* Missie * Blog * 2009年01月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
090131_01.jpg
ずぅーーっと欲しかったフリーザーを設置しました

我が家の冷蔵庫の冷凍庫の容量は小さかったんです汗

ワンコ用お肉類や骨なども
ギッチギチに詰め込むという感じでした

お土産でいただく時も前もって
『冷凍庫、空けといてね』と言ってもらうくらい

とにかく小さいので
冷凍食品の買いだめもロクにできなかったんです

とりあえず100Lもあれば何かと保存しておけますねもえー

鶏頭とかモミジとか骨類や肉類 etc...ハート(ピンク)

…汗って わんこ用ばっかぢゃん
先日の七国のランにて ある飼い主さんに言っていただきましたはぁと
チェーンチョークがネックレスに見えるんですねアップロードファイル
うん♪たしかに
090130_01.jpg

毛足も短く毛量も密でなかったら毛切れ防止にはずしてますが
毛量も多く毛足も長いクラウザーは
ゴールドのチェーンチョークをつけたままにしてます

スタックの練習やらハウスやトイレの誘導に便利だからてへ

でも なんかチャライよねもふー
耳毛も短くておこちゃまだけど 金のネックレスだなんて
ちょっと前のチャラ男な感じですよー
雨が降ろうがガッツリ走らせてもらってるシャンピー一家とは打って変わって焦る3
ひろ家のサルーキ軍団&チワワ軍団はひきこもっておりますどろん

シャンプーの予定があればドロドロになるまで走らせちゃうんだけどね。


うちに来てからフリーランを欠かしたことのないクラウザーわん
今日は雨なので初ひきこもりとなりましたjumee☆mood2b

ぶっちゃけ体力はあり余ってるだろーしー
寝付きが悪かったらイヤだなぁ~と思うのが本音

とりあえず食事の器を持って『ハウス』と言うと
自らクレーツの中に入って座って待ってます

何かと覚えの早いクラウザーさん
エライッ!

でも扉を閉めると鳴くんですよね~(*-゛-)

目の前に大好きなご飯があっても…『出してくださーい』の欲求が先…汗

そのうち諦めてご飯に集中骨
…で 完食したあとに思い出したように鳴きはじめます

鳴けばクレーツから出してもらえると 学習しないように
静かになるまでの我慢比べとなるのですが…

クラちゃん!鳴き声が大きいよー

お部屋の中でフリーにしてる分には 無駄吠えも一切なく、
さほどいたずらもせずにむちゃくちゃ良い子なんですけど
常時フリーにしておくことは出来ないのです。

我が家はメスばかりの大奥ばら
この先、メス軍団のヒートにもぶち当たりますし(隔離することになります)
ショーのために遠征することもあるでしょう。
クレーツが落ち着く場所となるために慣らしていかねばならないのです。

クラちゃんわん
みんなワガママを言いながらもクレーツ慣れしたんだよぅ。
君も頑張ってねミルク
今日も七国のランでたくさん走りました~アップロードファイル
常連さんたちにも可愛がってもらってる我が家のワンコたちです嬉

クラウザーもお疲れですねわん

わざわざ固い床で寝なくても良いのに
ヒトのそばが良いんですって焦る3

PCをいじってるワタシの足元で寝てます( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
090129_01.jpg

初代ストーカーなラティファわん
さっき人の顔をジィーッと見てから2階のMy Roomへ行きました。
『おかあちゃん!先に寝るYO!!』の挨拶みたいな。

さてイイ時間になってしまいましたね
クレーツで寝てもらいましょう
今日も七国のドッグランで爆走してから
お仲間AIのお誕生日会でした祝

とりあえずお誕生日を選ぶために新宿へはぁと

お目当てのお品は2つに絞られてたんだけど
『あとは実物を見ればすぐに決まるから~アップロードファイル
と言うわけで ワタシは店前に駐停車してる車内で待機ですばら

090128_18.jpg

そしてAIたちがご機嫌で車に戻ってくるのもホントに早かった~。
『ちょっとコンビニ寄るから待ってて手』的にヴィトンですよぅわ~

あとあと見せてもらったけど新作のお財布なんですって
やわらかいヤギ革で”いかにもヴィトン”な感じもしなくてステキでしたキュ
AI良かったね~

そしてお食事は気になっていた麻布十番のフレンチへ
シプレさん
http://www.azabu-cypres.com/

みんなが選んだコースのお料理をザザッとUPします
090128_03.jpg

090128_04.jpg

090128_02.jpg
マダムも親切でお料理も絶品キュ
ワタシは今年もジビエな美味しい鹿が食べれてhappyでしたはぁと

その後も八王子に戻りゴゼンサマまでお祝い
楽しいお誕生日会となりました
生後6か月のクラウザーを迎えてから
ヒサビサに子育てに精を出してる日々ですjumee☆LoVe4

我が家では寝るときはイヌ部屋羽2のクレーツなのですが
まだ鳴くんですよね…『寂しー出せー』と汗

しかも鼻で『フーンフーン』言うだけならまだしも
吠える声が大きいこと

とりあえずクラウザーが眠りにつくまでクレーツの前にいます。
実際のところ毎日走りまくってるんだから本人もそうとう眠たいんですよ

そして寝たところを見はからってワタシは自分の部屋へ…。
寝付くまでそばに居ればあとは朝までグッスリ眠ってくれますミルク

それがだいたい深夜の3時~4時くらい

これが毎晩なので睡眠時間が削られてます

そんなワケでドッグランでは最低でも2時間は放すようにしてるんですね。
体力を消耗してくれないと…ねぇ(;・∀・)

そもそも繊細な気質を持っているサルーキです。
”ワイルドに育ててる”と言っても
トラウマを避けるように生活させておりますキラキラ

ひと言で”トラウマ”と言っても それを感じてしまう”ものさし”は
その子、その子に寄るんですけど (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

そこはとにかく観察あるのみ!!!

とりあえずクラウザーは我が家のサルーキ軍団&チワワ軍団とは
とても仲良くイイ関係を築き始めてますよぅはぁと


そして
このところ毎日通ってる七国公園のドッグランでも
いらっしゃる飼い主さんたちへの甘ったれ攻撃はもとより
いろんな犬種の子達とコミュニケーションもとれ、上手に遊び始めました

何事も”慣れ”が重要ですものね


クラウザーの持ち前の明るく温和な性格を壊さないように…
そしてこの先、家庭犬としてもショードッグとしても楽しく過ごせるようにはぁと
先日、鎌倉から帰る時にたまたま通りがかった布屋さんきた
車をUターンして飛び込みました絵文字名を入力してください

目的はスヌードやコートにピッタリな布地を探すためです

特にシフォン系の布地の種類が豊富で興奮しましたよぅキュ

とっても高価で手が出なかったイタリア製の上品なツイードはぁと
これでサルーキたちのコートにしたら絶対にかわいいぃー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
などなど…
想像力がやたらと膨らむ店内でした

それからひたすらスヌードを縫ってる日々です
ガキンチョ組は首根っこめがけてカプカプ((( ・o・)))するので
けっこー痛むんですよね絵文字名を入力してください
090125_03.jpg
ひろ家は
”派手だけどサルーキ軍団には似合っちゃうガラもん・
真っ黒に見えるけど上品に透けてる布・相変わらずスキは-とな水玉~”をセレクトアップロードファイル

毎回似たようなものを選んでるような…汗

清水家とひろ家で選ぶ布はそれぞれの個性が出てました

この布屋さん絵文字名を入力してくださいまた絶対に行きます
今日もお昼から七国公園のドッグランへ行って参りました絵文字名を入力してください

を忘れて画像はないのですが
今日もたくさんのわんちゃんたちと戯れてました。

…と言っても 我が家のサルーキたちは
自分たちよりテンションの高い子たちにタジタジだったり

徐々に慣れることかと思います焦る3

そして3時間!!!ランに入り浸りてへ
多摩境にあるカフェ・ショコラテさんへGO~アップロードファイル
http://www.cafe-choco.com/

店内の一部はペット同伴もOKなのですよぅはぁと

もちろんペット連れではないお客様もたくさんいらっしゃるので
マナーをわきまえなくちゃね (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん


こちらはクラウザーわん
090125_02.jpg
カフェアップロードファイルなのでフリーラン後のお疲れモードで来ました。
にしても 生後6か月とは思えない落ち着きっぷりROSE PiNK
ワタシの足元で良い子に寝そべってます
オーナーのしょうこちゃんにも甘えまくってきましたよぅjumee☆LoVe4

ショコラテさんでは なーんと生パスタが食べれるんです
ワタシはクリーム系にしました。
美味しいーアップロードファイル
090125_01.jpg
乾麺とはひと味違う食感の生パスタは最近のマイブームなのですもえー
食べれるお店ってナカナカないんですよね。

次はデザートもいただきたいと思いますよぅキュ

わんちゃん用のメニューもあるので飼い主さんと一緒にお食事が楽しめますね肉

店内では サイトハウンドはもちろん
他犬種にもお似合いなオリジナルの幅広ゴージャス首輪キラキラ
ドイツ製El-harのカラーも販売してますはぁと
とってもステキなので目移りしちゃうくらい
プレゼントにもお薦めですねアップロードファイル

ショコラテさんは以前、funny faceさんのあった場所ですハートキラキラ

も完備されてますし 近くには小山内裏公園、ドッグランや
コストコ、カインズホーム、Mr.MAX等のショッピングセンターもあるので
ちょっとしたひと休みにもお薦めなカフェですよハート(ピンク)
雪がちらつきましたねアップロードファイル
雨ではないのでとりあえずランへGO~

七国公園のドッグランは八王子市営なので無料の上、駐車場もあるし
うちから3キロはぁとと魅力的なのですが
大型犬は頭数制限があるのでちょっぴり遠のいてました涙

今回は弟も付き合わせて( ̄ー ̄) 行ってきましたよぅ

中・大型犬側は誰もいなかったのですが サルーキ組が走ってるのを見て
小型犬側にいたジャックラッセルちゃんやコーギーちゃんもこちらへ参入してくれましたアップロードファイル

その後に柴ちゃんも追いかけっこに参加!

おかげ様で楽しく遊んでもらえましたjumee☆thanks1

今回もクラウザーをメインで放しながら
お相手をティアラ、ラティファ、アリエル、シェル…とチェンジ。

執拗に追いかけられることも追いかけることもなく
小型犬を交えながら上手に遊べました

また小型犬側の飼い主さんとMダックスちゃんに興味を持ったクラウザーは
フェンス越しにシッポをブンブンに振って愛想ふりまいてました

相模湖ピクニックランドのランではこんなに多くのわんちゃんや
飼い主さんと出会う機会はまずないんです

初対面のワンコや飼い主さんと触れ合うことで
イヌ慣れ、ヒト慣れすることができるので良いですね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
社会化、社会化~絵文字名を入力してください

今回は薄暗いせいもありだーく・・・(´_`;)画像がボケボケ


090124_02.jpg

090124_03.jpg
徐々に馴らすために クラウザーとアリエル、
クラウザーとシェル…のように2頭ずつでフリーランです。

とりあえず今日の様子だと一番遊びやすそうなのはラティファとクラウザーかなぁ。
090122_01.jpg
ガタイは良くてもまだまだ生後6か月の可愛い子犬ちゃんなのですミルク

シェルはクラウザーよりも棒ちゃんjumee☆LoVe4
けっこー重たいのにしっかりと咥えて何周も回ってます。
090122_02.jpg

これから運動とショーマナーの練習も楽しみながらスタートです
昨日ついに我が家へやってまいりましたきた

クラウザーだけでなく清水ご夫妻、K本さん、K子さんにもヒサビサにお会いできて
とっても嬉しい一日となりましたよROSE PiNK


そして 肝心のクラちゃんですが…
骨量もしっかり
ボディもキレイだし黒々とした皮膚からは色素の濃さが確認ができ
コートは何とも言えないスモーキーがかったクリームはぁと

温和な性格もサイコーにかわいいしmoee

とにかくとっても魅力のある子です

きっと人生(犬生?)初!?なヒヅメをカプリ(・o・)
090121_05.jpg

我が家に来て初の散歩も堂々としたものでしたよ

下校中の子供たちに囲まれてもどっしりと構え
出会う犬たちにも友好的
090121_04.jpg

090121_03.jpg

そして軽く爆走~
090121_02.jpg

家裏の広場でも走りました
090121_01.jpg

090121_08.jpg


泥んこになるまで遊んで帰宅後はシャンプーですキラキラ

これまた可愛いんですよキュ
走ってシャンプーされてお疲れなんですね(; ・ω・)

ドライヤーをかけられながら爆睡( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ここ…トリミングテーブルの上なのにねぇ(笑)
090121_07.jpg

ちなみに爪切りと耳掃除もしましたが・・・寝てますw


ところで我が家のサルーキ軍団とチワワ軍団はALL女子(通称:大奥)なのですが
初めて迎え入れた男子に対してフル無視!!!なのですよ…汗

「あんた誰~?」の挨拶が済むとガキンチョには全く興味ナシ( ´,_ゝ`)という感じ

今のところクラウザーもおっとりとした行動をとっているので
女王様たちも文句もないのでしょうね。


いち早く新しい環境になれますようにアップロードファイル
今日も清水さんの奥さん(りんごちゃんもえー)から嬉しい報告をもらいましたちゅ

前日に見事にQueenクラウンに輝いたシャンピーですが
本日もまたまたやってくれました祝

2日連続でQueenクラウンです!!!

やったねー ヽ(・ω・)ノ

シャンピーの活躍っぷりはむちゃくちゃ嬉しいですよぅ絵文字名を入力してください
オーナーのK本さん、ホントにおめでとうございます
K本さんの日頃の努力と清水さんとの息のあったコンビの賜物ですねアップロードファイル


そして本日もエントリーしていたオスのサルーキ”ポリス”
Group 2ndキラキラで2枚目の"CC card"をGetしましたグッ
オーナー様★おめでとうございます祝

とっても順調ですね絵文字名を入力してください

本日も遠征組のわんこたち、清水さん、ご苦労さまでした


そして明日はいよいよ関東へクラウザーさんが降臨しまするクラウザーさん
と言ってもDMCのクラウザーさんではなく…(寒)

ノルウェーからやってきたオスのサルーキのクラウザーですねわん

巷ではすっかり『クラちゃんはぁと』と可愛い愛称で呼ばれておりますmoee



清水さんお手数をおかけしますよぅm(*- -*)m
ワタシも大興奮しちゃう朗報が入りましたキュ
(リンゴちゃんありがとーちゅ

愛媛のドッグショーへ遠征中の清水チームの子達が頑張ってくれましたよぅ

まずはまたもや大活躍をしてくれたシャンピー!!!
(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)


おみごとです

Queen!!!をいただきましたクラウン

これで2回目!!のQueen獲得となりました!!!
Queenとはドッグショーに出ている全犬種のメスの中で1番ですからねアップロードファイル
なかなか取れるものではございません。
ほんとに素晴らしいですよぅ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

幸先の良い2009年のスタートですよね祝
K本さん、清水さんおめでとぉぉぉばら


そして今回はシャンピーだけではなく…

Mダックスの雫ちゃんがGroup 1st!!!
本日でチャンピオン完成となりました祝

雫ちゃんはラティファとお顔も似ててw なんとも親しみのわく子なんですアップロードファイル
おめでとうございますばら


そして先日ご紹介したスウェーデンからやってきたオスのサルーキのポリス
マウス(左クリック)Blogはこちら
デビュー戦で好調なスタートを切ってくれました。

Group 3rdキラキラでCCカードをGetグッ

おめでとうございますーばら
状態も上がってると聞いているポリス。
この調子でチャンピオン完成まで頑張っていただきたいですよぅ

本日も清水さん、ご苦労さまでしたm(*- -*)m
LUSHの冬季限定アップロードファイルのジェリーソープにすっかりハマってしまいましたキュ
Nさんありがとjumee☆thanks1

ゼリー状で泡だてにくいんだけど香りが好みなのですスキは-と

ぴんスパークリングワインをオレンジジュースで割ったカクテル「バックスフィズ」をイメージした、フルーティーなシャワージェリー。スイートオレンジやライムの華やかな香りが広がります。

とHPに書いてありました。
でもワタシ的にバスクリンのジャスミンを思い出しちゃう香りなのですよてへ
洗った後もけっこー香ってるんですアップロードファイル

冬季限定なので店頭から消えないうちに買い足しに行きました
てゆーか、通年販売してほしいー。
090117_01_20090118135615.jpg



”真っ赤なサンタさん”も前回頂いた冬季限定のジェリーソープでした。
イチゴな香り(けどこちらはなかなか減らない

柑橘系や甘いのやら…新たにソープをGetしてきましたアップロードファイル
090117_02.jpg

石鹸には角を丸く切ったアルミホイルをペタリです手
アルミホイルの面を下にしておきます。
これで石鹸が溶けにくくなるんですよね(知恵袋
お友達とランチの日でした

とっても美味しいイタリアンを提供してくれる
フィノッキオさん(http://www.finocchio.jp/)の予定だったのに
本日もお休みしてました

先日も美味しいパスタが食べたくて足を運びましたがお休みだったんです汗

事情があってのこととは思いますが臨時休業が多いと萎えますねjumee☆mood2b
でもとっても美味しいのでまたリベンジします~

みんなのお腹も”パスタモード”だったのでイタリアンなお店を探して移動

連れてこられなくちゃお店だとは気付かなそうな隠れ家的なお店へ
090117_07.jpg
ぴんFrench & Italian RESTAURANT「艸」SOU
http://www7a.biglobe.ne.jp/~restaurantsou/

ランチはこちら
090117_06.jpg
ワタシはトマトとバジルのパスタを
090117_05.jpg

AIはキノコのクリームパスタ
090117_04.jpg

まゆみはアラビアータ
090117_03.jpg

+300円でデザートが付けられます。
こちらはガトーショコラ
090117_01.jpg

このあともガールズトークは止まらず…予定通りにファミレスへ移動w
ジョナサンはいっぱいだったので隣の藍屋へ行ったんだけど正解!でした。

店内は落ち着いてるし(貸切状態w)
ドリンクバーのお店だとセルフになるけど こちらはお代わりも持ってきてくれるしてへ
あー楽ちん♪
会話に集中できますよもえー

ここで寂しいけどRieはご帰宅して hiromiちゃんが合流してくれたね~ちゅ

ヒサビサにガールズトークに花を咲かせましたばら
前々から気になっていた『輝林屋』さんに行ってきました
http://www.kirin.ne.jp/

八王子の南口からちょいと歩いたところにある和風居酒屋さんです。
ふぐがお薦めーと聞いてたお店はぁと

店内は外から見た時よりもはるかに広くて驚きました。
落ち着いた雰囲気でスキ

本日はこんな感じでお願いしました。
090112_01.jpg
ふぐは思ってたよりも小さかったので1人一皿!と豪勢にいかせてもらいました

090112_02.jpg

ブリしゃぶのブリは脂ものってるし厚くて大きくてボリューム満点
女子はもう少し小さめでも良いかもってくらいに凄かったですアップロードファイル

次はてっちりを頂きたいですね
お気に入りのお店になりました
最近食べてないなぁ~と思い
焼いちゃいましたばら
090112_1.jpg


真ん中を割ると トローッとチョコが溶け出すんですもえー

これがびっくりするほど簡単で絶品なんですーはぁと

これからバレンタインもあるしお薦めですYOアップロードファイル

いろんなレシピがありますが
ワタシはグラニュー糖少なめで
チョコもビターにした甘さ控えめなレシピにしましたキュ

ぴん材料 (マフィン型4つくらい)
チョコレート 80g
バター 60g
全卵 2個
グラニュー糖 50g
薄力粉 30g

①チョコとバターはそれぞれレンジで軽くチンして軟らかくしてから混ぜる
②グラニュー糖と卵を混ぜておく
③ ①と②を混ぜる
④ふるった薄力粉を加えしっかり混ぜる
⑤180度に温めておいたオーブンで15分焼く



混ぜて焼くだけなんですw
簡単でしょーjumee☆LoVe4


今日はお菓子な日アップロードファイル

ただいまチーズケーキを焼いてます~はぁと
昨日いただいたイチゴを使ったベイクドチーズケーキハートキラキラ
美味しく焼けると良いな

ちなみにサルーキ軍団は相模湖プレジャーフォレストのドッグランへ連れてってもらってまぁすてへ
ワンコたちも充実な一日ですねROSE PiNK

そしてこんな機会は珍しいのでキッチンから離れないワタシσ(・・*)
王様のブランチでも取り上げられてたという
骨盤矯正のマッサージチェア”エアリーシェイプ”を頂きましたjumee☆thanks1

ちなみに足のついている”エアリーシェイププラス”のほうです。
090106_03.jpg

”プラス”のチェア部分はペット飼いには掃除のしやすい合皮アップロードファイル
(ただのエアリーシェイプはポリエステル

案の定、シェルが座ってラティファと遊んでるしー
頼むからエアバッグだけは破らないでくれー
090107_01.jpg

…で、マッサージ効果は
骨盤に効いてるような?気休めのような?
でも気持ちイイですよアップロードファイル
腰痛持ち、骨盤のゆがんでるワタシに
どれだけ効果があるかお楽しみですアップロードファイル
コンパクトなのも



ソファにもおNewのカバーをかけてみましたROSE PiNK
我が家のチワワ軍団はサルーキの上でお昼寝してますzzz
090107_02.jpg
Norwayからやってきたオスのサルーキ
Call name "Krauser"わん
(Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )
Birthday : 2008-7-12

JAYさんちで同胎犬のシヴァちゃん(Gehela's Abla Is'ad bint Dina J.A.Y.)とともに
元気に過ごしております

そんなクラウザーのnew3.gif画像を送っていただきましたアップロードファイル

Krauser090105_1.jpg

Krauser090105_2.jpg


ご覧のとおりキラキラ
とてもカッコ良くご立派に成長してます!!!

1月12日で生後6か月を迎えるのですが
今後ますます期待できそうですROSE PiNK
ご近所の神社には年明け早々にラティファとアリエルと一緒に行ってきました。
なぜこの二人だけと一緒なのかって!?

答えは・・・
他の子たちは寒くて外に行く気ナシ(;・ω・)
(特にチワワたちはぜったい外に出ない

アリエルとラティファだけは
『おかーちゃんアップロードファイルどこ行くの?一緒にいくいく~はぁと』 だったワケですきゅん

んもぉ~~かわいいなーmoee(親バカ)

他の子たちには
『いいですぅーそのまま寝ててください
と 未練がましく言い残して行ってきましたYO!


今日は人間だけで千葉県の成田山”新勝寺”へGOアップロードファイル
新勝寺って名前がこれまた良いですよね
今年も頑張っちゃうよ的な。

090105_07.jpg

しっかりとお参りをして
090105_05.jpg
昨年お世話になった”お守り”も供養してもらいましたjumee☆thanks1


成田山の表参道には何軒ものウナギ屋さんがあるんですね( ´・∀・`)へー
わたし達が入ったのは「石ちゃんも来ました」と貼ってあった大野屋さんというお店でした。
090105_04.jpg

”うな茶漬け”をいただいたんだけど
090105_02.jpg

090105_01.jpg

お味はいたってフツー焦る3
きっともっと美味しいお店があったんだろーなー。


昨年のお正月は名古屋の熱田神宮でお参りし
”ひつまぶし”をいただいたんです
お正月のウナギは恒例化しつつあります

その後は代官山でお買い物をしてアップロードファイル

日が暮れてきたので羽田空港のKIHACHIへ行ってきました
http://www.kihachi.co.jp/rest/atg_p/rest018.html

うつくしい夜景と着陸しまくる飛行機を見ながら
今年初のシャンパンをいただきました祝んまーキュ

ガラスに反射しちゃってるけど 外には滑走路が見えます
090105_11.jpg

090105_10.jpg

飛行機を見ているとどこかに行きたくなりますよね

こちらは展望台にて
090105_09.jpg
ひっきりなしに飛行機が着陸してくんですよ~
090105_08.jpg
爆走@相模湖プレジャーフォレストです

ティアラ、シェル、アリエル、ラティファ、りんごの総勢5頭と一緒に行ってきましたくろーばー

一番年上のティアラは3月で7歳。
一番若手はりんごちゃん。6月で3歳。

以前に比べると爆走率は減りましたjumee☆low1
それがちょっぴり寂しかったりもします

090104_22.jpg

コーギーちゃんも頑張って追いかけてくれましたアップロードファイル
相変わらず若手と一緒のテンションで走るシェル絵文字名を入力してください
やることは若いんだけどシェルも7月で7歳なんですよね。
090104_07.jpg

一緒に遊んでたシーズーちゃんはランのお外でオヤツTimeですってアップロードファイル
食いしん坊のりんりんはこの通りやれやれ
素晴らしい食い気です(笑)
090104_26.jpg

その他の画像はこちらへUPしました絵文字名を入力してください
マウス(左クリック)http://picasaweb.google.co.jp/babydolls.jp/200914#
カメラの腕は…汗ですけど焦る3良かったら覗いてくださいねはぁと
昨年は30日までお仕事でしたアップロードファイル

2008年中に済ませたかった美容院行きは
年内の営業最終日になんとか実行できました
ほんとにギリギリです。

カラーリング&カットエクステをつけ直して 気持ちよーく年越し

わずかなお正月休みなのでどれだけ静養できるかな!?
とりあえず”癒しなお正月休み”をモットーに?
ドすっぴんでまったりと過ごそうと思いますハート4


こちらは怒涛の美容院帰りに思わず衝動買いしてしまったアロマライトですFlour Bubble
090102_102.jpg
”鳥かご”ちっくなのですよキュ

かーわーいーいーもえー

”シンデレラの馬車”ちっくな物と迷いましたが
キラキラなビーズが多いコチラにしましたキラキラ

ベッド脇にちょうどいい優しい灯りKIRA KIRA
オイルを入れるお皿は取り外して洗えるし お値段もかわいい2940円イエーイ

早速おNewなアロマライトでラベンダーとティーツリーのオイルを焚きましたYOアップロードファイル

ちなみに今のところ犬の運動くらいしかお外に出てません。
ひきこもりのヒッキーです( ̄ー ̄)
いいんですばら
たまにはねもふー

こちらはりんごちゃん
090102_01.jpg
広場に人がいなかったので ひとっ走りだけして撤収しました。

りんごもワタシの「帰るよー!ハウスー!」の一声で
玄関までちゃんと戻って待ってるんですよ

さてこれからご近所の日帰り温泉へ行ってきます
癒し、癒しーアップロードファイル
Fさんからも「サルーキの単独展ていつやるの絵文字名を入力してください?」とのご質問があったので
今現在発表されているスケジュールをUPしますね絵文字名を入力してください


・ 2009年 2月 28日 (土曜日) ポートメッセ名古屋
 名古屋ブリーディングクラブ・サルーキ展

・ 2009年 4月 12日 (日曜日) 府中市多摩川競艇場駐車場
 東京北サルーキクラブ展[予定頭数50頭]

・ 2009年 5月 6日 (水曜日) 東京都内
 東京西スプレンディッドサルーキクラブ展


ちなみにドッグショーのスケジュールはJKCのHP(http://www.jkc.or.jp/)の
『イベントスケジュールはこちら』を開くと載ってますマウス(左クリック)

今年は単独展も多いので楽しみですよぅアップロードファイル

愛犬と一緒に参加するもヨシ!
気軽に見学するのもヨシ!
なので 盛り上がると良いです~↑



ちなみにこちらは2008年3月に開催された
”東京西スプレンディッドサルーキクラブ”主催の単独展の時の画像です

hiroくん(JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay)がおみごと!!!
BOSに輝きましたクラウン
hiro_3.jpg
Judge:Espen Engh (Norway)
Handler:Hiro Shimizu
カウントダウンはしっかり起きてましたよ
ここ毎年、ダウンタウンの”ガキ使”の途中でダウンしてたんですけどねzzz

それはさておき

ご指導、ご鞭撻いただいてる先輩方、
ネットやブログを通じてお知り合いになれた方々、
リアルで仲良くしていただいてる方々
真剣に犬種の向上に取り組んでるお仲間たち、
なんでも話せちゃう仲間たち…
皆様方のおかげもあって昨年も充実した年となりましたjumee☆LoVe4
ありがとうございますーjumee☆thanks1

ほんとに悩んだときも支えになってもらったり涙
感謝ですよぅ。


そしてドッグショーでも
我がチームのサルーキたちは素晴らしい活躍をすることができましたハートキラキラ

またご縁もあってノルウェーのブリーダーより
オスのサルーキを譲り受けることができましたわん
(JAYさんありがとう)

今年もより飛躍の年となるよう日々精進していきます
(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*

本年も仲良くしてくださいねちゅ
よろしくお願い致しますm(*- -*)m


こちらはスヤスヤと気持ち良さそうに眠ってるわんこたち。
ホワイトにレモンカラーのパーティ軍団が固まってますもえー
090101_1.jpg

ではこれから初詣へ行ってきます~
   
相互リンクレーシック
