* Missie * Blog * 2011年07月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
8月にサルーキの出産予定がございます。

父親は2009年のぺディグリーアワード受賞犬のクラウザー
現在インターチャンピオンにリーチ
ノルウェーからの輸入犬です
Tokyo_20101219_6_20110720153109.jpg

tanzawa20110606_IMG_0045s_20110720153802.jpg


母親は7月現在オーストラリアNo,1サルーキの直子のウォッカ
オーストラリアからの輸入犬です
090911_1s_20110720151013.jpg
20110426_tanzawa_IMG_0074s_20110720151012.jpg



* Pedigree
 
Call name: Krauser /Import Norway
JKC CH
Gehela’s Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y.
Shamali Fajr Al NasrSedeki Lale - Zar
S CH
Shamali Elishama Sain Bint Aqila
N.U.CH
Dabka's Dina Nazmie
Int.Nord.Dk.Pt.U CH NordV-00 SV-01 NV-03
Qirmizi Cartago
S.DK.U CH
Rahima's Asaliy
Call name: Vodka /Import Australia
Ahmadi Let Party
AUST. CH
Quanmarra the Alchemist
Aust Grand CH
Willowmist the Hijacker
Taejaan Hocus Pocus
Ahmadi Heart to HeartAust Grand CH
Willowmist the Hijacker
Ahmadi Evrythnold Znuagn



家族の一員として生涯たくさんの愛情を注いで頂ける方へお譲りいたします。

子犬に関するお問い合わせはこちらへお願い致します。
missie.salukis@gmail.com


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
我が家へ戻ってから撮ったモンジュー!
清水さんに立たせて貰ってます。
montjeu_20110725_1.jpg
トリミングもしてもらいました。

うーん!かっこいい!!!
キ甲部、肩の作りといいバランスの良いショートボディといい
胸の落ちっぷりといい 今後の成長が楽しみです(*^-^)

montjeu_20110725_2.jpg
10 month
CN:Motjeu
Quanmarra Jondalar
Handler:Hiro Shimizu

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
土曜日に引き続き津市にてクラブ展でした。

本日の結果報告です。

サルーキ・オスのジュニアクラスのモンジューは残念賞でした(^^;

サルーキ・メスのチャンピオンクラスのシャンピーは
順調にBOBを頂きグループ戦ではGroup 3rd!!

暑い中、本当にご苦労さまでした!!


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
三重県津市 中勢グリーンパークにてクラブ展でした。

本日も我らのオニイことブリーダーハンドラーの清水さんに遠征して頂きましたm(_ _ )m

サルーキのオス、ジュニアクラスへ上がって間もない
モンジュー(Quanmarra Jondalar/Imp Aust)

本日は見事にBOBを頂く事が出来ました!
2枚目のカードをGet!!

あと2枚のカードを獲得すればJKCチャンピオン完成です。

メスのチャンピオンクラスには
シャンピー
(SUP.BISS.BIS.INT.JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)

順調にBOBを頂き…グループ戦ではGroup 2nd!!!

シャンピーおめでとうo(・∇・o)(o・∇・)o
今回もお疲れさまでした!!!


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
前日と同じ岐阜県の大垣市・緑の村公園ウッディードームでクラブ展です。

エントリーは同じくサルーキのオス・ジュニアクラスのモンジュー(Quanmarra Jondalar)

今回の遠征はご縁がありませんでしたね。
今日も残念賞~(^^;

絶大な信頼を寄せてる清水さんは”お子さまモンジュー”の見せ方について
日々、熱心に色々と研究してくれてます。(いつもありがたいm(_ _ )m)

結果が出るとそりゃぁ嬉しいけど
出てなくても何か得るものがあったら良いと思うんですよ(*^-^)

もう少ししたわたし達のサルーキたちのドッグショーは夏休みに入ります。
その間に楽しみつつ良い体を作れたら良いな(*^-^)

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
岐阜県大垣市・緑の村公園ウッディードームにてクラブ展でした。
今回の遠征もブリーダーハンドラーの清水さんと共に
サルーキのオス・モンジュー(Quanmarra Jondalar)がエントリー。

結果は…
残念賞だったそうですー(^^;

まだまだ見た感じも幼いモンジューですが
ショー慣れもしてきてるので気長に頑張りましょう!


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
あきる野のサマーランドにて行われたクラブ展には
ジュニアクラスに上がったばかりのモンジュー(Quanmarra Jondalar)がエントリーしました。

私もヒサビサに会場へ行きましたよ(*^-^)

サルーキの審査はお昼ごろ

とにかく日差しも強くて気温も高いのでクーラーをきかせてる車で待機です。

出番の直前にトリミングテーブルに乗せて最後の仕上げをしましたが
少し外に出ただけで息もハアハア上がってしまうくらいに暑くて
犬たちにはとても過酷な状況でした。

そしてサルーキのオスのクラスドッグは2頭。
ウィナーズ戦でモンジューは選ばれず残念賞となりました(^^;

また次!がんばろうp(・∩・)q


この日はミリアム家が美味しい差し入れを持ってわざわざ応援に来てくれたり!
お土産と冷たい飲み物を差し入れてくれたM~!
そしてランちゃんのママにも会えたり!

暑さも忘れて!?サルーキ談義も出来てとても楽しかったです★

せっかくなのに画像が一枚もなくてすみません(‥;)

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
大垣市緑の村ウッディードームで行われたクラブ展。

今回もブリーダーハンドラーの清水さんが遠征して下さいましたm(_ _ )m
いつもいつも感謝です!


オープンクラスではお初のドッグショーとなるサルーキのオス、モンジュー
Montjeu (Quanmarra Jondalar)

パピーショーではベストインショーを獲得するなど
わたし達も興奮するような成績を残してくれました。

本日の結果は…
ウィナーズドッグに選ばれBOBを頂きました!!!

これにて1枚目のCCカードをGetすることが出来ました(*^-^)

(サンプルの画像です)
montjeu_BOB_20110703_1s.jpg
Judge:Mr.Hiroshi Yamada
Handler: Hiro Shimizu


そしてメスのチャンピオンクラスにはシャンピー
Champy
(SUP. BISS. BIS. INT. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)


本日のGroup 1st!!を頂きました!!

本当にご立派です!
オーナーのkushimotoさん、おめでとうございます!!!

(サンプルの画像です)
champy20110703_1.jpg
Judge:Mr.Hiroshi Yamada
Handler: Hiro Shimizu

本日もお疲れ様でしたー★

帰宅したもんちゅですが次のドッグショーまでの間は
コートが切れない様に(^^; 大きな怪我をしないように(^^;
気をつけてヤマイヌ生活を送ります(*^-^)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
