* Missie * Blog * 2009年11月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
チャリンコ引きの途中で たまぁ~に立ち寄るパン屋さん食パン
テラス席があるので休憩にちょうど良いのですコーヒー

今日はラティファとクラウザーコンビハート

伸び~~
091130_1.jpg

このテラス席のあるパン屋さんは大型スーパーの1階にあるので
行きかうお買い物客の方々から声を掛けてもらうことが多いのです。

『初めて見ましたきゃ
なんて犬種ですか?
どこの国のわんちゃんですか?』
多いのがこの質問かも電球

サルーキ飼いの皆さんは きっと良く経験されてますよね♪


そんな時に私の場合は
撫でてもらったり 名前を呼んでもらったり
時には私から
『良かったらこのオヤツビスケットをあげてもらえますか?』とお願いしたりアップロードファイル

人間の愛情をたくさん感じて 人間が大好きな子に育てたいので
ワンちゃん好きな方々にご協力して貰う事もしばしばjumee☆thanks1


今日も嬉しい一日でしたアップロードファイル


パンくれ~ポカーン
091130_2.jpg
昨日は茨城県、今日は群馬県。

我がチームからのエントリーは
サルーキ・オスのチャンピオンクラスにクラウザーわん

結果です。

BOBを頂きましたなみスキ-クラウン

昨日のサルーキのオスは5頭。(チャンピオンは2頭)
本日のサルーキのオスは6頭。(チャンピオンは3頭)
クラブ展ですがそれなりに頭数も集まった中で
BOBを頂けるのはとても嬉しいですハート

今回はグループ戦はabsent(欠席)しました汗


早いもので明日から12月ですねクリスマス
年末は何かと忙しくなるし ショーの回数も多いので
人間も犬達も体調管理に気を付けて乗り切らなくちゃプチハート

皆さまもお身体、ご自愛くださいjumee☆snowman2L
本日のひたちなか市でのクラブ展では
サルーキ、オスのチャンピオンクラスにクラウザーがエントリーしましたわん

結果はおみごとBOB絵文字名を入力してください

その後のグループ戦ではGroup 3rdとなりましたアップロードファイル

清水さん、クラちゃん お疲れ様ですハート
今日は先週もご一緒したテリアちゃん達に会えました♪
フレンドリーな挨拶をした後は テリアちゃん達はお父さんのそばで遊んでて
サルーキたちは追いかけっこ
それぞれの遊び方でランを満喫してましたハート

その後はまた貸切状態の相模湖プレジャーフォレストのドッグランですさとと-枯葉

091125_1.jpg

091125_2.jpg

091125_3.jpg
ティアラがラティファをお誘い中プチハート
7歳のティアラもまだまだ若いもんには負けてませんよjumee☆love3
091125_4.jpg

091125_5.jpg

ラティファもご満悦jumee☆ufu1
091125_7.jpg

クラウザーがウォッカをお誘い中♪
091125_8.jpg
カプカプじゃれあいながら…
091125_9.jpg
寄り添って走ったりもしつつ…
091125_10.jpg
そろそろ鬱陶しくなってきたかな汗
091125_11.jpg

最後はウォッカの反撃
クラウザーったら間抜けなお顔になっちゃいましたアップロードファイル
091125_12.jpg

ウォッカ、クラウザー、アリエル
091125_13.jpg

この座り方ったら…ねぇ~
091125_14.jpg

ラティファもウォッカとカプカプするのが好きなんです・・・
091125_16.jpg

091125_17.jpg

今日もたくさん遊べたねだいすき
2009年10月31日にVictoriaで行われたショーで
Opposite Intermediateに選ばれたDaisyわん

その時の画像がオーストラリアのWahdani kennelより届きましたデジカメ

とても素晴らしいサルーキに成長していたのでご紹介させて頂きますキラキラ
Daisy Chmp Show2009  1
Call name: Daisy
Born: 21.08.2007
Sire: Aust.Ch Elarabie Oasis Ethan
Dam: Aust.Ch Wadhni El Jiwan
(シャンピーやHiro(Helo)の母Sissyの母親になります)
http://pawvillage.com/pedigree/pedigree.asp?ID=EM51AKO07A
Owner: G Mark

Daisy Chmp Show 2009  3

Daisy Chmp Show 2009  2

彼女たちが産まれた時、わたし達にも連絡がありましたメール
このパピー達を日本に送ってもらうことはありませんでしたが
成長していく様を見守ることができました。

おチビさんながらに一生懸命にスタック絵文字名を入力してください
Daisy2.jpg

ご立派に成長したでしょうアップロードファイル


サルーキたちの貴重な画像を頂くことでさらに勉強させてもらってますハート
昨日の大阪のクラブ展からクラウザーが戻ってきました家

クラちゃんおかえりjumee☆kiss4
20091124_1.jpg
すーごい格好です笑

そしてファンヒーターの前でシェルと一緒にヌクヌクプチハート
20091124_2.jpg
すぐに暑くなったようで移動しちゃいました汗

ちょっとお休みzzzしてから運動に行きましょうね♪


今回の遠征も清水さんにお任せしてしまいましたが
今週末からのドッグショーは私も行く予定でおりますよぅ

メモkumaさんコリラックマ
茨城、群馬の会場でお会いできることを楽しみにしてますハート
クラウザー& hiroくんも是非ヾ(^^* )ナデナデしてやってくださいねハートキラキラ
日曜日の横浜市青葉区にある緑山スタジオでの連合展が終了し
本日のクラブ展のために大阪へ向かった清水チーム絵文字名を入力してください

Dog show 3days絵文字名を入力してください
況してや最終日に大阪遠征と言う
スーパーハードなスケジュールを決行して頂き
清水さんには感謝の気持ちでいっぱいですうるうる

今回のエントリーはオスのチャンピオンクラスにクラウザーわん

BOBを頂きましたハート

そしてその後のグループ戦で なっ、なんと汗
Group 1stを頂きましたクラウン

外人ジャッジ(Judge: Mrs.Gloria Geringer From USA)で
強豪揃いの中で
クラウザーがGroup 1stを頂けるとはとても嬉しいですハートキラキラ

そしていつも良いところを引き出してくれる清水さんには感謝ですよぅjumee☆thanks1
本日もお疲れ様でしたーアップロードファイル
前日に引き続きTBS緑山スタジオにて連合展です。

は降ったりやんだり。
寒空の下でのショーとなりましたアップロードファイル

ノルウェー生まれのクラウザーは寒さにも強い子なのですが
待機中はコートを着こませておきました。
091122_rengo_02.jpg


我がチームからは前日と同様に
サルーキ・オスのチャンピオンクラスにクラウザーわん

今日はブリードから私のハンドリングです

結果はBOBを頂きました絵文字名を入力してください

…がっう~ん
動かせない、立たせられない・・・
とにかく反省点だらけのハンドリングでしたjumee☆BrokenHeart1
ホントにサイアク…涙
もっと練習しなくちゃ・・・
091122_rengo_01.jpg


そしてメスのチャンピオンクラスにはシャンピーわん
091122_rengo_03.jpg

順調にBOBを頂き矢印Group 1st絵文字名を入力してください

そして おみごと絵文字名を入力してください
091122_rengo_04.jpg

Reserve Queenクラウンを獲得しました絵文字名を入力してください
091122_rengo_05.jpg
091122_rengo_06.jpg
Judge: 糸井欽司氏
Handler: Hiro Shimizu

連合展でのR.Queenですよ♪
本当に素晴らしい
オーナーのkushimotoさぁんプチハートおめでとうございます祝
TBS緑山スタジオの駐車場にてクラブ展でした。

本日の我がチームからのエントリーは
サルーキ・オスのチャンピオンクラスにクラウザーわん

私の姿を見つけるとショーリンクでの集中力に欠けるので
明子姉さん(by 巨人の星)状態で見守っていたのですが・・・
ショー前の待機中に私の死角でクラウザーがアップロードファイル
リビママにはビニール袋を頂いたり…ありがとうございました

そんな思わぬハプニングもありましたが
スッキリした?クラウザーは順調にBOBを頂きました絵文字名を入力してください

ブリード戦では清水さんにハンドリングをしてもらい
その後のグループ戦では 私がハンドリング
結果は残念汗

また頑張ろうfight
お天気だったので相模湖プレジャーフォレスト(旧:さがみ湖ピクニックランド)の
ドッグランへ遊びに行ってきましたハート
091118_01.jpg

11月の中旬…しかも平日ともなるとほとんど貸切状態のランです。
ちょっぴり寂しいくらい・・・

今日もウォッカも大爆走です♪
091118_02.jpg

091118_03.jpg


091118_06.jpg

ヒサビサにデジカメで動画を撮ってみました。
…んがっ汗
画質が悪いわるいーう~ん

ちなみにすっ転んでるのはクラウザーです(;´д`)トホホ
やっぱりやってくれたjumee☆ufu1
クラちゃんサイコーです、おいしいです爆笑
もちろん怪我がないから笑いにできるんですけどね汗


この茂みが最近のサルーキ軍団たちのブームらしいのですえっ
091118_07.jpg

ご満悦なアリエルjumee☆love3
091118_04.jpg

どんどん奥に入って行って…
091118_08.jpg

フラッシュで目が光るとどこかの野生動物みたいですね笑
091118_09.jpg

ティアラはマイペースに遊んでますjumee☆ufu1
091118_10.jpg

その後も好き勝手に遊んで…
091118_15.jpg
休憩もしつつ…
091118_16.jpg
懐かしのホームグラウンド的ランを満喫したのでしたアップロードファイル

ところでランの入口で工事をしてるんだけど
なぁ~~~んと絵文字名を入力してください
温泉を掘ってるんですって温泉
091118_17.jpg

ランの帰り道に日帰り温泉に立ち寄ることも多いσ(・・*)アタシには
とても気になる看板でしたアップロードファイル
どんな温泉施設になるのでしょう???
楽しみですアップロードファイル

九州へ遠征中のシャンピーとクラウザーです小田急バス
神奈川県からだと約1000キロの道のり絵文字名を入力してください
清水さん、お世話になります


今回の九州インターには我がチームから2頭がエントリー。

サルーキ・オスのチャンピオンクラスにエントリーしてるクラウザーわん
結果は残念賞となりましたjumee☆BrokenHeart1

もっと身体も作らなくちゃね・・・
また次に頑張ろうfight

サルーキ・メスのチャンピオンクラスにエントリーしてるシャンピーわん

順調にBOBを獲得絵文字名を入力してください

その後のグループ戦ではGroup 1stを頂きました祝
オーナーのkushimotoさんハートおめでとうございます

シャンピーが頑張ってくれてσ(・・*)アタシもむちゃくちゃ嬉しいですよぅ♪

今回もブリーダーハンドラーの清水さん、そしてシャンピーとクラウザープチハート
お疲れ様でしたーjumee☆thanks1
シシー、ラティファのブリーダー、
AustraliaのWAHDANI Kennelから郵便物が届きました飛行機
091114_01.jpg

2009年10月31日に開催された
The Saluki Club of Victoria Inc Championship Showのカタログ本
日本で言うドッグショーの目録ですねハート
091114_06.jpg

Breed JudgeにはSwedenの有名犬舎Qirmizi KennelのMr.Nicklas Eriksson。
個人的にですが…
赤ワインを飲みながらPuppyたちと戯れる写真が微笑ましい♪
…と言うか羨ましい笑

清水家とひろ家用に2部jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
091114_02.jpg


このカタログの中にラティファとシャンピーが紹介されてます絵文字名を入力してください
091114_03.jpg

アップだとクリック
091114_04.jpg
私たちが手掛けているサルーキたちが
このような形で海外にも情報を発信できて嬉しいですプチハート

そして丁寧に審査結果まできちんと記入して送ってくれましたjumee☆love3
しかも2部ともに絵文字名を入力してください
I really appreciate it.jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
091114_05.jpg

ちなみに…
Class 1stに
AUST.CH WAHDANI DRIVING MS DAISYの名が
キラキラ
Daisyわん Congratulations絵文字名を入力してください
今日はサルーキ3頭とロンチー1頭のシャンプーをしましたあひるのおもちゃ
こちらは仕上げのドライヤー前の日干しちうの3頭テヘッ
ペンの中で待機させてる間に 次々とシャンプーをしていきます泡

奥からラティファ、ティアラ
ロンチーはキャンディ
091115_01.jpg


一時期に比べて少し痩せてしまったラティファjumee☆uuummm1b
もう少し体重を乗せなきゃね汗

この胸の作りはグー
しっかりとした骨格をしてますプチハート
091115_02.jpg
我が家に来てからこんなに離れるのは初めてかなjumee☆a
クラウザーがドッグショー遠征に行きました

普段は家族の一員として生活しプチハート
σ(・・*)アタシにベッタリハートな仔なので数日間いないと淋しいものです・・・

当の本人は喜んで車に乗ってましたけどね汗

我が家のサルーキ軍団は清水家の車の音を聞くと
『あたしも行く~!』
『あたしもぉ~~!!』と我先に…と玄関へ飛んでいきますおでかけ

そりゃぁ~フリーランが一番の喜びでしょうけど
ドッグショーでの楽しみも見出せたことも嬉しいですよ♪

こちら5月の広島遠征の時の画像デジカメ
090524_03.jpg
パドックのトリミングテーブルの上でお昼寝zzz
今よりもだいぶ幼いね萌


清水さぁんキラキラ
ボウズキラキラ感動がお世話になりますm(_ _"m)
刀豆しば(なたまめしば)のヌイグルミをブンブーンと振り回してるウォッカです♪
σ(・・*)アタシの大好きな”豆しば”グッズも餌食となってしまいました汗
091110_01.jpg

091110_02.jpg

091110_04.jpg

クラウザーには貸してあげないよukiuki by Vodka
091110_05.jpg

最終的にクラウザーにとられました・・・
091110_07.jpg
しかも牛骨も確保してるし骨うし pkk
川越水上公園にて連合展でしたキラキラ

本日のエントリーですjumee☆excite2

サルーキのオスはナシ。

サルーキ・メスのチャンピオンクラスにシャンピーわん
(SUP. BIS.BISS.JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)

シャンピーは順調にBOBプチハート
その後のグループ戦では Group 2ndを頂きました絵文字名を入力してください

オーナーのkushimotoさぁんハート
ブリーダーハンドラーの清水さんとりんごちゃんりんご
お疲れ様でしたーコーヒー&ハート
相模湖プレジャーフォレスト(旧・相模湖ピクニックランド)にて
ダックスの単独展が行われてましたハート
大阪から天野師匠がこられるとのことで行ってきましたよぅ~♪


清水家がご一緒だったのでサルーキ軍団をドッグランに放牧ハート

手前がシシー、右奥がリンゴちゃん、左奥がアリエル
091107_7.jpg

こうして見るとクリームのサルーキだらけですね笑

左からhiroくん、フォーンがラティファ、アリエル、リンゴちゃん、クラウザー
091107_1.jpg

左からクラウザー、ウォッカ
091107_3.jpg

クラウザー、ウォッカ、アリエル
091107_4.jpg

クラウザー、アリエル、ウォッカ
091107_5.jpg

手前ラティファ、奥クラウザー
091107_6.jpg

大好きなランで今日も伸びの~び楽しませて頂きましたjumee☆love3
サルーキのクラウザーとシェルを交配しましたプチハート

サルーキの子犬出産情報の詳細はこちらです
http://lovesick.jellybean.jp/plans/plans.html
浜松市浜名湖なぎさ園にて行われたクラブ展です

サルーキ・オスのチャンピオンクラスには
hiro(JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay / Ow:Y.Naito)わん

サルーキ・メスのチャンピオンクラスには
アリエル(JKC.CH Willowmist Heart N Soul)わん

オスメスともにBOBを頂きました♪

その後のグループ戦では…
2頭そろってGroup 2ndを頂きました王冠

浜松の日中はとても暑かったとのこと晴れ
夕方からは雨が降り雨 pkk大変な天候となりましたなみだ
清水さん、今日もお世話になりましたですm(_ _"m)
紅葉シーズン真っただ中紅葉

中央道を下り河口湖ICから朝霧高原へ向かう道なりも
赤や黄色に色づいた山々が美しかったですよぅ~ぽっ


今回も朝霧ハートランドさんです♪
http://www.asa-kantoku.com/

牧場主さんである”監督”のファンキーっぷりがツボなσ(・・*)アタシ
奥さんのご実家が近所と言うのも親近感がわきましたねアップロードファイル

今回は4頭のサルーキ連れでお世話になりましたハート
トップスピードで永遠と走れる広さがサイコーのランです芽

サルーキ軍団が だだーっぴろい牧場を自由に走り回ってる間に
私たちは炭火を熾してゆるーい感じのBBQです

鳴沢の道の駅で買ってきたキノコ類やトウモロコシ、チョリソーも焼き焼き~jumee☆ufu1

風も強く雲も出てきて怪しいお天気だったので
これまたほぼ貸切状態でございました汗

広い牧場の片隅でBBQをしながら
爆走するサルーキたちと戯れるなんて贅沢この上ないねjumee☆love3

画像がないからツマンナクテごめんなさいごめん
   
相互リンクレーシック
