* Missie * Blog * 2012年11月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
チームのサルーキがドッグショーでも大活躍でした。

2012年11月24日、25日に富里市日本国土開発株式会社社有地にて行われたクラブ展2Days。

サルーキ、オスのチャンピオンクラスにエントリーしたHaloがBOB!
2日間ともにグループ戦では見事にGroup 1stを獲得したそうです!

Halo!やったねー!
ブリーダーハンドラーでオーナーの清水さん!おめでとー*\(^o^)/*


東京南リトル愛犬クラブ展
2012年11月24日

BIS.BISS.CH Heart & soul JP Singspiel (M)
Sire: INT.CH Ahmadi Hi Five
Dam: CH Wahdani El Nafisa
10Group Judge : Jacqui Weekes (AUST)
Handler : Hiro Shimizu


成田エクセレントドッグクラブ展
2012年11月25日

BIS.BISS.CH Heart & soul JP Singspiel (M)
Sire: INT.CH Ahmadi Hi Five
Dam: CH Wahdani El Nafisa
10Group Judge : Frank Sabella (USA)
Handler : Hiro Shimizu

主催者さんたちの仮装大会が本格的でびっくり(*^o^*)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
イヌ連れ冬のお外遊びのお供!
武井バーナーちゃんを今年も引っ張り出してきました。

武井バーナーはアウトドア用のコンパクトながらハイパワーなストーブです。
武井バーナー

我が家はタンクの大きめな501。
燃焼時間はなんと10時間!

燃料は灯油。
ポンピングをしてから着火します。
そのポンピングが楽になるよーに自転車の空気入れを接続してます。
(別売りの金具が必要)

本来ならばシーズンオフに入る時にメンテナンスを済ませるべきでしたがついサボってしまってたー(T_T)
武井ちゃんごめんね。

とりあえず簡単に分解してキャブクリーナーで煤を落とし、ガラスのホヤも洗いピカールでボディを磨きました。

ボディの汚れが落ちきらないのは私がサボってたせいですね(´Д` )反省…

そして天火チェックー!
なんせ久しぶりなのでプレヒートの加減を忘れてる(T_T)
webで調べて再確認です。

普通なら2,3分。
冬なら3~5分ね!

はいはい_φ(・_・



ひとまず炎上はせずに無事に天火できました*\(^o^)/*

上のヒーター部分が若干斜めってますがお試しってことで(^^;

温かいー!ポカポカ♪

家庭用の石油ストーブと比べるとどうしても手が掛かりますが道具を使ってる感は満たされます(*^^*)
小さいので持ち運びが楽だし灯油はこぼれないしハイパワーってところが私は好き。

イヌたちと一緒にまたどこか行きたくなります*\(^o^)/*



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
22日に大阪のオーナーさんのもとへ旅立ったハミ。

食欲が落ちることもなく元気に過ごしてるそうです。

すっかり娘さんにベッタリで先住犬のダックスくんにも優しく接してもらってるんですって。

犬生で初のお洋服も着せてもらってますよ(萌
我が家では常に裸一貫でしたから(^^;
オスマシ顔


ドッグランデビューも果たしたそうです。


ハミの楽しそうに遊べてる姿にうるっときちゃいました。
素敵なご縁と巡り合えたことに感謝です。

ハミー!たくさん愛されるんだよ!
オーナーのKさん。
よろしくお願いします*\(^o^)/*


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
海でサルーキたちを走らせたくて
足立家、りえ家と一緒に千葉県の某所へやってきました。

このシュチュエーション!
素晴らしい!!!
遠くに見える島は伊豆大島ですって。
20121121_camp_010.jpg

20121121_camp_012.jpg

20121120_camp_004.jpg

初日はちょいとお腹が痛かったモンジュー。
ポカポカ陽気でまったりしてます。
20121120_camp_006.jpg

ひとっ走りしたので捕獲!
これからランチの準備をせねば!
20121120_camp_008.jpg

りえちゃんちのアーシェも遊んだね♪
20121120_camp_015.jpg

B5くんはちまちまと焼く時に大活躍してます。
持ち運びもコンパクトで本当に便利ですよ♪
テーブルが熱で痛まないように平べったい石を見つけてきて土台にしてます。
20121120_camp_020.jpg

前日から仕込んだビーフシチューはみんなにおかわりしてもらえて嬉しかったー。
余ってしまった赤ワイン。
これはもったいない!という事でアルコールを飛ばしながら煮込んでみたのが大正解!!
20121120_camp_021.jpg

そしてちょっとフライングですがミリアムのオーナーの足立さんのお誕生日祝いも(*‥*)
足立さん!おめでとう(*^o^)乂(^-^*)
20121120_camp_024.jpg

おNewのテントはNemoのObi2です♪
この日が初張り~。
軽くて設営も楽ちん!
155cmのわたしですが体高69cmのクラウザーと寝ても余裕です(´・∀・`)
そして夜の強風・・・というか 突風!!!!にもなんとか耐えてくれましたよ!
吹き続ける風でフレームが曲がるんじゃないか?テントが飛ばされるんじゃないか?とハラハラしてたけど無事!
頼もしいNemoのObi2ちゃんに惚れました(*‥*)
20121121_camp_001.jpg


こちらは”ニコイチ”と呼ばれてる2人組。
グリズル兄妹は磯の水へダイブしてるのでびしょ濡れです┐(´д`)┌
20121120_camp_026.jpg

メスのハミが22日に新しいオーナーさんのお家で旅立つので
最後の思い出作りになったキャンプ。
愉快な仲間たちとたくさん走れました。
20121120_camp_028.jpg

20121120_camp_053.jpg

20121120_camp_054.jpg

20121120_camp_056.jpg

20121120_camp_062.jpg

20121120_camp_068.jpg

20121120_camp_074.jpg

20121120_camp_075.jpg

20121120_camp_076.jpg

20121120_camp_077.jpg

20121120_camp_078.jpg

20121120_camp_079.jpg

走って暑くなれば海にボチャン
20121120_camp_095.jpg

20121120_camp_096.jpg

20121120_camp_100.jpg

20121120_camp_101.jpg

20121120_camp_102.jpg

20121120_camp_104.jpg

20121120_camp_106.jpg

20121120_camp_107.jpg

20121120_camp_108.jpg

20121120_camp_110.jpg
20121120_camp_116.jpg

20121120_camp_117.jpg

20121120_camp_123.jpg

海に浸かってるのはミリアム┐(´д`)┌
「お風呂ですカッ?」って感じでしたw
本当に面白いんだものー
20121120_camp_125.jpg

20121120_camp_128.jpg

20121120_camp_129.jpg

20121120_camp_137.jpg

20121121_camp_028.jpg


海っぺりなのでとんでもない風が吹くけどとっても楽しめました(*‥*)
また来ようね!!




ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
ちょっと前の画像です。

寒くなると我が家で良く見る光景。
スムチーたちはサルーキたちにへばりつきます。

クラウザーの背中に乗ってるのはラブ。
こう見えて9歳!
ちびっちゃいのでいつまでも子供扱いされがちですが立派な成犬です。



クラウザーは寛大にされるがまま。
小さくてすぐに冷えちゃうチワワをいつも温めてくれます。
クラちゃんありがとう(^^)





サルーキのウォッカも枕にされてますね。
とっても仲良しなファミリーです




ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
やたらと毛量の多いモンジューです。

前足のフリンジもサラサラ、もわもわ。
でもどうしてもオシッコをする時にかかりやすい。
他のオスたちは汚さないのにね(´Д` )

そこで真っ白なコートが黄ばまないようにトイレの時には脚用のスヌードを履かせてます。

前から使ってた脚用のスヌードは大活躍の末に撥水加工が効かなくなったので気合いを入れて数枚縫いましたよ!


最近はドットや星、迷彩柄が多かったのでシャレでバブリーな柄で作ってみたけど…なんか品がなくて残念なことに(T_T)

もう一つはシルバーのヒョウ柄w


とりあえず今回はこれでいいや。
次は可愛い撥水加工の布地を仕入れて作ろう(^^;


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
八王子のサマーランドで行われたサルーキ展。

我がチームからはドッグショーは久しぶりなメンバーばかりがエントリーです。


オスのチャンピオンクラスには
Halo (JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel)
そして Montjeu (JKC.CH Quanmarra Jondalar)

左がモンジューで右がHalo
20121103_022.jpg
モンジューは我が家で山男生活を送っていましたが
ショーに向けて数日前から清水さんにトリミングしてもらってました。
私が抜ききれなかった無駄な毛もスッキリしてもらい
見違える程キレイになってました(^^;


チャンピオンクラスのメスには なんと!
Haloやシャンピー、りんごたちの母でもあるSissy (JKC.CH Wahdani E lNafisa)がエントリー。
かれこれ6年ぶり?!のドッグショー。
20121103_222.jpg


こちらはMontjeuのラウンド
20121103_068.jpg

待機中のHalo
20121103_101.jpg

20121103_109.jpg

メスのチャンピオンクラスが勢ぞろい。
一番手前がSissy
20121103_202.jpg


本日の結果です。

Montjeuがなんと!
サルーキのオスメスの頂点であるBest In Specialty Showを獲得しました。
20121103_383.jpg
JKC.CH Quanmarra Jondalar
Judge: Judge : John R. Palmer
Handler : Norie Anbiru

オーストラリアからやってきたMontjeuですが
祖国にいる兄弟犬たちも数々のBest in showを獲得していました。
モンジューも兄弟たちと同じく素晴らしい評価をいただく事ができとても嬉しい!
清水さん、そしてモンジューの良さを引き出してくれたハンドラーの典江ちゃん、
どうもありがとうございます✩


オスの2番に当たるAward Of MeritにはHalo!!!
20121103_369.jpg
JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel
Judge : John R. Palmer
Handler : HiRo Shimizu

私たちの手がけているサルーキがオスの1,2をいただく事ができました!!!
20121103_20121103_.jpg
やったね(*^^*)

シシーはピックアップには残りましたが残念賞でした。
それでも息子たちが頑張ってくれたからヨシだね!


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
