* Missie * Blog * 2009年06月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
前日に引き続き秋田県でのドッグショーです。
本日は連合展キラキラ

本日のエントリーは サルーキ・オスのチャンピオンクラスにクラウザーわん
(JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y.)

残念ながらGroup落ちjumee☆low1

ま、仕方がありませんね
次に頑張りましょうアップロードファイル


メスは昨日と同じくシャンピーわん
(SUP. BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)


本日は
BOBアップロードファイル Group 1stアップロードファイル Reserve Queen!!!

というわけで またもや R.Queen!!!に輝きましたクラウン

秋田県は真夏日だったそうですねアップロードファイル
そんな天候の中、シャンピーも頑張りました

オーナーのkushimotoさーん 清水さん おめでとうございます祝


アップロードファイル 秋田遠征から戻ったクラウザーわん
すっかりソファでくつろぎ中ですアップロードファイル
左にいるスムチーのラブちゃんが より小さく見えますね汗2
090628_1.jpg

今回も”オニイ”清水さんにはお世話になりましたm(_ _"m)
このところナカナカ更新ができてなくて涙
せっかく見にきてくださってる方々…すみませんm(_ _"m)
そしてめーるの返信も待っててくださいねー


とりあえずご報告を…。

秋田県横手市イオンスーパーセンター横手南店D駐車場で
行われたクラブ展の結果ですキラキラ

我がチームからは サルーキ・オスのジッピーわん
(Ow:Y.Nonaka)
は 本日は残念賞なみだ

また次、頑張ってねっハートキラキラ


サルーキ・メスのチャンピオンクラスにシャンピーわん
(SUP. BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)

本日はGroup 1st1!!!をいただきましたクラウン

本日もハンドラー清水さん、エントリーしたサルーキ軍団はぁと
お疲れ様でしたーハート4
Niceキュ横浜の夜景~アップロードファイル

090625_02.jpg
ワンコネタではないんですけど σ(・・*)アタシのハマりものですjumee☆berry1c

090623_1.jpg
お風呂でDVD鑑賞キュ

映画を観ながら半身浴するのがマイブームなのです


時間があれば 映画1本をガッツリと観ちゃうえへ

今回は大好きな俳優さんスキは-と
”モーガン・フリーマン”の「最高の人生の見つけ方」

お風呂だと泣いても涙 即座にザバー!!っと涙を流せるので
目も腫れなくてヨシ

大汗かくし 一石二鳥ですねアップロードファイル
2009年5月16日のお立ち台画像のサンプルをUPしてましたが
この度 本物(?)が手元に届いたのでスキャンしましたハートキラキラ

この時は生後10ヶ月になったばかりでしたわん

ばら Group 1st !!! and New! JKC.Champion!!!

Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y.
Call name : Krauser

Birthday : 2008-7-12
Male
Handler : Hiro Shimizu
Judge : Dave Marcus ( From Canada )
Krauser_new_champion.jpg
長野市のMウェーブにて 北陸インターでした絵文字名を入力してください

我が家のクラウザーわん(JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )
サルーキ・オスのチャンピオンクラスにてエントリーですHoney

とは言えども まだまだ生後11か月のお子さまアップロードファイル

チャンピオンクラスの成犬たちと比べても
”体の仕上がり”の部分で 差は歴然でした焦る3

しかし そこは我らのオニイ”清水さん”が
引けをとらないようにキレイに見せてくれましたよハートキラキラ

おみごと
FCIインターにてBOBをいただきました祝

1枚目のCACIBをGetグッ

サルーキのオスとしての魅力もまだまだこれから…絵文字名を入力してください
わたしたちも重々承知ですけど
結果として インターでBOBの評価を頂けたことはとても嬉しいです!!!

その後のグループ戦では σ(・・*)アタシがハンドリングしました手
結果は残念賞どろん
σ(・・*)アタシ自身のハンドリングの反省点はしっかりありますけどjumee☆low1
クラウザー自身はホントに良く頑張りました
BOBもらえただけでも充分です

てゆーか、
ハンドラー清水さんが良くぞ見せてくれたキュって感じですねjumee☆thanks1



↓ 本物の画像は もっとカッコ良く写ってますように(;・∀・)
FCI_hokuriku02.jpg
Breed & 10G Judge : Mr.鈴木教之
Handler: Hiro Shimizu


そして サルーキ・メスのチャンピオンクラスにエントリーしてる
シャンピー(SUP. BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)わん

安定した走りで 本日もBOB!!!

その後のグループ戦では Group 4th!!!

ちょっぴり残念な気持ちになってしまいましたが汗
BOB → Group入賞 は ご立派なんですよね祝

オーナーのkushimotoさん おめでとうございます~イエーイ

FCI_hokuriku01.jpg
Breed & 10G Judge : Mr.鈴木教之
Handler: Hiro Shimizu

高崎市にて行われたドッグショー2Daysは
外人ジャッジが目白押しということで 面白そうだったのですが
我が家からのエントリーはナシ絵文字名を入力してください


でも我がチームの”オニイ” こと ハンドラー清水さんが預かっている
サルーキ・オスのCNジッピーがエントリーしてましたわん


初対面のσ(・・*)アタシにも明るくふるまうカワイイ男の子ですはぁと

そんなジッピーですが この日は見事に
オーバースペシャルにてBOBを獲得し
Group 3rdキラキラをいただきました!!!

オーナー様 おめでとうございます祝
清水さん、ジッピー、やったね~イエーイ
以前から気になっていた薬膳火鍋料理のお店へ行ってきました
天香回味(テンシャンフェイウェイ)さん。
http://tenshanfayway.com/

090612_09.jpg

日本橋に本店を構え、他にも銀座、六本木などにもお店があるんですって。

…で なぜ、ローカルな”橋本”に出したの?的なw
しかも庶民的なサティの上のレストラン街ですよ絵文字名を入力してください


噂によると都内の店舗は予約が取りにくいとか絵文字名を入力してください

σ(・・*)アタシの地元、”相模原市橋本”の店舗では
そんな噂は信じがたいくらいに 落ち着いた感じの店内でしたハート4
穴場ですね絵文字名を入力してください


スープには60数種類もの天然植物のエキスが入ってるそうです
左の辛いスープと混ぜていただきました。
090612_07.jpg

見たこともないキノコ類もどっさりと入ってて
いかにも体に良さそうな感じですキラキラ
090612_05.jpg

ド素っぴんで行って正解
大汗かきながらお鍋をつついてしまいましたてへ
何かと足を運ぶことの多い名月さん
八王子にある居酒屋さんなのですが 味が繊細で好きなのですスキは-と
http://r.gnavi.co.jp/a584400/


ぷりっぷりなお刺身が食べたくなったらココ!って感じかなアップロードファイル
今日は大好きなアユ(でかっ)も頭からかぶりついちゃいました
090611_06.jpg
右下はクリーミィにこした新じゃがの中にカマンベールチーズがキュ
店主のおっしゃる通り!ワインに合いました
横浜の大桟橋にあるサブゼロさんへキュ
http://www.y-subzero.com/subzero/index.html

やっばーいですね…この夜景キラキラ

トンネルのような入り口からブルーの照明が美しいことアップロードファイル

店内からはみなとみらいが一望できましたハートキラキラ
090609_15.jpg

090609_04.jpg


実はウニは新鮮なものではないと食べれないのですが
左上の”北海道産生うにとキャビア、ういきょうのクリーム、コンソメジュレ
イルフロッタント仕立て”は とっても美味しかったです絵文字名を入力してください

他のお料理もおいしかったですよぅ
090609_06.jpg

本日も楽しい一日となりましたjumee☆thanks1
仙台市森林スポーツ公園にて行われたクラブ展の結果ですハートキラキラ

サルーキ・オスのチャンピオンクラスのクラウザーわん
(JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )


6日後に生後11か月を迎えるお子様ですがアップロードファイル
グループ戦にて Group 2nd!!!をいただきましたキラキラ

クラちゃんばら良く頑張りました
だいぶショー慣れしてきてますね

そして サルーキ・メスのチャンピオンクラスのシャンピーわん
(SUP. BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda/ Ow:R.Kushimoto)


BOB Group 1st!!!を経て
本日のReserve Queenクラウンをいただきましたー祝

オーナーのkushimotoさんばらおめでとうございますイエーイ
いったいシャンピーはR.Queenを何本とってるんでしょうマスカラばっちり!?
もうすぐ20本くらいいっちゃうのかなKIRA KIRA

仙台遠征、ほんとに御苦労さまでしたm(._.*)m
平日にしては珍しくたくさんのわんこたちが集まってましたjumee☆berry1c

サルーキのルナさんに会ったのもヒサビサ~キュ
09060302.jpg
こちらは生後10か月の柴犬タロウさん。
クラウザーがお気に入りで ひっつき虫さんになってましたmoeeかわいい~
09060305.jpg

09060304.jpg

リンリンもラティファも大爆走しましたよ絵文字名を入力してください
09060301.jpg

σ(・・*)アタシがうちのワンコ以外と遊んでると
必ず間に入ってくるクラウザークラウザーさん
クラウザーの”お母さんガード”はホントにスゴイkao04
相当なひっつき虫ですよはぁと
09060303.jpg

イヌ用バッグ
マズルガードなどはフェンスにひっかけてます絵文字名を入力してください
バッグがデローンと開いててお恥ずかしいですけど
09060307.jpg
今日は雨も上がってたので ヒサビサに七国のドッグランへ行ってきましたハート4

甲斐犬のあさちゃんとボルゾイのごんちゃん、そして弟分のラブのバルドくん。
サルーキ軍団も常連さんたちと一緒にはじけました絵文字名を入力してください

その後はまた貸切…。
平日には良くある光景ですてへ

デジカメを持参したのにメモリーカードを忘れてしまい
携帯 ピンクのカメラでパチリキラキラ
090601.jpg
レンズ部分にも専用の傷つき防止シールを張ったんだけど…この通り!
白っぽく曇ってしまいますメソ
シール…はがそうかなぁ~ (*-゛-)ウーン・・
   
相互リンクレーシック
