスタート!

まずはかんぱーい!
2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 113s
シャンパンとワインは なっ、なんと!!!差入れして頂きましたm(_ _)m
ごちそうさまです!!!
実はこれは2日目の分でした。
初日は初日で飲んだから・・・いったい何本あったのでしょう???(;・∀・)
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 004s

2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 003s


2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 025s

2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 001s

2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 067s


定番化したシュラスコもどきは約4キロ分仕込んで行きました。
薄~く削ぐのがおすすめなのですが・・・これがなかなか難しい。
私たちのテーブルでは西村家のママがとってもお上手なのでいつもお願いしてます(^^;

味、濃くなかったかな?(TдT)
ちなみに2日目はちょっとしょっぱかったので心配です m(_ _)m
2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 206s

数々の美味しい差入れもごちそうさまでしたm(_ _)m
お料理も含めて写真を撮り損ねてしまいご紹介できない物もあり・・・ごめんなさい。
2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 187s

2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 096s


智徳(弟)と清水さんの2ショット
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 028s

こちらはクラウザーとウォッカの娘のハミです
久しぶりに会えました(*^^)
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 031s

2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 074s


そして同じくクラウザーとウォッカの娘のティティナ♪
おねえちゃんに抱っこされてご満悦そう(*^^)
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 037s

ティティナ家とハミ家は大阪から遊びに来てくれました。
2人ともとても美人さんに立派に成長してて私も嬉しかったです♪♪
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 076s

ルークはきちんとカメラ目線です(*^^)
アレックスもランでは良く走ったね!
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 047s

娘さんとお友達も初テント泊!
女子会にも華が咲いてたようです(*^^)
楽しめたかしら♪
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 046s


アレン家の息子さんは炭火の管理をしてくれました。
どうもありがとう(*^^)
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 093s

クラウザーは清水さんの足元でまったりです。
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 097s

vol.2へ続きます

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
2日目の朝。

キャンプの朝は早い!
4時半からドッグランへGO!!!
早朝は富士山の頂上がくっきり見えるんですよ。
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 102s

こちらはキャティー家のママの足元に逃げ込んだおちび。
モンジューとシャンピーの娘です。
追いかけられたら止まること
誰かの股の下に潜り込ませてもらえば安全だということを学びました(*^^)
こうやって色んなことを学習していきます。
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 109s

2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 112s

マークも気づいたら9歳!早いなー。
まだまだ元気でいるんだよ!
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 114s

2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 116s

左はクラウザー 右はマーク
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 120s

親子再会!異母姉妹が出会えた絵です♪
グリズルのティティナに母ウォッカと父クラウザーが挨拶。
テールがお腹に入っちゃいましたね。
手前で見ているのはクラウザーとシェルの娘のミリアムです(*^^)
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 133s

富士山とティティナ♪
視線の先には大好きなお母さんとお姉ちゃん(*^^)
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 141s

マーク家がゲームを開催してくれました。
その名も「利き茶ゲーム」
5種類のお茶の銘柄を当てるのですが・・・これが難しい!
お茶を意識して飲むことがなかったので全くわかりませんでした(TдT)
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 144s

そんな中で全種類を当てたのはヤク家のマイカちゃん!
ご両親のお話ではお茶にはこだわりがあるらしいんです。
素晴らしい!!おめでとう!!!
景品のサングラスもお似合いですよ(*^^)
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 145s


サイトハウンド軍団の爆走シーンは見ていてウットリしました。
撮影はのりえちゃんです。
左からモンジュー、ピパリノ、ボルゾイチーム
2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 070s

2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 079s


2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 088s

2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 171s

2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 172s


2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 164s

2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 148s


ウォッカも清水さんに甘えてます。
その後ろにはおちびがゴロン。
2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 145s

2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 146s
可愛いなー
2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 147s

母ウォッカと息子プロスト
2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 135s

ティティナはばっちりカメラ目線ですね
2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 144s
おすましバージョン
2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 131s



ハミ家の先住犬のベス。
とっても穏やかで優しくて可愛い子でした(*^^)
2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 127s

ピパリノはカイザー家のママに甘ったれ~
2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 184s

2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 185s
カイザーもヴィーもたくさん遊べたかしら(*^^)
2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 186s

今回参加されたのに写真に写ってないワンちゃん、オーナーさん、ごめんなさいm(_ _)m

たくさんの犬が集まりましたが いざこざも起きずみんなが平和に遊ぶことができました。
良かったー良かったー。

また来年もやりたいな。
今回参加できなかったオーナーさんとも次回ご一緒できたら嬉しいです(*^^)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
