* Missie * Blog * 2011年11月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
パピーたちは2度目のワクチン接種も終わりお外遊びも楽しんでいます♪

ロングリードを付けて呼び戻しの練習中。

こちらはグリズルの男の子。
親しい海外のブリーダーはこの子がお気に入りなんです。
一段と胸の作りもがっちりしてきました!
ペロリと舌を出しながら お空のカラスにくぎ付け
IMG_2266[1]

クリームの女の子はおしとやかな平和主義の甘えん坊ちゃん。
IMG_2262[1]

グリズルの女の子は元気いっぱいのお転婆娘です!
とにかくアクティブなので私も必死ですよ(;^^)
IMG_2251[1]

こちらのパピーたちはオーナー様を募集中です。
お気軽にお問合せ下さい


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
オーストラリアのWahdani kennelのMs.Janより届いた贈り物
20111124_1.jpg

ビクトリア州のサルーキクラブのカレンダーでした
20111124_2.jpg

可愛いパピーや素敵なサルーキたちがモリモリ。

2012年の12月にはクラウザーとシェルの息子、Kobi (Missie JP Nobunaga Oda)が載ってます。
20111124_3.jpg
お花をバックにおすましさんです♪

20111124_4.jpg

そして目を惹いた子は Aust.Ch Elarabie Oasis Imran
20111124_5.jpg
我が家のラティファ(BISS.INT.JKC.Ch Wahdani Latifa)の異母兄妹にあたります。

この子の父親Aust.Grand Ch. Wahdani Shahab Jamalは
清水家のシシーと同胎犬でもあり、ラティファの父親と同じなんですよ。

ちなみに母方のラインにはクラウザーのラインにも入っている
BIS Int Dut Ger VDH Aust CH,mata salamata’s Jadaan Khanもいたり。

ついつい目がいってしまったのも納得でした(*^^)

Dear Jan.
Thank you very much for your awesome gift.



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
急遽、静岡県浜松市の某海岸へ行ってきました。

我が家から約240キロ!!!
さすがに遠い(;^^)

でも誰もいない海岸をめーいっぱい走ることが出来ました。
砂浜でテンションの上がるサルーキ軍団を見ていると私も嬉しくて嬉しくて♪♪

安全な海岸近くに住むわんちゃんや
砂丘を満喫しているえりさんちのマリぼうやファラシェイクがものすごく羨ましい
hamamatsu20111120_P1010199.jpg

風の道みたいに部分的に強風が吹きつけるところがあって面白かったですよ。
乾いた砂の上では足跡もあっという間に消えていきました。
hamamatsu20111120_P1010214.jpg


hamamatsu20111120_P1010208.jpg


hamamatsu20111120_P1010195.jpg

夕焼けもとっても美しかった!
hamamatsu20111120_P1010212.jpg
次はもっと早い時間に来ようと約束しました



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
午後からいつものお山へ行ってきました。

山の後ろに太陽が隠れるのは午後2時半ごろ。
そのあとは一気に冷え込みます。

短い時間だけど少しでも遊べたらいっかなーと。
tanzawa2011113_P1010033.jpg

右の可愛い色のチェアはロゴスのヒーリング・リクライナー。
友達に頂いてから大活躍してます
成人男性でもあぐらがかけるくらいゆったりとした作りなんですって。

そして背もたれは2段階に調整が可能。
倒し気味でのんびりするのがとても心地いい~。
ちょっと重たくても河原まで担いで持っていく価値ありなのです(*^^)
tanzawa2011113_P1010021.jpg

こちらはラティファ
(BISS.INT.JKC.Ch Wahdani Latifa / 2008 Pedigree Award No.1 Saluki/ Import Australia)
tanzawa2011113_P1010107.jpg

tanzawa2011113_P1010050.jpg

tanzawa2011113_P1010058.jpg

左はウォッカ (Ahmadi Let Party / Import Austraila)
右はクラウザー
(JKC.Ch Gehela’s Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y./ 2009 Pedigree Award No.1 Saluki/ Import Norway)
tanzawa2011113_P1010079.jpg

tanzawa2011113_P1010081.jpg

アリエルものびのーび
(JKC.CH Willowmist Heart N Soul / Import Australia)
tanzawa2011113_P1010099.jpg


手前はリンゴ(JKC.Ch Heart & Soul JP Saddlers Gal / Ow:Y.Naito)
奥はアリエル
tanzawa2011113_P1010111.jpg

ヒートも落ち着き ひさしぶりにお山を楽しんでるリンゴちゃんです。
はまっ子のりんごちゃんも我が家にお泊り保育に来るとすっかり野生児の仲間入り
tanzawa2011113_P1010138.jpg

今日のラティファの動きも凄かった!
tanzawa2011113_P1010140.jpg

ぴょんぴょんと上手に岩を飛び乗ってやってきました。
まるで渓谷に住むヤギみたいですw
tanzawa2011113_P1010141.jpg

tanzawa2011113_P1010146.jpg

tanzawa2011113_P1010148.jpg

数か月前の台風で川の形も変わりひときわ大きく見えた岩。
おすましクラウザー。
tanzawa2011113_P1010163.jpg


サルーキ軍団は岩場を身軽に超えていきますが
わたしは「えっこらしょ、どっこいしょ…」と足場を確認しながら時間をかけて橋を渡るのでした
tanzawa2011113_P1010178.jpg

tanzawa2011113_P1010179.jpg

tanzawa2011113_P1010180.jpg

ちなみにりんごちゃんは慎重派なので私とゆっくり渡りました
tanzawa2011113_P1010181.jpg


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
