* Missie * Blog * 2010年02月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
美人さんになってきました
グリズルの女の子です
Puppy_100228_10.jpg

脱走することばかり考えてるお利口さんなのですよ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
14日と21日の結果をさかのぼってしました

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
すっごーい顔になってしまいました
Puppy_100224_03.jpg

普段だとこんなに可愛いんですよ
Puppy_100224_04.jpg

ブラックタンの男の子。
胸も落ちてて良いボディをしてます
この画像だと側対歩しちゃってますけどね
Puppy_100224_05.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
パシフィコ横浜にて行われた神奈川インター

私は今回はお留守番でした
エントリーしない神奈川インターなんて何年ぶりでしょう???

応援とお手伝いに行きたかったのですが
風邪をぶり返しそうな予感がしたのでお休みさせて頂きました

我が家からのエントリー犬はいませんでしたが
お仲間たちは今回も頑張ってくれましたよぅ


サルーキ・オスのチャンピオンクラスにラティル
(JKC.CH Ness Dea Aterna JP Fidius / Ow: T.Kitagawa)

http://ameblo.jp/hasyu10latir/

AOM(Award Of Merit)を頂きました
サルーキ・オスの2席です。


サルーキ・メスのチャンピオンクラスにシャンピー
(SUP. BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)


AOMを頂きました

2席に当たるAOMでも充分にご立派ではありますが…

実はシャンピーがBOBを逃したのは10カ月ぶりの事でした
昨年の4月からエントリーするショーは負けしらずだったのです。

今回は残念でしたけど また次のショーは応援してますよぅ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
子犬の中でひと際、父親クラウザーに似ている女の子
20100217154658.jpg
お顔もポヤ~っとおっとりとした性格も、甘え上手なところもそっくり


今日も子犬同士でお庭で大運動会をしてました

んが!
あまりにも泥んこになってしまったのでシャンプーです

いっぱい遊んで洗われちゃってお疲れですね
ファンヒーターの前で気持ちよさそうに寝てます


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
川越水上公園でのクラブ展

我がチームからのエントリーは
サルーキ・オスのチャンピオンクラスにラティル
(JKC.CH Ness Dea Aterna JP Fidius / Ow: T.Kitagawa)

http://ameblo.jp/hasyu10latir/

お見事、BOBを頂きました

その後のグループ戦では Group 3rd

ラティル~!!
やったね~~~

サルーキ・メスのチャンピオンクラスにはアリエル
(JKC.CH Willowmist Heart N Soul)

アリエルもBOBを頂きました

100215_ariel.jpg
ラティルのオーナーかおかおさんのブログから頂いちゃった
かおかおさん!事後報告でごめんね~

オーストラリアからやってきたアリエルももうすぐ4歳を迎えます。
年齢を重ねてとても充実してきました

グループ戦はアブセントしたので 今日はBOB止まり。
それでもサルーキのエントリー頭数は多かったので
充分な結果だと思いました

本日もみなさんお疲れ様でしたー
100212_1.jpg

今日は貴公子hiroくんが遊びに来てます

Call name: hiro
JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel

国内でもファンが多く
海外のブリーダー、ジャッジからも
絶大な評価を頂いているオスのサルーキです


ご紹介したページはこちらです
http://babydollsjp.blog89.fc2.com/blog-entry-750.html

hiroくーんフード食べてくださーい


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ぺディグリーアワードを受賞するとJKCからこのような連絡が来ます
Puppy_100211_06.jpg

2008年はラティファ(BISS. INT.JKC.Ch Wahdani Latifa)が
サルーキのメスのぺディグリーアワードを獲得しました。

2009年はクラウザー(JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )が
サルーキ、オスのぺディグリーアワードを獲得することができました。

これもブリーダーハンドラーの清水ご夫妻、
そしてご協力して下さったハンドラーの皆様、
チームの皆様、そして応援して下さった皆様のおかげです
ありがとうございました



今年一年、FCIインターの会場などで張り出されるクラウザーの写真を選ばなければ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ウォッカは子犬の面倒を良くみてくれます
面倒をみると言うよりも 一緒に楽しんでるんですね
仔犬たちもウォッカが大好きで追いかけてます

カプカプと優しく甘噛み
Puppy_100211_01.jpg

泥だらけ
Puppy_100211_02.jpg

そろそろお部屋に入れてくれませんか
Puppy_100211_03.jpg

ちょっと前からお休みするときはバリケンで寝てるんです
ペットヒーターも敷いてるので快適ですね

”クレーツ=落ち着く場所”という認識が出来てきてます
Puppy_100211_05.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
5週間とちょっと。

毎日、まいにち仔犬同士でたくさん遊び
チワワとサルーキの大人たちに遊んでもらい
良く食べ良く寝て こんなに大きくなりました

前回はミリアムの画像をUPしたので 他の4頭もご紹介します

元気に動く子犬を一人で立たせて一人で撮影してるので
納得のいかない画像もありますが…とりあえずUPしますね


男の子 Male
Puppy_100210_01.jpg

Puppy_100210_02.jpg

Male
Puppy_100210_08.jpg

Puppy_100210_07.jpg


女の子 Female
Puppy_100210_03.jpg

Puppy_100210_04.jpg

Female
Puppy_100210_06.jpg

Puppy_100210_05.jpg


こちらは番外編…
私が頑張ってスタックさせて写真を撮ってるところに
やさしい父親クラウザーがまたまた来ました

父と娘の2ショット
こうして見ると娘の小さいこと
Puppy_100210_14.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
クラウザー(JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )と
シェル(BIS. JKC.Ch Ranesaw Beauty Max Of Hyt JP)の仔犬のご紹介です

産まれて60時間くらいで スタックさせられちゃった女の子
我が家では通称ウナギと呼ばれてました
うなちゃんとかね…。
Puppy_100103_11.jpg

この度ステキなオーナー様と巡り合えました
長年、理想のサルーキを探されてた方と運命の出会いです

サルーキを愛し、納得する子犬を迎えたい!
そんなお気持ちのオーナー様とご縁がありました。
私もとっても嬉しいですよぅ

美しく、元旦生まれらしく意味のある良いお名前をつけて頂きました

Call name : Miryam(ミリアム)です

miryam_100209_01.jpg
Call name : Miryam
Female Saluki, 5weeks


好奇心旺盛で人懐っこく、
しっかりとしたボディとキレイなお顔の女の子
miryam_100209_02.jpg

みなさんよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
前日に引き続き群馬県でのクラブ展でした

エントリーはサルーキ・メスのチャンピオンクラスにアリエルです
(JKC.CH Willowmist Heart N Soul)


んが…
今回は残念賞

オーバースペシャルされてしまいました

次、頑張ろうねっ

本日もお疲れ様でしたー

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
群馬県でのドッグショーです

我が家のアリエル(JKC.CH Willowmist Heart N Soul)がエントリー。
サルーキ・メスのチャンピオンクラスです。

本日も順調にBOBを頂くことができました

その後のグループ戦でも なんと!
Group 1st

群馬県は雪がちらつくほどの寒さだったとか
そんな厳しい中で 清水さん、本日もありがとうございました
そしてあーちゃん良く頑張りました

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
深夜にシェルの乳しぼりです
100204_2.jpg
離乳食も始まり シェルのお乳も張るようになりました。

乳腺炎にならないようにホットタオルを当ててマッサージをして
たまったお乳を絞り出してます
100204_1.jpg

出産して間もないころは お乳の出が悪かったのに
今ではシャワーのようにピューっと出てるんですものぉ…複雑

そんな仔犬たちはシェルのお乳だけでは足りず
人工哺乳で大きくなりました。

今まででいったい何キロの粉ミルクを仔犬たちに飲ませたんだろう
おそらく7キロくらいかな?

なんせこのサイズ(130g)だと約半日分で飲みきっちゃう
100204_3.jpg

その後はブリーダーパック的な大袋の子犬用ミルクにお世話になってます
たぁ~んと飲みなさーい

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
かおかおさんよりアリエルのR.Queen獲得のお立ち台画像を送って頂きました
写真屋さんから本物が届くまでの間
良~~く眺めさせてもらいます~

画像は2010年1月31日のブログに追加してます
こちらです

宜しければどうぞ見てやって下さい

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドーナツ型してる子犬用のステンレス食器…
あれってあんがい高価ですよね
4,5千円とかしてたよーな
Puppy_100131_01.jpg

我が家の離乳食用の食器は、長方形のながほそーいステンレス製のお皿。
食べるときに頭がぶつからないので良いかも
ダイソーで100円ですよぅ
さすがにお皿1枚ではきつそうなので 次からは2枚ですね。
Puppy_100131_02.jpg


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*

なぁんとなく調べてみたら
子犬用のドーナツ型したパピーパンがトムキャットさんでSaleしてましたよっ
↓ 画像をクリックで楽天のページに飛びます



Sサイズで通常 2,980円 (税込) のところ680円ですって
やばい、激安
ポチッとしちゃうか悩みますぅ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
