* Missie * Blog * 2010年01月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
昨日に引き続き埼玉県川越水上公園にてドッグショーです

我がチームからのエントリーは
サルーキ・オスのチャンピオンクラスにラティル
(JKC.CH Ness Dea Aterna JP Fidius / Ow: T.Kitagawa)


お見事BOBを頂きました
そしてグループ戦では Group 2nd

ラティル~良く頑張りましたよぅ~
初めて会ったときから物凄い成長を遂げてるラティル
体つきはもちろんのこと精神面でも大人になったよね~

オーナーのkitagawaご夫妻も運動や食事の管理etc...
とても真剣に取り組んでます

そしてショーリンクでは清水さんとの絶妙なコンビネーション
今ではしっかりアイコンタクトも取るようになりました

この調子で頑張ってほしいなって思います

オーナーのかおかおさん!ともやさん!おめでとうございます


そして サルーキ・メスのチャンピオンクラスにはアリエル
(JKC.CH Willowmist Heart N Soul)



昨日に引き続き BOB
本日も なっ、なんと Group 1stを頂きました

Group 1stでも 充分にご立派なのですが…
あーちゃんは本当に良く頑張ってくれましたよぅ

本日のReserve Queenに輝きました
20100131_Ariel_R_Queen.jpg
Judge : 岩隆廣氏
Handler : Hiro Shimizu
Photo by かおかおさん

アリエル…初めて3本に絡むことができました

オーストラリアから日本にやってきて早3年
ショーに出始めたら あっと言う間にチャンピオンを完成。
その後は成長を見ながらのんびり~のんびり~~と生活しながら今日に至ります。

我が家ではボス的存在で 賢さもTOPなのですよ

今回、R.Queenを獲得し
またまた皆さんから祝福のお言葉を頂きました
ありがとうございます~~

あーちゃん 嬉しいね~

そして 清水さんLOVEなアリエルだから
一緒に楽しく走ってたんじゃないかと思います

清水さん、ほんとにありがとう

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
なっ、なんかやって来たぞ~~
Puppy_100130_13.jpg

美味しそうな離乳食~~ by ラブ(スムチー)

ラブちゃん6歳!1.1kgしかないので この通りチビっちゃい
そして怒っても怖くないので?
サルーキの仔犬たちも寄ってたかって…
Puppy_100130_14.jpg

寄ってたかって・・・
Puppy_100130_15.jpg

もうそろそろ仔犬たちのおもちゃになってしまいそうです
Puppy_100130_16.jpg
クラウザーも一緒に居酒屋さんです

100130_1.jpg

表向きもふつーの居酒屋さんですが
お店のご厚意で犬連れでもOKとしてくれてるんです

しかも小型犬ならともかく 大型犬なサルーキも快く受け入れて頂きました

別館Blogにて
http://ameblo.jp/latifa/

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
川越水上公園でのドッグショーです

サルーキ・メスのチャンピオンクラスにエントリーしたのはアリエル
(JKC.CH Willowmist Heart N Soul)

ブリード戦ではBOBを頂きました

そしてグループ戦。

なっ、なんと
Group 1st

久々のドッグショーでしたが、あーちゃんは頑張りました

そして清水さん、今回もどうもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
産まれて60時間くらいのスタック
こちらは女の子。
Puppy_100103_11.jpg

もちろん支えがなければ立つこともできません

今後の成長を見ていく上で参考に撮ってみました


そして仔犬たちは毎日、著しい成長を遂げてます
生後30日を迎えました。

日向ぼっこをしながらお遊びの時間

Puppy_100130_01.jpg

Puppy_100130_02.jpg

Puppy_100130_03.jpg
なんか訴えてるのね
Puppy_100130_04.jpg

Puppy_100130_05.jpg

Puppy_100130_06.jpg

そして離乳食を食べて またまたお昼寝
Puppy_100130_07.jpg
毎日お気楽に過ごしてます

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
FCI千葉インターでのサルーキのブリード戦の画像です
前からチャンピオンが3頭、そしてウィナーズ1頭。

シャンピーは前から2番目

Call name: Champy
SUP. BISS. INT. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda
Sire : INT.Ch Ahmadi Hi Five
Dam : JKC.CH Wahdani El Nafisa
Owner :R.Kushimoto
Handler : Hiro Shimizu
20100124_FCI_Chiba_inter_1.jpg

20100124_FCI_Chiba_inter_2.jpg

20100124_FCI_Chiba_inter_3.jpg

20100124_FCI_Chiba_inter_4.jpg

サルーキのBOBを頂きグループ戦ではGroup 4thとなりました

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
幕張メッセでドッグショーです

毎年、毎年
千葉インターは極寒という記憶があったのですが
今年はぽかぽか陽気で救われました

ちなみに本日は我が家からのエントリー犬はないので応援団長です
チームからはもちろんエントリーしてます♪

サルーキ・メスのチャンピオンクラスにシャンピーわん
(SUP. BISS. JKC. INT.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)

今回もご立派にBOBを頂きましたアップロードファイル
その後のグループ戦ではGropu 4th絵文字名を入力してください

相変わらずシャンピーの活躍には頭が下がりますよぅ
本日もオーナーのkushimotoさん、
ブリーダーハンドラーの清水さん、りんごちゃん おめでとうございます祝

画像はのちほどUPしますねハート

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
生後24日目にしてこのスタックハート
良く頑張ってますよぅ
Male_Puppy_100124_01.jpg

角度構成も良く
将来がとても楽しみなブラックタンの男の子です絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
パソコンからでないと見れないかもしれませんm(・ω・m)

だいぶ動き回るようになりましたプチハート



にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
サルーキのクラウザー(JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )と
シェル(BIS. JKC.Ch Ranesaw Beauty Max Of Hyt JP)の子犬たちの画像です♪

まだボサーッ(*゜o゜*)~ としてますが笑目が開きましたマスカラばっちり

Puppy_100119_03.jpg

Puppy_100119_04.jpg

Puppy_100119_05.jpg

Puppy_100119_06.jpg

Puppy_100119_07.jpg

Puppy_100119_08.jpg

Puppy_100119_09.jpg

Puppy_100119_10.jpg

Puppy_100119_13.jpg

Puppy_100119_14.jpg

Puppy_100119_20.jpg

Puppy_100119_21.jpg

Puppy_100119_22.jpg

Puppy_100119_23.jpg

Puppy_100119_26.jpg

Puppy_100119_27.jpg

Puppy_100119_28.jpg

Puppy_100119_29.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
日中は日向ぼっこしながら お乳を飲んでミルク
軽くじゃれてみたりお昼寝したりくま

子犬たちの無邪気な姿に癒されますアップロードファイル

Puppy_100119_31.jpg

Puppy_100119_32.jpg

Puppy_100119_33.jpg

Puppy_100119_34.jpg

Puppy_100119_35.jpg

Puppy_100119_36.jpg

Puppy_100119_37.jpg

Puppy_100119_38.jpg

Puppy_100119_39.jpg

Puppy_100119_40.jpg

Puppy_100119_41.jpg

Puppy_100119_42.jpg

Puppy_100119_43.jpg

Puppy_100119_44.jpg

Puppy_100119_45.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ブログの更新を楽しみにしてくださってる方から
子犬の画像が少ねーよー絵文字名を入力してください
と ご指摘いただきました笑

楽しみにして頂いてるなんて とても有難いですよぅFlour Bubble

というわけで
今日はがんばってUPしたいと思いますデジカメ

グリズルの女の子・Female
Puppy_100113_04.jpg

クリームフォーン?の女の子・Female
Puppy_100113_05.jpg

ブラックタンの男の子・Male
Puppy_100113_15.jpg

クリームフォーン?の女の子・Female
Puppy_100113_06.jpg

クリームフォーン?の男の子・Male
Puppy_100113_07.jpg

Puppy_100113_08.jpg

Puppy_100113_09.jpg

シェル母さんは アホ面で 半目で熟睡してますだいすき
Puppy_100113_10.jpg

クリームの女の子…
みんなの枕になってたのですが 重くなったのかな?
Puppy_100113_11.jpg

動いて・・・
Puppy_100113_12.jpg

動いて・・・・・・
Puppy_100113_13.jpg

この体制で爆睡アップロードファイル
Puppy_100113_14.jpg



にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
前足の狼爪を切除した後はきちんと縫合するのですが
今日はその抜糸の日病院

みんなひと針くらいしか縫ってないから自分で抜糸しちゃえば良かった・・・
と 後々思いましたが汗
今回も心音を確認したり 簡単な健康診断もされて
問題なしのお墨付きをいただいたので良いかなプチハート


ところで!
子犬の成長を記録するために
1日に数回、ベビースケールに乗せて体重を計ってます体重計白

こちらは女の子ハート
Puppy_100113_01.jpg

医療用レベルではないので若干の誤差があるかもしれませんが
計測時間も短いし10グラム単位で計れるから すごーく便利なのです♪

あらアップロードファイル
おとなしく出来てるし このドアップのサービスショット萌
Puppy_100113_02.jpg
・・・と思ったら
腰を浮かせてですよーアップロードファイル
Puppy_100113_03.jpg

しても可愛いjumee☆love3と思えるのも 今のうちだけでしょうか笑

ちなみに 我が家のスムースチワワのラブちゃんチワワ
↓ 左のちっちゃいのプチハート
090628_1.jpg
6歳で体重が1.1キロなのですが…
生後13日のサルーキの子犬たちにすっかり追い抜かれてますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
サルーキのクラウザー(JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )と
シェル(BIS. JKC.Ch Ranesaw Beauty Max Of Hyt JP)のパピーたちも
生後12日が過ぎましたアップロードファイル

補助的に人工哺乳は続けながら 順調に成長してますハート

クリーム系の男の子オス
milkミルクを飲んでお腹いっぱい。
大きなあくび~眠い

P1001054.jpg
…で 寝ちゃう

まさに白クマくんですよねくま
P1001055.jpg

ブラックタン系の男の子オス
胸と足先に入った白は ほんとに真っ白!!
ツヤツヤと黒光りしたコートに この純白が凄く映えますkirakira

P1001056.jpg

このうち1頭の男の子は私たちの希望と夢を小さな背中に背負って
オーストラリアへ旅立つことになってます飛行機

オーストラリアでも待ち望まれてたクラウザーとシェルの子キラキラ・オレンジ2
理想とするサルーキの未来のためにお役に立てたら嬉しいと思います。

他のパピー達も新しい家族が決まりましたプチハート
各オーナー様のお宅に旅立つまで 愛情いっぱいで育てますので
どうか子犬たちの成長を見守ってて下さいねハート

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
お腹もいっぱいになると寝る時間shoko
私のひざまくらで爆睡しちゃいますzzz

安心しきってますねjumee☆love3

P1000175.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
小さかろうが大きかろうが とっても仲の良い我が家のイヌたちですアップロードファイル

チワワは左からシルヴァ、ウーピー、ララ、後ろがエッちゃん、一番右がトゥイーティー
サルーキはクラウザー
100111_1.jpg
4月3日、4日と2日間に渡って開催される本部展のエントリー開始日は毎年この時期汗

頭数オーバーによってエントリー漏れしないように
受付開始日に到着させなくちゃ絵文字名を入力してください

というわけで 今さっき”12日到着指定”にて
”FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010”のエントリーを送ってきましたjumee☆postman1

毎年、毎年
この時期は焦って送ってる気がする・・・



バタバタした午後を過ごしてましたが
これから人工哺乳しますミルク

シェルのお乳の出はあまり良くありませんが
子犬たちはみんな元気に育ってますハート
子犬たちの成長を暖かく見守ってて下さいねプチハート

Puppy_100109_01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
シェルの母乳の出があまりよろしくないので
補助的に人工哺乳もスタートしてますミルク

食欲はあるのだけど ちょっぴり偏食気味になってるシェルどろん
栄養つけなくちゃね

Puppy_100107_01.jpg

Puppy_100107_03.jpg

Puppy_100107_04.jpg

Puppy_100107_05.jpg

ミルクがついちゃってますね
Puppy_100107_06.jpg

Puppy_100107_07.jpg

Puppy_100107_09.jpg

Puppy_100107_10.jpg
みんなー手すくすく育つんだぞぉー頑張るぞ。おーっ。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
サルーキのベビーたちは今日もウニウニ~元気にしてます♪

昨日に切除した狼爪の傷口もチェックしましたキラキラ
良い感じに乾いてて回復に向かってます。

前足に巻かれてるバンソウコウバンソウコウ
画像だときつそうに見えてますが実際は大丈夫ですOK
Puppy_100105_01.jpg

Puppy_100105_02.jpg

Puppy_100105_03.jpg

Puppy_100105_04.jpg

Puppy_100105_05.jpg

Puppy_100105_06.jpg
ざっとお顔の画像を並べてみましたが
ヘッドの形や耳付き、マズルの長さ、太さも違うのですよぅ。

幸い母親シェルも父親クラウザーも品のある顔つきなので
この子たちにもちょっぴり期待をしておりますアップロードファイル


*サルーキ子犬情報はこちら
http://lovesick.jellybean.jp/plans/litter_a.html


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
子犬たちの成長はすさまじいですねびっくり
一日どころか 数時間単位で変化がみられるんですもの♪

何度と子犬をこの手で取り上げ育ててますが
この小さな命が一生懸命に生きようとしてる姿は
見ていて飽きることはありませんハート

シェルも水を飲みに来たりトイレに行ったり…
外へ出てくる回数も増えましたKIRA KIRA

こちらはお乳を飲みながらミルク
尻尾をフリフリ~してるサルーキの子犬たちのmovieですハート
すっかりハートをワシヅカミされてますよぅアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
出産後のシェルの健康診断と
子犬たちの狼爪の切除のために獣医さんの日です病院

今回は部分麻酔をしてから切除するということで
子犬たちと”保護者”のシェルは しばしお預かりになりました

夕方に迎えに行きましたが
『同じ部屋にいればシェルちゃんも赤ちゃんもすごーく静かでしたよ』とのこと。

同じ部屋じゃないと大騒ぎしてたってことかな汗
それだけシェルは立派な母親してたんですね涙
彼女の健気な姿を想像するとジーンときちゃいます涙

そして帰宅後のシェル一家jumee☆love3

グリズルが居ない~~っと思ったら…
Puppy_100104_01.jpg

シェルの足布団に挟まりながら お乳を吸ってました萌
Puppy_100104_02.jpg

動かない…と思ったら このまま寝てました笑
Puppy_100104_03.jpg

さぞかし暖かくて心地が良いのでしょうねプチハート
Puppy_100104_04.jpg

クリームの女の子もシェルの上によじ登って寝てましたアップロードファイル
Puppy_100104_05.jpg

ちなみに 子犬の前足はみんなそろってバンソウコウが貼ってありますバンソウコウ
『獣医さんは一週間後の抜糸までこのままで良いです。』
と おっしゃってましたが
子犬の成長はとても早いので あっと言う間にきつくなってしまいそうな予感jumee☆uuummm1b
要注意ですねHoney

ちっちゃい手だねぇjumee☆ufu1
Puppy_100104_07.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ちなみに後ろでヒィーヒィー鳴いてるのはティアラです
後半にピーピー鳴きだしたのはベビーたち

movieを撮ってみました



にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
母犬シェルは子育てに追われてますがミルク
食欲も戻り元気にしてます絵文字名を入力してください

光の加減で顔が白っぽく見えるかもしれませんが
実際は白毛もまだ生えてないので若く見えるのです。
シェルの兄弟はみんな若く見えるね…7歳とは思えない
Puppy_100103_01.jpg

サルーキのベビーたちは今日も元気にウニウニしてますよjumee☆LoVe4
Puppy_100103_02.jpg

Puppy_100103_03.jpg

時には細長~い尻尾をフリフリしながらお乳を飲んでます萌
Puppy_100103_04.jpg

Puppy_100103_05.jpg

Puppy_100103_06.jpg

よっこいしょ よっこいしょアップロードファイル
Puppy_100103_07.jpg

お鼻の色ものってきました♪
Puppy_100103_08.jpg

Puppy_100103_09.jpg

Puppy_100103_10.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
産まれたばかりでも こぉーんなにご立派に爪が伸びてますアップロードファイル
Puppy_100101_18.jpg

お乳を飲むときにシェルがチクチクしないように…
さっそく全員の爪切りを済ませましたキラキラ

ちっちゃい手ねプチハート

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
サルーキのシェルが無事に5頭のbabyを出産しました祝
2010年の1月1日元旦に誕生です賀正
おめでたい

子犬たちはみんな元気ですよミルク

性別は オスが2頭(クリーム系が1、ブラック&クリーム系が1)
メスが3頭(クリーム系が2、グリズル系が1)

身を粉にして出産をしてくれたシェルに感謝ですjumee☆love3

Pedigreeなどの詳細はこちらです
http://lovesick.jellybean.jp/plans/litter_a.html


Puppy_100101_01.jpg

Puppy_100101_03.jpg

Puppy_100101_05.jpg

Puppy_100101_07.jpg

Puppy_100101_09.jpg

Puppy_100101_13.jpg

Puppy_100101_16.jpg

Puppy_100101_17.jpg

Puppy_100101_18.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ご近所の神社へ行ってきましたアップロードファイル
100101_01.jpg

毎年、誰かしらと一緒に行ってるのですが 今年はこのコンビリラックマ 仲良し
100101_02.jpg
妊婦シェルわん with 父親クラウザーわん jumee☆love3

安産祈願はもちろんのこと
欲張りな私はほかにもガッツリとお祈りしてきました

皆さんにとってもステキな年となりますようにハートキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
昨年もブリーダー・ハンドラーの先輩方、
ドッグショー関係者の方々のご協力と
応援してくださった方々、愛する仲間や家族の支えがあって
新たなサルーキの輸入、ドッグショーでの好成績、
ペディグリーアワードの獲得、ブリーディング etc......
また一歩前進することができました。

ありがとうございました。

今年も精進して参りますのでご指導ご支援の程お願い申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
