* Missie * Blog * 2011年08月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
なぜかティアラ婆さんが子犬エリアで寛いでます
Vodka_puppy_20110825_P1010025.jpg

黄色ちゃん(メス)はティアラにじゃれつき中
Vodka_puppy_20110825_P1010028.jpg

Vodka_puppy_20110825_P1010034.jpg

こちらは男子2人 眠い組です
Vodka_puppy_20110825_P1010040.jpg

KYな黄色ちゃんはみんなが寝ているのに1人元気いっぱい
Vodka_puppy_20110825_P1010043.jpg

あ…きた…
Vodka_puppy_20110825_P1010045.jpg

カプカプ(・o・)
Vodka_puppy_20110825_P1010051.jpg

カプカプ(・o・)
Vodka_puppy_20110825_P1010054.jpg

・・・それでも誰も起きません
Vodka_puppy_20110825_P1010058.jpg

つまんないー(*´・ω・)
Vodka_puppy_20110825_P1010061.jpg

てぃぃ~ちゃ~~ん(・o・)
Vodka_puppy_20110825_P1010067.jpg
マイペースな黄色ちゃんです( ´△`)


こちらは女の子2人。
グリズルのピンクちゃんとクリームのピンクちゃん。
2人は大阪のオーナーさんの元へ旅立ちます。
Vodka_puppy_20110825_P1010084.jpg

離乳食でベッタベタ(^^;
床がおっちらかって大変なことになってますね(>o<")
Vodka_puppy_20110825_P1010090.jpg

すぐに膝の上に乗ろうとするんですよ
Vodka_puppy_20110825_P1010103.jpg

まだまだ赤ちゃんらしい一面も(*>ω<*)
Vodka_puppy_20110825_P1010110.jpg


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
みなさんすくすくと成長してます



オーナー様募集中の子もおりますのでお問い合わせください。


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
おメメも明きました

こちらはグリズルの男の子。
こんな瞳でジィーっと見つめながらヨチヨチ歩いて甘えてくるんですよ!
Vodka_puppy_20110821_IMG_0350.jpg

そしてグリズルの女の子。
Vodka_puppy_20110821_IMG_0336.jpg
どことなくファラ(えりさんオーナー)の面影を感じてます。

そしてようやくですが1頭ずつ撮影しました。
なかなか上手に立たせられませんでしたがご紹介したいと思います。

まずは男の子から…
Vodka_puppy_20110821_IMG_0188.jpg
Vodka_puppy_20110821_IMG_0321.jpg


Vodka_puppy_20110821_IMG_0285.jpg
Vodka_puppy_20110821_IMG_0278.jpg


Vodka_puppy_20110821_IMG_0226.jpg
Vodka_puppy_20110821_IMG_0233.jpg


女の子
Vodka_puppy_20110821_IMG_0200.jpg
Vodka_puppy_20110821_IMG_0204.jpg



Vodka_puppy_20110821_IMG_0211.jpg

Vodka_puppy_20110821_IMG_0219.jpg


Vodka_puppy_20110821_IMG_0246.jpg
Vodka_puppy_20110821_IMG_0236.jpg


Vodka_puppy_20110821_IMG_0262.jpg
Vodka_puppy_20110821_IMG_0269.jpg


Vodka_puppy_20110821_IMG_0291.jpg
Vodka_puppy_20110821_IMG_0249.jpg


Vodka_puppy_20110821_IMG_0004 (1)
Vodka_puppy_20110821_IMG_0002 (1)

オーナー様募集中の子もおりますのでお問い合わせください。

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
前日に引き続き松本のスカイパークでのドッグショー。
本日は連合展です。

ざざーっと結果をご報告いたします。

サルーキのオスのジュニアクラスにモンジュー(Quanmarra Jondalar)
Winners Dogを獲得!
これにてM.CCカードをGetしました。
JKCチャンピオンにリーチです。
Montjeu20110821_1.jpg
Judge: Ms. Etsuko Ishimaru
Handler: Hiro Shimizu

こうしてモンジューのお立ち台写真を見ると
順調に良いボディへと成長してて感激してます!


そして前日のクラブ展で見事にリザーブクイーンに輝いたシャンピー
(SUP.BISS.BIS.INT.JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)

なんと本日の連合展でもReserve Queenを獲得しました!!!!
Champy20110821_1.jpg
Judge: Ms. Etsuko Ishimaru
Handler: Hiro Shimizu
Owner: Reiko Kushimoto

さすがですねo(・∇・o)(o・∇・)o
最近は動きも良いと聞いてます。

kushimotoさん!改めておめでとうございます!!!!


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
松本市のスカイパークで行われたクラブ展

サルーキ・メスのチャンピオンクラスにエントリーしたシャンピーが
またまた素晴らしい活躍を見せてくれました!!!

Reserve Queen!!!!
Champy20110820.jpg
Call name: Champy
SUP.BISS.BIS.INT.JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda

Judge: Mr. Hiroshi Yamada
Handler: Hiro Shimizu
Owner: Reiko Kushimoto

オーナーのkushimotoさーん!!おめでとうございます!!!

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
昨日から手足をプルプルさせながら踏ん張って歩き始めました。
たまに転がりながら一生懸命に冒険してます(*^-^)

携帯カメラのためブレててすみません
Vodka_puppy_20110815_画像 1087

Vodka_puppy_20110815_画像 1131

Vodka_puppy_20110815_画像 1175

Vodka_puppy_20110815_画像 1173

Vodka_puppy_20110815_画像 1171

まだ生後15日ですが本能とは大したものです。
出来る限り寝床を汚さない様に敷物から離れたところまで歩いて(這って?)
周りに敷いているペットシーツの上でピッピ(オシッコ)をしてました。
Vodka_puppy_20110815_1155.jpg

Vodka_puppy_20110815_画像 1157

Vodka_puppy_20110815_画像 1159

Vodka_puppy_20110815_画像 1161
こんな姿も健気で可愛い!


こうしてちびっこの頃からトイレトレーニングも意識していきます。
新しいお家へ行ってからもおトイレの躾に苦労しませんように。

Vodka_puppy_20110815_画像 1109

Vodka_puppy_20110815_画像 1115


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
タイへ行っていた弟がバンコクで行われてたドッグショーをちょろっと見てきました。
20110811_1.jpg
↑カタログ(出陳目録)を見てもサルーキのエントリーは見当たりません。
サルーキだけでなく10グループのハウンドたちのエントリーはありませんでした。
小規模のドッグショーにはあまり出てこないのかな?


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村


子犬画像を楽しみにしてくださってる皆様(*‥*)
大変お待たせしました!
ひさびさの更新です。

産まれたときと比べると体重も約倍!に成長したパピーたち。
ずいぶんとしっかりしてきました。

あっあー!うっうー!!ぴゃーーー!!(・o・)
などと毎日ごにょごにょ言いながら
お乳に張り付いては寝て…を繰り返してるところです。

イヌ部屋で添い寝をしてるときなんて
子犬が母犬ウォッカと間違えてわたしの首の下に潜り込んできたことも

子育てのサポートは大変なことも多いのですが
癒されることがたーっくさんあります。

首に着けているゴムの色が 青・水色 は 男子
ピンク・黄色・白・黒 は 女子 と 分けてます。
Vodka_puppy_20110809_IMG_0132.jpg

Vodka_puppy_20110809_IMG_0137.jpg

Vodka_puppy_20110809_IMG_0088.jpg

Vodka_puppy_20110809_IMG_0094.jpg


サルーキのパピー9日目のその他の画像はこちら
https://picasaweb.google.com/117744300713757042465/ByGxVI?authkey=Gv1sRgCL_jvfSklJDQ1QE#



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
オーストラリアのWahdani kennelへ渡ったクラウザー×シェルの息子のKobi

母犬シェルの血統の中には先天性心臓疾患のキャリアの疑いのあるラインがあります。

実際に心臓疾患で亡くなったサルーキも多かったので
シェルもエコー検査やら心電図やらの検査はしてました。

結果は良好!問題なし!

しかし検査方法が確立してないので遺伝子レベルでは確認できず。
日本からシェルやクラウザーの何らかのサンプルを送って検査が出来れば…
とも思いましたがそれも難しいとのこと。

そこでオーストラリアで検査の可能な18ヶ月齢を過ぎたら
Kobiが先天性の心臓疾患のキャリアかどうかの検査をすることになってました。

その結果次第でKobiを繁殖に使えるか使えないかの判断をします。

そしてWahdaniから届いたメールには検査結果が。
Got Kobi's cardiology report and his heart is fine.

わたし達もホッとした瞬間でした!


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
子犬の成長は本当に早いです。
良く『日増しに…』などと言いますが
”日”どころか数時間後に見ると大きくなってる気がするんですよ。

子犬のお問い合わせはこちらへお願い致します
missie.salukis@gmail.com


生後4日目のサルーキの子犬たちです。
Vodka_puppy_20110804_IMG_0078.jpg

Vodka_puppy_20110804_IMG_0092.jpg

Vodka_puppy_20110804_IMG_0097.jpg

Vodka_puppy_20110804_IMG_0099.jpg

Vodka_puppy_20110804_IMG_0115.jpg

Vodka_puppy_20110804_IMG_0119.jpg

Vodka_puppy_20110804_IMG_0130.jpg

Vodka_puppy_20110804_IMG_0137.jpg

Vodka_puppy_20110804_IMG_0141.jpg

Vodka_puppy_20110804_IMG_0142.jpg

Vodka_puppy_20110804_IMG_0145.jpg

Vodka_puppy_20110804_IMG_0146.jpg

Vodka_puppy_20110804_IMG_0149.jpg

Vodka_puppy_20110804_IMG_0152.jpg

Vodka_puppy_20110804_IMG_0158.jpg

Vodka_puppy_20110804_IMG_0166.jpg

Vodka_puppy_20110804_IMG_0170.jpg


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
産まれてから3日が経ちました。

母親ウォッカはマイペースに子育てをしてます。
子犬への執着はあまりないようにも見えますが(^^;
マイペースにやるべきことはこなしてくれてます。

産後の経過が良好でありますように
今はとにかく栄養を摂らせてるところ。

仔犬たちは9頭みんな元気いっぱい!
ウニウニしながらウォッカのお乳にへばりついてます。

お乳が足りないといけないので初乳をたっぷり飲ませてから
補助的に人工哺乳も始めました。
Vodka_puppy_20110803_4.jpg

そしてわたしは夜はイヌ部屋で添い寝!

普段から『寝たら起きない┐('~`;)┌』と言われてましたが(^^;
仔犬のピー!という鳴き声を聞くとすぐに目が覚めます。

目覚ましのアラーム音が仔犬の声なら一発で起きそうですね(^^;

それはさておき!
今日は前足の狼爪の切除に行ってきました。

先生に切って貰ってるところ…
Vodka_puppy_20110803_1.jpg
傷口は丁寧に縫ってもらってますよ。

待機組はピッピとプップのお世話をされてます
Vodka_puppy_20110803_2.jpg

処置が終わり授乳も終わってお昼寝Time
Vodka_puppy_20110803_3.jpg

帰宅してから前足の爪切りも今日は済ませました。
実は産まれたときから『爪、長いっ!』と気になっていたのでした。


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
8月1日の午前9時ごろに第1子が誕生。
母犬ウォッカは途中で水を飲んだり大好物のゆで卵を食べたり(^^;
軽い仮眠をとりながら末っ子の第9子を出産したのは午後2時15分でした。

ウォッカは鳴いたり驚いたり陣痛が微弱になる事もなく
最後までとても落ち着いて出産しました。
本当に良く頑張ってくれて家族みんなで
『ウォッカ!ご苦労さま!!!』と褒め称えました!

9頭の子犬は
オス*クリーム2頭+グリズル1頭
メス*クリーム4頭+グリズル2頭

お問い合わせはこちらへお願い致します
missie.salukis@gmail.com


Vodka_puppy_20110801_IMG_1530.jpg

Vodka_puppy_20110801_IMG_1539.jpg

Vodka_puppy_20110801_IMG_1542.jpg

Vodka_puppy_20110801_IMG_1545.jpg

Vodka_puppy_20110801_IMG_1548.jpg

『あともう少し!!ウォッカがんばれー!』な時です。
膜につつまれててブサ可愛いパピー(*^-^)
Vodka_puppy_20110801_IMG_1564.jpg

Vodka_puppy_20110801_IMG_1569.jpg

Vodka_puppy_20110801_IMG_1573.jpg


Vodka_puppy_20110801_IMG_1581.jpg

Vodka_puppy_20110801_IMG_1584.jpg

Vodka_puppy_20110801_IMG_1585.jpg

Vodka_puppy_20110801_IMG_1588.jpg


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
