* Missie * Blog * 2009年10月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
寒くなってくるとサルーキの上にチワワが乗り始めますアップロードファイル
暖かいんですよね~♪
091027_1.jpg
こちらはアリエルの上にトゥイーティカメ

チワワたちも乗りやすい子、乗りにくい子がいるように
サルーキにも乗られても良い子、乗られたら嫌な子がいて…

ラティファの上には誰も乗りませんjumee☆BrokenHeart2
ノルウェーからやってきたオスのサルーキ、クラウザーと
先日もクラブ展にてBISに輝いたシェルを交配します絵文字名を入力してください

親しくお付き合いしている海外のブリーダーより熱い要望があり
私たちも良く検討した結果、交配することを決めました。

今回の子犬たちは分譲できる予定でおります。
ご興味のある方はご連絡ください。
E-mail : babydolls_jp@yahoo.co.jp

詳細はこちらのページこちら
マウス(左クリック)Saluki Puppy Plan
http://lovesick.jellybean.jp/plans/plans.html
10月だと言うのに11月中旬だかの気候だったとかどろん
雨風の中、とても寒~いドッグショーとなりました

今回もデジイチカメラは持参しましたよ♪
・・・んがっ!
あいにくのお天気の中の薄暗いフットサル場では
σ(・・*)アタシのレンズでは犬たちの動きをおさえられず…
今回もブレブレな画像ばかりjumee☆BrokenHeart1

良いカメラと明るいレンズ…いいよね~欲しいね~くりーんひっと
その前に腕を磨かなきゃダメですねアップロードファイル

それでは肝心なドッグショーの様子ですアップロードファイル

我がチームからのエントリーはサルーキ・オスのチャンピオンクラスにhiroくんわん
(JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay / Ow:Y.Naito)
キレイに伸びた耳のフリンジが風になびいて美しいですねプチハート
091025_01.jpg

091025_02.jpg

チャンピオンクラス2頭にウィナーズ1頭が加わりBOB戦
091025_03.jpg

ラウンドして…
091025_04.jpg

本日も順調にBOBを頂きましたクラウン

そしてグループ戦絵文字名を入力してください
hiroくんの立姿は相変わらず素晴らしい絵文字名を入力してください
発達したキ甲部からのトップラインの美しさもピカイチですアップロードファイル
091025_05.jpg

091025_07.jpg

本日はGroup 3rdを頂きましたキラキラ
091025_06.jpg

サルーキ・メスのチャンピオンクラスにアリエルわん
(JKC.CH Willowmist Heart N Soul)
091025_08.jpg

アリエルは久しぶりのドッグショーですハート
ショー会場に来ると嬉しくて嬉しくて 本日はテンション上がりまくりでした絵文字名を入力してください
091025_09.jpg

アリエルの四肢の運びもとても健全です
091025_12.jpg

そして本日のBOBを頂きましたクラウン
091025_13.jpg

グループ戦です。
091025_11.jpg

Group 3rdを頂きましたキラキラ
091025_10.jpg

本日もお疲れ様です~ホッと一息
岡山市の岡山ドームにてドッグショーでした

我がチームの遠征組は…
サルーキ・オスのチャンピオンクラスにクラウザーわん
(JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )

結果は…
BOBを頂きました王冠
(グループ戦はabsentしてグループ入賞はシャンピーに託しましたキラキラ

まだ1歳と3か月のクラウザーなので
成犬のオスのサルーキたちと並ぶと幼さは目立つのですが汗
ここはしっかりとBOBを頂いてきてくれました祝

身体が出来る上がるのはまだまだこれから…。

以前と比べて『良くなってるね』とお褒めの言葉をいただくことも多く
私もクラウザーの今後の成長っぷりには期待をしております♪
体作りにも精が出ますね


そして
サルーキ・メスのチャンピオンクラスにシャンピーわん
(SUP. BIS. BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)

シャンピーも順調にBOBを獲得し王冠
Group 3rdを頂きました
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

いつも確実に結果を出してるシャンピーは本当に凄いと思いますアップロードファイル


今回も神奈川県から岡山県までの遠征アップロードファイル
お疲れ様でしたーコーヒー
清水さん、今回もホントにお世話になりましたm(._.*)m
2009年10月11日に行われた富山しんきろう愛犬クラブ展で
Best In Showを頂いた時のお立ち台写真です。


CN : Shell
JKC.Ch Ranesaw Beauty Max Of Hyt JP
Shell_BIS_091011_04.jpg
Judge : Ms. Avery Gaudin (Canada)
Handler : Hiro Shimizu

今回のBISジャッジのMs. Avery Gaudinはアフガンハウンドのブリーダーでもあります。
昨年も日本でジャッジを務められました。

サイトハウンドのブリーダージャッジからBISを頂けたことも
とても喜ばしいことなのです絵文字名を入力してください


BIS決定の時
Shell_BIS_091011_02.jpg

オニイ大好きだいすきレバーちょうだいハートなシェルjumee☆ufu1
Shell_BIS_091011_03.jpg

オニイ~プチハートレバーは(。・ρ・)???なシェル・・・
Shell_BIS_091011_01.jpg
良くご一緒に遊んでもらってるお友達わんちゃんにお会いしましたハート
平日の日中は貸切状態の多いランですハート4

Eコッカーのバニラちゃん♪お久しぶりですプチハート
今日もフェンスに体をグリグリしてましたね萌
091013_03_20091020120954.jpg

091013_01_20091020120955.jpg

091013_06.jpg

常連さんなオッティーさんはとても温和で優しいんですすきっ
091013_02_20091020120954.jpg
マイペースにお昼寝アップロードファイル
091013_07.jpg

091013_08.jpg
ポツーン…とお昼寝w
んもぉーカワイイ笑
091013_09.jpg

サルーキたちはフェンス越しに小型犬ちゃんたちと追いかけっこを楽しみ汗
091013_11.jpg

てきとーに寝転んで…
091013_12.jpg

これまたウィペットのアポロさんと爆走させてもらいましたjumee☆thanks1
091013_13.jpg

今日も楽しい一日でしたね絵文字名を入力してください
富山県でのドッグショー2日目です四葉1

本日のサルーキ・オスのチャンピオンクラスにはhiroわん
(JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay / Ow:Y.Naito)

相変わらずファンが多くて驚かされますプチハート
ドッグショーにはあまり回数は出ていませんが
出るところ、出るところで結果を残しているのもhiroくんだったりしますキラキラ

本日は
BOB絵文字名を入力してくださいGroup 1st絵文字名を入力してくださいReserve King絵文字名を入力してください

我がチームの期待のプリンスは今日もご立派にR.Kingを頂きました王冠

091012_hiro_RKing.jpg


そして昨日のBISに輝いたシェルわん
サルーキ・メスのチャンピオンクラスにエントリーしてました。
結果は…
BOB絵文字名を入力してくださいGroup 2nd絵文字名を入力してください

リンクではとても動きは良かったそう♪
清水さんが他の仔をハンドリングしてるのを見ると
『あたしも!あたしも~!』とますますテンションが上がってるんですって笑
楽しくショーイング出来てると聞いて私も嬉しいですよハート


本日もお疲れさまでした~ハート
シェルちゃんのBIS祝も兼ねて?jumee☆ufu1
八王子にある肩肘はらずにフレンチが楽しめるお店、
ビストロボンクールさんでお食事してきました♪
旬の食材に合わせたメニューなので
数週間おきに行きたくなるんですすきっ


ボトルを撮り忘れましたが入荷されたばかりの赤ワインも
わたし好みで美味しくてプチハート
また絶対に飲むぞ!と誓ったのでしたえへ

大好物のフォワグラのテリーヌは巨峰のコンポートとハート
091011_01.jpg

芝海老とジロール茸のカダイフ焼きハート
091011_02.jpg

有機野菜ハート
091011_03.jpg

北海道産仔牛のステーキ セップ茸風味ハート
091011_04.jpg

仔羊鞍下肉のロースト バジルソースハート
091011_05.jpg

本日もシェフの美味しいお料理に感謝ですアップロードファイル
ごちそうさまでしたjumee☆thanks1

ホントにお薦めのステキなお店ですよjumee☆love3
富山県魚津市ミラージュランド芝広場にてドッグショーですハート

本日のエントリーはサルーキ・オスのアダルトクラスに
かおかおさんちのラティルわん
(Ness Dea Aterna JP Fidius / Ow: T.Kitagawa)

本日はクラス1頭、チャンピオン1頭の合計2頭でした・・・

ここでラティルはおみごと絵文字名を入力してください
オーバースペシャルにてBOB絵文字名を入力してください

その後のグループ戦でも頑張ってくれて…
Group 2nd王冠

これにてJKC.Champion Finish絵文字名を入力してくださいとなりました祝
091011_latir_1[1]
Judge : アベリー・ゴーディン(Canada)
Handler : Hiro Shimizu


とても気持ちの良い”チャンピオン完成”な一日でしたよね♪
かおかおさん、智也さん!ほんとにおめでとうございますハート


そして我が家のシェルわん
(JKC.CH RANESAW BEAUTY MAX OF HYT JP)
サルーキ・メスのチャンピオンクラスにてエントリーですハートキラキラ
091011_shell_6[1]


本日はクラス1頭、チャンピオンは2頭の合計3頭の中で
順調にBOBを頂き…
091011_shell_5[1]

091011_shell_8[1]

グループ戦では…
091011_shell_9[1]


091011_shell_10[1]

Group 1st絵文字名を入力してください
091011_shell_11[1]


そしてなんと絵文字名を入力してください
091011_shell_14[1]

本日のBest In Showに輝きました金トロフィー
091011_shell_12[1]
Judge : アベリー・ゴーディン(Canada)
Handler : Hiro Shimizu

連絡をもらって本当に驚きましたよプチハート

まさかオールブリードでBISだなんて絵文字名を入力してください

σ(・・*)アタシがなかなか信じないものだから皆さんが電話を代わってくださったり
証拠のお立ち台写真を送ってくださったり…笑

BISを獲得する難しさはわかってるつもりなので
とにかく、とにかく驚きが隠せませんでした汗


私が初めてドッグショーに出たのはシェルと…。
やっぱりそれなりの思い入れがあります涙

チャンピオン完成までにも遠回りはさせたし
始めたばかりのへたくそなハンドリングにもだいぶ付き合わせちゃいましたね・・・
『シェルは良い仔なのに…(ハンドラーがいまいちjumee☆uuummm1b)』と言われることもしばしば涙


性格的にも明るくて人懐こくてみんなに愛されるシェルですが
リンクの中でのショードッグとしても清水さんが上手く伸ばしてくれましたキラキラ

今回も感謝の気持ちでいっぱいですjumee☆thanks1
清水さん!りんごちゃん!!ホントにありがとう絵文字名を入力してください
そして応援してくださった方々…どうもありがとうございます。


今回の画像はかおかおさんに送って頂きましたプチハート
どうもありがとjumee☆thanks1
かおかおさんちのblogはこちらですマウス(左クリック)




blogでは未発表でしたが
シェルのブリーディングを計画してます。
親しくしてる海外のブリーダーからの要望もあり
わたし達が良く検討して 最初で最後になるであろう交配を考えてます。

交配する前に”こんな良いサルーキもいるんですよ!”とご紹介が出来たら良いな♪
そんな気持ちと シェルのやる気!がリンクして
再びドッグショーでちょこちょこっと走ってた矢先のBISでした絵文字名を入力してください

ブリーディングプランは改めてご紹介しますハート
お問い合わせは左下のmail formでも受け付けております。
富山でやってくれました!
詳細はのちほどUPします祝
お昼寝中ですzzz
091010_1.jpg

ロンチーのエッちゃんはクラウザーの股の間でアップロードファイル
091010_2.jpg
Congratulations絵文字名を入力してください

2008年の10月にノルウェーのGehela Kennelより来日したクラウザーわん
(JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )

彼の母犬、Dabka's Dina Nazmieが
2009年8月30日にノルウェーチャンピオンを完成させました
王冠

*Pedigree*
Sire: BIS SBIS Int Nord Dk Port CH Qirmizi Cartago
( NORDW'00'03 WW'01 SW'01'03 NW'03 NORDW'03 )
Dam: S.Ch DK.Ch Rahimas Asaliy

N.CH_Dabkas Dina Nazmie
カメラN.CH Dabka's Dina Nazmie

最近の画像を頂きました。
ご覧の通り、骨量のしっかりとしたメスのサルーキですキラキラ

ヒサビサのオフショットデジカメ
牛骨をガジガジ骨
091007_01.jpg

我が家のサルーキたちはベイトビスケットを投げると上手にキャッチして食べますハート
大したことではないかもしれませんが みんな練習しましたプチハート

集中力も増しますからね♪

ウォッカも今日からベイトビスケットのキャッチが出来るようになりましたよぅ
みんなが上手にキャッチして食べるので
食いっぱぐれないよーに頑張って覚えたね笑

こうやって日々、学習しておりますひよこ左向き
パソコンの調子が悪くて更新が遅れてしまいましたごめん

今回の埼玉インターは
サルーキ・オスのアダルトクラスにラティルわん
(Ness Dea Aterna JP Fidius / Ow: T.Kitagawa)

チャンピオンクラスは我が家のクラウザーわん
(JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. /Ow: Hiroko Mishima)
ヒサビサに私のハンドリングです

チャンピオンクラスのオスは合計7頭絵文字名を入力してください
けっこう集まりました。

結果ですが…
ラティルはチャンピオンにリーチだったのですが
残念ながらウィナーズにはなれず・・・
クラウザーも今回は残念賞となりましたなみだ

また頑張ろうね頑張るぞ。おーっ。


そして サルーキ・メスのチャンピオンクラスはシャンピーがエントリーわん
(SUP.BIS.BISS.JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)
091004_01.jpg


おみごと絵文字名を入力してくださいBOBを頂きました祝

グループ戦では いつもより動きが悪かったのですが
Group 2ndを頂きましたクラウン

うちのEOS kissカメラではインドアの薄暗さには対応しきれずjumee☆uuummm1b
動いている時のシャンピーはボケボケにjumee☆stink2b

なので スタック画像ばかりとなってしまいましたjumee☆BrokenHeart1

091004_02.jpg

091004_03.jpg

091004_04.jpg

091004_05.jpg
Judge(Breed & 10Group) : 南幅 寿審査員
Handler : Hiro Shimizu

オーナーのkushimotoさん!おめでとうございますアップロードファイル
先日もご紹介した我が家のシェルの同胎犬のネオわん

数年前に日本のドッグショーで活躍していたオスのサルーキ、
アスランわん(INT.CH RANESAW ADMIRE OF HYT JP / Ow: H.Suzuki)と
全く同じ掛け合わせの後胎になります。

CN : Neo
RANESAW BLACK MAGICIAN OF HYT JP
Sire: AM.CH Ranesaw Mondavi of Sintara
Dam: AM.CH Wisdom’s Just No Scruples

Owner : S.Yoshiba
Handler : Hiro Shimizu
091004_09.jpg

091004_08.jpg

埼玉インターの会場、川越水上公園へ応援に来てくれましたjumee☆thanks1

私たちもネオにとても会いたかったのでむちゃくちゃ嬉しかったです♪
オーナーの吉葉さん
ほんとにありがとうございますハート

今回も歩かせてもらいましたがとても綺麗な歩様をしておりましたプチハート

一緒に生活してるラルク(同胎犬)は渡米してAM.CHのタイトルも所得してますが
ネオはショーチャレンジはしていません。
正確にいえば1歳未満の頃に数回だけ出ましたが
ショーはラルクに任せた!と言う感じですね絵文字名を入力してください

数年ぶりに兄弟犬たちと会いましたが
とても犬質レベルが高くて嬉しく思いましたキラキラ



女子の匂いにエロエロモードなネオラル兄弟笑
091004_06.jpg
   
相互リンクレーシック
