* Missie * Blog * 2012年03月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今年も2日間に渡って日本最大規模のドッグショーが開催されました。
サルーキの審査は初日。

今回エントリーをしたのは

オスのチャンピオンクラスに
・モンジュー (JKC.CH Quanmarra Jondalar / Import AUSTRALIA)
・クラウザー (JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. / 2009 Pedigree Award #1 Saluki / Import Norway )

メスのチャンピオンクラスに
・ラティファ(BISS.INT.JKC.Ch Wahdani Latifa/ 2008 Pedigree Award #1 saluki / Import AUSTRALIA)

以上の3頭。

左はラティファ、右はモンジュー
パドックにてトリミングをして待機をしてます。
2012-03-31 2012FCIジャパンインター 008s

毛量の多いモンジュー。
1歳半ですがフリンジもこんなに伸びました。
ゴージャスな反面、埃にとどまらず木の枝やら枯葉やら
いろんなものがくっついてしまうので大変です。
最近は清水家で徹底した管理をしてもらってるので毛の伸びがハンパない!
2012-03-31 2012FCIジャパンインター 011s
2012-03-31 2012FCIジャパンインター 013s

癒し系のラティファ。
2012-03-31 2012FCIジャパンインター 014s
約1年ぶりのショーかな?
相変わらずポヤ~っとした天然系で可愛いんです。←親バカ
私のベッドで寝起きを共にしている子(^^;
久しぶりに会う方々から「ラッちゃ~~~ん」と撫でてもらい可愛がっていただきましたよ。
とても人気の高いサルーキの女の子なんですよ。
2012-03-31 2012FCIジャパンインター 016s

そして私のストーカー、クラウザー(;・∀・)
2012-03-31 2012FCIジャパンインター 033s
2012-03-31 2012FCIジャパンインター 035s

すごくクラウザーらしいなと思う一枚です。
「お~~い!ラッちゃ~ん!オレだよ、オレ!クラちゃんだよ~!」
2012-03-31 2012FCIジャパンインター 037s


驚かれた方も多かったそうですが(*‥*)
今回のハンドリングは私ではなく清水さんでした。
クラウザーの良さを存分に引き出してくれましたよ!
さすがです!!!
私もリンク脇で見ていて「クラちゃんのサイドビュー!カッコイイ!」と思わず声に出しそうでした(^^;
2012-03-31 2012FCIジャパンインター 097s

最近、ショーに出る回数もめっきり減ってますが
2年前にぺディグリーアワードを獲得しただけのことはあるようです。
リンクに入ればやるべきことが解っている!
ショードッグ魂を思い出させてくれる清水さんに感謝★
2012-03-31 2012FCIジャパンインター 109s

モンジューは茂木旦のオヤツにくぎ付け(^^;
オヤツに集中する瞳はライトも当たってキラキラ度もUPですw
2012-03-31 2012FCIジャパンインター 120s

清水さんとラッちゃんコンビも久しぶりに見れました(*^^)
2012-03-31 2012FCIジャパンインター 164s

なんともかわいいラティファです(*‥*)
2012-03-31 2012FCIジャパンインター 182s


結果は気持ちがいいくらいに全滅でした(^^;
こればっかりは仕方がありませんね。
次、頑張ろう!

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
お台場ビックサイトにてFCIジャパンインターナショナルドッグショーが開催されます。

サルーキの審査は
3月1日(土)
6リンクにて11:05~
合計33頭
Judge : Mr.Wayne Burton


ぜひ見学にいらしてくださいね(*‥*)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
キャンプ日和ー
向かった先は西丹沢ウェルキャンプ場。
本日はサルーキのオーナーさんたちと一緒にキャンプです!
昨年は子育てもあり
デイキャンしかできなかったのでとても楽しみでした♪
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 001s

最初の方は特にカメラを持ち歩かなかったので画像がないのですが(大失敗
奥様方が作ってきてくださったランチの美味しいこと!!!!
ビーフシチューに鶏飯、揚げ物にサラダ、手作りシュウマイなどなど★
こんなに美味しいご飯が食べれるご家族が羨ましいです!
本当にご馳走様でした(*^^)

そしてドッグランでもサルーキのお友達と遊びましたよ♪♪
この時もカメラを持っていなかったー(゚-゚;)
画像のある方、ぜひ見せてください!

夕食は皆さんで食材を持ち寄りました。
私は今回、初めてダッチオーブンでローストチキンを!
ジェダイトのお家のある奈良県の地鶏「大和肉鶏」
IMG_2999.jpg

下味をつけて一晩寝かしてダッチオーブンで焼くだけなので簡単♪
アウトドアらしい一品が出来上がりました!
…んがっ!またもや画像がない

じゃじゃーん!
IMG_3001.jpg

和牛サーロインの塊!3.7キロ!!!
この強烈インパクトな差し入れには大興奮(・∀・。)
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 007s

串に刺して豪快に頂きます(*‥*)
とっても美味しかった~♪
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 004s

ブリーダーハンドラーの清水さんが焼いてくれてます(*^^)
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 009s

そしてプルンプルンのカキ!!
シェラカップにはチーズフォンデュ用のチーズ。
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 006s

ホタテも大きい!
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 013s

2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 020s

3月26日が誕生日の清水さん!
お誕生日おめでとうございます!!!
1日早いけどお祝いのケーキ
これからも健康でHappyでありますように★
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 025s

お泊り組はその後も食べる、飲む!
結局24時ごろまでしゃべくってたような。
あの寒空の下でも元気だったのは酔っ払いならではだなーと思いました(^^;

翌朝は飲んでた割にはスッキリとした目覚め!
クラウザーもちゃっかりです。
小さな炭を一つ、イスの下に置くだけでお尻がポカポカするんですよ。
寒くて震えていたクラウザーも床暖(とみんなで勝手に名づけてたw)のおかげでヌクヌク
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 033s

小腹が空いたので枝を拾ってきてアルミホイルで巻いて…
足元の炭火でバームクーヘンをくるくる♪焼き焼き♪
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 034s

IMG_3004.jpg

綺麗な年輪が出来ました。
味も美味しい~
IMG_3006.jpg
これこそお子様たちとやりたかったね(T_T)


やっと片づけも終わり 再びランへ。
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 040s

2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 041s

ランでのドアップ特集(*‥*)
ミリアムー
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 053s

マグナー
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 057s

ジェダイトくんはランでもゴロン♪
大物になりそうです(*^^)
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 058s

2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 060s


本日はお疲れ様でした★
また是非みなさんとご一緒にワンコ連れで遊べたら嬉しいです♪


そして幹事をしてくださった足立さん!
何から何まで大変だったと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村

サルーキ展でのお立ち台写真を頂きました♪
Yさん★ありがとうございます


Halo_BISS_20120317_1.jpg
BIS.JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel
Call name: Halo
Judge: Mr. Jeffrey G. Pepper
Handler: Hiro Shimizu

montjeu_AOM_20120317_1.jpg
JKC.Ch Quanmarra Jondalar
Call name: Montjeu
Judge: Mr. Jeffrey G. Pepper
Handler: Norie Anbiru

montjeu_AOM_20120317_2.jpg
JKC.Ch Quanmarra Jondalar
Call name: Montjeu
Judge: Mr. Jeffrey G. Pepper
Handler: Norie Anbiru

Montjeu_Halo_20120317_2.jpg
Montjue (JKC.Ch Quanmarra Jondalar)
Champy (SUP. BISS. INT. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda )
Halo (BIS.JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel)

Montjeu_Halo_20120317_1.jpg



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
前日のサルーキ展と同じ館林市庁舎前広場にて北関東インターでした。
私はインターはお休みだったのですが 友人が画像を送って下さいました
Yさん★お忙しい中ありがとうございます

こちらはメスのシャンピー(SUP. BISS. INT.JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)

見事にBOB!!
その後のグループ戦では Group 2nd!!!

champy_1_20120318_kitakantouFCI.jpg

champy_2_20120318_kitakantouFCI.jpg

champy_3_20120318_kitakantouFCI.jpg
この2日間のドッグショーでも素晴らしい活躍を見せてくれました★
オーナーのkushimotoさん おめでとうございます!!!

そしてオスは清水さんの引く
ラティル(BISS.JKC.CH Ness Dea Aterna JP Fidius / Ow: T.Kitagawa)がBOB!!
グループ戦では Group 3rd!!!

オーナーのKitagawa家 おめでとうございます★

本日もお疲れ様でした(*^^)

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
館林市市庁舎前広場東にてサルーキの単独展がありました。

2010年のクラブ展でHaloくんがBest in showを頂いた会場でした。
こちらがその時の思い出の一枚。
halo_BIS_1ss.jpg
2010/12/11(Sat)
Halo (JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay)
Breed,Group,BIS Judge : Mr.Juan Carlos Vasconsellos(PARAGUAY)
Handler : Hiro Shimizu


本日は参考犬を合わせると51頭のサルーキがエントリーされました。

我がファミリーからエントリーしたのは4頭。
・モンジュー (Quanmarra Jondalar / Import AUSTRALIA)
・クラウザー (JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. / 2009 Pedigree Award #1 Saluki / Import Norway )
・Halo (BIS.JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel / 2010 Pedigree Award #1 saluki)

メスは
・シャンピー (SUP. BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)

Haloとシャンピーは同胎犬です★


あいにくのお天気でしたが晴れ男?晴れ女?のおかげでしょうか?(*^^)
サルーキの審査の時には雨は上がりました!


オスの最終ピックアップには3頭が残りました。
その中にはモンジューとHaloの姿も!

ジャッジが審査の後半にHaloとモンジューの2頭を気にしてるように見え
どちらかがBOBを取ってー!と願いながら
先行ピックアップで既に漏れてしまってたクラウザーとドキドキで見守ってました(*・ω・)

結果です。
HaloがオスのBOBに選ばれ本日のBISSを頂きました!!!!
いやー、さすがです!
Halo_20120317_BISS.jpg
画像は携帯で撮影したものです。
本物が楽しみですよ★

モンジューはオスの2番にあたる1st AOM!!!
今回もハンドリングをしてくれた典江ちゃん、どうもありがとうm(_ _)m
2012-03-17 サルーキ展 019s


メスの審査では残念ながらBOSは頂けなかったものの
シャンピーも1st AOMに選ばれました!!!!
2012-03-17 サルーキ展 022s
オーナーのkushimotoさん、おめでとうございます★

そして大活躍した3頭でパチリ。
左からモンジュー、真ん中がシャンピー、右がHalo
2012-03-17 サルーキ展 039s


私も久しぶりのドッグショーでしたがショーも頑張ってるお友達にも会えて
とても楽しい一日となりました★
みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
そして本日もありがとうございました!!!

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
クラウザーとウォッカの息子のジェダイトです。
オーナーの奈里さんにはさみしい思いをさせてしまってますが
実家である我が家とパートナーの清水家をお泊り保育中です。

奈里さんが愛情と気合(気愛)で
ガッチリとしたボディに育ててくれてました。

清水家ではさらに引き締まったボディに!

Call name : JADEITE
Missie JP Second Impact Jadeite
Sire : JKC.CH Gehela’s Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. / Imp Norway
Dam : Ahmadi Let Party / Imp Australia
★2012-02-27 ジェダイト 068s
(6 month)
Owner : N. Kitaoka
Handler : Hiro Shimizu

日常的にショーマナーの練習も取り入れてもらってます。
こちらはアップダウンを見せてもらってるところ。
2012-02-27 ジェダイト 047s

とてもカッコ良いサルーキへと成長中です!!!

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
