* Missie * Blog * 2013年04月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
お天気も良いのでお出掛けするかー!?
とりあえず向かった先は大好きな朝霧高原です。

その前に河口湖の小作で1人ほうとうTime( ̄ー ̄)


さて!
着いたよ(*^^*)

車のハッチを開いてサルーキ軍団を放牧ー!

雲の無い富士山はこれまた格別ですね




クラウザーは私の位置をチェック。
えらいえらい




お泊まり保育中のピパリノも壮大な牧草地を満喫してます




ラティファも嬉しいーね


我が家の水飲み用のバケツは100均なのですよ(^^;;
このサイズならマズルガードしたままでも飲めます。
右のウォータージャグは大好きなバンビにハートを鷲掴みされてGET!
重すぎない3Lがソロキャンにはちょうど良い!




ハイエースのハッチがちょうど日蔭に。
カメラ目線なのはピパリノ



クラウザーはまったり





アリエルとピパも楽しそう



サルーキ軍団が走りを満喫してる姿って本当に大好きです(*^^*)






しかーし!この後に事件ですよ!

なんだかくっさい物をつけてきやがったー(´Д` )


ピパもすごい嬉しそうなんだけど足先は真っ黒!


ラティファは「え?こっちに来るの(°_°)?」とでも言ってそうです。


ここは牧草地をランとしても解放してくれてるのですが
当たり!な時期に来てしまったみたい。
見事に運!!が付きました!(´Д` )
堆肥臭いのなんの(ーー;)
せっかくなので宝くじでも買おうかな。

帰宅してから全員のシャンプーとクレーツ掃除でぐったりでしたが楽しかったからヨシとしましょう *\(^o^)/*
さて、次はどこへ行こうね。


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
今年もお台場ビックサイトで開催された本部展にいってきました。

リンク脇で待機中

BISS. JKC.Ch Quanmarra Jondalar
Sire :AUST.Ch Ahmadi Hiwayman
Dam : AUST.Ch Ahmadi Endless Luv
Handler: Hiro Shimizu


凛々しい横顔






モンジューの審査


こちらの3枚はお友達が撮ってくれたものです





Photo by Rie
ありがと


こちらも頂いた画像です。
ハンドラー清水さんがモンジューの良さをアピールした瞬間!
これを見た海外のサルーキファン、ブリーダーからも高い評価を頂いてます。

Photo by Mr. Sekino
ありがとうございます

結果はAward Of Merit!!!
サルーキのオスの二番です。

今回はモンジューの動きに覇気がありませんでした。
ショー前に私に会うとヤル気を失うのか(T_T)
以前までは誰がそばに居ようがお構いなしだったのですがモンジューの中で何か変化があったようです。

しばらくは"明子姉さん"状態で見守る事にしようかと思いました(T_T)

おつかれーもんちゅ


本日も清水さん、そしてモンジューに携わってくださった方々、応援して下さってる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
ビックサイトの二階のレストランにも飽きつつあったので今回は新しいお店を探してみました。

結婚式場のアニヴェイセル東京の中にあるヴィーヴィルソレイユのランチに決定!
カジュアルなフレンチです。


ビックサイトからは少し距離があるので行きはタクシーに乗ってしまいました。
ワンメーター710円なりー。

実際に結婚式もしてたのでカメラに写り込まないかドキドキしながらお店へ。

綺麗にセットされたテーブルです


まずは開けちゃいますか♪
スパークリングからスタート。


ランチはスープ、メイン、デザート、食後のコーヒーまたは紅茶でなんと1500円!
この雰囲気でこのお値段は大満足ですよ。

ではスープから。


こちらはメインのお肉
赤ワイン煮はほろほろ柔らかく絶品でした。


こちらはお魚。
ヒラメですって


そしてデザート


帰りはちゃんと歩きましたよ。
カロリー消費です。


どうしてもショーの時は慌ただしい事が多いのですが時間さえあればこんなランチも良いですね(o^^o)



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
大阪に住むハミと徳島に住むチャティが再会したそうです。
しかーし、この2人
なぜか犬猿の仲に。



緊張感がこちらまで伝わってきます





唸らずリラックスすることで褒められるという事を何とか覚えてくれますように。

オーナーの草間さま、伊藤さま
お転婆娘をどうか宜しくお願い致します。
何かあればすぐにご相談下さいね!


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
B-litterのビビの可愛い画像を頂きましたよ!

先日ワンワン運動会に参加したんですって。
その中で仮装大会があったそうです。

さて、ビビさんは何に変身したでしょう???(*^^*)





かっ、可愛いー!!!




頭のぽやぽやがw


正解は…
スタンプーですって

嫌がりもせずにしっかり仮装をしてるビビ!
画像を見た時は吹き出してしまいました(*^^*)

オーナーの魚野さん、ありがとうございます!

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
