* Missie * Blog * 2009年09月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
だいぶ涼しくなってきましたが、暑さ・換気対策に便利なGoodsをGet♪

犬連れでお出掛けすることがほんっとに多いのですが
ちょっと駐車する際にも”バックドアを全開絵文字名を入力してください”では
防犯上も場所的にも厳しいものがありますよね汗

そこでバックドアを”ちょい開け”しておけるものがあるんです絵文字名を入力してください

オグショーさんで購入できますプチハート
【換気用バックドアフック】 ボーンバー 大小2本セット
090930_02.jpg


さっそく取り付けてみましたjumee☆ufu1
090930_01.jpg
暗くて見えないね・・・
気になった方はオグショーさんのHPでドアップをご覧になってください顔文字1(背景黒用)

このまま車両にロックカギが掛けられるのがPointプチハート
ちなみにスライドドアにも使用可能ですって♪

開放的なのも良いけどねハート
090927_1.jpg
CN : Champy(シャンピー)

SUP. BIS. BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda
Sire: INT.CH Ahmadi Hi Five (CN ランピー)
Dam: JKC.CH Wahdani El Nafisa (CN シシー)

Owner : Reiko Kushimoto

champy_01.jpg

シシーとランピーの娘です。

デビュー戦で世界的にも有名なドイツのMata salamata's犬舎の
Ms. Ute LennartzジャッジよりBISSを頂きました祝


BISS、BISや数々のQueen、Reserve Queenを獲得し
日本のドッグショーで大活躍してるのでご存じの方も多いかと思います。
国内にとどまらず海外のジャッジからも高い評価を頂いているサルーキです王冠

2009年5月16日にサルーキでは快挙である
シュープリームドッグを完成させました絵文字名を入力してください
Champy_BIS.jpg

オーナーのkushimotoさんの日々の管理と
ブリーダーでハンドラーである清水さんの努力の成果ですねハートキラキラ

過去のシャンピーの活躍はこちらのblogにupしてますsai.wingpen
9月も下旬jumee☆Autumn
フグの季節がやってきましたねだいすき

八王子の南口にある輝林屋さんに行ってきました♪
http://www.kirin.ne.jp/

ちまちま食べれる居酒屋メニューも豊富な上に
本格的なコースもいただけるので σ(・・*)アタシの大好きなお店ですえへっ

こちらのフグ料理は正真正銘の国産のトラフグ絵文字名を入力してください
イケスには元気なトラフグたちがウヨウヨと泳いでます。

フグ料理屋さんと言えども
市場で切り身になってるものを買い付けてくるお店も多いんですって・・・
もちろん保存料も使われちゃってるとかえっ

輝林屋さんのフグは九州から水槽に入って送られてきたものを
お店でさばいているのでとても新鮮なんですプチハート

年間5000匹をさばくというから驚きました絵文字名を入力してください
(フグのご供養もきちんとされてるんですってキラキラ

今回はフグの満腹コースですアップロードファイル
090928_02.jpg


ふぐの皮刺し
厚めで太めに切ってるのがすきっ
090928_03.jpg


ふぐ刺し
ポン酢も品のあるお味なんだけど フグの身だけでも充分に美味しいんですよ
090928_04.jpg


白子の天ぷら
ヤバイ…
090928_06.jpg


ふぐの唐揚げ
味付けも
090928_07.jpg


白子焼き
ミネラル豊富なお塩と良く合うことのばしー
090928_08.jpg

ふぐちり (+ふぐしゃぶ)
090928_10.jpg

骨の付いてる身の部分とお野菜を食べる分だけ少しずつ入れて
最後の雑炊のために美味しい出汁をとるのです絵文字名を入力してください
フグちりの食べ方でお出汁の味も変わるんですよ。

さっき見せて頂いたフグちゃんをさばいてもらうので
身がピクピクと動いてます汗
090928_11.jpg

雑炊
フグと野菜の旨味が出まくったお出汁で作る雑炊は絶品涙
090928_12.jpg


デザート
最後はサッパリと…


とにかく店主のこだわりを感じるお料理たちはすべて美味しいjumee☆ufu1
トラフグの味もしっかりとしてて
これだけ食べて1万円ハートは良心的ですよjumee☆love3

そしてその後は・・・
以前から気になっていたナパワイングラスワイン[赤]
オーパスワンを頂きましたハート
2004年のものだそうですすきっ
090928_01.jpg

香りも良くてとても美味しかったぁぶどう

とても美味しいフグ料理と自分ではなかなか手が出せないワインばら
贅沢な1日となりましたハートキラキラ
サルーキ軍団と一緒に朝霧高原にあるハートランドのドッグランへやって来ましたハート4
090926_02.jpg

今回はお気楽な(ちょっと淋しいとも言う?汗)一人旅マスカラばっちり
1人だけど +サルーキ5頭ですけどね~アップロードファイル

このところお疲れだったのでjumee☆uuummm1b
清んだ空気の中でコーヒーをおとしてティータイムまったりしてきましたハート

ハートランドさんでドッグランを利用する場合は
頭数分のソフトクリームソフトクリームを購入します
ジャージーソフト 1個300円です牛

うちの場合は5個になってしまうのですが・・・
ソフトクリーム1個もらって千円にしてくれましたjumee☆thanks1
そもそも良心的なお値段設定なのに さらにサービスしてもらっちゃいましたにこ


ドッグラン…と言っても ご覧の通り絵文字名を入力してください
だだっ広い牧草地を開放してくださってるという感じアップロードファイル
空いてる所に車を停めて
お互いに迷惑のかからないように利用すればOKみたいなハート
駐車場やテントエリアとかの区切りもないんですね笑
柵もないので”呼び”がきかない子はちょっと怖いかも汗

と言うワケで
うちは皆さんたちの車からず~~っと離れた端っこに停めて
テーブル&チェアを設置しましたキュ
090926_01.jpg


左がアリエル、右がクラウザー
090926_04.jpg
左がクラウザー、右がアリエル
090926_05.jpg

ウォッカも大爆走しました♪
090926_06.jpg

σ(・・*)アタシはハートランドさんのランはとても気に入りましたすきっ

このご時世・・・
どうしても細かい規約を作らねばならないドッグランが多い中で
”利用者の自己責任に任せる”というランは貴重ですよね。

その分、オーナーさんが今まで通り規約を作らなくても良いように
利用する側が細心の注意を払わなくちゃキラキラ・赤2
ずっと今のような形で開放していただきたいですもの四葉5


今日お会いした愛犬連れの方々は
皆さんフレンドリーで感じの良い方々ばかりでしたプチハート
我が家のサルーキたちもテントや車の近くまで行って挨拶に回ってましたが
声をかけてもらったり撫でてもらったり…と 可愛がって頂いてましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

しかもステージではLiveが開催されてましたよ♪
レゲエな兄さん姉さんたちがいっぱい絵文字名を入力してください

LiveにキャンプにBBQにドッグランに・・・と
さまざまな利用者が集ってて楽しかったですアップロードファイル


ウォッカは転がされえっ
090926_07.jpg

クラウザーは顔面から着地?絵文字名を入力してください
090926_08.jpg

ドッグショーではキリリとカッコつけてますがてへ
普段のサルーキたちは癒し系(お笑い系?)アップロードファイル
走って遊んでノビノビと過ごしてますjumee☆LoVe4

この子たちの笑顔を見ると 日々の疲れも吹っ飛ぶんですよねjumee☆ufu1
090926_03.jpg

090926_12.jpg

090926_09.jpg

090926_10.jpg

090926_11.jpg

090926_13.jpg

午後4時を過ぎる頃には風も冷たくて長袖でも肌寒く感じるくらいアップロードファイル
むしろこのくらいの方が爆走jumee☆love2なサルーキたちには快適ですね♪
また来ようアップロードファイル
我が家のシェルと同胎犬で先日ご紹介したラルクのお家には
もう1頭の同胎犬がいますわん


RANESAW BLACK MAGICIAN OF HYT JP
CN : Neo
Male Saluki
neo.jpg

こちらはソファでまったりしてる最近のネオわん
neo_090920.jpg


こちらは我が家のシェルわん
良く似てますでしょjumee☆ufu1
shell_asahicamera.jpg

我が家のハイエースの荷室にはイヌ用の大荷物が乗ってます・・・
でもね…収納下手なのですよぅ髑髏 ピンク


先日のドッグショー会場で うちのハイエースの荷室を見た清水さんから
アドバイスをもらってました~てへ

タイヤハウスの上をフラットにすればもっと積めるぞ絵文字名を入力してください
と教えてもらったので さっそく作って頂きました

寸法を測って鉄板を加工ハートキラキラ
手際が良くてびっくり絵文字名を入力してください
090923_3.jpg


じゃじゃーんプチハート
ものの数十分でご立派な台が完成祝
090923_1.jpg

ここが平らになれば無駄なく使えますね
090923_2.jpg
ebiちゃんハートありがと~~jumee☆thanks1


こちらは台を作成中、良い子で待ってるサルーキ軍団萌
左からシェル、クラウザー、ウォッカ、アリエル
090923_5.jpg

充分に爆走してから来たので寝ちゃいましたハート
090923_4.jpg
サルーキのブリード、10グループ、Best in show judgeを務めるのは
ウエストミンスターでも2つのグループ審査を行った経験もおありな
キキ・カーン女史でございました。

まずはラティルわん
(Ness Dea Aterna JP Fidius / Ow: T.Kitagawa)

090920_1.jpg

オーバースペシャルにてBOB絵文字名を入力してください
そして Group 3rd絵文字名を入力してください
090920_05.jpg
Judge : Ms. Keke Kahn (USA)
Handler : Hiro Shimizu

こちらはシェルわん
(JKC.CH Ranesaw Beauty Max Of Hyt JP)
090920_2.jpg

リンク脇でラティルと清水さんの走りを見てて
俄然!やる気になる頑張るぞ。おーっ。シェルでした笑
『あたしをかまってハート』状態にテンションあがるんです絵文字名を入力してください
090920_03.jpg

1st アフガン、2nd サルーキ・shell、3rd ウィペットとなりました。
090920_04.jpg

090920_06.jpg
Judge : Ms. Keke Kahn (USA)
Handler : Hiro Shimizu
千葉県長生郡長柄町にある日本エアロビクスセンターにてクラブ展です王冠

とても広くて美しく整備された芝のリンクでした若菜


本日のエントリーはサルーキ・オスのアダルトクラスにラティルわん
(Ness Dea Aterna JP Fidius / Ow: T.Kitagawa)


今回も頭数が少なかったです・・・

チャンピオンを合わせて合計2頭jumee☆BrokenHeart1

ブリードで3頭以上そろってないので
ラティルがチャンピオンになるための”CCカード”をもらうには
オーバースペシャルをしてBOB矢印グループ入賞しなければなりませんでした汗

ちょっとドキドキでしたが
ハンドラー清水さんとラティルは良く頑張ってくれましたよぅ祝

おみごと絵文字名を入力してください
オーバースペシャルにてBOB絵文字名を入力してください
Group 3rdを頂きました
クラウン

これにてJKC.Championにリーチハートキラキラ
とても順調なラティルです。
オーナーのかおかおさん、やったねハート


そしてサルーキ・メスのチャンピオンクラスのシェルわん
(JKC.CH Ranesaw Beauty Max Of Hyt JP)

1頭1席でBOBねこ
その後のグループ戦では Group 2ndを頂きましたクラウン

これはホントに嬉しかったハート

今回メスの10グループ戦に出てきたのは計4頭。
クラブ展では3頭までがグループ入賞となるのですが・・・やはりドキドキします。

最近のシェルは調子も良く♪清水さんと楽しく走ってくれましたキャッ

帰宅後もご褒美のように爆走してから眠りましたzzz

P.S
画像は後ほどupしますねごめん
20090920114004
Dog showです

先ほどブリード戦が終わり
お疲れなシェル(左上)とゆかいな仲間たち(・ω・`)

右上がリンゴ、左下はクラウザー、右下がウォッカ

午後のグループ戦に備えて休んでます
今日はシェルとりんごちゃんのシャンプーをしました泡

こちら ペンの中にはピカピカになったリンゴちゃんキラキラ・オレンジ2
そして毎日走り回り、転がされ汗ホコリにまみれてるウォッカアップロードファイル
090919_03.jpg
左がリンゴちゃんで右がウォッカLOVE
ウォッカの顔…デジカメだとゴツク写ってしまいました・・・


左がウォッカで右がりんごちゃんjumee☆kiss4
リンゴちゃんが嫌がってましたが汗ウォッカはおかまいなし絵文字名を入力してください
090919_02.jpg

うふふーん♪
090919_01.jpg
お友達に心理テストをしてもらいましたハート

それぞれのカラーに当てはまる”異性”を書いてだってハート


黄色





白でしょー??
白のメンズと言ったらクラちゃんわんて感じなんだけどぉ・・・

と言ったら

ええーかおま、いいけどう~ん
と苦笑いしながら答えるお友達汗


…で 結果はこちら
下の方へスクロールしてみてくださいね♪


























 お兄さんみたいな人
黄色 弟みたいな人
白 結婚したい人 
 Hしたい人
 嫌いな人

なんですって~~~笑
みなさんはいかがでしたか?jumee☆excite2

σ(・・*)アタシの結果だと
結婚したい人=クラウザーでしょ?えっ
ないってー、ないってーあせ

他もビミョーでしたよぅjumee☆BrokenHeart1
涼しくなってきたので午前中から七国のドッグランへ行ってきました四葉1

今日もフレンドリーなお友達とたくさん遊んでもらいましたjumee☆thanks1

こちらはかのこちゃんハート
090918_01.jpg

バニラちゃんハート
小回りの利く爆走をお披露目してくれてましたjumee☆ufu1
090918_02.jpg

前からクラウザーを気に入ってくれてて…
090918_03.jpg
↓この通り笑な ヤンくんハート
昔から男の子にモテるクラウザーです汗
090918_05.jpg

右は黒ラブのアッシュくんハート
特にウォッカとパピー同士で盛り上がってました♪
090918_06.jpg

今日もたっぷりと遊んでもらい皆さんにも感謝ですハート
090918_07.jpg
ブラックタンのサルーキ、メイちゃんに会いましたハート
左はウォッカわん
徐々に慣れてサルーキ同士の大爆走となりました♪
090917_01.jpg


本日はだ~れも居ない貸切状態の時間が長かったです汗
左がウォッカで右がクラウザーこちら
090917_03.jpg

お子様同士はやっぱり仲がヨロシイjumee☆ufu1
090917_02.jpg

今日も良く遊びました8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†
かれこれ20うん年前に登ったきりの高尾山自然

jumee☆oh1aビアガーデンなら行ったことはあるのですが
登山をする~がんばというのはヒッサビサ。

まずはリフトで山頂に向かいました絵文字名を入力してください
空の青と木々の緑にカラフルなリフトが映えますねのばしー
090916_01.jpg

ここが高尾山の頂上にある広場ハート
090916_03.jpg

この後、小仏城山を目指したのですが・・・
すでに脚がお疲れですjumee☆uuummm1b
出来る限り階段の道ではなく緩やかな坂道を選択しましたハート(落下)
090916_07.jpg

小仏城山の山頂でお昼です
品の良さそうな紳士がワインを飲んでるではありませんカッ絵文字名を入力してください
ワインのフルボトルの他にビールの中瓶が空っぽになってましたアップロードファイル

ここまで来るのに相当歩いたはず(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
お酒、回らないのかな?
強いな~まじびっくり!
090916_08.jpg

090916_09.jpg

090916_13.jpg

そして相模湖側へ下山して弁天橋を通り090916_14.jpg

湖畔で一杯グラスワイン[赤]
落ち鮎の卵の量にびっくりキュ
090916_16.jpg

ボートからカモたちにパンの耳をあげてるそうですラブラブ
それを狙うトンビの多いことびっくり
090916_17.jpg

こーんな感じでハイキングを終了したのでしたjumee☆sigh1c

次はワンコ連れて登ろっかなjumee☆excite1b
ぴんJKC.CH Willowmist Heart N Soul
Sire: Quanmarra Tommy Hilfigar
Dam: Aust CH Willowmist Unicorn Song
ぴんCall name : Ariel
ぴんFemale saluki
ぴんBirthday : 2006.3.24
ぴんOwner : Hiroko Mishima
090916_Ariel_2.jpg

オーストラリアのWillowmist Kennelより日本にやってきたアリエルです。
Willowmist Kennelはオスのサルーキ・ランピーのブリーダーでもあるAhmadi Kennelとパートナーの犬舎。

アリエルも3歳を過ぎてだいぶ充実してきましたハート

母親のAUST.Ch Willowmist Unicorn Songと同胎犬である
AUST GRAND.Ch Willowmist the Hijackerは46回ものBest in Show / Runner Up to Best in Show awardsの記録を持ち、 2002,2003,2004,2005年のオーストラリアNO,1サルーキでした。

またアリエルのラインで重要なAUST GRAND.Ch Ahmadi My Name Is Jackも
52回ものBest in Show/Runner Up to Best in Show awardsの記録を持った名犬です。
ぴんJKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay
Sire: INT.CH Ahmadi Hi Five
Dam: JKC.CH Wahdani El Nafisa
ぴんCall name : Halo(Hiro)
ぴんMale saluki
ぴんBirthday : 2006.6.6
ぴんOwner : Yurika Naito

090916_halo_1.jpg

Sissyの息子のhiroはサルーキ単独展でもBOSをいただいたり
海外のブリーダー、ジャッジからも高い評価をされてるサルーキです。
走っている時のサイドビューも素晴らしい上に美しい顔をしているんですよハートキラキラ

3歳を迎えて体もますますしっかりしてきました。

hiroの父親INT.Ch Ahmadi Hi Five(CN ランピー) わん
日本のドッグショーでも活躍してるのでご存知の方も多いかと思います。
2007年2006年の2年連続PEDIGREE AWARD受賞犬で
彼の同胎犬(Aust.CH Ahmadi Hiwayman)は
2006年2007年オーストラリアNO,1 Salukiでした。
ぴんJKC.CH Wahdani El Nafisa
Sire: Aust CH Kiabe Jaliya
Dam: Aust CH Wahdani el Jiwan
ぴんCall name : Sissy
ぴんFemale saluki
ぴんBirthday : 2003.6.4
ぴんOwner : Yurika Naito

090916_Sissy_2.jpg

オーストラリアのWahdani Kennelより日本へやってきた飛行機シシーですわん
ドッグショーでも活躍している、シャンピー(SUP. BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)たちの母犬ハート

シシーはJKC.Champion完成後はショーの世界も退いてしまってたので
お披露目する機会が少なかったかもしれません。

ご覧の通り、素晴らしいサルーキなのですよキラキラ

彼女の同胎犬(BIS.R/UBISS Aust.Gr.Ch Wahdani Shahab Jamal)も
オーストラリアで大活躍しておりました。
2007年のオーストラリアNO,2サルーキ。
2006年度はNO,3です。
ヒートが来ているロンチーのエッちゃんですぽっ

誘われてるのは我が家、唯一の男子クラウザークラウザーさん
・・・迷惑そうな顔してますねぇ汗

090915_09.jpg

ちっともツレナイのでjumee☆BrokenHeart2エッちゃんがクラウザーにロデオ状態トホホ

090915_08.jpg

我が家では珍しくない光景なのですねこ
徐々に慣れて他のワンちゃんと仲良く走れました
090915_01.jpg

090915_02.jpg

090915_03.jpg

090915_04.jpg

090915_05.jpg

090915_07.jpg

090915_06.jpg
昨夜からひろ家にやってきたウォッカですわん
人懐っこい子なので σ(・・*)アタシの母にもこの通りハート
090914_02.jpg
(右はクラウザーね)


実は、朝っぱらからをくっつけてしまいまして顔文字
シャンプーを済ませ 日向ぼっこを兼ねて日乾し中ですアップロードファイル


約半年違いのクラウザーとは一番仲が良いかなプチハート
クラウザーの口をペロペロと舐めてましたjumee☆kiss1
090914_01.jpg
ショー会場の舎人公園にて シェルの同胎犬でもあり、
現在ショーチャレンジ中のラティルの父親でもあるラルクわん
ヒサビサに会いましたhappy

オーナーの吉葉さん、暑い中どうもありがとうjumee☆thanks1
突然にもかかわらずホントに感謝ですよぅ絵文字名を入力してください


なのに、この日に限ってデジカメを忘れたことが残念すぎる顔文字1(背景黒用)

とってもカッコ良く充実したラルクの姿に驚かされました絵文字名を入力してください
何度も言うけどカメラがぁ~~jumee☆mood2b


なので ちょっと前のラルクの姿をご紹介させていただきますねデジカメ
画像はクリックマウス(左クリック)で大きくなりますハート

raluku_ch_s.jpg

Call Name : Raluku
AM.CH Ranesaw Absolute Emperor of Hyt JP
Sire: AM.CH Ranesaw Mondavi of Sintara JC
Dam: AMCH Wisdom’s Just No Scruples


両親外産、アメリカからの持込胎にて日本で生まれたラルクアップロードファイル(シェルも同胎犬です)

生後1年弱でアメリカへ渡り飛行機
Ranesaw Kennelのご協力のもとでショーチャレンジしてきました。

着いた当初はルアーコーシングにも積極的に参加ダッシュ
良い体作りへと繋がるのです。
raluku_lukeexercising.gif

raluku_JuniorCourserRibbons1.jpg

その後とんとん拍子でアメリカチャンピオンを完成させたのでした祝
raluku_friday.jpg

RalukuSaturday.jpg


左はRanesaw犬舎所有のDave(AM.CH Ranesaw Mondavi of Sintara JC)
右はラルク。
親子の2shotです♪
DaveRalukuHeads.jpg

同じく左がDave、右がラルク
DaveRalukuSide.jpg
当時はまだまだ幼さが感じられますねアップロードファイル

こちらは帰国してからのラルクわん
神奈川FCIインターにてGroup 1stを頂いたときのものデジカメ
rarluku_kanagawafci_s_20090914130804.jpg

軽くひかせて貰ったのですがショーマナーも良く覚えてることハート

そんなワケで
この当時よりもカッコ良く成長してたラルクにわたし達は驚かされたのでしたキュ

吉葉さ~んのばしーありがと絵文字名を入力してください
本日の会場は足立区舎人公園でしたclover

昨日の雨 pkkとは打って変わって晴れ晴れ
暑かった~~~あつい

本日のエントリーはサルーキ・オスのアダルトクラスにラティルわん
(Ness Dea Aterna JP Fidius / Ow: T.Kitagawa)

オーナーのかおかおさんちのblogはこちらhttp://ameblo.jp/hasyu10latir/

ハンドラーは清水さんですキリリ

舎人公園のドッグランで良く遊んでいるラティルにとって
今回の会場はホームグラウンドですハート
ドッグランのお仲間もたくさん応援に来てくれてたそうですよ♪

そして結果ですが
アダルトクラスでは2頭中、1席を頂きましたキラキラ

必然的にウィナーズとなるのですが
クラスドッグの頭数が3頭以上そろってなかったので
オーバースペシャルしなければカードがもらえませんう~ん

残念ながら今回はウィナーズ止まり汗

でも前に比べて立派にショーが出来てますよぅはなまる


サルーキ・メスのチャンピオンクラスには我が家のシェルわん
(JKC.CH Ranesaw Beauty Max Of Hyt JP)


以前に比べてドッグショー会場が楽しいシェルすきっ
大好きな人たちに会えるしオヤツ貰えるしアップロードファイル
とにかくテンションが上がってるんですよ↑

そして誰もがその若々しさに驚かれます絵文字名を入力してください


ブリード戦のハンドラーは我らのオニイ、清水さん…
シェルは清水さんと走ることがとっても好きなんですキュ

本日は順調にBOBを頂きましたクラウン

その後のグループ戦はσ(・・*)アタシのハンドリング手
結果はGroup 3rdを頂きました!!!

今日はデジカメを家に忘れてしまい画像がなーしごめん

かおかおさんjumee☆ufu1画像UPよろしくです~
清水家から今日のウォッカわんの画像が送られてきましたNEW
生後9か月と12日(254日目)のウォッカひよこ左向き
090911_1.jpg
カップリングも短く、寛骨~大腿骨の角度も良い感じです

横浜の公園にてデジカメjumee☆camera2b
090910_1.jpg

自然に立った姿もGOOD
フロントもリアも程よい幅があるし、骨もしっかりしてます
2009年9月6日(日)大富士愛犬クラブ展でのお立ち台写真デジカメ

Winners Dogを獲得しChampion Finish絵文字名を入力してください

サンプル写真を携帯 白カメラで撮影したものなので
ちょっとボケちゃっておりますが汗
雰囲気だけでもお伝えできるかなRabbit

090909_2.jpg

改めまして!
オーナーの野中さんさとと-キラキラピンクジッピーわん
JKC.Champion完成、おめでとうございます花束
今日はいつもよりも早めの時間に行きましたハート
以前にもご一緒したゴールデンちゃんたちも居て
大型犬エリアはにぎわってましたイタグレ3

クラウザーはイタグレちゃんとフェンス越しに追いかけっこダッシュ
090909_03.jpg

この往復もイイ運動になってるかなjumee☆ufu1
090909_02.jpg

パープルのマズルガードが良くお似合いねハート
090909_01.jpg
来日から1日が経ちましたあひるのおもちゃ

090909_1.jpg

オーストラリアと日本では季節も逆汗

季節に限らず、大変な生活環境の変化ですが
持ち前のどっしりとした性格で早く慣れてくれますように四葉1

清水ご夫妻も『性格もアリエルと良く似てるキュ』と言ってましたアップロードファイル
アリエルは明るくて優しくて賢いので
お子様からご老人まで多くのファンがいるんです絵文字名を入力してください

ウォッカもきっとみんなから可愛がられるね絵文字名を入力してください
良いところはどんどん伸ばして育てあげたいですよjumee☆love2
オーストラリアのAhmadi kennelより
待望のメスのサルーキが無事に到着いたしました飛行機

blogを見てくださってる皆様にもご紹介しますねハート

Call nameはウォッカですわん

さっそく清水さんに軽く立たせてもらいましたキラキラ
vodka_090908_02.jpg

vodka_090908_01.jpg
Handler: Hiro Shimizu

貴重な血統かつクオリティの高い仔を またもや日本へ送り出していただけて
Ahmadi Kennelには感謝の気持ちでいっぱいですjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

成田空港の検疫所でバリケンの扉が開かれ、
日本の地を始めて踏んだウォッカわん

この時、しっぽを振って出てきました♪
むちゃくちゃ人懐っこいプチハート良い性格をしているんですよ


ぴんCall name : Vodka
ぴんBirthday : 2008-12-31
ぴんFemale

ぴんPedigree
Quanmarra the AlchemistAustralian Grand Ch
Willowmist the Hijacker
Aust Grand Ch
Ahmadi My Name Is Jack
Aust CH
Quanmarra Zardeenah
Taejaan Hocus PocusAust CH
Qirmizi Emerald
Aust CH
Kiabe Shahira
Ahmadi Heart to HeartAustralian Grand Ch
Willowmist the Hijacker
Aust Grand Ch
Ahmadi My Name Is Jack
Aust CH
Quanmarra Zardeenah
Ahmadi Evrythnold ZnuagnAust Grand Ch
Ahmadi My Name Is Jack
Aust CH
Ahkdar Abyat




成田空港でウォッカを引き取ってから清水家のある横浜へダッシュ
清水ご夫妻にアップロードファイルまたまたゴチになってしまいましたエヘ

以前から噂に聞いていた清水家のご近所の中華屋さん食事
とっても美味しくてボリューム満点なんですよ~jumee☆shy1c

海老マヨと海老チリすきっ
この海老たち、とっても大きいんです
大きさを比較できるものを並べて撮れば良かったなーう~ん
090908_1.jpg

酢豚も美味しい~のアップロードファイル
090908_3.jpg

ラーメンはあっさりハート
090908_2.jpg

他にも σ(・・*)アタシの大好物な空芯菜の炒め物やら
レバニラやら豚足やら…ガッツリと頂きましたjumee☆thanks1

そしてイヌ談義に華が咲きましたねjumee☆ufu1

清水さん、りんごちゃんアップロードファイルご馳走様でしたハッピー
σ(・・*)アタシもご近所だったら通っちゃうよ~アップロードファイル
20090908181606
オーストラリアからやってきたサルーキを引き取りにきてますよぅ
   
相互リンクレーシック
