* Missie * Blog * 2009年03月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
親戚が交通事故にあったり 週末はドッグショー…
毎日まいにち あわただしく過ごしてて
blogもさぼり気味でした絵文字名を入力してください
覗いてくださってる皆様…すみませんm(_ _"m)

でもね日課の”爆走”だけは欠かしませんでしたよぅ
走らせてるときってワタシも癒されるんですよね四葉1

最近、毎日利用させていただいてる八王子市営の七国公園ドッグランは
入るときも帰るときも 飼い主さん同士のごあいさつも気持ちがよくてアップロードファイル
常連さんも初めての方も
みなさんが程よい距離感でコミュニケーションがとれてる感じハートキラキラ

我が家のサルーキ軍団たちの名前を覚えてくれたり(多いのにねぇ)
可愛がっていただいてホントにありがたいですjumee☆thanks5

4月からドッグランの運営時間が一気に伸びて19時までになります
たすかるね~絵文字名を入力してください
ショー会場の”卯の起公園臨時駐車場”のある市原市までは
ヒサビサにアクアラインを利用しました

この土日から高速代がETC利用で上限1000円はぁとにもなり
ふところにも優しくなりましたね
おかげで帰り道は渋滞しちゃってたけど

本日のエントリーは
サルーキ・オスのパピークラスにクラウザーわん
(Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )

ハンドリングはワタシアップロードファイル
ちなみにクラウザーをショーで引くのはお初なのです絵文字名を入力してください

ラッキーなのか…ブリード戦もグループ戦も1頭1席笑顔
クラウザーも良く頑張ってくれたんですけど
ワタシ自身、変なプレッシャーも感じずに
リラックスしてハンドリングができました

そしてその後のPuppy総合戦でしたが
残念ながらGroup 1st止まりという結果
3本(KingまたはR.king)はやはり厳しかったですね絵文字名を入力してください

結果は残念でしたけど
ワタシにとってもクラウザーにとっても良い経験になったと思います


そしてサルーキ・メスのチャンピオンクラスはシャンピー
(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)わん

しっかりBOBをいただきましたグッ



そして次のショーは
4月4日・5日にビッグサイトで開催されるアジアインターハートキラキラ

アジア最大のドッグショーでございますクラウン

ちなみに
サルーキの審査は4日(土)
第6リンクにて
10:25~12:10
ジャッジ MR.JEAN-JACOQUES DUPAS

合計50頭!!!の単独システムとなりました
絵文字名を入力してください

我がチームからも数頭のサルーキたちがエントリーしております
応援していただけたら嬉しいですはぁと
この辺りに住んで数年…
徒歩圏内で食事をするという機会がなかったんです焦る3


…で
本日はほんとにご近所な居酒屋さんで 初!!!呑み

店内にはTOKIOの長瀬くんのプライベート写真的なものが数枚貼ってあって謎でしたw


それはさておき
こんな機会も新鮮だし むちゃくちゃ嬉しかったんですはぁと
090325_1.jpg

湯豆腐があると ついつい頼んじゃうjumee☆berry1c
090325_2.jpg

『美味いよー』と聞いてた割には”ふとぅー”ではありましたが
ちょっぴりコ汚くて(すみません)常連さんのたまり場的で
しゅっぽり飲めるという感じはスキは-と

八王子の某焼き鳥屋さんも
キレイ過ぎる新店舗よりも
味のある一号店の方が好きだったりするんです


ボトルを頼んだけど飲みきってしまい(やっぱりね) とりあえず次まで保留。


ウジウジ考え込むのは嫌いなくせに
途中で”お涙あり…”となってしまい涙
心配掛けてごめんー絵文字名を入力してください
前向きに頑張るねーp(・∩・)q
WBCの決勝戦

いやぁ~
熱くなりました~キュ

観戦してる者同士で
めーるで 『がんばれー』 や 『怒る2』 などなど・・・
やりとりしつつ
テレビの前で思わず声まで出して応援しちゃったのはヒサビサです!

選手の皆さん 感動をありがとう涙

10:30~にかじり付いてた為に
わんたちの運動の出発時間がおしてしまいました~焦る3

ワタシみたいな人はきっと多かったんじゃないかしらえへ


試合終了してから余韻を味わいつつ七国のランへGO絵文字名を入力してください

今日もお友達わんちゃんたちとひとっ走りしてきましたよ

元気いっぱいなパピーちゃんと出会うことも多く
こちらも触発されて走り回るのでとってもありがたいですばら
天気予報では雨アップロードファイル、しかも強風の吹き荒れる春の嵐><;と言われてたので
屋外の北関東インターは憂鬱でしたどろん

とりあえず小雨がパラついた程度で天気も持ちこたえてくれたのでほっ…
でもさすがに風は強かった~絵文字名を入力してください


そして本日のサルーキのエントリー頭数は18頭ハートキラキラ

オスのパピークラスはクラウザーわん
今回も1頭1席でBOB
その後のグループ戦ではGroup 2nd!!!

サルーキ・メスのチャンピオンクラスは今回も集まりました。

我がチームからはラティファわん
同じくメスのチャンピオンクラスにエントリーしてたアリエルわんですが
今回はアブセントしましたなみだ

結果ですが・・・ラティファは残念賞涙

でも頑張りましたよ
楽しそうに良く走ってましたもの

本日も清水さん、加藤さん、ありがとうございましたm(._.*)m


こちらは待機中のクラウザーさん。
サークルに手ぇついて”伸び”してますやれやれ
090322_1.jpg

ラティファもボー
090322_2.jpg
今日はGWばりの気温jumee☆springとのことで ポカポカ陽気を楽しむことができましたjumee☆berry1b

しっかし花粉の飛びっぷりはハンパなかったとか><;
ワタシは今のところ症状は出てませんが他人ごとではないよー。
明日は我が身かもしれないよー。

花粉症で辛い思いをしてる方も早く落ち着きますようにキラキラ


今日も七国のランです
090318_04.jpg

13時過ぎに行ったけど 暑くて暑くてバテ気味で
爆走のスイッチはなかなか入りませんでした
090318_05.jpg

090318_01.jpg

いつも一緒に遊んでくれるゴールデンのじゅんちゃんはぁと
後ろ姿だけでごめんなさいm(._.*)m
090318_03.jpg

ボルゾイのごんちゃんもいつも一緒に遊んでくれますはぁと
お水の飲み方が可愛いんだーmoee
090318_02.jpg

最後の最後に軽く爆走して今日はおしまい。
そろそろ深夜の放牧がメインになりそうなひろ家です


こちらはチワワのウーピーに怒られて凹んだらしく イジケテ寝てるクラウザーkao04
をいじってるワタシの足もとなのですよ
固い床だしイスの下なんてせまーいのに…可愛いヤツだなぁーもぉmoee(親バカ!)
090318_1.jpg

ちなみに我が家で一番ストーカーなラティファは運動で疲れたらしく
そそくさと2Fのワタシの部屋へ行ってしまいました汗
最近はだいぶ自立しましたよ。
海外のドッグショーを見に行ったときに
プロハンが使ってるのを見て『ステキーはぁと』と思ったビーズ付きのショーリード。

その後 シェルやアリエル、ラティファ…と
ワタシなりのイメージで作ってもらってましたばら
長さや太さ、パーツ、カラー、飾り用のビーズの有無・種類などオーダーメイドなのです。

日本のドッグショーでも このタイプのリードを使ってる方も良く見かけますよね。

今回はクラウザーのイメージでオーダーはぁと
やっとこさ海外から届きましたよぅ
090317_01.jpg

普段のクラウザーのイメージだと
ドラえもんやアンパンマンアンパンの人などのキャラクター物が一番似合いそうなんですけど栗鼠
リンクではキリリと決めてほしいキラキラ
…というわけで
大量な種類の飾り用のビーズの中から渋いゴールドをチョイスしましたえへ

こんな感じに数百のビーズのサンプルがあるんですよキュ
悩んじゃいますよねー
090317_02.jpg


リード自体はカンガルーの革で編んでありますアップロードファイル
白とクリーム系の2色で編んでもらいました。


ワイマでショーイングされてるnoriさんとsaoさんも
ワイマのカラーに合わせたリードをオーダーされてました
これがまたワイマファミリーに良く似合っててステキだったんですmoee
(ほんとにセンスいいー(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん )

残念ながら一般的なショーリードはオーソドックスなカラーなので
ワイマの品のあるベルベットのようなグレーに合うものって難しいですものね


我が家の場合はショーで使う機会があまりなかったんですよ(*-゛-)
今、ショーイングしてる子の動きに合うものを選んでると
オーソドックスなショーリードになっちゃってるのが正直なところ


ちなみにラティファのリードも ドッグショーでは陽の目を見てません…汗
ビーズがちと派手すぎちゃったしえへ

そんな調子なので 使用頻度の少ない我が家のカンガルーリードはまだ手に馴染まないー絵文字名を入力してください

飼い主の自己満なお買いものって感じですね…汗
社団法人ジャパンケネルクラブ…通称JKCの
マウス(左クリック)http://www.jkc.or.jp/
ぺディグリーアワードのページや
(http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?cat_id=22)
FCIドッグショー会場などにも張り出される写真を決めましたハートキラキラ


撮影に行けなかったので
Bestグッとまでは言い切れないけどコレアップロードファイル

BISS,INT,JKC CH Wahdani Latifa
award_Latifa01.jpg

ネックラインから背線も美しく
角度のある肩と幅もありしっかりとしたリア
決してガリガリなのではなく鍛え上げられて引き締まったボディもご自慢です王冠
昨日は一日jumee☆mood2b気味でしただーく・・・(´_`;)
一日経ってなんとかふくらんだ凸かなぁ?

ランでも爆走してきました絵文字名を入力してください
昨日から代車なのでサルーキの頭数が積めず
ドッグランで走ったのはラティファとクラウザーの二人わんわん

そしてバリケンには抜糸予定のアグネスを連れて行ってきましたハート
ママさんたちにもかまってもらってjumee☆thanks1 ちったぁ人慣れしたかしら


留守番組は隣の広場で遊ぼうね絵文字名を入力してください


ラティファも思いっきり走りました
090317_2.jpg

こちらはお休みモードのクラウザー
090317_3.jpg

そのうちこのアリサマです(;´д`)トホホ
090317_1.jpg
さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト(旧ピクニックランド)にてクラブ展です絵文字名を入力してください

お天気も良くてほっ…

サルーキ・オスのパピークラスのクラウザー(Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )は
本日も1頭1席のBOBを経て
パピー エクセレントグループに選ばれましたクラウン
090316_01.jpg

090316_02.jpg


そしてサルーキ・メスのチャンピオンクラスのシャンピー
(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)は
Group 1st!!!をいただきましたクラウン

狂いのない歩様にはほれぼれしますのばしー
090316_03.jpg

090316_04.jpg

090316_05.jpg



その後もお世話になってる白須さんの引くドーベルマンが
本日のBISビスケット!!!
同時にシュープリームドッグ完成祝
素晴らしい瞬間にも立ち会うことができてテンションがあがりました絵文字名を入力してください

ぴんシュープリームドッグとは…

以下の賞暦が5回に達した犬をシュープリームドッグといいます。
・全犬種展、および犬種群展のKing、Queen
・単犬種展のBISS、BOS


…これはなかなか難しいですよね(*-゛-)

シャンピーがシュープリームドッグ完成となりますように
ワタシも応援してますばら
ドッグショーが終わってから 八王子へ飛んで行きました
今日は大好きな仲間たちとのガールズトークな日jumee☆berry1c

とぉっても濃いぃー話ができたねえへ
みんな大好きはぁと
やっぱり月一で集まろーねー(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

でも睡眠不足もあってか酔いがまわるのが早かった絵文字名を入力してください
このところお疲れモードなので 来月の人間ドックが怖いです

せっかくの集まりだったのに記念撮影しわすれたのはショックでしたorz
軽井沢のプリンたちーキュ
マウス(左クリック)http://www.renverser.jp/
090314_04.jpg

軽井沢へ行くといつも買ってきてくれる
アトリエ・ド・フロマージュのチーズフロマージュやチーズたちも美味jumee☆thanks1
お友達にもおすそ分けしましたよん絵文字名を入力してください
マウス(左クリック)http://www.a-fromage.co.jp/

本日のワインはCh. Montusをいただきました
トムクルーズが自家用ジェットで買い付けに来るというワインなんですって( ´・∀・`)へー
その話題性は面白いのですが・・・
スパイシーっていうのかしら?
赤だけど辛いイメージ。
ワタシ好みではなかったのが残念

こちらは某所のソムリエさんお薦めハートのスパークリングと赤ワインですって
開けるのが楽しみです
090314_03.jpg
今日は相模川を見下ろす高台にあるお店
『トラットリア AQUA PIZZA』さんへ行ってきました。
厚木市にあります。
マウス(左クリック)http://r.gnavi.co.jp/a561500/

夜景の綺麗な高台に建ってるんですよぅ。
窓越しに撮ったんだけど反射しちゃいましたね
090311_18.jpg

店内も広々とした空間が居心地が良くてステキでしたハートキラキラ
夏はテラス席にも座りたいーはぁと



今日は禁酒のつもりだったんですけどねー
以前に飲んでおいしかったワイン”Pio Cesare”があったんですムム…

飲んじゃお( ̄ー ̄)

今回は2001年もの。
…と年式なんて言ってみましたが
以前飲んだ2003年もの、2002年ものの味もこんなだったような?くらいで
ほんとに飲み比べないとわかりませんm(._.*)m
090311_01_20090312021324.jpg

お料理は美味しかったですよぅ~。
ピザ、クアトロフォルマッジョも絶品!!

今度はトマト系やクリーム系のパスタを食べてみたいです絵文字名を入力してください
前日のシャンパンもスッキリ抜けてて絵文字名を入力してください
今日も七国のランで爆走です絵文字名を入力してください

常連さんたちとも一緒に走れてご満悦なサルーキ軍団でしたjumee☆thanks1

ヌンッ!
魚眼レンズで撮ったみたいなクラウザーさんクラウザーさん
090311_01.jpg

ケアンテリアちゃんとも走りました。
やたらと男の子にモテるクラウザーです絵文字名を入力してください
090311_03.jpg

こちらはシェル姉さんと
090311_05.jpg

090311_10.jpg

相変わらず若々しいシェルハート
090311_15.jpg

090311_16.jpg

090311_17.jpg
ちょっぴり二日酔いでしたがkao04
午後の空いた時間を見計らって八王子・七国のランへ行ってきました絵文字名を入力してください

んがっびっくり

グランドの状態が悪いからランはお休みですってjumee☆stink2b

七国のランは雨が降ってなくても こーゆーケースがあるんですよね。
でも仕方がない絵文字名を入力してください

帰宅して裏の広場で爆走しましたのばしー
この広場は水はけも良いので助かります絵文字名を入力してください

そして急遽…夕方から昨夜のメンバーで飲みとなりましたぎゃー

途中からみんなで顔に落書きを始めるはw 変顔大会も始まるわw
おれ達どんだけ芸人魂もってるんだよぅ?と泣き笑いしながらの飲みですアップロードファイル

Junは学校でも有名な美人だったのにデーモンみたいになってるし
Mayumiもかわいいのに”変なおじさん”になってるしぃー
ワタシは額に【犬】からはじまって(ヲイ
怒ってもないのに”怒る2”が描いてあったり…
んもぉー良くわかんないw

このデジカメを落としても
『ワタシのです』とは名乗れないくらいヤバイ写真が撮れましたアップロードファイル

絵文字名を入力してください落書きされた被害者その①
090310_1.jpg
と勝手に称した、ただの豪遊会です

あるお方の人間ドッグの結果をみんなで読んで
予想外に健康的なので(とぅーふぅーや糖尿を疑ってたw)
驚きつつ喜びつつ「じゃ、ウニいっちゃう?」的な感じですえへ
090309_02.jpg
イワシは頭からかぶりつき~
090309_03.jpg
今回の一軒目は八王子のやまかしさん
マウス(左クリック)http://gourmet.gyao.jp/0004015142/

一軒目はちまちまっとつまんで 2軒目ではじけました~

ヒサビサにシャンパンの嵐でしたよぅえへ
店内のモエを飲みつくしたそうです(;・∀・)

そしてNewコンデジのIXYで撮影会絵文字名を入力してください
最近のCMでも良く見かける”顔認識”機能ってヨッパライには楽しいですよ~アップロードファイル
撮る方も撮られる方もベロベロで揺れてますけど
カメラは頑張って【顔】を追ってくれますw

そして再生モードによっては
ピントの合ってる部分がアップになって右下に現れるんですよきた
このピントの合ってる部分が歯だったり毛穴だったり…
なにこれー(*≧∀≦)???な感じでツボりましたうるうる

さすがにお見苦しくてblogにはupできないけど(*v.v)
とにかく盛り上がった1日となりましたー
北九州市でのドッグショーも3日目となりましたキラキラ

お疲れ様ですよぅアップロードファイル

で!
今回の結果です。

サルーキ・オスのパピークラスのクラウザー(Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )は
初日と同じくパピー エクセレントグループKIRA KIRA

そしてサルーキ・メスのチャンピオンクラスのシャンピー
(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)は
Group 2ndクラウン

前日のR.Queenと比較すると残念~とも思いますが
みなさんが遠征を無事に乗り切ってくれてホッとしましたよぅハート4
ほんとに御苦労さまでしたm(._.*)m
昨日に引き続き北九州市八幡西区洞北緑地公園にて
ドッグショーにエントリー中のクラウザーとシャンピー

嬉しい朗報が入りました絵文字名を入力してください

シャンピー(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)がおみごと!!!
Reserve Queenクラウンをいただきました祝

やったねーはぁと
おめでとう~~~~

周りからも評価の高いショーイングだったそうで
ワタシもこの目で実際に見たかったー涙
Kushimotoさんシャンピー、清水さんおめでとぉー絵文字名を入力してください

クラウザーは残念ながらEXG落ち絵文字名を入力してください
でもね、むしろ今後の管理に燃えますよぅ
もっと遊んで人と犬もショーも好きになるようにねハート

引き続き 北九州で頑張ってるチームのみなさんを応援してますもふー
北九州市八幡西区洞北緑地公園で行われてるクラブ展には
サルーキ・オスのパピークラスのクラウザー
(Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )

サルーキ・メスのチャンピオンクラスにシャンピー
(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)
がエントリーしてました。

今回も清水さんにお任せしてますキラキラ
お世話になりますよぅ~m(._.*)m

遠いよね~焦る3
神奈川から北九州の会場まで約1100kmですってびっくり

このような遠征から帰ると またひとつ成長してるのが分かるんですよね絵文字名を入力してください


そして今回のドッグショーの結果。
かなりのハイレベルな戦いだったそうですよ。

クラウザーはPuppy EXGハートキラキラ
シャンピーはGroup 2nd
クラウン

二人とも良く頑張りました

今回は3Daysですからね。
みなさんが体調を崩さずにBestなコンディションで挑めますようにアップロードファイル
の中に忍ばせてるコンデジ

約半年間使ってるNiconのCOOLPIX S600ちゃんはどぉーも馴染めなくて涙
『せっかくいただいたんだけど…ごめん、なんか使いにくい
と 漏らしてたワタシ

そーなるとあまり持ち歩かなくなっちゃうし
かわいそうなので家族に大事に酷使していただきますえへ

さすがに以前に使ってたIXYちゃんは年代物になってしまったので
新たにIXY 920ISをGetハート
ゴールドがかわいいスキは-と

原価はいくらでもないよねー?なストラップもつけかえました。
良く見るとわんこの歯型がガッツリついてるんだなぁ
090308_1.jpg
これで新入りな相棒ちゃんもお出かけ準備完了です

室内やわんこの撮影にはFUJIが強いような声も聞きましたが
やっぱり使い慣れてたCanon IXYシリーズに決めました。

そーいえばMy一眼レフもCanonでしたっけアップロードファイル

明日からガンガン使いますよぅ~
クラウザーのお泊まり保育セットには
遠征中のフード肉に敷物、暇つぶし用の骨骨が入ってます栗鼠

そのお泊り保育セットを持たせて いざ九州へ向けて出発~

清水さぁ~ん!ボクちゃんがお世話になりますよぅm(._.*)m

すっごーい顔して寝てるクラウザー焦る3
まだまだやることは赤ちゃんなんですけど 体は23キロオーバーですw
090305_1.jpg
ロングコートチワワのアグネスはひろ家の元祖!女王様クラウン
今いる子たちの中では一番のお局さまなのです。

以前から”ソ径ヘルニア”と言われる下腹部に気になる2つのふくらみがありました。

ぽっこり出てくる脂肪を毎日のようにそぉっと中へ押し戻してたんだけど
腹膜の穴もだいぶ大きくなって ぽっこり率が高くなってたんです。
そして絵文字名を入力してくださいやっぱり今のうちに手術しましょっか絵文字名を入力してくださいという話になりました。


4月で8歳になっちゃうしね。

でもね 手術前の血液検査の結果はとっても良くて
8歳とは思えない!!!と 獣医さんもびっくりしてましたイエーイ

そして毎日のように牛の骨をガジガジかじってるアグネスも
チワワの8歳とは思えない美しい歯をしてるんですFlour Bubble
これにも獣医さんがびっくり。

チワワの多くはそうとうこまめにお手入れしなくちゃ
綺麗な歯を保つことは難しいですものね

うちもアグネスくらいですけどね、褒められるよーな歯をしてるチワワは(・Θ・;)


そして ひな祭りである3月3日にソ径ヘルニアの手術と一緒に避妊手術も同時決行です注射6-1
女の子のお祭りの日に避妊手術はちょっぴりかわいそうな気もしますが…仕方がない涙

脂肪種もあったので同時に切除
いちおう検査へ回してもらいました。

入院Roomでは落ち着けないようなので 本日退院ですよぅ。
我が家でゆっくり休ませます~zzz

具合悪いのに嫌いなカメラを向けられてこの顔
アグちゃんごめんねー絵文字名を入力してください
090304_01.jpg

1年の360日はワインを飲んでるという(どんだけ~びっくり
ワインjumee☆LoVe4な方とのお食事でした。

んもぉ~ビックリしたよーなるほど

車の運転席と助手席の間のボックスってコンソールっていうんでしたっけ?
そこがね ワインセラーになってるの

温度調節もできるように作らせたんですって。
そんなことも出来るんですね( ´・∀・`)へー

真新しいベンツはやたらとバブリーな装備をさせてるもんだから
庶民(ワタシ)は「なにこれ?なにこれー?」を連発でした焦る3

で、行ったのは八王子某所にあるお寿司屋さんです。


お寿司と赤ワインて臭みが増しそうじゃーんあんぐりって思ってたワタシ。
それがね 合うもんですねーはぁと
これはシラー、これはカベルネ…てな感じに飲み比べながら食べ比べながら。

すっかりハマりました

そして苦手だった貝類も克服絵文字名を入力してください

いやぁ~~ ほんとに美味しかった

シャリがね 小さめでふっくらと握ってあって のん兵衛にはたまらないキュ
そして新鮮なネタキラキラ

たぶん苦手な貝類も 他のお店では厳しいのかも。
赤ワインとお寿司も 他のお店ではダメかも…。

また是非!行ってみたい素敵なお店でしたのばしー


ちなみに ウニやイクラ、数の子などの卵系と赤ワインは
オエーな組み合せなので気をつけた方が良いそうです

090303_1.jpg
昨日に引き続き名古屋のポートメッセにてドッグショーです!

前日のサルーキ単独展の影響もあって26頭がエントリーされてました。

我がチームからはオスのチャンピオンクラスに
ランピー(INT.Ch Ahmadi Hi Five / Ow:K.Takanashi)わんがエントリー。


メスのチャンピオンクラスに
ラティファ(JKC.Ch Wahdani Latifa)わん
アリエル(JKC.CH Willowmist Heart N Soul)
わん

3頭のチャンピオンクラスのサルーキで挑みましたよぅ


まずはオスの審査から…。
チャンピオンクラスは8頭がエントリーされてました。
その中でランピーは最終pick upはされましたが残念


メスもオス同様に8頭のチャンピオンクラス!
今回、ラティファのハンドラーは清水さん。
アリエルは白須さんがひいてくださいましたm(._.*)m

ドキドキな結果はラティファがBOBをいただきましたクラウン

これにて
FCI Inter National Beauty Champion完成です祝

その後の審査でも おみごと!
Group 1st!!!を獲得しましたクラウン
090301_01.jpg
FCIインターでの10グループの1stはかなり難しいのに…
良くぞ取ってくれましたよ~はぁと


ベストイン戦でのラティファと清水さんコンビ。
大きなメインリンクで走る姿を見れるのは嬉しいものです
090301_02.jpg

そんなワケで素晴らしい2日間を過ごすことができました。
前日のサルーキ単独展ではBISSを獲得して 翌日にインターチャンピオン完成祝
しかもグループ1stですものぉ~涙
お見事としか言いようのない結果でした絵文字名を入力してください

今後は待望のブリードに向けてのんびり過ごさせるつもりです絵文字名を入力してください
   
相互リンクレーシック
