* Missie * Blog * 2008年11月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
昨日に引き続きシャンピーがエントリーですわん

またまた嬉しいご報告が入りました

本日はなぁんと
Reserve.Queenを頂きましたクラウン

さすが!!! 絵文字名を入力してください

シャンピーの活躍はほんとに素晴らしいですよぅはぁと
3本に絡む回数はサルーキの中でTOPです

K本さんおめでとうございます
清水さん、シャンピー お疲れ様でしたー
弟がBBQに出かけるというので
がきんちょサルーキたちもお供させてもらいました

アリエル、ラティファ、りんごの3人わんわんわん

ちゃっかりお肉とか食べさせてもらったらしーですよー肉
爆走も出来たそうだしラッキーなお子様たちでした

そのころワタシはお買い物にお付き合い
ボーナス時期だしクリスマス近いし新宿も立川もSHOPは激混みでした
人ごみでどっと疲れちゃいますね

とりあえずクロエのボディローションをGetコスメ
081130_1.jpg
クロエのオードパルファムが大大大スキは-となので揃えたかったんです(。・・。)
最近発売されたクリームは保湿力が高いのが魅力ですが
ボディローションの香りの方が好みキュ
と言っても ビミョーな違いですが・・・。


夜は囲炉裏焼きが楽しめるごん助さんに行きました。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000018849.html?vos=dhppdkat100000000001
ヒサビサにやってまいりましたよ
寒くなると炭火が恋しくなるのかしら
081130_2.jpg

本日もおいしゅうございましたjumee☆thanks1
山梨遠征中の清水さんよりご報告が入りました携帯 白

本日のエントリーは
K本さんちのシャンピー(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)わん

結果はGroup 2ndクラウン

グループ入賞おめでとです
清水さん、シャンピーご苦労さまでしたアップロードファイル

引き続き翌日のショーも応援してますよぅ
前回は2軒目にお邪魔してしまったLa Massaさん

腹6分目くらいで行ったのにお料理が美味しくて美味しくて
近々きちんとリベンジしたいと思っていたお店ですアップロードファイル
http://www.beatus.co.jp/la-massa/

081126_08.jpg

イタリア、トスカーナを中心とした郷土料理を
厳選された素材で化学調味料は一切使用せずに食べさせて頂けます絵文字名を入力してください
美味しい生パスタも自家製なんですってはぁと


では本日の1本目!
イタリア以外でもいろんなワインを置いてるそうで
リクエストに近いものを数本の中から選ばせて頂きました。
フルボディでガツーンなアルゼンチンのワイン
ちょっぴり甘めかなぁ。
081126_07.jpg

最初からお皿に取り分けてきてくれます

トマトと水牛のモッツァレラチーズ
081126_06.jpg

本日の日替わりメニューでもあった(名前わすれちゃいました)
アワビと肝、レンコンのパスタ
また感動しましたよー美味しい~
アワビの柔らかさとレンコンのしゃきしゃき感が絶妙
081126_05.jpg

フランス産鴨もも肉のラグーソースのタリアテッレ
こちらは定番メニューだそうです。
ソースも美味しいのなんの
081126_04.jpg

岩手県産彩菜鶏と野菜のオーブン焼き
さっくりふっくらの鶏と野菜はシンプルな味付けがとっても好みでした
081126_03.jpg

牛ちゃんですね。
すみません、名前わすれちゃいました
お肉もホロホロに軟らかいしワインに合うしサイコーです
081126_02.jpg

うちからだと車で1時間ちょっとかかってしまうけど
ほぉーんとに通いたくなるお店なんです
また近いうちにお邪魔させてもらいますはずかちーv


帰りがけに麻布の某高級クラブの前を通りがかって
081126_09.jpg
気になる看板を発見
081126_10.jpg
『まぼろしから伝説へ』だって( ´・∀・`)へー

わざわざ車から降りて
『何このウシー!?食べたいね(* ・o・)』
『”食べたい”じゃなくて”食べる!!!”じゃないと実現しないって(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん』
『そっかじゃ、次はこれ食べよう』的な会話絵文字名を入力してください

また行ってみたいお店が増えました(。・・。)ポッ♪

明日からは通常通りの野菜中心の粗食生活
& わんこ達と走り込みしながら頑張ります
22日に行った朝霧高原での爆走風景を追加でUPしました↑
良かったら見てくださいね絵文字名を入力してください

http://picasaweb.google.co.jp/babydolls.jp/20081122Vol2#

こちらはその中の一枚です
081122Nicon_09.jpg
とっても温和で良い子なピレネーちゃんでしたが
りんりん姫☆.はお気に召さなかったようで(; ・ω・)
『やっぱイヤですー』な表情

小顔なりんごちゃんがひときわ小顔に見えましたはぁと
美味しいお寿司屋さんだよ~
というわけで連れてってもらいました、武鮨さん
http://www.hachioji-town.com/review/ho002026/

八王子駅からはちょっと離れてます。
タクシーで行くと1300円くらい?
西八王子駅が最寄り駅なのかなぁ。
秋川街道沿いのお店です。

お友達は常連さんだからでしょうか。
ちょっとした酒のさかな系な一品料理もいっぱい出てきましたよ

しかも どれも美味しい!!!
大好きな”ちまちま”っとつまめて
飲める系のお寿司屋さんを紹介してもらっちゃったキュ


こちらはお刺身ぃ。
081124_03.jpg

実は…今まで苦手だった牡蠣焦る3
これを克服させてもらったんです絵文字名を入力してください

食べやすく小さく切って大根おろしと一味トウガラシで和えてくださいました。
081124_02.jpg
食べてびっくり!!
これが美味しいのはぁと

そして生で頂いたのと同じ新鮮な牡蠣をサクッサクなフライにもしてもらいました。
これも今まで食べれなかったのに大丈夫
むしろむちゃくちゃ美味しいし!!!


大好物なアジもたたきで頂いたのと同じネタをサクッサクなフライに!!!
これもふっくらした格別なアジフライでしたよぅ

さすがにお腹もいっぱいだったのですが
お寿司屋さんに来て握ってもらわないのも…ねぇ焦る3
お心遣いなのか最後に頂いた握りはシャリを小さくしてくれて
お腹も苦しくならずに嬉しかった~

はまってしまいそうなお寿司屋さんですはぁと

081124_01.jpg

おうちのお土産に太巻き
081124_04.jpg
ペペロンチーノを作ろう  にんにくを買いに行こう
 にんにくで有名な青森県田子町へGO

これは東京都八王子市在住の友人のすごすぎる休日のお話です

なんちゅーフットワークの軽さなのでしょう
すっごーいよ!!

そして今回もわざわざお土産を買ってきてくれましたjumee☆thanks1
新鮮なウニやら和菓子やらうどんやら漬物やら焼酎やら…
ほぉんとに感謝ですm(*- -*)m

そしてチワワ軍団&サルーキ軍団にも比内地鶏の鶏ガラを頂きましたはぁと
これまたダンボールにどっちゃりヽ(・∀・)ノ

我が家ではこれを食べやすいようにバラして生のまま与えますキラキラ
ちょっとしたワイルドなオヤツですね。
081124_05.jpg
食いしん坊なりんごちゃんjumee☆LoVe4
しゃぶしゃぶを食べに肉の山本さんへ行きました。

でも店内は激混みな上に団体様が60名!!!入られるとかで慌てふためいておりました

なので コース料理もNG
一品料理もNG

本日頼めるのはすき焼きとしゃぶしゃぶのみですって!!!

え?(・ω・ )
それだけ~~??

でもせっかく来ちゃいましたからねぇ…頼みましたよ、しゃぶしゃぶ。

これは一番高級なお肉ちゃん2人前
081125_01.jpg
でも しゃぶしゃぶとすき焼きしか頼めないだなんて…
いったいお肉を何人前食べればいいのよー
お腹いっぱいになるには福沢諭吉のプロマイドが何枚あっても足りない気がする出費
(無理ですよ、ムリムリ

ちなみにコースメニューとは別に
”特選牛ひれ焼き”と”特選牛のにぎり寿司”はとっても美味しくて
普段だと良くお願いしちゃうメニューなんです

今日は食べれないけどー

と言うわけで
『またゆっくり来ますね』(はい、次の店にいこー
…となりましたてへ

しかーし ツイテナイ時ってとことんツイテナイですね
2軒目に行こうと思ったお店
こちらは臨時休業だし

もぉ居酒屋さんでいいよーと入ったお店もだいぶ待つって…。

こーゆー日もあるのですねメソ
風邪ひきではありましたが
スーパーハードに充実した日々を過ごしておりましたはぁと
blogの更新もままならないのに覗いてくださってた皆様…すみません

せっかくの秋晴れです
急遽!
紅葉とサルーキ軍団の放牧を楽しみに朝霧高原までGo~アップロードファイル

途中に見えた富士山はこの通り!絶景
081122_24.jpg
『景色、イイよね~~キュ』って表現は
ワタシのまわりでちょっとしたブームなのです。
ヒトでも何でも絵的にイケてる時に使用ポ
”絶景”…最上級の褒め言葉通りの美しい空と富士山でしたキュ

そして本日は朝霧Field Dogs Garden
さすが連休の初日ともあってにぎわってましたよぅ

こちらは気持ち良さそうに走ってるアリエルですハートキラキラ
081122_1.jpg

実はこのマズルガード!
女の子らしくラメラメにデコってるんですよんKIRA KIRA
071201.jpg


ちょこちょこと撮った画像はコチラのページにUPしました絵文字名を入力してください
良かったら覗いてみてくださいねマスカラばっちり

http://picasaweb.google.co.jp/babydolls.jp/

相模湖プレジャーフォレスト(旧:さがみ湖ピクニックランド)にてドッグショーでしたキラキラキラ

本日のワタシはアシです絵文字名を入力してください
場所柄、サルーキ軍団もドッグランで遊べるしねはぁと

…と思って 車にサルーキ軍団を5頭乗せて出発アップロードファイル
なのに途中から雨ですよぅアップロードファイル

一日中、降ったり止んだり…のパッとしないお天気でした

エントリーしてたのはK本さんのシャンピーわん

本日もキレイな走りを見せてくれましたよ

サイドもヨシ
081116_1.jpg

フロント、リアもね
081116_2.jpg

ラウンドの最後でワタシとカメラに気づき、一瞬だけ目線を頂きました焦る3
081116_3.jpg

まずはサルーキ・メスのBOBクラウン

グループ戦では Group 2ndを頂きましたクラウン



こちらは応援組のティアラ。
今日はティアラだけクレーツではなく助手席でした
普段はクレーツ移動なので気が気でないのですが・・・。
ショーの最中も良い子にスヤスヤ眠ってましたよぅ
きっと内心は「早くランにいこーよーてへ」ですね(・ω・;)
081116_4.jpg

ショーのあとはランにてひとっ走りしてから帰宅家

お友達にもヒサビサにお会いできて嬉しい一日となりました
物置にしまってあったアウトドア用のコットzzz
買ったけど1度しか使ってませんでした
けっこーかさばるから持っていかないんだよねぇ

ちょっと大きいけどリビングに持ってきちゃったYOフフフ、うまくいった…。
ワンコ用にしちゃいますもふー

アリエルはヒヅメをガジガジ
081113_1.jpg

シェルはオスマシさん
081113_2.jpg

今日はお天気が良かったので たーっくさん走ってきました
前々から行ってみたいねと言ってた
恵比寿のLUXISへ行って参りましたキラキラキラ
http://luxis.co.jp/

入口からとってもゴージャスでしたよキラキラ

しかもご予約でいっぱいらしく
時間制限があってもよろしければ…ということで入れました。
Luckyでしたね

フロアにある巨大な水槽には海水魚たちが泳いでます
サメやウミガメもね
081112_1.jpg

ウエイターさんはかなりのイケメン揃いでございますポ

本日の赤ワインはBarolo
081112_6.jpg


そしてお料理はこちら絵文字名を入力してください
081112_2.jpg

081112_3.jpg

081112_4.jpg

081112_5.jpg


えっとぉ…お料理は特別に美味しいという感じでもなく無難…かな焦る3
ウチラの場合は他でお食事をしたあとに
「もうちょっと飲んじゃう?」的な時にお邪魔したいお店かもしれません
Barとして行くにはとってもステキなお店ですもの


パスタも食べたいね~…汗と言ってたんだけど
だったら美味しいパスタを食べに行こう!というわけでハシゴ!!!

麻布十番のLa massaさんへ
http://www.beatus.co.jp/la-massa/
081112_7.jpg

自家製の生パスタは本当に絶品でしたmoee
ワタシはトリュフのタリアテッレを頂きましたはぁと
テーブルに運ばれてきた時にフワッとトリュフの香りが広がりましたよ~キュ
081112_9.jpg

081112_8.jpg


081112_10.jpg

本日のお薦めの豚さん
081112_11.jpg

Mちゃんのご希望でデザート
081112_12.jpg

今回は”ハシゴ”だったもので
生パスタとメインを取り分ける形になってしまいましたが
次回は前菜からドルチェに至るまできちんと頂きたいと思います
いや、ホントに美味しかった~
近々リベンジしたいお店ですよぅjumee☆LoVe4


六本木ヒルズもすっかりクリスマス~
081112_13.jpg

Hobson’sのアイスをTake outしながら帰りました
チョコ+クッキーを注文したMちゃんは
店員さんに薦められてプラスいちごを混ぜてもらったんだけど…
チョコとイチゴはビミョーだねという感想でまとまりましたw
食べれるけど…六花亭のフリーズドライいちごを思い出しましたね。
081112_14.jpg
Norwayより日本へやってきたオスのサルーキわん
call nameはクラウザークラウン

本日でちょうど生後4か月になりましたアップロードファイル

ご覧のとおりご立派に成長しております!!!
この画像を見た時に興奮しました
081112_kura1.jpg

もう1枚
081112_kura2.jpg
とりあえず…
カッコイイ絵文字名を入力してくださいはぁとmoee


しっかりとした太い骨、肩の角度も
深さもあってちょうど良い胸
程よいアンギュレーションと高さもあるボディ

ガッツリと食べて思う存分遊び、
日本へ来てからもますます良い感じに育ってます。


こちらは一緒に日本に入ってきた同胎犬のメス、Call nameシバちゃんわん
(Jayさん所有)
081112_shiva1.jpg
シバちゃんもご覧のとおり、良いでしょぉ


こちらは母方の祖父
"BIS SBIS Int Nord Dk Port CH Qirmizi Cartago"
(NORDW'00'03 WW'01 SW'01'03 NW'03 NORDW'03)
qirmizi cartago01
CartagoのDNAを引き継いでるクラウザーとシバちゃんキラキラ
この腹のlittersの成長はとても楽しみなのですはぁと
ちょこっとつまみたいね~とお邪魔したのは
八王子で良く行くガリバー企画系列のお店(G-Pointとかね)が
新しくOpenしたお店『ZERO』
http://www.gulliver-kikaku.com/ac/index.html

黒と赤を基調としたゴージャスなお店でしたハートキラキラ

300本×2のワインセラーもあるそうで
これからもちょくちょく飲みに行ってしまいそうです

081111_01.jpg

ちなみ先日、G-pointで飲んだワインは2003年物。
今回は2002年ものを頂きました

味ですか焦る3
両方とも美味しいですよスキは-と
きちんと飲み比べなくちゃ違いがワカンナイけど~~
今日はお友達”J”と”R”のお誕生日会でしたたんじょうび!
お仲間をパチリ
081110_04.jpg

わたし達の間で八王子の美味しい和食と言えば…魚亭さん!!!
http://www.uotei.com/

とてもこだわりのある店主さんの作るお料理は
見た目も美しく素材を活かしたお味もサイコーなのですクラウン

一つ一つ旬の食材で作られてるんですよ
081110_11.jpg

京都のお茶屋さんでは着物を汚さないように…と、
泡醤油でお刺身を召し上がるそうです。
シュワシュワ…と口どけも良くて泡醤油だけで白飯いけそうなくらいw
もちろん下に敷いてあるお野菜もすべて頂きましたはぁと
081110_10.jpg

ヒサビサに食べれました!モチモチした食感の京都のお麩はぁと
そして”しる子”と呼ばれてるくらいお出汁がスキは-となワタシ。
魚亭さんのお出汁は格別なんですjumee☆LoVe4
個室ということを良いことに友達のお出汁も残らず頂きました(。・・。)ポッ♪
081110_09.jpg

鮭のお腹から出てきたイクラちゃん
081110_08.jpg

コースの中に一品だけ洋風な要素が入ってるんですね。
美しいでしょぉスキは-と
081110_07.jpg
蓋になってるパンをどけると…
熱々な蟹入りのベシャメル!!!
081110_06.jpg

湯葉に春雨
081110_05.jpg

ムカゴもほっくらして絶品でした
081110_03.jpg

新米なので酢は入れなかったそうです
081110_02.jpg

リンゴのデザートで〆絵文字名を入力してください
081110_01.jpg

最後の最後まですべてが美味しくて幸せなひと時でした

そしてお店を移動して二人がそれぞれ好きなケーキでお祝いたんじょうび!
Rはチーズ
081110_13.jpg
Jはチョコ
081110_12.jpg

本日もステキなお誕生日会となりました
バビィありがとjumee☆thanks1
ちょっと前に送っていただいた画像の中の1枚はぁと
とっても楽しそうな1枚でした
081108_05.jpg

兄弟同士だけでなく他の成犬のサルーキや
グレハンたちに転がされても大喜びで遊んでるそうです
その性格、サイコーですよ

1日の大半は犬舎と運動場を自由に出入りし走り回ってます絵文字名を入力してください
子供は風の子ですよねjumee☆breeze
このワイルドな生活でよりしっかりとした体になるでしょうはぁと
『東京タワーから見える東京タワーを撮ってくる』と聞き
なんのこっちゃい!?と思ってましたが
画像を見せてもらってびっくりはぁと


絵文字名を入力してください フツーの東京タワーね
081109_19.jpg

こっちも
081109_21.jpg

…で、こちらが東京タワーから見える東京タワーですってキラキラ
081109_17.jpg
とってもキレイキュ
車のテールランプやヘッドライトが並んでるとキラキラが増します
三脚もなしで良く撮ってきたと感心しちゃいました絵文字名を入力してください


陽が暮れてきて薄暗くなってくる時の都内の夜景は
なんかワクワクしてスキは-となので
このくらいの薄暗さが好みだったりしますハートキラキラ
081109_11.jpg

そしてハロウィンも終わった今、街はクリスマスモード
081109_18.jpg
早いもんですね
『G-Pointのサイコロステーキが食べたい
とのリクエストでやってきましたよぅ絵文字名を入力してください
http://r.gnavi.co.jp/g297203/

最近はお肉は控えめにしてるのでワタシは野菜系をメインに。

でもこのサイコロステーキ…軟らかくてホントに美味しいmoee
そんじょそこらのレストランより全然美味しいんですよキュ
ebiちゃんに教わった時にびっくり仰天しましたもの

081108_02.jpg

081108_03.jpg

本日のおフランスなワイン、シャトーグレイサック
これひろゴノでしたjumee☆LoVe4
081108_01.jpg

普段ならこのあとにワンコ軍団の運動に行くんですけど
ここ最近、夜の運動を弟が協力してくれてるので助かってますjumee☆thanks1
特にラティファ嬢…涼しいしかなり走っておりますよ
2日のshowのときのラティファわん
081108_04.jpg
ショートだった髪を一気に超ロングにしました絵文字名を入力してください
2月に胸下まであった髪をバッサリと切ったんだけど
またなんとなくロングにしたくなっちゃって…。

今回つけたのはBALMAINのエクステ
バルマンがパリコレモデルなどに髪が傷まず上質な物を…
ということで作ったエクステだそうです( ´・∀・`)へー
それでなくともエクステってすぐにパサパサになりやすいですよね
艶が長持ちすると良いのだけど。

もともと毛量も少ないのでこれでもか!ってくらいに80本ですって!!!
ちょっぴり頭が重たくなりましたよぅハート(落下)

美容院のあとはお食事TIME

前日の鶏鍋のだし汁にガッカリし
『ブリしゃぶを食べにハシゴしちゃう~?』
(結局ハシゴはしなかったんだけど
と候補にあがったのが府中にある『さかなさま』
http://r.gnavi.co.jp/a507800/

本日、行って参りました
天然の地魚にこだわったお店でしたよぅ

こちらがバビィお薦めのブリしゃぶのブリちゃん
細切りにされた長ネギと水菜を巻いて軽くしゃぶしゃぶ
2人前でも決して少なくないんだけど
あまりにも美味しくてもう1人前、追加注文してしまいました(。・・。)
081106_1.jpg

じゃこと岩のりのサラダも美味しいー
081106_2.jpg

カサゴじゃなくて・・・なんだっけ?から揚げです
081106_3.jpg

タコのガーリックライス
081106_4.jpg

次はノドクロのしゃぶしゃぶを頂きたいと思いますキュ
3時に寝たっていうのに 朝はしっかり起きて朝食も食べチェックアウトです↑
081105_1.jpg

とりあえず箱根方面へ
081105_2.jpg
景色いいね~
081105_3.jpg

そして箱根湯本へ移動し「箱根暁庵」でお蕎麦を食べました。
http://www.hakone-yumotohotel.com/bakery/an_index.html081105_4.jpg
とろろで真白なお蕎麦…でも普通のせいろとかにすれば良かった

そしてせっかくの温泉旅行なので再び日帰り温泉へ
アパートを改造した温泉施設だそうです。
081105_5.jpg


そして地元に戻ってから国立にある「葱や平吉」に行ってきました。
念願の鶏鍋だったんだけど…
メニューには塩だしと書いておきながら麺つゆみたいな出汁だったのです

店員さんに聞いたところ11月から変わったそう
だったら メニューの表記も変えるべきですよねぇ

結局、塩出汁を持ってきてくれて こんな鶏鍋になりました。
081105_6.jpg


けど…やっぱり仙台の葱屋平吉とは全然ちがう
リピートはないね

そんなワケでむちゃくちゃ充実した旅行となりました
ヒサビサに集まる仲間と心おきなくガールズトークをするために?
1泊温泉旅行へ行ってきました

当初の予定からは参加人数もちょっぴり減ってしまい大人4人、お子様2人はぁと
それでもうるさいくらいの盛り上がりでしたよぅjumee☆LoVe4

とりあえずこの数日間、ロクに寝てませんでしたがjumee☆low1
大好きな友達と一緒だとテンションが上がっちゃうんですよねjumee☆high1


まずは有名な『うに清』でランチとなりました
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141002/14003412/

081104_01.jpg

081104_02.jpg

081104_03.jpg

081104_05.jpg

081104_04.jpg

081104_07.jpg

画像では美味しそうに見えますでしょ?
たしかに不味くはないんです
でもそれほど美味しくない
せっかく海も近いし人気店なのにねぇ…ガッカリでした


今回宿泊したのは青巒荘さん。
http://www.seiransou.co.jp/index.html
だいぶレトロな感じではありますが
お値段と気持ちの良い接客を考えたら

お部屋に着くと窓の外に紅葉が
秋ですね~
081104_8.jpg

お食事の前にひとっ風呂浴びてきてお部屋食です
今回はお部屋食のできる旅館を探しました。

お手ごろ価格での宿泊プランでもあったので
サスガにお料理に感動!とはいきませんが
チマチマと食べながらお酒を飲んで充分に楽しめましたよぅ
081104_9.jpg

こちらはアワビの踊り焼き~
081104_10.jpg

…で 結局2時過ぎまで涙あり、笑いあり…で呑んだくれてへ
寝たのは3時でした~
前日の長野県松本市でのドッグショーを終え、清水さんは福島県のショー会場へ

本日はサルーキのメスのチャンピオンクラスに
シャンピー(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)がエントリーしましたわん

そして本当にお見事な結果!!!

シャンピーがQueenを頂きましたクラウン

081103_1.jpg

むちゃくちゃ嬉しいですよ
オーナーのK本さぁん おめでとうございますーはぁと
TAZIさんにお誘いいただき参加してまいりました

講師はアメリカのチュバスコ犬舎とインパラ犬舎のブリーダー。
081103_2.jpg

アメリカのサルーキクラブの資料を元にスタンダードの説明など…
初心者にもわかりやすい講習会でした。

各ブリーダーが参加者のサルーキを見ながら感想を述べるところは
「このブリーダージャッジはそこはこーゆー見方をするんですね
という感じの参考になりました。

今度のエクセレントドッグはサルーキの特集を組むそうです~
松本市のスカイパークでの連合展です四葉1
081102_2.jpg

まず結果から…
本日はウィナーズはリンゴちゃんわん
(Heart & Soul JP Saddlers Gal)
ドッグショーでも活躍しているhiroくん、シャンピーの同胎犬です。

M.CCカードをGetグッ
回数は出てないけど出るとこ出るとこで持っていくりんごちゃんです

そしてチャンピオンクラスのラティファわん
(JKC.CH Wahdani Latifa)が

BOBクラウン

ラッちゃん良くできました


肝心なショーの写真はないんだけど…

081102_3.jpg
081102_4.jpg
081102_1.jpg
081102_7.jpg
081102_9.jpg
081102_10.jpg
広大な芝生の広場を思いっきり全力疾走をしてお疲れモードですね。
素晴らしいロケーションで気持ちが良かったですハート4


帰り道の山梨県ではご飯と温泉でまったりほっ…
口コミ情報から「行ってみよう」と決めたお店はみんな予約でいっぱい
結局パスタになりました。
ファミレスでも美味しかった~

その後はまだ新しい日帰り温泉施設源泉湯 燈屋へ
http://www.akariya.info/
ドッグショーの後の温泉はやみつきになりますキュ

結局、帰宅はゴゼンサマでしたきゃ~
081101_1.jpg
お友達の結婚パーティへ行ってきましたはぁと
幸せそうなお二人を見てるだけで幸せのおすそ分けをしてもらえますROSE PiNK

末永くお幸せに
   
相互リンクレーシック
