* Missie * Blog * 2009年12月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
昨日はレントゲン撮影をしてきましたjumee☆love3

交配後 約一ヶ月が経過した時のエコー検査では
子犬の数は3,4頭だろうと言われてましたが
レントゲンでは可愛いベビーを
5頭確認することができました赤ちゃん♪

産道とベビーの頭部のサイズも比較し
自然分娩で問題がないことも確認しました。

母子ともに無事に出産できることを祈るばかりです。

091230_01.jpg

そこの生肉、食うなよ!とクラウザーを威嚇中アップロードファイル
091230_02.jpg

10月11日のクラブ展でBISを頂いた時の美しいクビレのあるボディ
Shell_BIS_091011_04.jpg

091011_shell_8[1]

今では可愛いベビーで大きく膨れてます。

あと数日で出産を迎えるシェル。
頑張ってくれて心からありがとうjumee☆love3

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
20091227111606
今年最後のクラブ展でも
見事クラウザーがBOBをいただきました

これにて2009年サルーキ、オスのペディグリーアワードランキングNo.1となりました


ちなみにメスはシャンピーが圧倒的なポイントを勝ち取り堂々のNo.1
オーナーのkushimotoさんおめでとうございます

と言うわけで
我がチームのサルーキがオスメス揃ってペディグリーアワードを獲得できました


ブリーダーハンドラーの清水ご夫妻、
そして協力、応援してくださった皆さま方
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
12月20日に東京ビッグサイトにて行われたFCI東京インターの画像を頂きました。
えりさん、rookieさん、どうもありがとうございますキラキラ


まずはオスの審査から。
091220_FCI_tokyo_02.jpg

091220_FCI_tokyo_03.jpg

091220_FCI_tokyo_04.jpg

091220_FCI_tokyo_05.jpg
Handler : Hiroko Mishima

091220_FCI_tokyo_01.jpg
Handler : Masato Shirasu

091220_FCI_tokyo_08.jpg
Handler : Hiro Shimizu

そしてメスの審査です。
091220_FCI_tokyo_11.jpg


091220_FCI_tokyo_10.jpg
Handler : Hiro Shimizu

091220_FCI_tokyo_12.jpg
Handler : Hiroko Mishima


シャンピーがBOBを頂きました王冠
091220_FCI_tokyo_14.jpg

撮影はrookieさんですかめら
どうもありがとうございますアップロードファイル
20日にビッグサイトで東京インター。
その後、すぐに大阪の舞洲にて連合展・・・。
とてもハードなスケジュールとなりました。


クラウザー(JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y)がBOBキラキラ
その後のグループ戦では
Group 3rdを頂きました絵文字名を入力してください

清水さん絵文字名を入力してくださいありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
お台場ビッグサイトにて東京インターですハート

今回のサルーキは頭数も集まりました絵文字名を入力してください

合計32頭絵文字名を入力してください

我がチームからは
サルーキ・オスのチャンピオンクラスは3頭のエントリー
わんクラウザー JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y./ Ow:H.Mishima
わんHiro (Helo) JKC.CH Heart & Soul JP Singspiel At Jay / Ow:Y.Naito
わんラティル JKC.CH Ness Dea Aterna JP Fidius / Ow: T.Kitagawa



クラウザーは私がハンドリング手
hiroくんのハンドラーは清水さん。
ラティルのハンドラーは 今回は白須さんにお願いしました。


hiroくんとラティルは最終Pick UPまで行き・・・

ラティルがAOMを頂きました祝

残念ながらお仲間でBOBを頂くことはできませんでしたが
2席にあたるAOMを獲得したのは素晴らしいですよプチハート
オーナーのかおかおさん、ともやさん おめでとうございますハート


メスのチャンピオンクラスには2頭のエントリー
わんシャンピー SUP.BISS.JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto
わんラティファ BISS.INT.JKC.CH WAHDANI LATIFA / Ow:H.Mishima


ここはしっかりとシャンピーがBOBを頂きました王冠

ジャッジのタイプをも超越した健全性が決め手だったのでしょうか。
このところのシャンピーのショーイングはますます安定してます絵文字名を入力してください

その後のグループ戦ではGroup 2nd絵文字名を入力してください

オーナーのkushimotoさん!今回もおめでとうございますプチハート

そして今回同じパドックを組んだsaitoさんとリリーちゃんのオナハンコンビも
メスの最終Pick Upに選ばれましたキラキラ
とても熱心に取り組んでらっしゃる姿を拝見してるので
私もとても嬉しかったです絵文字名を入力してください
saitoさん!!リリーちゃん!!また一歩前進だねっ♪

私自身は今回も練習通りに動かせなくて・・・
たくさんのダメだしをされました

クラウザー、ラティファ汗
あんた達の良いところをアピールしきれなくてごめんよ


*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
画像がなくてツマンナイですね
かおかおさーんっハート
もしも撮ってたらUPお願いしますっデジカメ
13日付でUPしましたup
お返事が遅れてて申し訳ございません。

順を追ってご連絡させて頂いております。
今しばらくお待ち頂けたら幸いです。

blogにて失礼いたします。
インテックス大阪にて行われた大阪インターハート

本日のサルーキのオスの内訳は
Jr.2頭、YA1頭、CHは7頭の合計10頭。
大阪はけっこう集まりますね。

今回はハンドラー清水さんと初めてコンビを組む仔がいました絵文字名を入力してください

YAクラスのマリウスくんわん
(AZHAR MARIUS OF TRUTH HYDEIST JP / Ow: Erina Matsuda)


リアもフロントも狂いがなく綺麗な歩様と最高な性格のマリウスくんキラキラ
清水さんとはリンクを走るのは初めてでしたが
とても立派なショーイングが出来たそうです

今回の結果は残念でしたが
これから年齢を増すごとにますます良くなりそうな期待の子ハートキラキラ
私も実際に会える日が楽しみなのです♪

ショーの模様はえりさんのblogをぜひ!ご覧になって下さいねマウス(左クリック)
http://erikoto.dtiblog.com/blog-entry-270.html
画像もたっぷりでとても見ごたえがありますよアップロードファイル


そして我が家のクラウザーわん
(JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y.)

サルーキ・オスのチャンピオンクラスです。
変換 ~ IMG_1016
Handler : Hiro Shimizu


先頭がクラウザーわん
091213_2.jpg


クラウザーの結果は残念どろん
7頭のチャンピオン達は揃って
オーバースペシャルされるという結果となりました汗

次、頑張ろうねっfight

そしてサルーキ、メスのチャンピオンクラスにエントリーしたのは
シャンピーわん
(SUP.BISS.JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)

メスはJr.1頭、CH4頭の合計5頭。

シャンピーはおみごと絵文字名を入力してください
BOBを頂きましたアップロードファイル

これにて
Inter National Beauty Champion Finish絵文字名を入力してください

その後のグループ戦では
Group 2ndを頂きました祝
変換 ~ IMG_1284

日本のドッグショーでサルーキのブリード戦にとどまらず
オールブリードで活躍しているシャンピーわん

『とっくにINT.CH完成していたと思ってました』と良く言われるんですってアップロードファイル

確かにシャンピーのことなので
FCIインターへフルでエントリーしていたら
もっと早い段階でINT.CHを完成させてしまっていたことでしょう。

でもINT.CHを獲得するよりもはるかに難しい
シュープリームドッグを意識したショーチャレンジをしてたので
敢えてFCIインターへのエントリーを控えることもあったのです
(2009年5月16日にシュープリームドッグ完成しました)
http://babydollsjp.blog89.fc2.com/blog-entry-766.html


そしてこの度、更にINT.CHと言うタイトルも獲得したシャンピー絵文字名を入力してください
心からおめでとうjumee☆love3
オーナーのkushimotoさんプチハート
ブリーダーハンドラーの清水ご夫妻プチハート
本当におめでとうございます祝

そして今回のすべての画像は
マリウスくんのオーナーえりさんより送って頂きましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
ありがとうございますjumee☆love3
はい手
また相模湖プレジャーフォレストのドッグランへきましたclover

サルーキ軍団がお気楽に爆走できる貴重なランなので
大変お世話になってます

今日もテリアちゃんたちが来てました3はーと
毎週お会いしてるんですjumee☆ufu1


地面一面の落ち葉がクッションになってました落ち葉
091209_11.jpg

こうやって見ると冬だね~雪の結晶03*TinderboxRed †SbWebs†
091209_10.jpg

私は真冬にサルーキ軍団をここに連れてくるのが好き好き
寒さ対策でガッツリ着込んでねミトン

暑いとすぐにバテてマッタリしちゃうけど
寒いくらいの方が何度もスイッチが入って走り回ってるからてへ

そんな彼らの笑顔に癒されてますアップロードファイル

そして帰宅後はイタリアンな一日となりましたハート
ひそかにもう一つのBlogを復活させましたメモ
マウス(左クリック)http://ameblo.jp/latifa/
熊谷市熊谷スポーツ文化公園芝生広場にてクラブ展です。

我がチームからは
サルーキ・オスのチャンピオンクラスにクラウザーわん
(JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y.)

本日も
BOBをいただきました祝

その後はGroup 2nd絵文字名を入力してください

091206_01.jpg
Handler: Hiro Shimizu

サルーキ・メスのチャンピオンクラスにはシェルわん
(BIS. JKC.Ch Ranesaw Beauty Max Of Hyt JP)

しかーし 今回はabsentしました汗

091206_02.jpg
シェル:愛するオニイjumee☆love3と走る気マンマンだったのにぃぃ~~jumee☆BrokenHeart1

なぁんせドッグショー会場に来るとテンションの上がるシェル笑
妊婦母も 良い気分転換になったね♪
古河市中央運動公園にて行われたクラブ展プチハート

エントリーしたのは
サルーキ・オスのチャンピオンクラスにクラウザーわん
(JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y.)

本日もおみごと祝
BOBをいただきました絵文字名を入力してください

ブリード戦は清水さんのハンドリング。
グループ戦はσ(・・*)アタシがハンドリング手
そして 5頭中…
Group 3rdを頂きましたkirakira

1歳4か月のお子さまひよこ左向きクラウザーにしては充分に頑張ってますよ

091206_05.jpg
Judge: Mr.Hiroshi Yamada
Handler: Hiroko Mishima

お立ち台写真ですが”とりあえず”UPしてみました汗
なんせクラウザーは目ぇつむってるしー
この画像だとトップラインがヨロシクナイごめん
本物はきちんと撮れてますように


サルーキ・メスのチャンピオンクラスにはアリエルわん
(JKC.CH Willowmist Heart N Soul)
091206_04.jpg

1頭1席BOB矢印
Group 3rdをいただきました絵文字名を入力してください

Group 3rdには入れましたが
アリエルも一時期に比べて痩せてしまったこともありjumee☆uuummm1b

クラウザーもアリエルももっとコンディションをあげなくちゃ絵文字名を入力してください

シェルとクラウザーを交配してから約1ヶ月。

無事に受胎してましたjumee☆love3

Shell091202_1.jpg

puppyたちの心臓もしっかりと動いてるのが確認できました
年明け早々に出産となりそうです赤ちゃん

PedigreeなどはこちらのページにUPしてます。
マウス(左クリック)Saluki Puppy Plan
http://lovesick.jellybean.jp/plans/plans.html

子犬に関するお問い合わせは左下の"Webmaster Contact Form"
または
E-mail : babydolls_jp@yahoo.co.jp よりお願い致します。 

このところ毎週通ってますねjumee☆ufu1

お天気も良かったので相模湖へやってきましたハート
091202_01.jpg

091202_02.jpg

今日は妊婦シェルも一緒♪
091202_03.jpg

途中からヨーキー、ロンチーの3頭ファミリーさんがいらっしゃいました。
小さいながらも頑張って我が家のサルーキたちを追いかけてくれましたよ笑
可愛かった~プチハート
091202_04.jpg

クラウザーとアリエルはイチャイチャすきっ
091202_05.jpg

プレジャーフォレストのおばさんに落ちてたボールを貰いましたえへ
ボール好きなアリエルは夢中です
091202_06.jpg
   
相互リンクレーシック
