* Missie * Blog * 2011年03月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
海外から届いてから既に1か月以上が経ってしまいました。

ほんのちょっと動かしただけのルアーコーシングマシーン。
20110327_IMG_0608.jpg

だいぶ温かくなってきたのでキャンプがてらに
サルーキ軍団と試走をしに行こうかと計画中。

サルーキの爆走とキャンプ!!
想像するだけでもワクワクするくらい大好物なのです。



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
まとめちゃいますが爆走の画像をいくつかUPしたいと思います。


こちらは七国ランの様子。
モンジューと仲良しのピットブルの小太郎ちゃん!
パピー同士でとっても仲がよろしい(*^-^)
20110327_IMG_0019.jpg

ふとした表情も綺麗な顔のモンジュー。
20110327_IMG_0009.jpg

この画像だと顎もしっかりとした厚みがあるのが分かりますね!
20110327_IMG_0042.jpg

こたちゃんはフレンドリーで本当に可愛い!
20110327_IMG_0044.jpg

もっと遊ぼうよー!なこたちゃん(*^-^)
20110327_IMG_0065.jpg

こちらは別の日のモンジュー@昼寝
マズルガードをしてようが全く気にしません( ´△`)
20110327_IMG_0066.jpg

走りつかれたようで私がそばを離れてもこの通り
ぽつーん…。
こんな感じでドッグランでもマイペース。
ランでは転がされて喜んでるしどこでも寝ちゃうので白いコートは一日で真っ黒です(;´д`)
20110327_IMG_0071.jpg

パピーの頃から仲良しなウィペットのアポロさんたちと遊んで貰ってるクラウザー。
20110327_IMG_0072.jpg

珍しくサルーキの女の子にも会えました。
20110327_IMG_0076.jpg

こちらは27日の日曜日に相模湖プレジャーフォレストでの様子。
偶然!ぞーいちゃん達にお会いできましたよ!!!
ご一緒に走らせて貰いありがとうございます★
20110327_IMG_0097.jpg

20110327_IMG_0108.jpg

つい先日に9歳を迎えたティアラもすこぶる元気p(・∩・)q
バジルパパに甘えさせて貰ってます。
20110327_IMG_0110.jpg

一時は本当にサルーキだらけのランでした!!
20110327_IMG_0121.jpg

20110327_IMG_0129.jpg

20110327_IMG_0162.jpg

20110327_IMG_0163.jpg

ブラックタンのシェルも早いもので7月で9歳になりますが
まだまだ若いもんと一緒に走ってますよ(*^-^)
20110327_IMG_0186.jpg

走って遊んで日向ぼっこして…。
そんな犬たちの笑顔がわたしの元気の源だったりします



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。
そしてご家族、被災地の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。


地震が起きてから被災地の方々、東北の友人の事、ご家族の事、不安や心配…
色々と思う事がありなかなかパソコンへ向かう事が出来ませんでした。

でも私も家族も犬達もみんな無事に元気に過ごしております。

今わたしたちが少しでも協力できること…
これからも前向きに取り組んで行こうと思います。




ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
* 記録の為に日付をさかのぼってUPしております


前日に引き続き大阪にてドッグショーでした。


本日はサルーキのチャンピオンクラスにクラウザー
(JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )

メスのジュニアクラスはミリアム
(Missie JP Miryam / Ow:Y.Adachi)

親子でエントリーです。

結果は親子ともども残念賞(^^;


2日間でミリアムがM.CCカードを1枚獲得できたことは
とても大きな収穫ですし
オーナーさんの元を離れてショー会場で長い時間を過ごすことは
大きな勉強になったことでしょう。

清水さん!
今回も遠征ありがとうございました!!



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
* 記録の為に日付をさかのぼってブログへUPしております。

大阪市舞洲スポーツアイランドイベント広場で行われたクラブ展。
我がチームからは サルーキのオス・チャンピオンクラスにHalo
(BIS.JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay / Ow:Y.Naito)


メスのジュニアクラスに
ミリアム(Missie JP Miryam / Ow:Y.Adachi)がエントリー。
デビュー戦となります。


そして本日の結果は…

HaloはBOBを頂き見事にGroup 1st!!!
Haloくん!!
さすがですね!!

そしてHaloくんはGroup 1stくらいですとお立ち台画像もございません(^^;
美しい姿をご紹介したいのですが文字だけのご報告ですみません。


メスのブリード戦は合計2頭居たそうですが
ミリアムがBOBを頂き…
Group 3rd!!!
10グループは5犬種がいましたが
その中でちびっこのミリアムが3席に入ることが出来ました!
ミリアム
Judge: Mr. Shinichi Sonoda
Handler: Hiro Shimizu


オーナーの足立さん!おめでとうございます!!
そしてハンドラーの清水さん!!
ありがとうございます!!!!!

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
