* Missie * Blog * 2009年08月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
またまたお邪魔してきました食事
肩肘を張らずに美味しいフレンチをいただけるお店、
ビストロボンクールさんキュ

前菜たちは人数分に取り分けてくださいますはぁと
090831_1.jpg
フォアグラのテリーヌは季節によって添えてるフルーツも違うんですよjumee☆berry1b
過去に頂いたイチゴ、そしてマンゴー(その時の画像はこちら
090831_4.jpg
そして今回の巨峰もサイコーな組み合せでしたハート

キノコのサラダも香り豊かで大好きな一品です♪



メインディッシュは1人一品。
σ(・・*)アタシは本日はウズラを頂きましたハート
090831_2.jpg

毎回思うんですけど
ほぉーんとにボンクールさんの味付けが好きなのですスキは-と

本日も美味しいお料理と寛ぎの空間をありがとうございましたハッピー
静岡県でのドッグショー2日目です。
とは言えども 会場は富士から御殿場へ移動です
前日と同じ会場にしてくれれば楽なのにぃーどろん


本日のエントリーは
サルーキ・オスのアダルトクラスにジッピーわん
Winners Dog!!!となり チャンピオンにリーチとなりました♪


チャンピオンクラスにはクラウザーわん
CN : Krauser
JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. (imp NORWAY)

本日も残念賞涙

今日もσ(・・*)アタシがハンドリングしました汗
もっともぉ~っと練習しますう~ん

サルーキ・メスのチャンピオンクラスにはシェルわん
CN : Shell
JKC.CH RANESAW BEAUTY MAX OF HYT JP

本日も残念賞でしたなみだ


取り急ぎ汗ご報告までー顔文字1(背景黒用)
ドッグショー1日目が終わり、富士市から御殿場へ移動車
会場のパドックに一通りの荷物を降ろして
御殿場の街中へお食事に~食事

初めて訪れた御殿場の街中で伺ったのは居酒屋さかなやさんさとと-ビール

驚いたのがお刺身たちのボリュームとお値段の安さ!!!
ちなみにこちらは頼んだお料理のほんの一部なのですえっ

090829_03_20090902213844.jpg
お刺身も1人前なら余裕で食べれるでしょ♪!?と高をくくってましたが
テーブルに運ばれてくるお皿を見て唖然びっくり

店員さんの態度は笑っちゃうくらいにヨロシクナイのですが爆弾
良心的すぎるお値段と量には ほぉーんとにびっくりさせられました。

あ!
お味もイケてましたよグー

スタミナつけて翌日のドッグショーもfight
本日のエントリーは
サルーキ・オスのアダルトクラスに かおかおさんちのラティルわん
徐々にショー会場にも慣れてきましたね
090829_12.jpg
Ness Dea Aterna JP Fidius / Ow: T.Kitagawa
Call name : Latir
Birthday : 2007-7-25
Male

おみごと祝
オーバースペシャルにてBOB王冠
Group 1st!!!頂きましたほし
090829_02.jpg
Judge : Dr. Espen Engh (DVM) (Norway)
Handler : Hiro Shimizu


総合戦では惜しくも3本には絡みませんでしたが
見ていて手ごたえを感じられるショーとなりましたjumee☆excite2

かおかおさん♪やったねーイエーイ
おめでとう祝

サルーキ・オスのチャンピオンクラスにエントリーしたクラウザーわん
CN : Krauser
JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. (imp NORWAY)
結果は…
他のチャンピオン犬同様にラティルに破れえへ残念賞なみだ

σ(・・*)アタシがヒサビサにハンドリングしましたが
ちっとも動かせられず、スタックも手間取りブーイング
反省の嵐でございました顔文字1(背景黒用)



サルーキ・メスのチャンピオンクラスにはシェルがエントリーわん
CN : Shell
JKC.CH RANESAW BEAUTY MAX OF HYT JP

本日は甥っこのラティルが大活躍したのですが
シェルちゃんは残念賞でした~なみだ


そして♪
本日の全犬種の頂点!BIS王冠にはハンドラー白須さんの引くドーベル・ボンちゃん祝
ホントにおめでとうございました
090829_01.jpg
転がってる牛骨を回収しまくるのはトゥイーティバイキンマン
今回は5個jumee☆oh1b
自分のクレーツに運び込んで見張ってますあー…

090826_2.jpg
トゥ:『誰にもあげないよ( ̄ー ̄)』

この画像だと みょーに長い顔に見えますねガーン


先日もクラウザーわんに横取りされたのが相当悔しかったみたいで怒
すきを見て4個の牛骨をせっせと集めてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
トゥイーティの体重からしたら かなり重たいでしょうにぃ汗
力持ちだねぇ
牛骨に齧りついてるのはシェルわん
必死fight
090826_1.jpg
手前のちっこいのはシルヴァチワワ
自分の頭よりも大きな牛骨をかじってることもあるんですよ♪
普段からやたらとくっついてることの多い二人ハート
左がリンゴちゃんで右がクラウザーjumee☆LoVe6
090825_1.jpg


見てるこっちが恥ずかしくなるくらいにねこイチャイチャしてるんですよ♪

こちらはヒサビサにmovie
携帯で撮ったので画質はNGです…すみません汗2
携帯 ピンクからだと見れないかもうるうる涙ごめん






カメラを意識し過ぎ?!(笑)


さんざんガウガウしたクラウザーはりんごちゃんを枕にしてオネムです


こんなことばっかりやってるからスヌードが手放せないんだよねぇ。
前日の土曜日と同様に盛岡市御所湖公園多目的広場にてクラブ展ですさとと-王冠

エントリー犬も前日と同じぽっ

サルーキ・オスはジッピーわん
結果は…残念賞絵文字名を入力してください

うん、次!!
次、頑張ろうfight

サルーキ・メスはシェルわん
(JKC.CH RANESAW BEAUTY MAX OF HYT JP)

本日も順調にBOBクラウン

その後のグループ戦では Group 3rd王冠

本日もご立派に頑張ってきてくれました♪

…にしても
”清水さん=白いサルーキ”の印象が強いので
”清水さんとBTのシェル”って新鮮だったでしょうねアップロードファイル

遠征中も手がかからなかったそうで
母(=ワタシ)も一安心でございましたほっ…


このところ画像が少ないので絵文字名を入力してください
5月のポティロンの森で遊んだ時の画像をペタリ。
090527_16_20090824162332.jpg
左からリンゴちゃんわん、ラティファわん、アリエルわん、シェルわん
盛岡市御所湖公園多目的広場にて行われたクラブ展。

我がチームより遠征しているのは
サルーキ・オスはジッピーわん


そしてメスのチャンピオンクラスにはシェルわん
JKC.CH RANESAW BEAUTY MAX OF HYT JP
Sire: AM.CH Ranesaw Mondavi of Sintara JC
Dam: AMCH Wisdom’s Just No Scruples
shell.jpg
シェルはσ(・・*)アタシがオーナーハンドリングで
チャンピオン完成させた初めての子です黄色い鳥
当時は手探り状態でシェルにはいろんな意味で遠回りをさせちゃったのかも。



…で、本日の結果をご報告しますね電球

オスのブリード戦では ジッピーは残念賞だったそう雫
また明日もあるから頑張ろうね
応援してますよぅp(・∩・)qfight

メスのブリード戦でシェルは…
順調に BOB王冠
その後のグループ戦では Group 2ndびっくり
シェルちゃん、良く頑張りましたはなまる


ヒサビサのドッグショーでしたけど
リンクの中でもテンションが落ちることもなく、
集中力が欠けることもなくベイトのキャッチもするし
動きも良く 立派にショーイングしていたとのこと。

シェルも大好きなLOVEハート我らの”オニイ”こと、ハンドラー清水さんと
リンクを走るのも楽しいんですよ♪
良かった~良かった~~ラブ♪
清水さーんキラキラ・青2感謝ですありがとう
ヒサビサの更新です絵文字名を入力してください


たまーに生のまま与えてる牛骨肉スキは-と

090807_1.jpg
思いっきりガン見してるのは 食いしん坊代表のリンゴちゃんえへ
手前のブレブレなのはクラウザーはぁと
   
相互リンクレーシック
