* Missie * Blog * 2009年04月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ヒサビサにいってきましたアップロードファイル
高尾にあるいろり焼きのごん助さん
http://r.gnavi.co.jp/b020100/

離れの個室は木造で雰囲気があって良いんだけど
今回は掘りごたつのお部屋(離れではない)方でお食事しました絵文字名を入力してください
090429_01.jpg

090429_02.jpg

今日は
『おまつり』
お肉メインの【霜降り和牛ステーキ200g】大判ロースを炭火でお召し上がりになるコース
というのをいただきましたキラキラ
090429_03.jpg
内容は
【焼物】
宮崎産黒毛和牛霜降和牛ステーキ(200g)
炭火でじゃがバター
殻ほたての浜焼      鮎(あゆ)
海老の鬼殻焼       うずらの玉子    
串打ねぎ          どんこ椎茸
ごん助もち

小鉢三品

我が家のでんがく

(麦とろご飯 又は とろろそば)

お口直し
*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*
だそうですアップロードファイル


こんな感じにまったりと焼き焼き~
090429_04.jpg

200gのお肉はさすがに食べられず
お連れちゃんに協力していただきました
最近は野菜とお魚メインのコースが良いのかも・・・。
良く遊びました

こちらはウィペットのアポロくんとゴールデンのジロウくんはぁと
090428_01.jpg

アリエルは日向ぼっこ状態
090428_02.jpg

ティアラとボーダーコリーのルーキーさん
090428_03.jpg

クラウザーはチョウチョを見つけて追いかけてましたkao04
090428_04.jpg

アポロくんのお父さんにいつも可愛がって貰ってるラティファ
090428_11.jpg

小型犬ちゃんたちとはフェンス越しに追いかけっこキュ
090428_06.jpg

090428_07.jpg

090428_08.jpg

090428_09.jpg

ジロウくんとのプロレスごっこが終わりまったりモードへ
090428_05.jpg

090428_10.jpg
このところご近所の七国公園のランでの爆走がメインとなってるので
プレジャーフォレスト(旧:さがみ湖ピクニックランド)はヒサビサですハート4

入口近くのランの前ではイベントが行われてました。
090426_13.jpg
オレンジ色のネットで囲いがされディスクなのかな?
ワンコと楽しんでましたよ


今日もサルーキ5頭は大いに盛り上がってきました絵文字名を入力してください

本日の笑えた図えへ

パープルのマズルガードをしてるのは クラウザークラウザーさん
ピンクのマズルガードはアリエルアップロードファイル

アリエルのクラウザー狩りは日常茶飯事なのですが・・・
090426_02.jpg

クラウザーの前に回りこんで~
090426_03.jpg

この身のこなしハートキラキラ
090426_04.jpg

ヨイッjumee☆high1
090426_05.jpg

んがっびっくり
着地失敗くりーんひっと
090426_06.jpg


今日も良く走りました
090426_08.jpg

そぉそぉ
クラウザーはアジリティにも挑戦しました?w

↓ こんなのも
090426_14.jpg

↓ この高い障害物も
090426_15.jpg
ベイト欲しさに平気で登る~登る~ハート


普段からトリミングテーブルや車などにも
『UP絵文字名を入力してください』のコマンドで飛び乗れるので その応用的な感じでしょうね
クラウザーの図太い性格は なぁんとも面白いんですよjumee☆berry1c

本日の画像はこちらにUPしてます絵文字名を入力してください
http://picasaweb.google.co.jp/babydolls.jp/EIITjG#
090425_02.jpg
モデルはオスのサルーキ・クラウザーですわん
相変わらずされるがまま~kao04

このパープルは新色なんですよKIRA KIRA


そして今回気づいた点

今まで使用していたマズルガードに比べるとベルトの長さがだいぶ長い!!!

画像を見ていただければわかると思いますが
サルーキのオスでも こぉんなにベルトの穴が余ってるんですね( ´・∀・`)

なんせ ラン友のオスのボルゾイのごんちゃんにも装着が可能でした絵文字名を入力してください
これにはびっくり。

今まで持っていたものではベルトの長さがぜんぜん足りず
ボルゾイには厳しいね~と話してたのです涙

ちなみにごんちゃんは最大サイズから一個手前の穴で装着できましたアップロードファイル
ただ最大サイズだとバックルから外れそうなくらい端っこに穴が空いてて危険かも


逆に 我が家の小顔なメスのサルーキ、シェルの場合だと
いちばん小さな穴でも大きすぎて安定しない感じ焦る3

自分で穴を開けて調節すればまったく問題ないと思います

今回いくつかGetしましたが
ベルトの長さにしろ穴の位置にしろ 若干の個体差を感じますが
そこはアメリカ製だから仕方がないのでしょうか。

ま、そんなに神経質にならなくても飼い主さん個人の責任で安全に使用できますし
団体で爆走することの多い我が家では 無くてはならない大事なGoodsのひとつですハートキラキラ
アリエルの上にはスムチーのトゥイーティがまたがり ┐(´-`)┌
ララが寝そべり ┐(´-`)┌
ウーピーとシルヴァが保温されてます ┐(´-`)┌
090424_01.jpg

アリエルは面倒見がよろしいアップロードファイル
八王子の京王プラザホテルの15Fにある、
鉄板焼きのやまなみさんに行ってきました
http://www.keioplaza.co.jp/hachioji/rguide/yama/index.html

こちらもかれこれ何年ぶり。
ヒサビサです。

窓から見える夜景がステキなのですよぅキラキラ

今回はア・ラ・カルトでお願いしましたキュ
まずはつきだし。
090423_01.jpg

伊勢海老
090423_02.jpg
アワビ
090423_03.jpg
焼き野菜
090423_04.jpg
お肉はヒレスキは-と
食事のペースに合わせて焼いて取り分けてくれました。
090423_5.jpg

090423_6.jpg

伊勢海老の頭は良いお出汁が出ますよねスキは-と
090423_7.jpg


本日もごちそうさまでしたjumee☆thanks1
前回にうかがってから 2年も経ってるんですねびっくり

横浜中華街にある萬珍樓さんへ行ってきました
URL http://www.manchinro.com/

今回はお話に夢中で撮らなかったよぅ
唯一の画像はこれだけ。
しかもほとんど食べ終わってる状態?
090423_1.jpg

全体的にこってりな印象のお料理たちでした。
ワタシにはキツカッタなぁ…こってり過ぎて


ヒサビサに清水ご夫妻ともゆっくりお話できてとっても楽しかったですよぅはぁと
イヌにおいても常に勉強させてもらってますが 人間的にも大好きな清水夫妻jumee☆berry1c
また横浜に行ったら遊んでね~ひよこ
ぺディグリーアワード授賞式ではアップロードファイルばかりでロクに食べませんでした絵文字名を入力してください

そこで お腹が空いた~kao04 と 伺ったのは
千駄ヶ谷にある富山料理の五万石さん
URLhttp://www.gomangoku.co.jp/

090422_09.jpg

こちらのお通しはとても良いお出汁が出てて絶品でしたはぁと
090422_10.jpg

生若芽と独活の辛子酢味噌
090422_08.jpg

刺身盛り
090422_07.jpg

のどくろ
090422_05.jpg

お薦めのブリ大根は骨もホロホロと柔らかくて絶品
090422_06.jpg


090422_04.jpg

牛ちゃん
090422_03.jpg

石釜ご飯と漁師汁
この石釜ご飯…ものすごく時間がかかります
090422_02.jpg

090422_01.jpg

富山と言えばホタルイカが有名だそうですが
実は苦手なので食べられず…
でも全体的に美味しくいただけましたjumee☆thanks1
ロイヤルパークホテルにて
2008年度のぺディグリーアワード授賞式が行われましたハートキラキラ

2006年、2007年はランピー(INT.Ch Ahmadi Hi Five / Ow:K.Takanashi)が
ぺディグリーアワードを受賞してました。

2008年度サルーキのメスのぺディグリーアワードを受賞したのはラティファわん
BISS. INT.JKC.CH Wahdani Latifa
award_Latifa01.jpg


今年はワタシが授賞式に参加させていただきましたよぅアップロードファイル

090422_1.jpg

090422_2.jpg

お知り合いもいらっしゃってたので 一人ぼっちにならずにすみました(*v.v)
昨日に引き続き四国でのドッグショーです。
会場は高松市サンメッセ香川駐車場キラキラ


本日は頭数が少なかった~

オスはジュニアクラスに上がったばかりの
クラウザーわん(Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )

そしてチャンピオンクラスのhiroくんわん
(JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay / Ow:Y.Naito)

以上、2頭w

クラスドッグが3頭揃ってくれたらカードも出てたのですが…残念

結果です。
もちろん hiroくんがBOBクラウン

その後のグループ戦では Group 2nd!!!

メスはチャンピオンクラスのシャンピーわん
(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)

メスもジュニアに1頭のエントリーがありましたが
ここはシャンピーがしっかりとBOBをいただきました。

グループ戦ではhiroくんと同じ、Group 2nd!!!

同胎犬、オスメス揃ってのGroup 2ndとなりました。

ほんとにはるばるとお疲れ様でしたアップロードファイル
清水さんをはじめサルーキたちも元気でなによりほっ…
四国への遠征絵文字名を入力してください

初日は丸亀市総合スポーツセンター陸上競技場にてクラブ展でした。

まずはサルーキ・オスのジュニアクラスのポリスわん(Ow:Y.Nonaka様&J.A.Y.)
本日でチャンピオン完成となりました祝

ポリス、オーナー様 おめでとうございます

そしてサルーキ・メスのチャンピオンクラスのシャンピーわん
(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)

結果は順調にBOBをいただき Group 1stクラウン
さすがでしたねアップロードファイル

本日もおつかれさまでしたーハートキラキラ
毎回そうですが ショードッグやハンドラーたちの活躍が
excellent DOGからもリアルに伝わりますねKIRA KIRA

Vol.13には このような感じで載せさせていただいております

シャンピー(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)は
2008年度 excellent DOGのランキングで NO,1 サルーキに輝きました。

今後ショーチャレンジしていくクラウザー(Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )は
神奈川インターでPuppy Group 1stを獲得した時のもの。
excellentDOG_418.jpg

ハンドラーはわたし達もサルーキ軍団も大好きで信頼をおいているオニイキラキラ
清水ハンドラーです。
人間ドックの帰りに ひさびさにビストロボンクールさんでフレンチ
http://r.gnavi.co.jp/a438800/
八王子にあるワタシの大好きなお店ですスキは-と

前菜の前のつきだし。
ナスと塩味のケーキです
090417_2.jpg

今回もエピス風味フォワグラのテリーヌをいただきましたjumee☆berry1c
みんなにも『イチゴと合う~~』と絶賛されてましたよぅ
090417_5.jpg

サーモンももちろん美味しいぃ
090417_3.jpg

お魚料理は”のどくろ”ちゃんですはぁと
090417_6.jpg

岩中豚の白いんげん豆添え プラムソース
090417_8.jpg

ワタシはシャラン産鴨のローストにしましたjumee☆LoVe4
赤ワインがすすむ~すすむ~。
090417_7.jpg

デザートはいつもお願いする、
とろーり焼きたてチョコレートケーキ アイスクリーム添え
090417_9.jpg

う~ん…やっぱりボンクールさんの味って好きですキュ
本日もごちそうさまでしたアップロードファイル
本日はラティファの3歳のお誕生日です祝
ラッちゃんおめでとうアップロードファイル
おちびだったころのラティファアップロードファイル
Latifaユーザー用
今では立派なサルーキに育ちましたわん




そしてワタシの人間ドックな日。
かれこれ何年ぶりでしょうなみだ
ヒサビサです
朝っぱらからガッツリ診てもらってきました。

とにかく身体が資本!!!
元気があれば何でもできる~
って アントニオ猪木じゃないけど絵文字名を入力してください
人生を楽しむためにも 家族や大切な人たちワンコたちのためにも健康でいたいな~と。

約2週間後の結果がドキドキです。

今回一緒に人間ドックを受けた仲良しな女子3人組jumee☆berry1c
デジカメのSDカードを忘れたのでjumee☆stink2b 携帯 白のカメラですどろん
090417_1.jpg

人間ドッグの後は お台場でお茶しましたアップロードファイル
090417_10.jpg


その後はゴルフの打ちっぱなし
ワタシだけお初
難しいですね…なかなか当たりませんでしたよぅ
まゆみとぢゅんの練習風景をパチリ
090417_4.jpg

お昼ごろは真夏日でしたね絵文字名を入力してください
大型犬のランは2時間くらいだ~れも来なくて貸切状態でした焦る3
090416_03.jpg

090416_02.jpg

その後は常連のみなさんたちが続々と集まり…
今日も我が家のサルーキたちもガッツリ遊んでもらいましたよぅjumee☆thanks1


帰宅後はしばらく休ませて クラウザーとティアラをシャンプー
トリミングも完了ですハートキラキラ

今夜からクラウザーは四国でのドッグショー遠征アップロードファイル

つい数日前に生後9か月を過ぎ、いよいよオープンクラスとなりましたわん
まーだまーだお子様なので どうなることやらkao04
ま、焦ってはないから頑張ってらっしゃいはぁと

090416_01.jpg

道中、無事でありますように絵文字名を入力してください
清水さん…よろしくですm(._.*)m
今日はワインのボトルには手をつけられませんでした絵文字名を入力してください
せっかくだったのでお薦めのワインを頂けたら良かったのですが
昨夜も飲んでしまったので本日は控えめに

生パスタ目当てで伺ったのは白金台にある イル・グラッポロ・ダ・ミウラさん
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13005494/

前菜の前の一品
090415_07.jpg

聞いたこともない野菜でしたw
ローストしてあります。
090415_06.jpg

生パスタはこちら
090415_05.jpg

090415_04.jpg

カサゴはホイル焼きでお願いしました。
ふっくらほっこり
レモンや香草でさっぱりとした味わいは絶品でしたハートキラキラ
090415_03.jpg

牛はトリュフソースで…。
食べる直前にトリュフを削ってくれますROSE PiNK
香りが良いですね
090415_02.jpg

デザートもたくさんの中から選べましたキュ
090415_01.jpg

全体的に美味しかったですよぅ。
ただ好みの問題だと思うのですが
”大きな感動!”となると…ちょっと物足りなかったかも
パスタも違う味をセレクトしたら良かったなぁ…とか。

でもマダムのちょっとした気配りや 階段の上まで見送ってくれる姿勢には感動。
本日もごちそうさまでしたアップロードファイル
良かったー良かったはぁと

ブログを読んでご協力してくださった方々、
気にとめててくださった方々…
心からお礼を申し上げますjumee☆thanks1
町田にてお食事となりましたはぁと

夏に向けてちょっくらレーザーに当たってきたので
体温が上がるアルコールは禁止だったんです

でもまぁ、そこは少しだけ…焦る3

ひさびさに活きイカが食べれる”伽むら”さんへ行きました
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000635993.html

お通しもカワイイ
090415_16.jpg


実はワタシ…新鮮なイカでないと食べれないのです
こちらのヤリイカはコリコリとした歯ごたえも
090415_14.jpg

これまた大好物な活カワハギ絵文字名を入力してください
もちろん肝醤油でいただきました
090415_15.jpg

ちょっぴり苦手なカツオも臭みがないので美味しくいただけましたはぁと
090415_13.jpg

アグー豚せいろ蒸しはヘルシー
090415_12.jpg

タラの芽の天ぷらも美味!
090415_11.jpg

先ほどの活イカの足はてんぷらにしてもらいました
090415_10.jpg

〆は天然鯛茶漬けハート
ごまだれが絶妙なんですスキは-と
090415_09.jpg

伽むらさんは店員さんの接客も気持ちが良いんですよぅスキは-と
また近々お邪魔したいと思いますアップロードファイル
whippet.jpg

2009年4月10日(金)夜11時ごろ、

埼玉県鴻巣市の国道17号付近で

写真のウイペットがいなくなりました。

突発的な出来事によりパニックを起こし、北方面(騎西町方向)に突進。

性格はとても人懐こく、優しい犬です。身軽で足が速く、首輪も何もつけていません。
相当なパニックで走り去り、近隣に居ない可能性もあるため、捜索範囲は広域にしています。
遠方でも似たような犬を見かけた方、情報を聞いた方はご一報ください。

犬種:ウイペット(全体的に毛が短く薄い、華奢(きゃしゃ)な雰囲気の犬です)
色 : ホワイト&クリームブリンドル 
(白地にクリーム・ベージュ系のトラジマ柄 珍しい毛色です)
性別 : メス
体重 : 13kg位(中型犬)

URL リンク元はこちら
http://velvettails.blog114.fc2.com/blog-entry-135.html


*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†**†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*

どんな些細な情報でもかまいません。
ご連絡をお待ちしております。

一日も早く飼い主さんのもとへ帰れますように…。
ここ最近の土日はドッグショーへ出かけてることが多かったので
ランは珍しいひろ家ですなるほど


開催される予定だった”サルーキ単独展”は
残念ながら中止になってしまったので この土日はお休み紅茶

日曜日の午後のドッグランは大賑わいでした

イヌの監視で余裕がなくて シャッターが切れなかったよぅ
撮れたのはこれだけ

夕方になると人もイヌも減りますね。

マラミュートの銀ちゃんとまったりしてるのはラティファわん
090412_01.jpg

トボトボ…と歩いてるのはアリエルわん
090412_02.jpg

みぃ~んな休憩モードですねzzz
この時期に食べられる”とらふぐ”ちゃんは天然?養殖?
美味しくいただいたので どちらでもいっか絵文字名を入力してください

個室が落ち着く八王子の串亭さんです。
http://r.gnavi.co.jp/e021200/

今回はとらふぐのコースをいただきましたえへ

まずはてっさから
090411_05.jpg

ふぐ皮の乗ってるサラダ
090411_04.jpg

から揚げ
090411_03.jpg

煮こごり
090411_02.jpg

そしてフグ鍋~
090411_01.jpg
お出汁の昆布を取り上げるところから
フグのあく取り…お野菜をお鍋に盛り付けて出来上がるまで
店員さんがつきっきりで作ってくださいましたはぁと


最後の晩餐と言えば 『 鍋 !!! 』 と答えるくらいに鍋好きスキは-となσ(・・*)アタシ
〆の雑炊まで美味しくいただきましたよぅキュ

今期最後のフグかしら
ごちそうさまでしたjumee☆thanks1
今日もポカポカ陽気
むしろ暑いくらい

こんな炎天下に何時間もいれば焼けますよねどろん
年々 黒々としてきちゃってるσ(・・*)アタシ
最強な日焼け止めがあったら教えてくださいマスカラばっちり


ピンクのマズルガードをしてるのはアリエルですわん
彼女の四肢の動きはいつ見てもパーフェクトで うっとり
090410_13.jpg

クラウザーは生後5か月スタンプーちゃんとも仲良く遊んでました
090410_14.jpg

暑いしね すぐに”まったり”モードハート4
090410_11.jpg

相変わらず”ねえさん”たちには敵わないクラウザーです絵文字名を入力してください
090410_10.jpg

090410_09.jpg

090410_08.jpg

シェルまで参戦わん
090410_07.jpg

090410_06.jpg

090410_05.jpg

090410_04.jpg

こちらは マズラートリオ?えへ
毎日のようにご一緒に遊んでるサルーキのルナさんわん
マズルガードデビューを果たしましたキラキラ
090410_02.jpg
新江ノ島水族館へ行ってきました

水族館だなんて何年ぶりでしょーキュ
癒されますねほっ…

大きなエイがたくさん泳いでました絵文字名を入力してください
090408_11.jpg
神秘的で( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっと見入ってしまいます絵文字名を入力してください


このお姉さん…このあとウツボを抱っこしてましたよぉ。
ウツボもおとなしくてびっくりびっくり
090408_08.jpg

クラゲ~
「B専だね」と言われても絵文字名を入力してくださいかわいい
090408_05.jpg

090408_06.jpg

さかなくんの帽子みたいな子moee
090408_04.jpg


この「美味な」ってところがどうしても気になっちゃいましたw
090408_07.jpg

あなごー
090408_10.jpg

さざえー
090408_13.jpg

高足ガニー
090408_12.jpg
…って
イケスでもイイんじゃない?的な焦る3

江ノ島水族館はそんなに大きくないよ!とは聞いていたけど
ほんと…あっ!という間に回りきってしまいますねえへ


そして海岸を見ながらベンチでランチタイムです
090408_14.jpg
むちゃくちゃヒサビサにお弁当を作りましたよ絵文字名を入力してください
食べかけです~
090408_03.jpg

イルカのショーも見ましたよぅキラキラ
090408_02.jpg
いったいどうやって教えるのでしょう???
そればっか気になってしまいましたマスカラばっちり
大海原を泳ぐ大きなイルカたちはわんことは訳が違いますものね。


その後はホームグラウンド?八王子の”おや!福幸”で一杯
090408_01.jpg
このキャベツ盛り…やばくないですか?
虫になった気分ですえへ
頑張ったけど さすがに食べきれませんでしたスミマセン

たまにはわんこ抜きで とっても濃いぃ~楽しい1日となりましたアップロードファイル
ショーの最中もリンクに齧りついて見たいんですけど
スタンバイやらでパドック待機が多くなってしまうんです絵文字名を入力してください

でもね 美しくグルーミングされて
その時キラキラを待っている犬たちを管理してるのも楽しいんですよ

『ほら!出番だよ!オニイと頑張っておいで!!』って送り出すのがね絵文字名を入力してください

こちらは おトイレタイム
090404_1.jpg


そんな感じなので ショーの模様は撮影してもらったビデオで確認します
自分のハンドリングの反省会も兼ねて…ムム…

ビデオ撮影は弟にお願いしているのですが
なんだかんだ長年ショーを見てきているので
イヌ、ジャッジ、ハンドラーの撮影ポイントのうまいことグッ

クラウザーは勉強中!?
090404_2.jpg
のサルーキに釘付けなんです
しかもあまりに近寄るもんだからテレビの画面には”鼻水アート”がorz


りんごちゃーん
たまってたビデオもダビングするので待っててねー
アジアインター2日目は お手伝い、応援、見学ということで行ってきました絵文字名を入力してください

大したお役にも立てませんでしたが
パドックでお手伝いさせてもらうことは 毎回とっても勉強になりますよぅ


そして~ ひと段落して自分のパドックでちょっとまったりアップロードファイル

さらにクラウザーを連れまわして ショー会場慣らしをさせておりました( ̄ー ̄)
どこでも順応しちゃうから会場慣らしというより 普通のお散歩状態ですね。

神経が図太いねーもふーって皆さんに言われるクラウザーは
パドックの通路でも手足を伸ばして寝てましたやれやれ


ちなみに
”早朝に出かける=ドッグショー”だと思ってる我が家のサルーキ軍団わん わん わん

『なんであたしを連れてかないの怒る2』と文句をたれる子
『あたしは寝てまーす』とやる気のない子

いろいろ・・・。

ちなみに ラティファは
『なんで今日は留守番なんだよームカ
と しばらく文句をたれてたそうです

その”ヤル気”はイイじゃない

会場でプラプラしながら買ってしまったアロマミストちゃんえへ
玄関で良い香りを放っております
090406_1.jpg
今年もやってまいりましたきた アジアインター

サルーキは50頭も集まり 今回も単独システムが成立しました!!!
ほんとに良く集まりましたね絵文字名を入力してください

我がチームからは
・オスのジュニアクラスにポリス (Ow:Y.Nonaka様&J.A.Y.)
・オスのチャンピオンクラスはhiroくん (JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay)

《チャンピオンクラスの
ランピー(INT.Ch Ahmadi Hi Five / Ow:K.Takanashi)はabsence、欠です



メスのチャンピオンクラスは
・シャンピー (BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)
・ラティファ (BISS. INT. JKC Ch Wahdani Latifa)
・アリエル (JKC.CH Willowmist Heart N Soul)


というわけで 5頭のサルーキがリンクを走りましたキラキラ

まずはポリスから。
ジュニアクラスは合計2頭でした。
合計3頭以上ならばチャンピオンになるためのカードも出るので残念です

とりあえず1席で抜けてウィナーズ戦へ
ウィナーズ・リザーブウィナーズには選ばれず…クラス一席止まりとなりました。


そしていよいよオスのBOB戦はぁと

hiroくんはAOM(アワードオブメリット)をいただきましたクラウン

オス27頭の中でのAOMは健闘したとは思うんですけど
やっぱりBOBをいただけなくて残念でした涙


さて次はメスの審査!!!

シャンピーは ハンドラー・清水さん。
ラティファは ハンドラー・加藤さん。
アリエルは ハンドラー・ワタシσ(・・*)

チャンピオンクラスで並ぶ時は ラティファの真後ろがいつもアリエルなのです
誕生日が一か月も違わないから どうしても前後になってしまうんですね。

むかーしのラティファだったら 後ろのワタシやアリエルが気になって
ショーに集中できなかったかも

でも今のラティファは違いますアップロードファイル
ハンドラー加藤さんとのコミュニケーションもとれ
ショードッグとしてスイッチの切り替えがしっかりできるようになりました

その点、アリエルはマイペースにショーをこなすタイプなので
ワタシといつもの感じに走ってくれましたほっ…

…で
結果です。

アリエル、シャンピーは残念賞

ラティファがAOMをいただきましたクラウン


これまたAOMならまだ良いのかもしれませんが…残念です…汗

清水ハンドラー率いる我がチーム
アジアインターは4年連続AOMでございます( ´△`)

BOBが取れないのよー涙
ほんとにアジアにはご縁がないんですね

本日もお疲れ様でしたーjumee☆thanks1
良く寝ますよね~寝る

ワタシのベッドから起きれないヒトわん
ラティファですはぁと

どんだけ眠気まなこなのでしょう…汗
(=゜ρ゜=)ボヘーー
090401_1.jpg
   
相互リンクレーシック
