* Missie * Blog * 2013年02月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
キャンプ場をチェックアウトしてから向かった先は静岡の砂浜です。
平日の午前ということもあって人も居なかったので遊ばせてもらいました。

シェルは海が好きになったみたい。
波打ち際ばかり走ってました。


足立家のミリアムはすぐにごろーん。
世渡り上手です(o^^o)


ラティファも走るー


クラウザーもご機嫌


女王アリエルも健在!



まるで砂漠みたい
ひろーーーい








モンジュー


我が家の甘ったれオス3人




胸の腫瘍が大きくて邪魔そうだけど走りを満喫してましたよ!
まだまだ若いもんには負けないよね!
























やっぱりサルーキは爆走してる時の笑顔が1番(^^)
この二泊三日はキャンプにドッグショーに爆走に…たくさん楽しめました。

また遊びに行こうね!


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
おはようございます!
朝、シェルターの中にはシャンパンの空き瓶が6本転がってました(°_°)
飲める組は笑っちゃうくらい酒豪揃いでした(*^^*)


朝食はマグナのオーナーママのホットサンドにお野菜。
朝からビタミン補給!


差し入れの治一郎のプリンとバームクーヘンも頂いて…
なんだか食べっ通しのような(^◇^;)


日曜日も引き続きドッグショーはあります。
本日はインター。
我がチームからエントリーしたのはサルーキのオスのチャンピオンクラスにモンジュー。

清水さんのブラシに注目!!
サルーキのHaloのイラストが描かれてる世界で一つのピンブラシなのですよ(^^)
美しすぎてため息もんです。


芝生の会場は嬉しい反面…
風が吹くたびに細かい芝がモンジューにくっつき大変でした。




結果は残念賞。
次、がんばろうね☆

このあともまだまだキャンプは続きます( ̄▽ ̄)

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
ショーが終わってキャンプサイトへ戻りランチタイムです。
今回はミリアムのオーナー足立さんお手製のほうとう!
浜名湖の渚園は風も強かったので冷えた体がほっこり温まること♪
とっても美味しかった。


そしてやることはたくさん!
まずはテントを張らなきゃ。
手前は私のNemoのObi2ちゃん。奥は足立さんのスノピ。
私たちは小さめのテントを個々に張ってます。
こちらは寝る時に潜り込む個室!


そして宴会用シェルターに小川のファーロを建てました。

浜名湖の強風にも負けず、私たちを守ってくれましたよ。
さすが小川!!!
惚れ直しました

本日のご飯は…

左のコロダッチで作った海老のアヒージョ


そしてダッチの中には丸ごとターキー


大好きなシャンパンでSTART!



清水さんも飲兵衛たちにいろいろと作ってくれましたよー。

ソーセージはチーズフォンデュで食べても美味でした☆


お土産の笹かまぼこ~


差し入れでいただいたお刺身


足立さんの作ってくれた鯛めしはこれまた絶品!!!


他にもあったのに酔っ払って撮ってなかったみたい。

愛犬を通して出会えた方々ととっても楽しい時間を過ごしましたー!
ご一緒できた皆様に感謝(o^^o)


実は前日に一睡もできなかった私はこの後撃沈!
なぜか車の運転席に乗り込み爆睡してたそうです(>人<;)
ゆすっても起きなくて息があるか確認されたそうですw


そして夜中、みんなが寝静まった頃に目が覚めましたが時すでに遅し!

この日はりえちゃんの少し早いお誕生日もお祝いしたかったのにぃー(>_<)

この場にいたかった(T_T)
りえちゃん、おめでとー!
そしてごめんね!


翌日もまだまだ続きます(^^)

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
この土日は浜松市の渚園キャンプ場にてドッグショーでした。

会場がキャンプ場!?
こりゃ行くっきゃない!!

とりあえずショーの前、夜明けと共に穴場の海岸でひとっ走りです。
せっかく近くまで来たんだから砂浜で遊ばせたかったんですよ。













ひと遊びしてから会場入り。

当初は予定していませんでしたがどうせ連れて行くのならば…
プロストも出しちゃおう!という訳で連合展へエントリーです。

サルーキのヤングアダルトクラスのプロスト。
今回で2回目のショー。
Missie JP Second Impact Prost
ハンドラーは私です。







Photo by Rie Nishimura
Thank you

結果は残念賞。
また次がんばろうね!!

さて、ドッグショーが終わったあとは…( ̄▽ ̄)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
モンジューとファラの子犬のお問い合わせをくださった皆様、ありがとうございました。
ここで一度オーナーさんの募集は締め切らせて頂きますm(__)m

もしも問い合わせのメールを送ったのに返事がこない!と言う方がいらっしゃいましたらお手数をお掛けしますが
missie.salukis@gmail.com
こちらまで再度ご連絡を頂けると幸いです。


それでは最近の子犬の画像をザザーっとUPしますね。
とっても可愛く、立派に成長してますよ!
乳母のえりさん、本当にご苦労様です(^^)

こちらはスタック。
この時期の子犬たちはジッとしてません。
スタックの写真を撮ることも大仕事だったはず(^◇^;)

















そして生肉にもチャレンジしたそうですよ。
寄生虫の心配の少ない馬肉からですって(*^^*)
ミルクも離乳食も成長期の子犬にとってとてもとても大事な栄養源!
拘って育ててます。

















ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
パシフィコ横浜で行われた神奈川インターへいってきました。

今回はなぁーんとなんと!久しぶりに私もハンドリングをしました。
いったいどれくらい振りでしょう?
あ~緊張した(^^;

しかも急遽、エントリーすることになったプロストはショーデビュー。
しかもインドアのショー会場に来たのは初めて!

滑る床、響く吠え声、さまざまな犬の臭い、初めて会う人に犬たち。

独特の雰囲気に挙動不審のプロスト。
内心パニックだったでしょうね。

入口からモンジューとプロストはリードで引いて行きましたがパドックへたどり着くまでの間に何度、私の背中におんぶ状態になったことか┐(´д`)┌

もちろんモンジューは全く気にせず
「おーい!おにい(清水さん)はどこだー?」とマイペースでした。

とりあえずプロストの大好きなジャーキーをポケットに忍ばせリンクで朝練です!

最初はキョロキョロしてるしスタックも決まらないしベイトは食べれないしラウンドでも私の顔を不安そうに見続けるばかり。

それでも本番前までにはだいぶ慣れました♪

ベイトを投げてキャッチもできるくらい集中!

結果は残念賞でしたがプロストは一つの課題をクリアできたと思うんです。

パドックのクレーツの中でもワガママも言わずに静かに眠れましたよ。

私が離れても文句も言いませんでした。
トイレもコマンドで出来たしね。

短い時間で良く順応できました!
花まるをあげたいくらい(*^^*)


そして、我がチームのチャンピオンクラスはパドックで仕上げのトリミング。

左がモンジュー、右はシャンピー。




格好良いよー!モンジュー(*^^*)
BISS. JKC.Ch Quanmarra Jondalar
Sire :AUST.Ch Ahmadi Hiwayman
Dam : AUST.Ch Ahmadi Endless Luv


本日のモンジューはAOMでした。

シャンピーは美人さんね!

SUP. BISS. INT. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda (F)
Sire : INT. JKC. Ch Ahmadi Hi Five
Dam: JKC.CH Wahdani El Nafisa
Owner: Reiko Kushimoto



シャンピーはお見事、BOBを頂きました。

その後のグループ戦ではGroup 1st!!!!

シャン!やったね!!!
久志本さん!おめでとうございます(*^^*)


こちらはメスのベストイン戦で
いよいよ10グループ代表シャンピーの出番の時。


ラウンド


本日も清水さんをはじめお世話になった方々、ありがとうございました。
そして会場で応援してくださった方々にも感謝ですm(__)m



こちらはおまけ
某ブリーダーさんにいつの間にか撮られてましたΣ(゚д゚lll)
モンジューのクレーツを枕にうたた寝ちうの私。
最近 体力おちたなー(>_<)



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
なんとも昭和を感じるレトロなパッケージ(*^^*)
初めて実物を手にしました。わくわく。

品川の豆炭あんかです。
大きさの比較に手間に携帯を置きました。

母は一言目に
「懐かしい!良く火傷をした(^^;」ですって。
どーやら寝ちゃうと起きず、熱いことにも気づかず…低温火傷をしていたそうです(ーー;)

気をつけなければ。

私もデビューしましたがこれはイイ!

豆炭の火おこしは時間が掛かるけどいったん火がついて暖まりだしたらそれはもう幸せの箱(*^^*)
約24時間ポカポカなんですよー!
しかも遠赤外線効果か?じんわーりと芯から暖まる感じがやみつき。

この豆炭あんかは冬のキャンプに持っていきたくて用意しました。
豆炭はダッチオーブンにも使えるので
焚き火台へ放り込んでおけば火おこしの手間も掛かりません。

お家だと火おこしが面倒なので後日マッチで着火できる豆炭を購入しました。
ちと割高だけどお手軽さは格別。
あと燃焼時間も短くなりますが一日中抱きかかえてるわけではないので十分。

ソファにほっぽっておくとイヌたちにも人気。
みんなで張り付いてました(^^)

もう一つ欲しい!!と思ってたら
コーナンでも扱ってると言う情報をもらったのでGo!

あるある、積んである!

こちらで扱ってたのは橋本産業の豆炭あんか。

とりあえず一つ購入して比べてみましょう(^^)

左が品川あんか、右が橋本産業のあんか

品川あんかの方が小さくて
ケースにポチポチと空いてる穴がドット柄みたいで可愛い
橋本産業の方はツヤツヤな質感でゴツイ。

開いてみるとこんな感じです。


わたし的には見た目と大きさで品川の方が好み

冬のお外遊びのお供が増えました

* 豆炭あんかは微量ながらも一酸化炭素が発生するのでご使用の際は気をつけてくださいね

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
初めてのお外だそうです(*^^*)

たくさん食べて日向ぼっこしてお昼寝して先輩犬たちから学びながらスクスク育ちますように(^^)

眩しいのかな?


みんなしっかりとしたボディです。
将来が楽しみですよ。


















男の子のオーナーさんを募集してます。
家族の一員として愛情を注いでいただけるご家庭とのご縁をお待ちしてます。

三島
missie.salukis@gmail.com


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
