* Missie * Blog * 2008年12月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
キアヌリーブス主演の映画『地球が静止する日』を見てきました。
”人間がいなくなれば地球は救われる”てな映画

…確かに(-ω-;)ウーン

最近はこの様なお話を聞くことも多いですね。
映画は「特に面白かった!」とまではいかなかったけど
環境について改めて考えちゃいました
出来ることから…人間が変わらなくちゃね。

その後は年内になんとか行きたかったビストロボンクールさんへ
予約の携帯 白を入れたときは 最後の1席でした。
良かった~ほっ…
081227_03.jpg

クリスマス時期は特別なコースなのです。
081227_05.jpg

これが食べたかったのアップロードファイル
081227_01.jpg

活きてるオマール海老
081227_02.jpg

お客様ひとりひとりへ手書きのメッセージカードも添えてあって
ほんとに心温まるおもてなしをしていただきましたはぁと
もちろんお料理も美味しいしねスキは-と

マダムとシェフのお人柄にも惚れ込んでしまうビストロボンクールさんなのですキュ
年明けにまたお邪魔させていただきます

先日に伺った燈々庵さんの姉妹店『黒茶屋』さんへ行ってきました
http://www.kurochaya.net/

こちらも歴史ある旧家を移築した建物で
雰囲気の良いお庭を見ながらお食事を楽しめるんです291

会席料理と炭火焼きのコースを頂きましたはぁと

081225_03.jpg
イワナとヤマメのお刺身があったので食べ比べ~349
…でも どっちがどっちだか分からなくなり263意味なし…汗
両方とも美味しいから ま、いっか(;・∀・)

 

 081225_04.jpg

まゆみとバビィ

 081225_01.jpg


バビィとワタシ
081225_02.jpg



とっても落ち着いた雰囲気で”和”なクリスマスですね
本日もおいしゅうございましたjumee☆thanks1
急遽!お食事となりました
この時期は前々から予約しないと厳しいですよね

あんのじょう、電話した2軒は予約でいっぱいだったとか

明日は和食の予定なので本日は洋食~
立川・伊勢丹に入ってるKIHACHIへ行ってきました

早めに着いたので またまたChloéのパフュームの置いてあるコーナーへjumee☆LoVe4
ボディローションはGetしてたので
今回は真冬の乾燥にそなえて?ボディクリームを
081224_03.jpg
大好きな香りに包まれて眠るのは至福の時なのです

かわいい携帯ストラップももらっちゃいましたアップロードファイル
13000円だったかな?
それ以上ご購入すると香水瓶の形をしたストラップがもらえるのですmoee
実はこの携帯ストラップ目当てだったりして


…で お食事ですが
うぅ~~~~~ん びみょー

食べ終わった絶妙なタイミングで次のお料理を運んでくれるのは
けど 「これ、いつ作ったのかなぁ~?(;・∀・)」的な感じに
表面のホワイトソースが立派な”幕”を張っててやれやれ
明らかに出来上がってからだいぶ保温されてたのがバレバレだったり
081224_01_20081231225040.jpg

オシャレなファミレスな印象でした(; ・ω・)
(…にしてはエグゼプティブー…汗

でもねなんせ急だったからね
しかも、コ忙しいクリスマス時期ですものね。

デザートはとっても可愛かったですキュ
081224_02.jpg
かなり端折りましたが
さかのぼって絵文字名を入力してくださいしました。

良かったら覗いてくださいね絵文字名を入力してください
怒涛の19日~21日までのドッグショーを終えて
大阪へ出発した清水さんとシャンピー(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda )

2日後にはクラブ展が待ってました!!!
2008年最後のドッグショーです。

…とは言えども なんてハードな年末なのでしょう

今回はシャンピーがエントリー
結果はGroup 2ndクラウン

まだまだ若いシャンピーなので来年も活躍してくれると思いますアップロードファイル

清水さん、りんごちゃん、そしてオーナーのK本さん、K子さん、
ショーエントリーしてたサルーキ軍団わんわんわん
今年一年のドッグショーが終わりましたね。
本当にご苦労さまでしたアップロードファイル
東京インターのあと、夕食へ行ってきました

新鮮で透明な活きイカはぁと目当てで以前も伺った町田の伽むらさん

http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/DETAIL/V-TOKYO-6RTAX773/

とにかく新鮮なお魚料理がいただけます。

しかーし 活きイカは終わってしまったそうで
残念ながらイケスには車エビちゃんとカワハギちゃんのみ

081221_01.jpg

カワハギはワタシの大好物なのですよキュ
でも…
明日、ご予約が入ってるそうで出せないんですってー

本日の幸せを運んでくれたお食事たちもえー
081221_03.jpg
081221_02.jpg

どれもみんな美味しいの
他に白子ポン酢もとっても鮮度が良くて美味でした
今年の東京インターは49頭のサルーキが集まることができ
単独システムとなりましたはぁと


待機中にフリーステイなランピー
081221_06.jpg


チャンピオン犬9頭+ウィナーズの合計10頭の中からPick Upされました。
081221_05.jpg
ここからBOBが選ばれるのですが 今回は残念賞涙


そしてサルーキ・メスの審査がStartです

シェルは数年ぶりのドッグショーとなりました
ハンドリングはヒサビサにワタシσ(・・*)
081221_07.jpg

どこでもフリーステイに集中してくれます
食いしん坊バンザイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
081221_08.jpg

アリエルは大好きなおニイ(清水さん)とヒサビサのショーです。
サウンドネスならばピカイチ
081221_09.jpg

ラティファも今年は最後のショーです。
081221_10.jpg


チャンピオン犬11頭(多っ!)+ウィナーズの計12頭の中から4頭がPick Upされました。
左はラティファ、左から二番目がアリエル
081221_04.jpg

残念ながらBOBはいただけませんでしたが涙
2席に当たるAOMをラティファがクラウン
3席に当たるAOMをアリエルがクラウンいただきましたアップロードファイル

今後も更に上を目指して頑張ります


今回も清水さん、そしてハンドラー加藤さん、安蒜さん、白州さん、スタッフの皆様には大変お世話になりましたm(*- -*)m
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたROSE PiNK


ショー会場でお会いできた方々、
ご一緒できたチャップさん、ハンナちゃん(撮影ありがとう)、北川ご夫妻…
そして最後の最後でお会いできたnoriさんsaoさん
お話できてとてもうれしかったですよぅ~アップロードファイル


ワタシにとって年末の怒涛のドッグショー2Daysは幕を閉じました完
取り急ぎご報告ですー

東京インターのサルーキの結果クラウン

オスのランピーは残念賞涙

メスはラティファが1st AOM
アリエルは2nd AOM
シェルは残念賞涙

アリエルなんて約1年間、ショーから離れた生活を送ってたにも関わらず
良くぞ頑張ってくれました
ちなみに今回で7,8回目(?)のドッグショーです。少なっ。あとでちゃんと数えてみよう

今思えばショーでのお立ち台写真が少ないのもアリエルです

普段から滅多なことがない限りBOBではお立ち台写真を撮らないので
今回も同じく 写真撮影はせずに帰ってきちゃいました

また後ほど詳細をUPしますねアップロードファイル
チャンピオンオブチャンピオンの帰りに
麻布十番のイタリアンなお店、La Massaさんへ行こうと思いましたが
お店の前には「貸切」の文字がぁ~

そこでバビィお薦めな『遊食菜彩いちにいさん』へGo~はぁと
http://r.gnavi.co.jp/g293428/

しゃぶしゃぶです

こちらが一部
081220_03.jpg


最初は「そば汁で食べるしゃぶしゃぶってなに???」と思いましたが
これがイケたもえー

近くにあったら通っちゃうのにぃ…汗

本日もおいしゅうございましたjumee☆thanks1
サルーキ・オスの審査です

わたし達のチームからはhiroくんとランピーがエントリーしました。

hiroくんは体が全部写ってなかった~
ランピーは一番後ろ
081220_1.jpg

良い動きしてますよねもえー
さすがランピーアップロードファイル
081220_2.jpg

そして オスの1席に選ばれました
081220_3.jpg

サルーキ・メスの審査です。

こちらはラティファ
ハンドラーは加藤さん
081220_4.jpg

アリエルのハンドラーは安蒜さん
081220_7.jpg


左からシャンピー、ラティファ、アリエル
081220_5.jpg

そして シャンピーが選ばれましたはぁと

そしてランピーとシャンピーとの親子対決絵文字名を入力してください
ランピーは清水さんと、シャンピーは白州さんと。
081220_6.jpg

そしてシャンピーがChampion of Championsに選ばれましたークラウン
年末になり むっちゃくちゃ忙しく過ごしておりますなみだ

いろんな出来事があったんだけど
落ち着き次第、日にちをさかのぼってUPしますねm(*- -*)m


まずは取り急ぎご報告を!!!

本日のチャンピオンオブチャンピオンは
サルーキのオス 8頭、メス 9頭が集まりましたアップロードファイル

こちらはパドックに待機中のサルーキ軍団はぁと
081220_01.jpg

左からシャンピー(Owner K本さん)、hiroくん(Owner りんごちゃん)
ラティファ、アリエル、
そしてランピー(Owner K子さん)です

出陣のときをそれぞれのテーブルの上で良い子に待ってます


結果は オスの1席はランピーキラキラ
(INT.Ch Ahmadi Hi Five)

メスの1席はシャンピーキラキラ
(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)


今回のチャンピオンオブチャンピオンは
オス・メスそれぞれの1席同士が最終的に戦い犬種の代表を決めます。

手に汗握る親子対決の結果
娘のシャンピーがBOBに選ばれましたクラウンはぁと

081220_02.jpg


このあともかなり勝ち上がりましたよ~。


と言うわけで
明日は東京インターなのでおやすみなさい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

詳細は後ほどUPします
大好きな仲間と八王子の魚亭さんにて忘年会でしたちゅ
魚亭さんは良く行く懐石料理屋さんですアップロードファイル
http://babydollsjp.blog89.fc2.com/?q=%B5%FB%C4%E2

お食事はお値段ごとのお任せコースとなってます。
081217_01.jpg
美味しいお食事を楽しみながらプチ盛り上がり↑
個室ならではですね


その後はみぃんなでAiのお店へ~ROSE PiNK
VIPにて豪遊となりました
081217_03.jpg

ヲーイ(。・ω・)ノ゙
約束通り!顔出しにしたぞー (*・ω・)つ⊂(・ω・*)
081217_02.jpg
左から Ai、ワタシ、バビィ、まゆみ、りえはぁと
すっかりできあがってますね

みんなーだいすきースキは-と
とにかくとにかく濃いぃ~1日でしたキュ

ステキなイルミを見ましたよぅハートキラキラ
の中の思い出だけじゃなくて
にももっとおさめておけば良かったぁ
081215_02.jpg

081215_03.jpg

もうすぐクリスマスですね

ワタシはすでに
”あわてんぼうのサンタクロース”よりステキな贈り物を頂きました
081215_4.jpg
このメッセージにジィーンときちゃいました涙
ホントにありがとうjumee☆thanks1

ベッドのそばに ちょこんと飾ってますキュ
081215_3.jpg
ラティファまでスヤスヤ…zzz
ちょっくら日帰り温泉へ行ってきました

お台場の温泉て ほぉーんとに塩分が強い
についたお湯が想定外に味わえちゃったんだけど(lll ・ω・)…しょっぱーい
元・海ですものね、お台場って。


数日前にプチぎっくり腰をしてたのですがち~ん
温まって痛みがやわらいだ気がします

ゆっくりまったり温まり
日ごろの疲れを癒してきましたほっ…

お外のあし湯
081213_01.jpg
ワタシの足ぃー

ライトアップがキレイでしたよー
081213_02.jpg


帰り道にいつもお友達がひろゴノのワインをセレクトする
ワインショップさんに寄らせていただきました。
http://www.cyber-wineshop.com/

今回もMちゃん好みのワインとワタシ好みのワインをそれぞれ数本キュ
そして新たに入荷したというシャンパンをGet


今までに購入したワインなどの情報をお店が管理しててくれるのでアップロードファイル
何を飲んだのか明確に分かるんですよはぁと
ありがたいー。

そしてオリーブオイル大好きなワタシσ(・・*)

一緒にダウロのオリーブオイルもいただきましたはぁと
081212_01.jpg


ダウロのオリーブオイルはノーベル賞授賞式のディナーでも使われ
世界一クラウンとも言われてるオリーブオイルだそうですハート4

世界一って…いったいどんなオイルなんじゃい?????

興味ありますよねー (*´・ω・)ゞ


…で 味見しました

ほんとにピュアなオリーブオイルですよぅキュ
癖がないのでクピクピと飲めてしまいそうアップロードファイル
なんだか上品すぎるような

ワインショップさんには他にも数種類の絶品オリーブオイルが置いてあるのですが
中でもひろゴノなのがブオーノイタリオさんのオリーブオイルなのですmoee
blogにupしたときのはコチラhttp://babydollsjp.blog89.fc2.com/blog-entry-445.html

オリーブオイル好きなお友達にも気に入ってもらえたステキな一品でした


お料理に合わせて使い分けたいと思いますもえー
すっかりクリスマスモードですね
高速から見える赤坂プリンスもツリーの形にライトアップ
「見せたーいアップロードファイル」な気持ちで思わずパチリでした
081210_12.jpg

本日は白金台にて石鍋です

隠れ家的で予約が取りずらいと噂のお店だそうですが焦る3
運が良かったのか?予約ができたそうです

石鍋 の○ちさん。

いつもだったらお店の名前をUPするのですが…今回は伏せ字m(*- -*)m
理由は読んで頂けたら分かるかしら

電話予約の際に初めてのお客さんにはお店までの地図をFaxしてくれるそうです。

そして
「クレジットカードは使えません。
現金をたくさん持ってきてください。」

的なことを電話口でいわれるそうです絵文字名を入力してください
こっ、怖いかなり上から目線~。

でもそうとう美味しいんだろうなぁ~と心を膨らますワタシたちアップロードファイル

お店は表札も見当たらず、看板もないごく普通の一軒家なので本当にわかりませんでした
迷って迷って…ようやくたどりつきましたよ~

家の駐車場にポルシェが停まってるところが さすが!シロガネーゼ?

ほーんとに普通のお部屋にダイニングテーブルがポンポン…と置かれ
室内はお客さんであふれておりましたキラキラ
忘年会シーズンだからか?かなり人気のようでした

初めに女性スタッフが飲み物を聞いてきました。
メニューがないので何があるのかうかがったところ
「カクテル以外は何でもあります」とのことでした。

この口調が強気ですよ~w

「赤ワインをください(*^-^*)」と言っただけで
フルボトルのワインをテーブルにドン!と置かれました
そんなぶっきらぼうに置かなくてもぉ~みたいな
081210_06.jpg
まー、どーせ飲んじゃうんだけどさー
グラス?ボトル?とか聞かないのかなぁ?とみんなで(笑)…汗

…で これがその石鍋
081210_11.jpg

先付けは煮物でした。
081210_10.jpg

ごま油たっぷりの鍋に豚バラをどっさりと入れます。
081210_09.jpg

だし汁を足してお野菜を入れ、先ほど炒めた豚肉と牛肉を加えます
081210_08.jpg

ぐつぐつぐつ…
081210_07.jpg

〆はラーメンです
081210_05.jpg

最後はデザート
081210_04.jpg

お味の感想はですね…別にフツー
感動はまったくなし

だし汁大好きな”しる子”的に言うと 汁があるのに飲めない鍋なんてーさびちい
豚肉や牛肉のアクが出てるのに アク取りすらテーブルにない時点でNG
そんな鍋なので もちろん”汁”をすくうお玉やレンゲもございません

デザートもびみょー


石鍋4人前(1人前は5千円)+追加のお野菜2人前+赤ワイン2本で
合計4万うん千円!!!

無農薬野菜を使ってるとは言え
入ってるお野菜は ほうれんそう、エノキ、ネギ、シイタケ、白菜。

んーと(。・ω・)
けっこーいいお値段ではないですかぃ?

使われてる石鍋はたいへん高価だとは思いますけど
二度と行くことはないだろ~な~どろん

お値段ほどの感動がないんだものぉ

ただ家鍋をする際のヒントになりましたよ
ごま油どっちゃりに豚バラや牛肉を炒める鍋もアリなんだーって絵文字名を入力してください

今度、おうちでやってみよぅ~キュ
もっといろんな具を入れてみよ~!
(たぶん もっと美味しい)



その後は得意のハシゴです
だって石鍋がビミョーだったんですものぉどろん

とにかく「汁」目当てw

歌舞伎町の『つるとんたん』さん。
http://www.tsurutontan.co.jp/
夏木マリさんプロデュースなうどん屋さんです

こちらもとっても賑わってましたよ
場所柄的にも時間的にも夜系の人たちが多いこと


まずはグラスワインのつまみに 揚げぎんなん
081210_03.jpg

さっぱりな汁が飲みたかったワタシは「紀州南高梅 梅干のおうどん」
081210_02.jpg

鳥取大山地鶏 地鶏クリームのおうどん
081210_01.jpg
この器…びっくりするくらいの大きさなんですYO!!

本日もおいしゅうございましたjumee☆thanks1
バビィありがと~
前回のblogでJ.A.Yさんがスウェーデンから輸入されたオスのサルーキ、
Call name "Police"の画像をご紹介しましたわん
オーナーはY.Nonaka様&J.A.Y.さんKIRA KIRA

Policeの
父は イタリアチャンピオン!!!
母は 2004年のSweden NO,2!!! Bitch!!!

父方祖父は
3年連続!!!クラフトショーBOB & Group入賞した
Eng.Ch Mabrooka Jayid
クラウン
Mabrooka Jayid
Eng.Ch Mabrooka Jayid


…と アップロードファイル
これまた素晴らしい血統の持ち主なのですハートキラキラ


新たに海外から日本へ貴重なサルーキが輸入され
ワタシ自身も触れ合うことができてとても嬉しいです

清水家でも成犬サルーキたちにも甘えて
みぃんなに可愛がってもらってるそうですよぅ

リンクを走る日が楽しみですねキラキラ
大阪遠征から戻った清水さんCarアップロードファイルには
スウェーデンからやってきた新入りサルーキの男の子が乗ってましたわん
Male Puppyちゃんですもえー

081208_01.jpg
Call nameはPolice

オーナー様より清水さんがお預かりした男の子で
今後、ドッグショーを走りますキラキラ

とてもフレンドリーな性格でしたよ
動きもキレイ。

大阪→神奈川の長距離移動でも おとなしーく良い子にしてたそうです


今後が楽しみな男の子ですよぅアップロードファイル
ぜひ!応援してあげてくださいはぁと
大阪インターにエントリーしてたのは
サルーキ・メス、チャンピオンクラスでラティファ嬢わん(JKC.CH Wahdani Latifa)

ラティファは大好きなおにい(清水さん)はーとと一緒にヒサビサの遠征でしたアップロードファイル
我が家へお迎えに来てもらったときも『わぁおにいーキュ』てな感じに
テンションあげあげ↑ わ━。.゚+:((ヾ(。・ω・)シ)).:゚+。━ぃ

うちのワンコたちもみんな清水ご夫妻が大好きなんです♪
すぐにワンコたちのハートをワシヅカミしちゃうんだからもえー
さすがですよハートキラキラ


で、ですねー
今回の結果は残念賞でした

仕方がないよね (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

気持ち切り替えて 次、がんばりますよ~ o(・ω・´o)

清水さん、ラティファFlour Bubble
遠征おつかれさまでしたーアップロードファイル

最近の画像がないので
6月のクラブ展でR.Queenを頂いたときのものをペタリ
081207_01.jpg
ハンドラーは加藤さん
深夜に急遽!呑みですぅ

それぞれが八王子でしてたので
そちらさんを解散!してからの集合でしたアップロードファイル

・・・にしても
合流したのが深夜の3時過ぎって…汗


その時間にやってるお店は限られますよね(uдu*) (あたりまえ!)

八王子でメジャーなのは24時間やってる居酒屋『板長』ですが
今回は『がんぼ』さんに初めて行きました
http://gourmet.gyao.jp/0003026326/

24時間営業ではありませんが朝10時までやってます!!!
すっ、すごい!

店内は激混みですよー。
深夜3時だっていうのにw

「え?この時間から?」と思うような
鍋とかグツグツやってるお姉ちゃんたちがたくさん居ますROSE PiNK

その隣でクジラベーコンとチャンジャをチマチマとつまみながら
焼酎片手に熱ーいトークを繰り広げておりました

熱くぶつかって感動涙

わたし達の席はみょーにおっさん臭かったかなてへ

大好きな仲間と短いけど充実した時間を過ごせてサイコーでしたよjumee☆LoVe4
懐石料理を食べに燈々庵(とうとうあん)さんへ行ってきましたはぁと
http://www.toutouan.net/index.html

江戸期より十七代と続く旧家の土蔵を改装したお食事処です


入口から雰囲気がステキ
081204_07.jpg

081204_04.jpg

こちらはギャラリー
081204_03.jpg

店内からは美しいモミジも見ごろでしたよ
(ガラスに人物が写り込んじゃったけど
081204_02.jpg

先付けは銀杏と朴葉みそ
081204_01.jpg

実はこのあとカメラの電池が切れてしまったんですjumee☆down1
盛り付けもとても凝っていて美しいのにぃー
準備 悪すぎなワタシ

その後は携帯のカメラで撮らせていただきました
落ち着いたお部屋でのお食事だったので パシャリ!のシャッター音が響いてしまいました
ごめんなさい


豆乳と白菜の炊き出し
081204_08.jpg

お刺身はこんな感じで来ました
081204_09.jpg
取り分けてもらいます
081204_10.jpg

こちらも美しく秋
081204_11.jpg
取り分けてもらうとこんな感じです
081204_12.jpg

岩魚も上品な焼き色をしてましたよ
081204_13.jpg

白子の天ぷらと大根etc...
081204_14.jpg

ひれ肉は石焼で…
081204_15.jpg
お好みで大根おろしとマスタード&卵黄をつけて食べても美味だそうです
でもワタシは何もつけないで食べる派でした
081204_16.jpg

お肉のあとはサッパリ!
焼き牡蠣は上品に酢がきいた一品でした
081204_17.jpg

むかごの炊き込みごはん
081204_18.jpg

チーズのデザート
081204_19.jpg

最後に抹茶
081204_20.jpg


ご覧のとおり目でも楽しめマスカラばっちりお味も繊細でとっても美味しかったですキュ

ちまちま…と出てきますが量もたっぷり焦る3
ぶっちゃけー途中でお腹いっぱいになりました

しかも本日のコースは上から2番目の”月”でした
下世話な話、10500円だそうです。
丁寧なサービスと凝った美味しいお料理で決して高くないと思いました絵文字名を入力してください

ただ量的にはもう一つ下のコースでも充分だったかも
季節を感じられるので四季折々に行きたくなるお店ですねスキは-と

081204_21.jpg
最近 疲れが顔に出てるみたいで
こんな栄養ドリンクをたんま~~り頂きましたjumee☆thanks1
081202_6.jpg
疲れた顔に輝きを  ですって(;・∀・)

嬉しいんですけどねーjumee☆thanks6
数十本!!!の栄養ドリンクを貢がれるってw
どんだけ危ない顔をしてるんでしょー鼻血


バランスはおいといて栄養は摂り過ぎだしブヒ
ワタシが飲んだら逆に糖尿病になってしまいそうなので
風邪でもひいた時に大事にいただこうかと思いますjumee☆thanks5

さて問題の” 疲れた顔 ”ですが…(-ω-;)
とりあえず一日ゆっくり休養をとることにします
気持ちの良い秋晴れですね
お買い物のついでに近くの公園で一休みちうです猫足

なにかと一緒に行動することの多いサルーキ軍団は
ワンコ好きな皆さんに声をかけてもらったり撫でてもらったり
今日もたくさん可愛がってもらいましたjumee☆LoVe4



こちらはりんごちゃん
081202_1.jpg

たそがれちゃってるラティファ
081202_2.jpg

シェルとりんごちゃん
081202_3.jpg

さてさてすっかり12月ですねー
忘年会シーズンの到来ですね

お酒の席が多くなってしまうこの時期は
今年も絵文字名を入力してくださいで乗り切ります
肝臓に効いちゃう系シリーズはぁと
081202_4.jpg
上:新ヘパリーゼプラス http://www.hepa.jp/
下:新ヘパリーゼドリンク
右:ホワイトEX (ハイチオールC的なサプリ)

ヘパリーゼとL-システインのサプリは心強い味方なのであります
その前にお酒はほどほどに…ですね
朝、ワタシを起こしにくるシェルですわん
起こしに…と言うか自分がベッドで寝たいんでしょうけどー

添い寝状態のシェルですはぁと
081201_1.jpg
頭のてっぺんの毛がたまーにニョロニョロと伸びてて
ねじると鬼太郎みたいになるんですよ栗鼠

次のシャンプーの時には綺麗に整えちゃおう
   
相互リンクレーシック
