* Missie * Blog * 2008年10月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
プチ呑みでした

081027_01.jpg
特に気に入ったワインというワケでもないんだけど
とりあえずボトルとパチリ


すっかり根元が黒くなり通称”プリン”な髪の毛ですねゲゲゲ
早く美容院でカラーリングしてもらいます


最近もバタバタしてますが
そーゆー時こそ!!!
ワンコ軍団とのコミュニケーションの時間を大切にしてますjumee☆LoVe4

むしろ運動時間を増やしちゃったりして

涼しく(さむい?)なりましたものね
軍団たちはいっぱい走ってもバテにくくてワタシも嬉しくなる季節ですよぅ

寒いのは苦手なんだけど(´・д・`) ヤダ
運動のことだけを考えると好きなんです


こちらはシャンプーを済ませたティアラわん
タックアップもすっきりキラキラ
ピカピカのサラサラになりましたはぁと
081030_3.jpg
ちょこっと飲みますかROSE PiNK
で、伺ったのは八王子のバー、G-pointさん
http://www.gulliver-kikaku.com/gp/index.html

ヒサビサです~

あまり時間がなかったので
今日は”アンチョビとオリーブのピザ”と大好きな”レーズンバターサンド”スキは-と
081026_4.jpg
こちらのお料理はホントにひろゴノですjumee☆LoVe4
ちまちま系でもガッツリ系でもメニューが豊富なのも嬉しいはぁと
081026_2.jpg
暖かいキャンドルの光に灯されてるnoritakeのお皿も美しい~
お料理が引き立ちますよね絵文字名を入力してください
ワタシも母も昔からnoritakeの食器はお気に入りスキは-とで普段から使ってます♪


今回はキャンペーン中の赤ワインを頂きましたハートキラキラ
特に出来の良かった(お薦め)2003年のワインは
お店に2本!!!しか入ってなかったそうです (・д・)ホォー
ちょっと贅沢ですけどせっかくなので
その2003年ヴィンテージをお願いしましたキュ
081026_1.jpg


最初に広がる香りはなんて表現したら良いのかしら?
なんとも独特な感じ。
これをスパイシーというのかしら?
言葉の引き出しが乏しくてすみません(-ω-;)

とりあえず…
飲みやすいじゃなぁいかぁ~い

ドライフルーツも美味でしたよ↑
081026_3.jpg

本日もおいしゅうございましたjumee☆thanks1
我がチームのサルーキたちは本日もエントリーわん

オスのチャンピオンクラスにhiroくん(JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay)、
メスのチャンピオンクラスにシャンピー(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)

それぞれBOBクラウンを経て

hiroくんは Group 3rdキラキラ
シャンピーは Group 2ndキラキラ

という結果だったそうですハートキラキラ
本日もお疲れ様でしたアップロードファイル

このところショー会場に行ってないワタシσ(・・*)
うぅーん…疼きますね絵文字名を入力してください

ショーのない週末はお仕事しながらワンコたちとたわむれ…たわむれ…
走りまくってる日々です絵文字名を入力してください

こちらはお休み中なラティファわん
ベランダで洗濯物を干してる脇で日向ぼっこちうです
081027_1.jpg

ポカポカ陽気だっていうのに洋服を着せているワケは…
またみんなにカプカプ((( ・o・)))されてカサブタができたから まただよぉ~(x_x)
舐めて治りが遅くならないようにね
東京 アップロードファイル 仙台へ遠足に行ってきました~アップロードファイル
遠足なので日帰りですてへ
はい、また出ました、ハードスケジュール

まずは到着したら牛タンランチ
利久さんへ。
http://www.rikyu-gyutan.co.jp/
081022_20.jpg
せっかくなので牛タンシチューも
081022_19.jpg
牛タンにテールスープ、麦とろ御飯
081022_18.jpg

えっと…
牛タンは硬くて噛み切るのに一苦労だしメソ
厚みがあるけどやわらかくて美味しい牛タンをちゃんと食べたいなら…
やっぱり違うねぇ
良く行く焼き肉屋さんの牛タンの方が断然おいしいー
という感想でまとまっちゃったランチでした

その後は仙台城跡を観光
http://www.sendaijyo.com/

伊達政宗の像と一緒にパチリ
みんな”ドすっぴん”隠しのためにグラサン女(怪
081022_17.jpg
わたし・Aちゃん・Mちゃん

そして日帰り温泉へ移動~アップロードファイル
081022_14.jpg

ゆ~っくり温まったあとはマッサージ組とよもぎ蒸し組に分かれましたハートキラキラ

この”よもぎ蒸し”は韓国の伝統的な健康法なんですってね。
30分~40分、おしりの下からよもぎの湯気?に当たると
むちゃくちゃ汗をかくしお肌はツルツル
最初は湯気の熱さにビックリしましたけどこりゃハマル

東京へ戻ったら近くで”よもぎ蒸し”が出来るところを探そうと思いますてへ
女性にはお薦めみたいですよ


温泉&サウナでみぃーっちり温まりながらガールズトークもして姫☆.
なんだかんだですっかり夜


次に向かったのはたくさんのネギ料理が食べれるお店
081022_13.jpg

ネギのキムチとか
081022_11.jpg

焼きネギとか
081022_07.jpg

こちらは鶏鍋
081022_03.jpg
牛タンはお鍋でささっと茹でてネギたちと一緒に頂くと美味
081022_04.jpg

お刺身はサンマとヒラメ
081022_09.jpg
081022_10.jpg

このお店…帰宅後にチェックしたら系列店が関東にもありました~(;・∀・)
とぉーっても気に入ったので近々いってきます~


ただいま~のあとはわんたちとひとっ走りして
お土産のお肉(鶏鍋で残してしまったお肉だけど~w)をみんなにおすそ分けして
24時間があっという間の充実した1日でした
今日も1日jumee☆thanks1

あきる野市にあるドッグランニクキュウヒルロックへお邪魔しましたキュ
ひさしぶりです~
http://www.hillock.jp/

人間はちょっと息切れしちゃう急勾配
良い運動になりますよぅ

今日はシェルわんの甥っ子たちラティルとヴィーと合流予定わん わん
オーナーのかおかおさんご夫婦とお会いするのもヒサビサで
楽しみにしておりましたはぁと
http://ameblo.jp/hasyu10latir/

我が家はヒートラッシュで
今日のランに参加できたのは
ラティファわんとりんごちゃんわんの二人だけでした汗

この二人は家の中でのプロレスごっこ率が一番高いんです
なのでせっかくだからグッタリするまで走りこんでくれ~(。・・。)

そして…このヒルロックの常連サルーキさんと言えば
華麗なジャンプを見せてくれるブラックタンの蘭ちゃ~んわん
今日もお会いできましたね
きっと会えると思ってました

そして初めてお会いしたパピーちゃんもいたので
ランに居るサルーキは計6頭!!!

サルーキがうじゃうじゃmoee

その他の犬種のみなさんとも遊んでもらって
だいぶ走れたんじゃないかしら
すっかり暗くなるまで長居させてもらいましたアップロードファイル

さがみ湖もそうでしたけど、あきる野もまだまだ蚊がたくさん~
服の上からも刺されてしまいましたよ
昨年も12月頃まで蚊に刺されてたような!?

ラティファやりんごちゃんにもブーンブーンとたかってたしムカ
フィラリア予防メディカル忘れちゃいけませんね

せっかくのランだったのに忘れました
かおかおさ~ん(*ov.v)o
ぜひ!ブログに絵文字名を入力してくださいしてくださぁいはぁと(*・人・*)


ネムネムなラティファ ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
”みんなまた遊んでね
081020_1.jpg
2009年8月30日に母犬Dabka's Dina NazmieがNorwegian championを完成させました絵文字名を入力してください
<2009年10月8日追記sai.wingpen>




NorwayのGehela Kennelより
待望のサルーキ・オスのパピーがやってきました!!!

私たちのチームの種オスの代表には立派な子だしをする
INT.Ch Ahmadi Hi Five
(CN ランピー:2006年、2007年ぺディグリーアワード受賞犬)
が居ますが
今後のブリーディングの可能性をより広げるための
カギとなることを見込んでの輸入ですキラキラ


わん Gehela's Ablah 'Uday ibn Fajr
Call name : Krauser
Birthday : 2008-7-12
Male


Krauser01.jpg


Pedigreeはこちらです絵文字名を入力してください

KrauserPedigree.jpg


母方の祖父には
BIS SBIS Int Nord Dk Port CH Qirmizi Cartago
(NORDW'00'03 WW'01 SW'01'03 NW'03 NORDW'03)
qirmizi cartago01
賞歴も素晴らしいですけど この立派なボディクラウン

このCartagoがラインに入ってたことも
私たちにとって大きな決め手となりました!!!


クラウザーの父親のShamali Fajr Al Nasr
fajir01.jpg

母親はDabka's Dina Nazmie
dabka dina01s
エレガントかつ、しっかりした骨格を持つ両親。



ブリーダーから提供された膨大な情報から
現成長段階で見極められる犬質をもとに
同胎犬の中からわたしたちが選ばせてもらいました。

(同時に日本へ輸入されたメスも同様

北欧のブリーダーよりこれほどのサルーキを
譲り受けられることはとてもラッキーなことなのです絵文字名を入力してください


そして長旅を経て日本へ到着

心配だったのはメンタルな部分ですが・・・
クレーツから出たクラウザーたちは性格も明るく
人間にもUPするくらいだそうです絵文字名を入力してください

まずこの性格の良さにみんながホッとしましたほっ…

ブリーダーや母親、兄弟のもとを離れた長時間の移動は
子犬にも相当なストレスをかけます。

そこを乗り越えて新しい国で、新しい環境でも
物おじせずに明るく振る舞い運動場を元気に駆けまわれる性格だったことは
クラウザーにとっても今後の生活上とてもプラスだったと思いますグッ

もちろん私たちもこれくらいの肝っ玉を持ったオスであったことに大喜びでしたjumee☆LoVe4

当分は一緒に日本へやってきた同胎犬のメスと一緒に生活しますはずかちーv



ところで…
クラウザーのPedigreeでちょっとだけ気になったことがありました。

父親も数々の画像などを見るからに良い子なのに
なぜノンタイ(non title)なんだろ?ってところ
(マジで良さ気はぁと

答えは
ブリーダーのあととりさんがまだ学生なお孫さんだそうで
なかなかドッグショーに足を運ぶことができないそうです

答えをもらって納得(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ノルウェーもブリーダーハンドラーが多いですものね。

タイトルだけに拘らずに
私たちに必要な良い子を見極められることが一番
充分に解ってますけど改めて感じたところでした。

今後のクラウザーたちの成長に期待ですもふー

とりあえず、子供は風の子羽2
いっぱい走っていっぱい遊ぶんだよはぁと
今日は秋晴れなオフを満喫しましたキュ

午後からサルーキ軍団と一緒にさがみ湖プレジャーフォレストへGo絵文字名を入力してください
(旧:さがみ湖ピクニックランドです)

有料だけど頭数制限がないというのが最大の魅力ですねクラウン

あと程よい傾斜が
サルーキ軍団の遊び心を刺激してくれます↑

わんこ達もわたしもリフレッシュできる大事な時間アップロードファイル
私自身も自然の静寂に心をリセットしてもらえる貴重な時間ですアップロードファイル

本日は入口近くの第一ドッグランには
マダムがたくさんのわんちゃんを連れていらっしゃってました
6,7頭居たのかなぁ~~??
みんなフレンドリーな子でしたよ

しかーし
ランの入口に到着してもわたしはまだお仕事の携帯 ピンクをしてて…
うちの軍団もリードを付けたまま待機です

結局、マダムの愛犬ちゃんたちはお帰りのお時間になり汗
(ごあいさつしかできなかったね
うちはいつもの定番な”貸切状態のドッグラン”となりました焦る3


081015_14.jpg
↑ あとで気づいたんだけど…
後ろでティアラが臭~い物体にゴロリンしてるしぃ~

その他の画像たちはこちらです絵文字名を入力してください
http://picasaweb.google.co.jp/babydolls.jp/20081015Sagamiko#
埼玉でのドッグショークラウン

石川県同様にわたしも不参加だったドッグショーだったので
本日もご報告のみです~

サルーキ・メスのチャンピオンクラスにエントリーのシャンピーわん
本日も順調にサルーキのBOB

そして

Group 2ndクラウン

シャンピー おつかれ~
ご苦労さまでしたー
水炊きを食べに蟻月さんへ行ってきました
http://www.arizuki.com/
東京だと代官山にあります。

なかなか予約が取れないと聞いたので
向かってる最中に何度もお店へ電話をしてたんだけど…
わたしの携帯 白は着拒ですか~!?ってくらいに話し中

結局、お店へ到着してしまいましたが
運良くご予約のお客様が来るまでならOKとのことでしたほっ…

08101308.jpg
この看板…黒い月の中にアリがいるの絵文字名を入力してください
かわいい~

本日のワイン
08101302.jpg

馬刺しはタテガミもありましたはぁと
08101303.jpg

そして鍋ーキュ
08101304.jpg

〆のラーメンは麺も細くてこれまた絶品でした!!!
08101307.jpg

他にもツマミとして サクサクなトンソク焼きやヒジキなど…
体にも良さ気なものもチマチマっと頂きましたポ

スキは-とスキは-ととしてはまたお邪魔したいお店です絵文字名を入力してください
本日もおいしゅうございましたjumee☆thanks1
石川県への遠征だった
我がチーム代表のサルーキ、メスのシャンピーわん
(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)


本日の結果報告ですアップロードファイル

サルーキのBOBを経て…
Group 2nd
クラウン

シャンピーはぁとおつかれさま~
K本さん おめでとぉぉぉぉ絵文字名を入力してください
悲しいことに正常に作動しなくなってしまったち~ん我が家のハンディカムちゃん

テープを出し入れする部分が動かなくなってしまいました
落下の衝撃でやられちゃったみたい

家庭用のハイビジョンカメラのはしりかな。
今となればペットボトルみたいに大きいけど焦る3
まだまだ元気に活躍してもらわねば~はぁと

というわけで
この度、無事に修理が完了し戻ってきました~
081011_1.jpg


最近のメーカーさんのサービスって良いですね
修理をする時も家まで取りに来てくださるし(梱包してくれるし
修理完了したら着払いで送ってくれるしjumee☆thanks6

とっても助かりました絵文字名を入力してください

請求代金は…けっこうイタイ
28455円!!!絵文字名を入力してください
081011_2.jpg

でも今回のケースは傷害保険の携行品として適用されたので
修理代金は保険会社から支払われますほっ…
わたしは免責3千円は支払うけど…それくらいならねはずかちーv

やっぱり備えあれば憂いなし!!!



清水さぁ~んちゃぁ~んはぁと
これで
ドッグショーのビデオを撮らせたら天下一品クラウン(BIS?(笑))
名カメラマンTomonori( ̄ー ̄)が復活しますよぅ
こちらはフリーランの模様絵文字名を入力してください
あまり変わり映えしてなくてすみません
081009_2.jpg

アリエルは爆走待ちなので家で待機。
いつも誰かが走ってると小窓の下に置いてあるイスに上って
広場を恨めしそうに眺めてるんですよキュ
もちろんこのあとは地面にゴロンと休憩しちゃうくらいまで走りこみました絵文字名を入力してください
081009_1.jpg

りんりんのスマイル~
とっても表情が豊かなのですはぁと
081009_4.jpg

シェルはひとっ走りしたあと、この通り
広場の草を食べてるくらいなら撤収ですよムム…
家でキャベツでも食べてなさい~ハート4
081009_5.jpg

そして広場にあるすべり台ひよこ
お顔が可愛いんです
081009_3.jpg
今日、初めて気付きました
日本宝くじ協会から頂いたの!?
( ´・∀・`)へー そんなこともあるんですね~。
今日は仲良しなMちゃんのBirthdayたんじょうび!
久々に大好きな仲間が勢ぞろいでお祝いですイエーイ
すでにテンションあげあげ↑な状態ですよぅ
081007_19.jpg

場所はうかい亭@八王子キュ
http://www.ukai.co.jp/hachioji/

では本日もザザーッとお料理のご紹介てへ

まずはシャンパンでお祝いです
今回は酒豪が勢ぞろい…恐ろしい
081007_17.jpg

お食事は「うかい亭スペシャルディナーコース」でございます

まずはマツタケ
081007_22.jpg


前菜は海老ちゃんか
081007_14.jpg
鯛ちゃんを選べます
081007_13.jpg
わたしたちに好評だったのはダンゼン海老!!!

そしてまだまだ元気に動いてるアワビが登場ですはぁと
一人一個ですよ~
081007_15.jpg

アワビを蒸し焼きしてもらってる間に
カボチャの冷たいスープ
081007_11.jpg
そして赤ワインも
081007_12.jpg

目の前の鉄板では岩塩で蒸されてたアワビが出てきましたよ
081007_10.jpg

実はアワビを食べれるようになったのは
うかい亭の岩塩蒸を食べてからでした。
思い出の?一品
081007_09.jpg

本日のサーロイン
081007_08.jpg

うかい亭のお肉はミディアムで頂くのがお薦めなんですって( ´・∀・`)へー
081007_07.jpg

最後のお食事はガーリックライス、
ゆずの香りのそうめん、シイタケのリゾットの3つから選べます。
こちらはシイタケのリゾット。
081007_06.jpg

その後はお部屋を移動してデザートタイムアップロードファイル
081007_03.jpg
081007_02.jpg
081007_04.jpg

フツーはデザート&ドリンクを頂くんですけど
Rちゃんだけは「白ワインください」アップロードファイル

↓これだけでは足りず
081007_20.jpg

081007_01.jpg


その後もシャーロックホームズのチーズ盛りをつまみつつ
MOET数本にワインを飲みながら楽しくお祝いしました絵文字名を入力してください

Mちゃん おめでとぉ~~はぁと
キムさん絵文字名を入力してください!?ありがとぉjumee☆thanks1
約束のお時間まで贅沢なCoffee Timeほっ…

八王子の御殿山にあるパペルブルグさんへ行ってきましたアップロードファイル
国道16号沿いの日本閣(結婚式場)の向かいにあります
http://www.burg-kaffee.com/pappelburg/index.html
081006_03.jpg

081006_04.jpg

ヨーロッパなにおいがプンプンで
昔から『何屋さんなのかしら??』と気になっていたお店でした。
コーヒーショップだったんですね~。

中世南ドイツ騎士の館をモチーフに建てられてるそうですよはぁと

いつも店の前を素通りしてましたがアップロードファイル
本日お初
お店の門を叩いてみました~アップロードファイル

店内は想像してた以上に広くてびっくりキュ
081006_02.jpg

テーブル席、カウンター席もたっぷりで
落ち着いた時間を過ごせそうな感じ絵文字名を入力してください

さすがコーヒー専門店ですキラキラ
聞いたことのないコーヒーの銘柄がいっぱいもふー
普段はお手軽な”ゴールドブレンド”(笑)ばっかり
飲んでるわたしにはメニューを見ても良くワカンナイ ┐(´∀`)┌

スタッフの方が
『どのような味がお好みですか?』と親切に聞いて下さいましたが
説明の仕方もわからなくて
『深くてしっかりしてて…でも酸味が少ないもの』と焦る3
それで伝わるのカッ!?(ワインみたいだし
てな感じの答え方をしてしまいました。

そしてお願いしたのはコチラ。
『マ』がついてたコーヒーだったなぁ…。
聞いたことのない名前だったので覚えられませんでしたメソ
081006_01.jpg

でもお味はmoee

確か”+300円”でポットで頼めますてへ
これが飲みごたえアリ↑
食器もステキでしたよ~ハートキラキラ

たまにはいいですね~四葉1
我がチームからのエントリーは
サルーキ・メスのチャンピオンクラスに
シャンピー(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)わん

今回もそこそこの頭数が集まってたそうですポ

実はわたしは今回の埼玉FCIは欠席でした
ドッグショーに出し始めてかれこれ5,6年でしょうか?
埼玉FCIに行かなかったのは初めてかも…。

とりあえず結果をご報告~はずかちーv

見事にサルーキ・メスのBOBクラウン

その後のグループ戦では
Group 2nd!!!を頂きましたROSE PiNK

オーナーのK本さん
またまたおめでとうございます~

日々ガッツリ走りこんでるシャンピーわん
K本さんの努力の賜物ですねはぁと

わたしも会場には行けなかったけどご報告を聞いて嬉しかったですよぅキュ

本日も御苦労さまでしたーアップロードファイル
赤坂にあるローストビーフの美味しいお店、
ロウリーズ・ザ・プライムリブ東京へ行ってきました
ぐるなびはhttp://r.gnavi.co.jp/a068833/

081005_12.jpg

通路には赤いじゅうたんはぁと
たかーい天井に重厚感のあるアールデコ調のステキな店内です

今日も赤ワインから
081005_11.jpg

こちらは本日の海鮮系の前菜
081005_10.jpg

クラッシュアイスで冷やしながら
目の前でドレッシングを敢えて盛り付けてくれるサラダハートキラキラ
このパフォーマンスは名物なんですって。
081005_09.jpg

ベイクドポテトも目の前で
バターやアサツキなどを乗せて取り分けてくれます
081005_07.jpg

はい!
メインのプライムリブの登場絵文字名を入力してください
ご希望の焼き加減の部分を切り分けてくれますキラキラ
081005_06.jpg

”女性にも食べやすいサイズ” ってメニューには書いてあったんだけど
量、多すぎでした絵文字名を入力してください
ほんとにごめんなさいm(*- -*)mなんだけど残しちゃいました
081005_04.jpg

こちらは特大カットの
ダイヤモンド・ジム・ブレーディー・カット!!!
サイズが比較できるように携帯を置いてみました携帯 白
081005_03.jpg

すっ、スゴイ焦る3
081005_01.jpg

ガーリックライスはもちもちした食感で美味しかったです
081005_02.jpg

お誕生日月のお客様にはHappy Birthdayの歌と何かサービスがあるそうで
私たちがいる間だけでも10回近く歌を聴きました
たぶん2時間弱しかいなかったと思うんですけど…。


その後も飲みに行き…
ガッツリ食べたくせに久々にやってしまいました

飲んだあとの深夜のラーメン

これがデブのもとなんですよね~
Jちゃんのスキは-とな”一蘭”町田店
http://r.gnavi.co.jp/a068833/
カウンターには一人ずつ仕切りがあって面白かったです絵文字名を入力してください
きっと女性一人でも入りやすいですね

本日も美味しゅうございましたjumee☆thanks1
もちろんランキングや賞歴がすべてだとは思いませんが
ドッグショーへエントリーし
評価をされ結果が出ればそれは嬉しいものです絵文字名を入力してください


先日に発売されたドッグスポーツジャーナルでも
独自のポイント計算によるランキングが発表されてましたクラウン

081003_1.jpg

2008年1月~6月までのランキングですキラキラ
081003_2.jpg

我が家のポニョ(・ω・)…こと ラティファ嬢ですが…
ソファに枕まで作ってもらってお昼寝ちうzzz
081003_8.jpg

そんなマイペースなラティファ嬢…
全犬種の中で なっ、なんとー!!! 46位クラウン
081003_3.jpg
ちなみにサルーキの中では1位でしたはぁと

ドッグスポーツジャーナルは
展覧会のお立ち台写真なども載っております
3本(BIS,King,Reserve King,Queen,Reserve Queen)に絡んだ子の特権かなFlour Bubble

こちらはラティファのR.Queenを頂いたときのもの。
写りがあまり良くなくて残念なのですが
081003_5.jpg

こちらはシャンピーわんがR.Queenを頂いたときのもの。
081003_4.jpg

そのほかに雑誌「愛犬の友」にも
独自のランキングシステムの結果が発表されてましたクラウン
http://www.aikennotomo.com/news/japan_dog_ranking.html

今回の集計は2008年1月~6月までの分。

サルーキの中では現在2位のラティファ嬢ですわん
081003_6.jpg
4位はhiroくんわん
9位はシャンピーわん
…と 仲間のサルーキたちもランクインハートキラキラ
これも喜ばしいこと

同じく『愛犬の友』では犬種ごとだけでなく
全犬種を対象としたランキングも発表しています。
この計算だと全犬種の中で62位クラウン
081003_9.jpg

そして JKCのHPで中間発表されているぺディグリーアワードの結果クラウン
2008年1月1日~6月29日までの分だそうです。
http://www.jkc.or.jp/modules/news/index.php?content_id=33

犬種ごとにオス、メス別々の集計。

こちらではおみごとはずかちーv
現在1位となっておりますクラウン
081003_7.jpg

これも応援してくださる方々とステキな仲間、
ご協力していただいてるハンドラーの方々のおかげです。
感謝m(*- -*)m

年内のショーもまだまだ開催されますが
わんたちに無理のない範囲で
意欲的に参加していきたいと思ってますよぅ

今後も応援して頂けたら嬉しいですはぁと
新宿でMちゃんたちと合流したあとに向かったのは池尻
ラ・ボエムです
http://www.boheme.jp/jp/casual/home/index
三宿あたりで遊ぶのもヒサビサです。

ここのラボエム
地下へ下りていくと噴水と池があって雰囲気も良いのですよん。
081001_08.jpg


ほうれん草のサラダは美味しかった
081001_07.jpg

サーモンのカルパッチョは…サーモン柔らかすぎ
081001_06.jpg

チーズ盛り
081001_05.jpg

海老のガーリック焼きはトマトと一緒に
081001_04.jpg

ゴルゴンゾーラのピザが登場した時は
この匂いでキタ━(゚∀゚)━! という感じでした
強烈だけど美味しかったです
081001_03.jpg

パスタ大好きな私たち的には残念でしたー
081001_02.jpg
081001_01.jpg
系列店のモンスーンカフェも同じくらいの料金設定のようですが
そちらの方がお料理もおいしくて満足させてもらえたのが正直な感想でした

でもどちらのお店も店員さんの接客も元気があるし
親切でとても気持ちが良かったですはぁと

その後はドンキホーテをハシゴしてお目当てのグッズをGet
わんこのおもちゃがお目当てではなく…
Mちゃんの右手に持ってるものクラウザーさん
かぶり物ですよ、かぶり物!!!
しかも 2つもキュ
(私たちオソロだね
081001_09.jpg
Mちゃんの絵がウケタのでパチリ

帰宅は遅くなってしまったけど楽しいお出掛けとなりました

もちろん帰宅後のワンコたちの爆走も欠かせませんよんわん
上質な革で作られたドイツ製"El hor"のCollarハートキラキラ

職人さんによって一つ一つ丹精込めて作り上げられましたキラキラ

こちらはスワロフスキーをちりばめたゴージャスな一品ですクラウン
el_hor_collar.jpg
他にも数々のデザインがあるので
また機会があったらご紹介したいと思います。

ステキなのは見た目だけではないのですよ

革と革の間には引っ張った時の首への負担を軽くするために
しっかりとしたクッションが入ってるのです
触るとフカフカした感触はずかちーv

El horのカラーは日本国内でもサルーキに限らずイタグレ、プードル、ダックス etc...
多くの犬種のお客様に喜ばれてます。

ドッグカフェのファニーフェイスさんの店頭でも扱われているので
ご存知の方も多いのではないでしょうかはぁと

私もお気に入りなカラーなのですよぅスキは-と

今回は日本の代理店さんの協力のもとでご紹介させて頂きましたキラキラ

El horのカラーに関するお問い合わせは
左のメールフォームよりお願い致しますめーる
   
相互リンクレーシック
