* Missie * Blog * 2011年10月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
8月1日産まれのアリオンとフェリーチェ。
アリオンはブルーのカラーをつけてたクリームの男の子。
フェリーチェは黄色のカラーをつけてた女の子。
はい、動画で威勢の良さをものすごくアピールしてた女の子です(*‥*)

2人は先住サルーキとウィペットさんも住むお家で一緒に可愛がられてます

そして昨日パパさんから楽しみなご連絡をいただきました!

フジテレビの
「テレビ動物園放送記念となりのワンごはん」に
アリオンとフェリーチェが映るそうです
放送日は
10月31日(月)27時40分~28時00分!!!


ある日帰宅したらヨネスケさんが取材に来てたんですって!

ヤラセではなくて本当に突撃だったそうです

しかも今回は 晩ごはん ではなく わんごはん なので!?
大きなしゃもじではなくて大きな骨を持ってたそうですよ!

とっても楽しみです~♪

ぜひ!ご覧になってくださいねっ!



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
我が家からも近い相模湖プレジャーフォレストにてドッグショーでした。
気持ちの良い秋晴れ!
20111029_P1000076.jpg

こちらは審査中のモンジュー(JKC.CH Quanmarra Jondalar)
20111029_P1000001.jpg

20111029_P1000010.jpg

良い動きが出来てます
20111029_P1000015.jpg

20111029_P1000016.jpg

20111029_P1000019.jpg

大人びてきましたよー
20111029_P1000067.jpg

何気にカメラ目線でした(*‥*)
20111029_P1000087.jpg

結果は
サルーキのオスのBOB!!
グループ戦では Group 3rd!!


もんちゅくん、頑張りました!!!
そして今日も清水さんにはお世話になりましたよぅ★


応援団チームはドッグランでひとっ走りです。
相模湖へ来たらこれだよねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

こちらは母犬ウォッカ
20111029_P1000156.jpg

アリエルとウォッカ
20111029_P1000171.jpg

20111029_P1000192.jpg

20111029_P1000193.jpg

20111029_P1000201.jpg

充実の一日となりました


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
久しぶりに大好きなお山へいってきました。

しかも清々しい秋晴れ!!
青空と白い雲、緑の美しいこと
tanzawa20111026_P1000113.jpg
実は携帯の電波も届かない静かなところで ぼーっと考えたかったんです。
サルーキ軍団も自然の中を自由に走り回り有意義な時間を過ごせました♪

せっかくなのでランチの焼き焼きの準備。

笑'sさんのB6くんは軽量コンパクトで大活躍してます。
1人2人のときはこればっかり。
河原で小枝を拾い集め炭を割り入れてガスバーナーで一気に火熾し!
tanzawa20111026_P1000084.jpg

tanzawa20111026_P1000090.jpg

ひと遊びしたので皆さんまったり…。

左は母犬ウォッカ
子育てのストレスで激やせしてましたが なんとかここまで復活しました。
一時は下痢も続いてたし激痩せしてるものの検査結果では異常もなく
数値的には健康そのものだとのことでした。

どうやら”ストレス”じゃないかと…。

案の定 子犬との距離を置くことでみるみるうちに元気に
ウォッカなりに頑張ってくれてたんですよね(T_T)
tanzawa20111026_P1000094.jpg

シェルにそっと寄り添うクラウザー
相変わらず女心をつかむのがうまい男!
tanzawa20111026_P1000109.jpg


クラウザーも気持ちよさそう♪
tanzawa20111026_P1000114.jpg


14:30頃には太陽も山陰に隠れてしまいます。
この後はぐんと冷え込むんですよ~。
tanzawa20111026_P1000126.jpg

炭火で暖をとりつつお湯を沸かして暖かいカプチーノを
tanzawa_20101026_IMG_2170.jpg


これは話には聞いてたけど本当にびっくりした!
台風で橋の向こう岸が削られてました(゚-゚;)
tanzawa20111026_P1000133.jpg

自然の力って凄いですね。
どれだけの土砂を押し流したんだろう?
tanzawa20111026_P1000135.jpg

いつもは川を渡って対岸でのんびりするんだけど
地形がだいぶ変わってて渡るのは断念しました。

tanzawa20111026_P1000140.jpg

お得意のオスマシをしてるシェル。
9歳とは思えないほど見た目も若くて元気!
tanzawa20111026_P1000152.jpg


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
とても美しいサルーキへと成長中のもんちゅです。
 
 
CN:Montjeu
JKC.CH Quanmarra Jondalar(imp/Aust)
Judge: Ms.Kakuko Sasa
Handler: Hiro Shimizu
 
 


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
オーナーさまから頂いた可愛い画像をご紹介致しますね
 
新しい環境にもだいぶ慣れ、やんちゃ坊主炸裂中だそうです。
 
先住犬のジュエルさんは優しそうですね
こうして見るとジェダイトはまだまだチビッコです。
 
 
兄妹の中で1番Ahmadiらしいお顔をしてるのですよ。
美しい!!!
 
 
 
育ての母の私もすっかり親バカで
iPhoneの待ち受け画像は只今ジェダイトです
 
オーナーの奈里さぁん!宜しくお願い致しますm(_ _ )m
 


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
我がチームのサルーキ軍団は岡山へ遠征してました。
清水さん、今回も遠くまでどうもありがとうございます!

サルーキ・オスのチャンピオンクラスにはモンジュー(JKC.CH Quanmarra Jondalar)

まだ1歳になったばかりのお子様モンジューですが
なんと!FCIインターでBOBをいただくことができました!!!

今回のオスのエントリー犬はオープンクラスはなし!
チャンピオン犬が6頭!!!だったそうです。
その中でBOBに選ばれるとは感激です!!

そしてサルーキのメスのチャンピオンクラスにはシャンピー
(SUP.BISS.BIS.INT.JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)


惜しくもBOBはいただけませんでしたが2席にあたるリザーブキャシブをGet!

10月半ばとはいえとても暑かったとのこと…。
今回も本当にご苦労様でした!

会場では久しぶりにえりさんちのシェイクやファラにも会えたそうで
清水さんからお土産話を楽しく聞かせてもらえました♪
最近はなかなかショー会場へ出向いていませんでしたが
お話を聞いてると皆さんに会いたくなりますよぅ

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
泥んこになるまで遊んでもらいます。
 
 
左からオーナーさま募集中のグリズルの女の子。
真ん中も女の子。
 
右は大阪のお家へ旅立つ予定のティティナ
 
 


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
子犬との遊び方が上手なクラウザーですが
前回の出産時より今回の方が子犬たちへの当たりが厳しかったんです。
 
私が子犬の世話に費やす時間も多かったのでヤキモチだったのかも
 
最近になって子犬を誘って追いかけさせる様になりました
 
イクメンの復活です!!!
 
この時の遊び方は子犬を驚かすことも攻撃的になることもなくひたすら爆走に付き合わせるもの。
しかも追いかけさせるので子犬のペースで休憩できます。
 
左が父親でイクメンなクラウザー。右は母親ウォッカと思いきや…違うんですアリエル!
ウォッカは子犬をカプカプばかりしてロクに走らせないので待機中
 
 
アリエルに張り付いてるのはグリズルの女の子。
この仔、物凄く明るくてハイパーで笑わせてくれます
 
2人ともオーナーさま募集中の女の子です。
 
 
 
 
 
 




ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
左はリンゴ、右はチワワのえっちゃん。
もー少ししたらフリーランしましょうね
 
 
今日は昨日とは打って変わって気持ちの良い秋晴れです!
 
うーん!
イヌ連れキャンプに行きたくなりますよ
 
 



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
クラウザー×シェルの息子でオーストラリアに渡ったKobiの画像を頂きました。

父親クラウザー譲りのキレイなサイドビューです。
MelbourneRoyal_kobi_1.jpg

MelbourneRoyal_kobi_2.jpg

以前よりも耳のフリンジが短いような???
誤って食べちゃった様な気がします(^^;
MelbourneRoyal_kobi_3.jpg

サングラスもお似合い
MelbourneRoyal_kobi_4.jpg

Intermediate class (15-under 24 months)で2席だったそうです。


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
今日の相模原市のお天気はあいにくの雨でしたが
午前中にアリオンとフェリーチェのオーナー様がお迎えに来てくれました。

9頭中、3頭が新しいステキなご家庭へ旅立ちました。

その前に~~~!!
最後のひとっ走り

ご覧の通り泥んこです。
どうせシャンプーするんだから遊んでおいで!!
Vodka_arion_felice20111005_P1020060.jpg

Vodka_arion_felice20111005_P1020064.jpg

Vodka_arion_felice20111005_P1020069.jpg

Nさん!
やんちゃ坊主とおてんば娘の代表!アリオンとフェリーチェなので当分は大変だと思いますが(^^;
どうか宜しくお願い致しますm(_ _ )m

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
9頭兄妹の中でも比較的ぽや~っ(*゜o゜*)~゜っとしてて大人しかったビビちゃん。
他にも威勢のいい子がたくさんいるので
その中では大人しかっただけですね(^^;

新しいお家ではすっかり大暴れのご様子です(*>ω<*)

先住サルーキさんのリードを引っ張る怪獣ビビゴン!
vivi20111002_1.jpg
オーナーのUさんから頂いた画像なのですが おもわず笑ってしまいました(*^-^)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
オーナーさま募集中の男の子です。

仮のCNでプロストくんと呼んでます
仮の名前にも負けず走ると速い!!

お顔もキレイな上に胸部の作りが良いと褒められました♪♪
prost20111003_1.jpg
半目で寝てます(*>ω<*)


お問い合わせはこちらまで…
missie.salukis@gmail.com

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
JKC.CH Quanmarra Jondalar
Call name : Montjeu(モンジュー)
Male saluki
Birth : 2010/ 9/20
Sire :Aust.Ch Ahmadi Hiwayman
Dam : Aust.Ch Ahmadi Endless Luv (AI)
montjeu20111003.jpg
Handler : Hiro Shimizu

清水家で修業中のもんちゅくんです。
しばらく会わない間にボディもガッチリ!ムキムキ!!
耳のフリンジもゴージャスに伸びてきました。

今日は仲良しのミリアム、そして子分(仔犬たち)にも会えてよかったね!もんちゅ!

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
ビビちゃんの旅立ちの日です。
 
羽田空港から飛行機に乗り関西空港まで!
 
こちらはカウンターで預けたところ。
今まで兄妹から離れたことがなかったので大きな声でピーピー泣いてました
 
元気でね!可愛がってもらうんだよ!
また会おうね!
 
そう言ってビビに背中を向けた途端に私まで
 
手塩にかけて育てた子犬たちの旅立ちの時は未だに慣れないものです
 
 
そして先ほどオーナーさまより無事に関西空港へ到着したとの連絡を頂きました
 
Uさん!ビビを宜しくお願い致します!



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
