* Missie * Blog * 2011年09月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
間もなく大阪のオーナーさんのお家へ旅立ちます。
親、兄妹、ひろ家の軍団と過ごすのもあと僅かです。
ちょっぴり淋しくなるけど
新しいお家では大家族のひろ家よりも愛情を独占できるからね!
 
オーナーのUさん、宜しくお願い致します!!
 
今日はワクチン接種に行きました
体重は4.7kg。
体調も良好。
 
鳴くこともなく静かに良い子に受診できましたよ
 
我が家のワンコたちは基本的にハイエースの荷室にあるイヌ用のクレーツに載せて移動をしますが
今日はご近所の病院だし1人だけなので助手席のバスケットです。
 
運転中もずーっとこの目線!!!
 
ビビちゃん可愛い
 
 



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村


更新が滞ってますが仔犬たちはみんな元気です!

もうすぐオーナー様のお家へ旅立つ子もいるので
たくさん思い出を作っておきたい今日この頃です

地面を掘り返して泥んこです(^^;
IMG_2026.jpg

IMG_2027.jpg

IMG_2028.jpg

IMG_2029.jpg

物置の下へ潜り込むのがマイブームのようですが
たまに挟まってピーピー助けを求めてます( ´△`)
IMG_2030.jpg

頭だけ出して通りかかる兄妹たちの足をカプカプ(・o・)して楽しんでいるんですよ!
IMG_2031.jpg

遊び終わったらみんなシャンプー!
IMG_2043.jpg

お顔の綺麗なグリズルちゃんはオーナー様を募集してます。
IMG_2044.jpg


お譲り出来るサルーキの子犬がおります。
お問い合わせください。
missie.salukis@gmail.com


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村

前日に引き続き会場は新潟県三条市・三条競馬場駐車場にてドッグショーです!

サルーキ・オスのモンジュー(JKC.CH QUANMARRA JONDALAR)
本日はGroup 3rdを頂きました!!!

前日に引き続きグループ入賞が出来て母は嬉しいです♪♪

画像がないと寂しいのでちょっと前の北陸インターでの画像をペタリ
naganoFCI_20110619_IMG_0169.jpg



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村

今回のドッグショーの会場は新潟県三条市・三条競馬場駐車場です。
ブリーダーハンドラーの清水さんに遠征してもらってます。
いつもいつもありがとうございますーm(_ _ )m

結果ですが
サルーキ・オスのモンジュー(JKC.CH QUANMARRA JONDALAR)
Group 2nd!! 頂きました!!!

今回も強豪の揃う10グループで2席に食い込めましたよー!
本当に嬉しいです(*>ω<*)

ところで今回の物ではありませんが 前に頂いてたモンジューの画像をご紹介しますね。
写真 1

写真 2

モンジューかっこいい(*‥*)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村


8月1日産まれの仔犬たちは元気に育ってます!

今日はブリーダーハンドラーの清水さんに仔犬の”スタック”をお願いしました。
時間の関係で4頭だけしか撮影できませんでしたがご紹介しますね!

こちらは水色のカラーを着けてた男の子
mizuiro-kun-20110914_P1000181_s.jpg

グリズルの男の子
Glizle-kun-20110914_P1000237_s.jpg

青カラーの男の子
ao-kun_20110914_P1000206_s.jpg

黒カラーの女の子
kuro-chan-20110914_P1000255_s.jpg

どの子も良い感じに育ってますよ(*^-^)


お譲り出来るサルーキの子犬がおります。
お問い合わせください。
missie.salukis@gmail.com


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
最近は夜寝るときはバリケンの中で仔犬だけで寝ています。
バリケンの中ではウンチは絶対にしないので助かってますよ!

その代りトイレに行きたくなると大きな声で鳴いてお知らせします。

トイレシートを敷き詰めたサークルの中へ出せば直ぐにオシッコ!
そしてしばらくすればウンチ!
はい、良く出来ましたと言う感じです。

ただ外に出たくて鳴いてるのではないから良いのだけど
9頭みんなのおトイレのタイミングが合うわけではないので
さすがの私もちょいと睡眠不足 (~0~)

仔犬育ても体力勝負なので頑張りますよっp(・∩・)q


本日の体重測定の様子です。
寝起きを襲ってボサーっとしてるうちに計ります!
…でないと動いちゃってなかなか測定が出来ません。

ビビちゃんは生後43日で3600gでした(*^-^)
ビビちゃんはおっとりな子なので比較的、計りやすいんですよ。
vivi_1.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000052.jpg

お外で日向ぼっこしながら泥んこになるまで遊んでます。
Vodka_puppy_20110912_P1000003.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000065.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000066.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000068.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000075.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000079.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000080.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000089.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000092.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000106.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000107.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000124.jpg

チワワのエッちゃんは仔犬たちには威張れるんです(^^;
お山の大将のように教育してます。
Vodka_puppy_20110912_P1000153.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000165.jpg


お譲り出来るサルーキの子犬がおります。
お問い合わせください。
missie.salukis@gmail.com



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村

すっかり大きく育ってます!
良く食べ、良く遊び、良く寝てますよー(*^-^)
Vodka_puppy_20110907_P1010148.jpg

右で寝そべっている女の子は
オーナー様よりティティナちゃんと名付けて貰いました
Vodka_puppy_20110907_P1010175.jpg
しっかし左のグリズルちゃんはやる気のない座り方で食べてますね┐('~`;)┌

お顔はこんなに可愛いのですよ!
Vodka_puppy_20110907_P1010143.jpg

困った表情の様な瞳が可愛い
Vodka_puppy_20110907_P1010146.jpg

お転婆娘!いたずら大好き!!って顔ですね(*^-^)
Vodka_puppy_20110907_P1010162.jpg

Vodka_puppy_20110907_P1010161.jpg


こちらの女の子はオーナーさまよりビビちゃんと名付けて貰いました
Vodka_puppy_20110907_P1010153.jpg

楽しそうに兄妹をカプカプ(・o・)
Vodka_puppy_20110907_P1010170.jpg


お譲り出来るサルーキの子犬がおります。
お問い合わせください。
missie.salukis@gmail.com



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
更新が滞っていたので日を遡ってUPします。

9/3土曜日、群馬県みなかみ町ノルン水上スキー場駐車場にて行われたクラブ展。

サルーキのオスのジュニアクラスに
モンジュー(Quanmarra Jondalar) がエントリーしました。

見事にBOBを頂き!!
グループ戦ではなんとGroup 2nd!!!!!


本日でJKC.Champion完成しました!!!!

弱冠11ヶ月齢のモンジューの体の仕上がりはサルーキの中でも決して早い方ではありません。
なので強豪ばかりの10 Group戦で2席を頂くとは本当に感激なんですよー。

これからもモンジューは遊びにショーに頑張りますのでp(・∩・)q
応援&可愛がって頂けたら嬉しいです(*^-^)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
