* Missie * Blog * 2009年05月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
茨城県にあるポティロンの森のドッグランへ
サルーキ軍団をひきつれて行ってきましたハート4

大好きな芝生の広~いランで思いっきり走りましたアップロードファイル
みんなの笑顔に癒されるんだよねキュ

090527_16.jpg

090527_15.jpg

090527_14.jpg

090527_13.jpg

090527_12.jpg

090527_11.jpg

090527_10.jpg

090527_09.jpg

090527_08.jpg

090527_07.jpg

090527_06.jpg

090527_05.jpg

090527_04.jpg

090527_03.jpg

090527_02.jpg

090527_01.jpg

絵文字名を入力してください爆走のmovieです絵文字名を入力してください
携帯からでは見えないかも焦る3




7月で7歳になるシェルも まだまだ若いもんには負けてません

我が家のサルーキ軍団は それぞれ迷子札を持っています手
でもね~ 着けないことが多いんだけど


ラティファの迷子札が行方不明になってしまい
クラウザーのと一緒に新しくオーダーしました

キラキラっぷりがカワイイハートキラキラ

クラウザーはゴールドキュ
ラティファはシルバーキュ
090526_02.jpg

クラウザーとラティファは輸入犬なので
日本に入ってくる以前からマイクロチップが打ちこまれてます絵文字名を入力してください
090526_01.jpg
ハンドラー清水さんのご厚意に甘えさせてもらいjumee☆thanks1
ドッグショーの翌日は広島観光をしてきましたマスカラばっちり

まずはフェリーに乗って宮島へGO絵文字名を入力してください
090525_02.jpg

090525_04.jpg

090525_05.jpg

090525_06.jpg

鹿ちゃんのことをσ(・・*)アタシが勝手に
”宮島のラッちゃんわん”と呼んでましたw
090525_07.jpg

厳島神社です
090525_08.jpg

結婚式を挙げられる方々もいらっしゃいました祝
090525_09.jpg

090525_10.jpg

090525_11.jpg

090525_12.jpg

090525_13.jpg

σ(・・*)アタシ的に『見学して良かった~』と思ったのはこちら
千畳閣です。

広~~~い間は涼しくて気持ちの良い風が吹き抜け…
090525_14.jpg

歴史を感じる絵や巨大なしゃもじが!!
090525_15.jpg

090525_16.jpg

再び広島市内へ戻り
平和記念公園では戦争の爪痕をたくさん見ました。
090525_17.jpg

090525_18.jpg

090525_19.jpg

呉市へ移動し 大和ミュージアムへ
090525_20.jpg

090525_21.jpg

こちらのお父さんの説明は物凄く熱くて引き込まれてしまいましたよ。
時間があれば全部聞きたかった
大和ミュージアムへ行かれる方は
ボランティアさんの説明をぜひ!受けられることをお薦めしますよぅ!
090525_23.jpg

090525_24.jpg

090525_25.jpg

大和ミュージアムのそばの芝生には 犬のモチーフがありました。
…がっびっくり
みんな”側対”しちゃってるのワラ
全員がですよ。
なんじゃこりゃ~的にパチリ
090525_22.jpg

…というわけで
朝から夕方の飛行機の時間まで飛びまわってました
広島市南区出島にてクラブ展です。
今回はσ(・・*)アタシもご一緒してきました絵文字名を入力してください

とりあえずはご報告まで♪

5月16日にJKC.Champion完成したクラウザーわん
(JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )
は 登録の関係で 今回はジュニアクラスにてエントリーですアップロードファイル

結果は残念ながらウィナーズ止まりぃなみだ
BOBはとれませんでしたけど
クラちゃん、頑張りましたよ

ブリード戦が終わってトリミングテーブルの上で爆睡ちうmoee
090524_02.jpg

みなさんに『サルーキじゃないよね(笑)』と言われてました。
うん…確かに
こんなサルーキ…なかなか居ない…汗

普段から”トリミングテーブル慣れ”はしてるのですが
アフガンや況してやプードルではあるまいし
ショー会場のパドックのトリミングテーブルでサルーキが寝るかしらやれやれ
スイッチが入るとサイトハウンドらしい行動が目につくクラウザーですが
普段はこのマイペースさ、おおらかさ、図太さ…w
今日もクラウザーのこんな姿に癒されてしまいましたjumee☆berry1c
090524_03.jpg


そしてサルーキ・メスのチャンピオンクラスにエントリーしてたシャンピーわん

本日のReserve Queen!!!

R.Queenはいったい何本目でしょう!?
10数本になりますよねクラウン
ちなみにQueenは5本!!!

シャンピーの活躍には頭が下がりますm(_ _"m)
オーナーのKushimotoさんおめでとうございますアップロードファイル

090524_01.jpg
SUP. BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda
Owner : R.Kushimoto
Handler : Hiro Shimizu
Judge : 佐々佳呉子氏


からは見れるかな絵文字名を入力してください
BIS戦でのシャンピーの映像を絵文字名を入力してくださいしてみました。
コンデジの動画に挑戦てへ





ブログではご報告済みですが
2009年5月16日、富山県で行われたクラブ展のお立ち台画像ですクラウン

画質はイマイチですが とりあえず雰囲気だけでも…sc03
本物が届いたらスキャンしようと思いますキラキラ



ぴんGroup 1st !!!
Call name : Krauser
New! JKC.Champion
Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y.
Birthday : 2008-7-12
Male
Handler : Hiro Shimizu

Judge : Dave Marcus ( From Canada )
090520_164055.jpg
生後10か月を迎えたばかりのクラウザーですが
サルーキのブリード戦をオーバースペシャルしてBOB!!
グループ戦では有名プロハンドラーや強豪犬の多い10Groupの中で
なんと!1st!!をいただきました。
サルーキがグループ1st!!を抜けることはとても難しいのは百も承知…。
況してやまだまだ身体のできてないお子様クラウザーですもの。

ジャッジはウィペットのブリーダーのデーブ・マーカス氏。
サイトハウンドを手掛けてるジャッジから1st!!の評価をいただけた事はとても嬉しいです。


ぴんQueen !!!!
Congratulation!! Supreme Dog!!!
Call name : Champy
BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto
Birthday : 2006-6-6
Female
Handler : Hiro Shimizu

Judge : Dave Marcus ( From Canada )
090520_164118.jpg
またまたシャンピーがやってくれました!!!
Queenです!!
この日でドッグショー界のサルーキでは快挙であるシュープリームドッグを完成しました。

10GroupとBISジャッジであったデーブ・マーカス氏は
シャンピーをとても気に入ってたそうです。

そしてハンドラー清水さんへ今後の
”サルーキのブリーディングプラン”について質問をされたそうです。
海外から来たジャッジからこのようなお話をされるケースは良くあるのですよ。

わたし達は常にグローバルでありたいので
チームのサルーキたちが日本にとどまらず興味を持たれることを嬉しく思います
川越水上公園で行われた合同単犬種展でのお立ち台画像を転送してもらいましたマスカラばっちり
画質はイマイチですが 雰囲気だけでもお伝え出来るかと思いますアップロードファイル

・ジャッジはマリー・マーチャント
Judge : Marie Merchant (From Australia)

ぴんBOS - Best of Opposite Sex !!!
Call name : hiro
JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay / Ow:Y.Naito
Birthday : 2006-6-6
Male
090514_150704.jpg
hiroくんは前年のサルーキ展と同様にBOSとなりました。
2度のBOSをいただくとはご立派!
日本のジャッジに限らず海外のジャッジからも高い評価をいただいてます。
ボディや顔だけではなく性格も良いので、ファンも多いのですよはぁと



ぴんWD - Winners Dog
Call name : Latir
Ness Dea Aterna JP Fidius / Ow: T.Kitagawa
Birthday : 2007-7-25
Male
090514_150731.jpg
ラティルは我が家のシェル(JKC.CH Ranesaw Beauty Max Of Hyt JP)の同胎犬、
ラルク(AM.CH Ranesaw Absolute Emperor Of Hyt JP)を父に持ちます。
この日は清水さんとしっかり”ショー”ができてました。
とても良い感じに成長してきてて今後も楽しみな子です。
お昼ごろから5時間も入り浸ってしまいましたw


甲斐犬のアサちゃんにもヒサビサに会えて大喜びのサルーキ軍団でした絵文字名を入力してください
その後はトイプーちゃんと遊び…。
その後はしばらく貸切状態がつづき…どろん
皆勤賞なウィペットのアポロさんとゴールデンのジロウくんも登場キュ
いーっぱい遊んでもらいましたjumee☆thanks1

他にもヒサビサにサルーキのルナちゃんにも会えたり
楽しいひと時を過ごさせてもらいましたjumee☆berry1c

徐々に木陰のエリアが増えてきて サルーキ軍団も嬉しいね
090520_08.jpg

090520_07.jpg

090520_06.jpg

090520_05.jpg

090520_04.jpg

疲れてくると てきとーに寝てます寝る
090520_03.jpg

090520_02.jpg

090520_01.jpg

スイッチが入ったり適当に放浪してたりゴロ寝してたり…
このまったり感がイイねてへ
鍋系が食べたくて 八王子南口にある輝林屋さんへ行ってきました。
http://www.kirin.ne.jp/

残念ながら目的の鯛しゃぶは品切れなみだ
今回もフグちりとなりました

ジャジャーン絵文字名を入力してください
さばく前にトラフグを見せてくれますw
090519_05.jpg

お皿に盛られたフグちゃんは新鮮そのものキラキラ
身が動きまくってるんです。
3人で3人前を頼みましたが お腹一杯でたいへんでしたkao04
090519_02.jpg

大好きなアジも新鮮でしたよぅ。
090519_03.jpg

その他もろもろと頼んで…
〆はフグの出汁の出しで雑炊はぁと
090519_01.jpg

フグ以外にもメニューも豊富でお気に入りなお店ですアップロードファイル
昨日に引き続き富山県でのクラブ展です
あいにくのお天気だったとかアップロードファイル

そんな中、昨日のクラブ展にてサルーキでの快挙!!!
シュープリームドッグを完成させた祝メスのシャンピーわん
(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)が

本日もおみごとな結果を残してくれましたキュ

BOB  Group 1st  本日のQueen!!!

2日連続でQueenクラウンです祝

オーナーのkushimotoさん ほぉんとにおめでとうございますイエーイ


そして 清水さん!
今回もお疲れ様でしたm(_ _"m)
そもそも遠征でお疲れなのは間違いないのに
さらに雨に打たれて…風邪などひかないと良いですよぅ汗
ゆっくり静養してくださいハート4
富山県の大沢野町総合運動公園多目的広場にて2Daysの1日目キラキラ

遠征中の清水さんよりステキなご報告が入りました!!!

まずは サルーキ・オス・ジュニアクラスのクラウザーわん
(Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )

おみごと手BOB

そして その後のグループ戦で なっ、なんとぉ~~~
Group 1stクラウンをいただきました祝

まだまだ幼いクラウザーなので グループ1stをいただけるだなんて
正直、びっくりですびっくり

清水さんの遠征中のボディとメンタル面の管理には 今回も感謝jumee☆thanks1
ほんとにどうもありがとう~絵文字名を入力してください

そして、これにてJKC.Champion完成しました~

ジュニアクラスに上がったのは2009年4月12日わん
それから約1か月間でチャンピオンフィニッシュとなりましたアップロードファイル

クラちゃんはぁと良く頑張ってくれました


そして おめでたいお話はこれだけではないのですハートキラキラ

サルーキ・メスのチャンピオンクラスのシャンピーわん
(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)

素晴らしい!!!

本日のQueenですクラウン

全犬種のメスの頂点に輝きましたキラキラ

そして これにて
シュープリームドッグ完成となりました

シュープリームドッグとはこれらの賞歴が5回に達した犬のことを言いますアップロードファイル
・全犬種展 および犬種群展のKing、Queen
・単犬種展のBISS、BOS


サルーキのシュープリームドッグは過去に1頭しか思い浮かばないのです
それくらい難しいということ。

スペシャリティや全犬種の中で
これだけ評価をされるって本当に素晴らしいですよね!!!

シャンピー やったねー
kushimotoさん おめでとうございます~~祝

そしてブリーダーでハンドラーの清水ご夫妻、本当におめでとうございますイエーイ
麻婆豆腐が食べたいキュというリクエストから
立川のグランデュオの7Fにある陳建一麻婆豆腐店さんへ行ってまいりました。

立川のグランデュオの7Fは ちょっとした中華街のようになってます。

数ある中で陳建一麻婆豆腐店さんはその名の通り麻婆豆腐専門店。

お食事メニューがね 麻婆豆腐しかないんですね!!!
あ…デザートに杏仁豆腐はありました焦る3
(美味しかった~)

麻婆豆腐とご飯(お代わり自由)、スープとザーサイで1050円。
090515_01.jpg
σ(・・*)アタシはテーブルに置いてあった山椒をモリモリかけていただくのが絶品でしたはぁと

ピリリと辛くて痺れて 美味しかったですよぅ
公開したばっかですね。
トム・ハンクス主演の『天使と悪魔』を観てきましたアップロードファイル
http://angel-demon.jp/
映画ではダビンチコードが先に上映されたけど
原作ではこちらの方が先のストーリーなんですって。

これから見に行く方のために ( ̄¬ ̄) クチチャック♪してますねてへ

相変わらずひどい風邪っぴきなので2日前に病院に行ったのですが
まったくもってカプセルが効いてる気がしませーん怒る2
映画の最中、咳をこらえるのに必死でした…汗

消化の良さそうなものを食べな~
ということで ヒサビサに肉のやまもとさんへ行ってきました
http://www.nikunoyamamoto.co.jp/

1階は焼き肉、2階はすき焼きとしゃぶしゃぶのお店。
本日はヘルシーにしゃぶしゃぶです
コースではなくアラカルトで…
090515_03_20090521130758.jpg

他にもお刺身盛り合わせ。
こちらで2人前ですね。
090515_08.jpg

和牛ステーキもお願いしました。
ジュージュー言ってます♪
090515_06.jpg


そして風邪ひきだっつーのにカラオケ
σ(・・*)アタシは鼻声&ガラガラ声で1曲も歌いきれませんでした

せっかくなので美しいお方キュの映像も見ましたjumee☆berry1c
ホントにPV目当てmoee
090516_1.jpg
G a c k t は ネ申 だ ねくりーんひっと
昨夜にクラウザーわんが遠征に旅立ちましたアップロードファイル
清水さん、またまたお世話になりますm(_ _"m)

遊びたい盛りの甘ったれ坊主がいないと ひろ家はだいぶ静かですなみだ
なんか淋しいくらいに…絵文字名を入力してください

でもまた微熱&咳に苦しんでるσ(・・*)アタシなので
この週末になるべく安静にして しっかりと治したいと思います。


ぞくぞくとバラたちが咲き始めてますはぁと
090515_03.jpg

うわっ ボーボー絵文字名を入力してください
090515_02.jpg
満開なのは嬉しいんだけど ボーボーのボッサボサですね焦る3
なんとかしなきゃ…汗

いただいたアジサイも我が家の鉢植えの仲間入りをしてます
090515_05.jpg

これまたお誕生日に頂いたヒスたちjumee☆thanks1
マグもさっそく使ってるよぅ~jumee☆thanks1
アップロードファイルするときや 車移動のときにも手軽に使えて嬉しい
090515_6.jpg


もう一つのエッチな柄ポ
ウッドストックTシャツと一緒に妹に渡しましたYOjumee☆thanks1
090515_7.jpg

ヒスのボクサーパンツは…
090515_8.jpg
これからの時期、汗まみれになるお嬢わんたちのシャンプーのときにはく手
大切に使わせていただきますキュ
ソファで寝そべってるシルヴァの隣にラティファが来ましたのばしー

ちょうどテールがシルヴァの頭にかぶってズラっぽかったのでパチリ笑顔
”やらせ”ではないんですよjumee☆berry1c
090514_03.jpg

090514_02.jpg

090514_01.jpg
20090513151407
また出始めました

今季の風邪がだいぶ長引いてるアタシ(;o;)

皆さまも気をつけてくださいねー
用事がてら テクテク…お散歩しながら
クラウザーと一緒に遅いランチをしてきましたアップロードファイル

思ってたよりも歩きましたね~ 往復で5キロ絵文字名を入力してください

090512_1.jpg

クラウザーにもパンをおすそ分け~アップロードファイル

遠くにワンコの姿を見つけてフリーズ中なんですあんぐり
口からパンがぶらりんこどろん
090512_4.jpg

オスマシさんでしたが・・・アップロードファイル
090512_2.jpg

やっぱりすぐに寝てしまいます…汗
090512_3.jpg

今日もたくさんの人たちに
なでなで手してもらいましたちゅ
いつも楽しませて頂いてる七国のドッグランハート4
夏場の開園時間は19時までだったのが
繰り上がって18:30までになったそうです

いつものメンツーjumee☆choco1b
クラウザーにアポロさんにジロウさんはぁと
090511_03.jpg

090511_02.jpg

090511_04.jpg

090511_01.jpg

昨夜に帰宅したラティファとクラウザーも 今日は爆走に参加絵文字名を入力してください
今日も楽しかったね
ラティファとクラウザーは滋賀県に遠征。
その間 お留守番組のサルーキ軍団と一緒に七国のドッグランへGo絵文字名を入力してください

お泊り保育中のりんごちゃんも元気いっぱいに走りましたよぅはぁと
090510_05.jpg

りんごちゃん ↓
090510_03.jpg

ビーグルちゃんたちとも仲良く走りました
090510_04.jpg

ひろ家の車が駐車場に着くと ランの入口までお迎えに来てくれるアポロさんjumee☆berry1c
むちゃくちゃカワイイんですmoee
フリーステイがイイ感じキラキラ
090510_02.jpg

ブラックタンのシェルは暑くてダルダル~焦る3
途中で水をかけてクールダウンさせましたw
090510_01.jpg
先ほどハンドラー清水さんより素敵な”お誕生日プレゼント”がありましたアップロードファイル

金曜日の夜から滋賀県のドラゴンハットへ向かったアップロードファイル
ラティファわんとクラウザーわんでしたが
本日の近畿インターにて ガッツリと頑張ってくれたそうです
(今回もσ(・・*)アタシは留守番組。お任せしてすみません)

サルーキ・オスの
ジュニアクラスのクラウザー(Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y.)が
クラス1席 ウィナー そして!なぁんと AOM!!!

あらびっくりーびっくり

まだまだ身体も仕上がらないお子様ですがひよこ
良くぞそこまで評価してもらえましたハートキラキラ

清水さん、ホントにどうもありがとう~~絵文字名を入力してください

本日でクラウザーはチャンピオンにリーチとなりました絵文字名を入力してください
このところ順調でうれしいね


そして メスのチャンピオンクラスの
ラティファ嬢(BISS. INT.Ch Wahdani Latifa)ですが
クラウザーと同じく
AOM!!!

今回は大健闘です

ドラゴンハットは屋根があってもきっと暑いよね
まだまだ審査は続いてると思いますが みなさんのご健闘を祈っておりますハートキラキラ
腰痛になりながら何とか植えたバラたちが咲き始めてますキュ

スパニッシュビューティが満開ばら
090509_02.jpg
バラの良い香りがほわぁ~~はぁと
このバラ…ピンクのひらひらが可愛いし 香りも強くてスキは-と

でもお手入れ不足なので なんだかボーボーなんですよね焦る3
ちとお恥ずかしい(*v.v)。

このアーチにはピエール・ド・ロンサールも絡めてありますハートキラキラ
まだ蕾ね~。

あと…スノーグースだったかな?白いバラ。

時期がずれて咲けば 長い間お花を楽しめるんだけどなアップロードファイル
集合写真が届きました
10グループの受賞者様方との集合写真です。

pedigree award_1

ギリギリまで『行くの、どーしよ(´・д・`) 』とぼやいてましたが
いざ行ってみて このような形でお写真なんていただくとやっぱり嬉しいものですねはぁと

そして参加できたのも ブリーダー・ハンドラーの清水ご夫妻、
ハンドラーの加藤さん、ご協力してくださった方々のおかげです。
どうもありがとうございましたアップロードファイル
σ(・・*)アタシの ○○歳のお誕生日でした~アップロードファイル

お祝いめーるを下さった皆様ハート
どうもありがとうございますjumee☆choco1b

今年も大好きな仲間と一緒にお祝いパーティとなりましたjumee☆berry1c

伺ったお店は これまただーい好きなビストロボンクールさんはぁと
ブログにも良くUPさせて頂いている家庭的なフレンチのお店ですROSE PiNK

今回は6名で伺わせていただきました
お酒が入ってくると ついつい声が大きくなってしまいすみませんです
090507_08.jpg

届いたばかりの有機野菜を お野菜にあった調理方法で…
野菜の味が生きてて美味しかったぁ
090507_07.jpg

ホワイトアスパラはオレンジのソースと
090507_06.jpg

肝心なお魚の名前をド忘れしてしまいましたorz
なんとか鯛という高級魚だそうです。
これも絶品~。
090507_05.jpg

こちらは山形牛
みんなも美味しい美味しい!と大絶賛でした
090507_03.jpg

プレートにはσ(・・*)アタシの名前もはぁと
こぉんなお心遣いも嬉しいですよねアップロードファイル
090507_02.jpg

左からぢゅん・バビィ・σ(・・*)アタシ・理恵・亜衣jumee☆choco1b
みんな愛してるぅ~スキは-と
090507_01.jpg

その後はシャンパンファイト
大好きなモエロゼちゃんやピンドンをパァ~ッと開けて
みんなでベロンベロンなお誕生日となりました
空き瓶の一部…。
こりゃ酔っぱらうよね
090507_09.jpg
可愛いお花やステキなどうもありがとうアップロードファイル
今年のお誕生日も素敵な思い出ができましたjumee☆thanks1
本日はよこちん主催のサルーキ展ですアップロードファイル

まずはオスのジュニアクラスにエントリーしてるクラウザーわん
(Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )
昨日に引き続きイイ感じにショーができてたかも。

クラス1席をいただきM.CCカードをGetしましたグッ
2枚目のカードとなりますアップロードファイル

そして我が家のシェル(JKC.CH RANESAW BEAUTY MAX OF HYT JP)の
甥っこにあたるラティルはヤングわん
過去数回はオーナーのかおかおさんがハンドリングしてましたが
今回は清水さんがハンドリングしました

完全な当日引きとなりましたが うま~~くひいてましたよぅ
クラス1席キラキラ
ラティルもM.CCカードをGetですグッ

ウィナー戦では ジュニア代表がクラウザーわん、ヤング代表にラティルわん

クラウザーはσ(・・*)アタシ、ラティルは清水さんがハンドリングしました

結果は…ラティルがウィナーズドッグに選ばれました祝
ラティル家おめでとぉ~ばら

そしてチャンピオンクラスのhiroくん
(JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay / Ow:Y.Naito)は
サルーキ・オスの頂点であるBest Dogに選ばれました


次はメスの審査ですばら

自家繁アダルトクラスにてエントリーの
りんごちゃん(Heart & Soul JP Saddlers Gal)は
σ(・・*)アタシがハンドリングしました。
とりあえずクラス1席グッ
しか~し 頭数の少ない自家繁クラス…
合計2頭だったために この時点ではカードは出ません涙

…がびっくり

りんごちゃん頑張ってくれましたキュ
ウィナー戦で おみごと!
リザーブウィナーにアップロードファイル

これにて JKC Champion完成しました祝

そして チャンピオンクラスにはラティファとアリエル
結果は…ラティファがAOM!!!
うぅーん…残念


そして 今回のサルーキ展でのBISSはメスが獲得し、
hiroくんはBOS(ベストオブオポジットセックス)となりましたアップロードファイル
hiroくんは前年のサルーキ展でもBODに輝いてるんですよキラキラ

今回、わたし達が走らせた子の大半は良い結果を出せてたので
トータル的には良かったのかもぉ…。

本日もお疲れ様でした~ほっ…

こんな画像しかなかったよ
090506_01.jpg

サマーランドにてドッグショーです笑顔

4日も川越でありましたが 我がチームは絵文字名を入力してください
とは言えども
後半に向けてシャンプーしたり…と なかなか体が休まらないのですよぅ

今回の連合展はサルーキ・オスのジュニアクラスにクラウザーわん
(Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )

BOBを獲得し M.CCカードをGetしましたグッ
連日のショーイングで 調子をつかんできたようです
クラちゃん 良く頑張りましたjumee☆choco1b
1枚目は見事にメジャーカードをGetできました

メスはチャンピオンクラスのシャンピーわん
(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)

今回も順調にBOBはぁと

グループ戦では Group 2nd!!!

このところGroup 1st!!! か 2nd!!! のどちらかを獲得しているシャンピーさんハートキラキラ
オニイ(清水ハンドラー)とリンクを走るのも大好きなのですよぅ

今回もお疲れ様でしたーアップロードファイル
すっかり風邪をひいちゃいました( p_q)エ-ン
なかなか復活できないよぅ絵文字名を入力してください

体力が回復したらブログも絵文字名を入力してくださいしますねハート

覗いてくださってる方々…すみません涙
ドッグショーの後に 町田の居酒屋さん『波桜(HA−LOW)』さんへ行ってきました。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007819189/

以前はイケスで魚釣りも出来たみたいだけど
今回はふつーの居酒屋さんという感じでしたね。

ワタシの大好物アップロードファイル
アジちゃんですが なぁんと400円ですってキュ
新鮮で美味しいしお安いし大満足でした
090503_03.jpg

こちらは”なめろう”で
090503_02.jpg

これまた大好物jumee☆berry1c
活カワハギはぁと
新鮮な肝と一緒に頂きましたスキは-と
090503_01.jpg

美味しいものを食べて あとは風邪を治さねば~
本牧でのドッグショー3日目はぁと

今日もサルーキ・オスのジュニアクラスにクラウザーわん
(Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )

しかーし今日に限って1頭1席BOB
頭数が足りない…jumee☆stink2b
3頭以上揃ってないので この時点でのカードは出ません。

お子様クラウザーひよこが3本に絡むことの多い10Gのオスのみなさんたちと
同等に戦えるとは思ってもいませんので グループ戦は欠ですkao02


メスはチャンピオンクラスのシャンピーわん
(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)

本日も順調にBOBをいただいて…
その後のグループ戦では Group 1st!!!
こちらはシャンピー
090503_1.jpg


本牧でのショーの合間に 大御所ハンドラーのKさんにクラウザーを見ていただきましたマスカラばっちり
長所、短所を含めてたくさんのアドバイスもいただけましたハートキラキラ
この3日間でショーでの結果は出せなかったけど
このような貴重なお時間をいただけたことが何より嬉しかったですよぅROSE PiNK

ぃやぁ~ 大満足ですはぁと

また連続したショーイングによってクラウザー自身もショーに慣れてきました
良い兆候
明るい兆しが見えてきました絵文字名を入力してください
前日に引き続き 横浜市本牧関東財務局管理地にてのドッグショー2日目。
ちなみに1日、2日、3日の3daysともにエントリーしておりますハート

今回もサルーキ・オスのジュニアクラスにクラウザーわん
(Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )
本日も残念賞~

ま、仕方がありませんね焦る3
ジュニアに上がったばかりだし 焦らずに頑張ろう~

メスはチャンピオンクラスのシャンピーわん
(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)

本日もおみごとキラキラBOBはぁと
そして グループ戦では Group 1st!!!

本日もお疲れ様です~アップロードファイル
熱もありましたがお約束のお食事会へ

ヒサビサの魚亭さんで懐石料理です
http://www.uotei.com/

メニューはなく、おひとり6500円、7500円、8500円の3つのコースがあります。
ちなみにお料理の数が違うだけだそうですよ。
今日は7500円のコースをお願いしましたアップロードファイル

季節の食材を使った
お味はもちろん、目でも楽しめる美しい絶品料理をいただくことができますはぁと

090502_10.jpg

090502_09.jpg

左下にあるのは泡醤油
これだけでも食べれそうなくらいw
090502_08.jpg

090502_07.jpg

090502_06.jpg

090502_05.jpg

090502_04.jpg

090502_03.jpg

090502_02.jpg

090502_01.jpg

本日もおいしゅうございましたjumee☆thanks1
GWのドッグショーは本日からスタートです

とりあえず結果報告…という感じになりそうですが
ザザーッとUPしていきたいと思います絵文字名を入力してください

本日はサルーキ・オスのジュニアクラスにクラウザーわん
(Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )

今回はクラスドッグの頭数も集まっていたのですが
クラちゃんは残念賞でした~絵文字名を入力してください

メスはチャンピオンクラスのシャンピーわん
(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)
順調にBOBをいただき
その後のグループ戦では Group 2nd!!!

シャンピーアップロードファイル
良く頑張りました

お疲れ様でしたーっアップロードファイル
   
相互リンクレーシック
