* Missie * Blog * 2012年12月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
昨日に引き続きお台場ビックサイトにてショーでした。
今年最後のインター。

驚くことにHalo、シャンピー、ラティファがまさかのエントリー漏れですって!?
この子たちのショーイングを一目見たい!と応援に来て下さってる方々もいらしたのに(ーー;)
うーん、残念!!!

漏れてしまったみんなの分もモンジューが頑張ってくれました(>_<)



Montjeu
JKC.Ch Quanmarra Jondalar
Sire :AUST.Ch Ahmadi Hiwayman
Dam : AUST.Ch Ahmadi Endless Luv (AI)
Handler : Hiro Shimizu

今回も多くのチャンピオン犬が揃う中でオスのBOBをいただく事ができました!!!
その後のグループ戦ではGroup 4th!!

清水さんありがとうございます。


そして数週間ぶりの帰宅

もんちゅくん、お疲れ様でした。

Good night. sweet dreams


さて、しばらくはのーんびりと遊びましょう。


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
今年もやってきました、JDFの季節!
年末の忙しい時のdog showは楽しみではありますが憂鬱でもあり(^^;

とりいそぎ結果報告を。

Champyがメスの1番!
Best Of Opposite Sex(BOS)を頂きました!!!


SUP. BISS. INT. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda (F)
Sire : INT. JKC. Ch Ahmadi Hi Five
Dam: JKC.CH Wahdani El Nafisa
Owner : R.Kushimoto
Handler : Hiro Shimizu




オーナーのKushimotoさん!おめでとうございます!
やったね*\(^o^)/*


モンジュー、ヒロ、ラティファは残念賞(・・;)
でもみんな良く頑張りました。
ブリーダーハンドラーの清水さん、
ハンドラーの安蒜さん、ありがとうございましたm(_ _)m

こちらはモンジュー


楽しそうなヒロ


待機中のシャンピーとラティファ



今日もお疲れ様でした(^^)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
体調を崩してここ数日間は寝たきり状態でした。
貧血が酷くてフラフラ~(ーー;)
動けないのでベッドでiPhoneを弄り倒す日々。

イヌたちにはちょいと退屈な思いをさせてしまってました(´Д` )ごめんよー。

とりあえず今日は動けそうだったので近場で息抜き。

こちらはチビゴンたちの母、ウォッカ。
Call name: Vodka
Ahmadi Let Party (Import Aust)
Sire: AUST. CH Quanmarra the Alchemist
Dam: Ahmadi Heart to Heart





チビゴンたちと一緒になって遊ぶシェル。



トリミングしなきゃ(^^;




これは五年くらい前かしら?
私の大好きなシェルの画像です。

Call name : Shell
BIS. JKC.Ch Ranesaw Beauty Max Of Hyt JP
Sire: AM.CH Ranesaw Mondavi of Sintara
Dam: AM.CH Wisdom’s Just No Scruples

この頃と比べるとやっぱり年齢を重ねた感はあるけど生き生きとしたおばちゃんです(*^^*)
まだ?もう?10歳!
長生きしてね。


こちらはウォッカの息子、プロスト。
鳥取のえりさんちのマズルガードを返し忘れて結果的に頂きました(*^_^*)
大活躍してます。
えりさん、ありがと!



母ウォッカとプロスト


同胎犬チーとプロスト


楽しかったね(*^^*)




ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
清水家のリンゴが我が家にお泊まり保育にきてます。
そしてモンジューは清水家へお泊まり保育中。

リンゴはひろ家での生活も長いから色んなことが慣れっこ。

車から降りたらとりあえず裏の広場へダッシュ!
クルクルと1人でフリーランをしたら
私の「リンゴー!ハウスー!」の一声で玄関まで帰ってきます。
賢い、賢い(*^^*)

そしてリビングのソファで寛いでるところをパチリ。



JKC.Ch Heart & Soul JP Saddlers Gal
Call name : Ringo
Female
Birthday : 6/6/2006
Sire: INT. JKC.CH Ahmadi Hi Five
Dam: JKC.CH Wahdani El Nafisa
Owner : Hiro Shimizu



女の子らしい優しいお顔。
とても美人なサルーキです。



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
インテックス大阪で行われたFCI大阪インター。

クラウザー×ウォッカの子供たちのうち3頭が合流できたとも聞きました。
兄弟犬たちとの再会がオーナーさん同士の良い出会いのきっかけになれたら嬉しいです
今回は会場に来てくださってたものの再会できなかったハミ!
またみんなと会えますように!

ドッグショーですが 我がチームのサルーキ達がまたもや活躍してくれました。

リンクの画像はアクア家の奈里さんから頂きました。
シャンピーとモンジューの画像がいっぱいあって感激です!
奈里さーんどうもありがとう!
シャンピーのオーナーさんも貴重なショーの画像に大喜びしてました♪


まずオスのモンジュー

サルーキのオスのBOB!!
そしてグループ戦ではGroup 1st!!!

普段はやんちゃ坊主で川遊びの大好きなモンジューもリンクに入ると見違えるもんですね(*‥*)
角度構成も良くしっかりしたボディと躍動感あふれる動きに私もうっとりです。

Montjeu
JKC.Ch Quanmarra Jondalar
Sire :AUST.Ch Ahmadi Hiwayman
Dam : AUST.Ch Ahmadi Endless Luv (AI)
Handler : Hiro Shimizu

Montjeu_2012_FCIosaka_02.jpg

Montjeu_2012_FCIosaka_03.jpg

Montjeu_2012_FCIosaka_04.jpg

Montjeu_2012_FCIosaka_05.jpg

Montjeu_2012_FCIosaka_06.jpg

Montjeu_2012_FCIosaka_07.jpg

Montjeu_2012_FCIosaka_08.jpg

Montjeu_2012_FCIosaka_09.jpg

Montjeu_2012_FCIosaka_10.jpg

Montjeu_2012_FCIosaka_11.jpg

Montjeu_2012_FCIosaka_12.jpg

Montjeu_2012_FCIosaka_13.jpg

399344_10200154510928995_1772594293_n.jpg

73525_10200154633292054_223825584_n.jpg


メスのシャンピーも見事にBOB!!!!

画像からも健全性の高い動きがわかります。


Champy
SUP. BISS. INT. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda (F)
Sire : INT. JKC. Ch Ahmadi Hi Five
Dam: JKC.CH Wahdani El Nafisa
Owner : R.Kushimoto
Handler : Hiro Shimizu

chapmy_2012_osaka_2s.jpg

champy_2012_osaka_5s.jpg

champy_2012_osaka_4s.jpg

Champy_2012_osaka_1s.jpg

148140_10200154553210052_626318004_n.jpg

清水さん、今回もどうもありがとうございました。


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
