* Missie * Blog * 2008年09月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ラティファ嬢…本日は獣医さんの日です

我が家から歩いて行ける獣医さんは
緊急の時や日々の体調管理など
今ではとても心強い存在となってますm(*- -*)m
近くて信頼できる獣医さんに出会えたことは とてもラッキーはぁと

080930_001.jpg
相変わらず ぽやぽや~な表情のラティファキュ

ちょっぴり切ってしまった脇腹の再診だったのですが
カサブタもはがれ綺麗な皮膚が再生してましたFlour Bubble
気にして舐めないように常時、服を着せてました。
そのおかげで傷口もすぐに乾き 順調に回復ほっ…

普段は滅多なことでは服を着せることもないのですが
こーゆー時こそ役に立ちます(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

傷周りのハゲちょびんも時間の問題で目立たなくなりそう絵文字名を入力してください

しかもジャッジ側の傷だったのでゲゲゲ
事故とは言えども反省しておりました

獣医さんの腕にも改めて感謝ですKIRA KIRA
Mちゃんアップロードファイルのご紹介で行った八王子にある焼き肉屋
【千人同心】さんへ再びGO~はぁと
最近 ちょくちょくお邪魔しております
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13038230/

ビルの最上階にあるので景色もサイコー
雰囲気も良くて美味しい焼き肉屋さんですよぅキュ
デートにも最適なシチュエーションポ
080929_08.jpg

大好物なレバー刺しjumee☆LoVe4
080929_07.jpg

最近はミョーにキノコ類にはまってます
080929_06.jpg

本日一緒に行ったバビィとMちゃんアップロードファイルの二人jumee☆thanks1
080929_05.jpg

牛タンは贅沢に厚切りと薄切りの2種類をお願いしました
やわらかいー
080929_04.jpg

トントロちゃんは脂身がしつこくなくて美味しかったですよぅ
080929_03.jpg

特上カルビちゃん。
これまた絶品
080929_02.jpg

〆はハーフサイズのユッケジャンクッパにしましたてへ
辛さは1~3段階に調節してくれます
これは3辛
ご飯ものも麺ものもレギュラーとハーフの2サイズがあるのが嬉しい絵文字名を入力してください
080929_01.jpg

本日もおいしゅうございましたjumee☆thanks1
薄暗くなるころは外も涼しくて爆走するにはサイコーです絵文字名を入力してください

珍しくデジカメ持参してみましたけどピンボケの嵐~~

雰囲気だけ伝わればイイよね!?

ご機嫌りんりん
080926_08.jpg

080926_07.jpg

広場の脇に咲いてたヒガンバナ♪
秋って感じですよね~絵文字名を入力してください
080926_06.jpg

アリエルもおもちゃを咥えて走ります
080926_05.jpg

080926_04.jpg

シェルもね~
080926_03.jpg

帰るよー家の一声で…
080926_02.jpg

おもちゃも自分で玄関まで持って帰りますはぁと
えらいっ
しかも この満足そうな表情moee
シェルは表情がとても豊かなんですはぁと
080926_01.jpg

ちなみに この棒のおもちゃで遊ぶのはアリエルとシェルの二人なのですが
撤収の際には二人とも棒のおもちゃを玄関まで持って帰るんですよぅ

ある意味、サルーキっぽくないのかもぉ~!?
ショッピングゥ~な1日ハートキラキラ

まずは腹ごしらえてへ
いつもはディナータイムにお邪魔してる
シアッカさん@八王子にてランチをしました

ハンバーグランチにはサラダと食後のドリンクがつくんだけど…
800円は安すぎ絵文字名を入力してください
とても美味しかったですよぅ
人気があるのも納得です(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
080925_10.jpg

その後は入間市にできたアウトレットで おっかいものぉ~はぁと
ほんとに広いんですね

わんちゃん連れもたくさんいましたよー
私もわんたちの社会性を身につけさせるためにも
良くアウトレットやショッピングモールに足を運んでたっけ
そんな日々をちょっぴり懐かしく思いましたアップロードファイル

ひとめぼれしたブーツもGetして
「他に何が見たい?」と聞かれた時に
つい
「寝袋mont-bellがあるしー」と答えてしまったワタシσ(・・*)
頭の中は
寝袋→車中泊→Dog Show会場…なんですよね
色気ない~~(。・・。)

その後は立川へ行き 再びおっかいものぉ~

品薄になってるChloeの香水もやっとGetできてご満悦ですキュ
080925_02.jpg

本日の夕食はMちゃんのリクエストですき焼きとなりました

ランチもお肉だったけど…ま、いっか
明日からまた健康のために
野菜中心の素食生活を送りますよぅ

八王子に戻って肉のやまもとさんへ行きました
焼き肉、すき焼き、しゃぶしゃぶを美味しく頂けるお店です

とりあえずは赤ワインで乾杯~
080925_09.jpg

カシューナッツのお豆腐は濃厚でした
080925_08.jpg

お刺身の盛り合わせ
080925_07.jpg

本日の3人分のお肉
080925_05.jpg

おかみさんが付きっきりで作ってくれます
080925_04.jpg

本日も充実した1日となりましたjumee☆thanks1
旅行帰りの知人から大量のお土産を頂きましたjumee☆thanks1
この時ばかりはひろ家のエンゲル係数が絵文字名を入力してください

いつもいつもご馳走様ですm(*- -*)m

博多名物の明太子は食べ比べ用に 稚加榮(ちかえ)と鳴海屋もふー
つまみだよ~つまみ

他にはさつま揚げ、沖縄のトウガラシ、赤福もどきw
栗きんとんに焼酎ボンボン etc...
080924_001.jpg

冷え冷えの発泡スチロールの中には
ステーキ用の佐賀牛とハンバーグ、アキレスに豚足~

このお肉・・・ひろ家には贅沢すぎるくらい
080924_003.jpg

熊本名物の馬刺しもどっさりだよ~moee
たてがみを食べるのも久々です
080924_002.jpg

お土産の域を超えてるよーな絵文字名を入力してください
家族の多いひろ家への救援物資ですね(*ov.v)o

わんたちにはあげられるものはないけど
人間が美味しくいただきますjumee☆thanks3
実は今、と~~っても楽しみにしていることがあるんですポ

どんなお話かと言うと…
私たちが真剣に取り組んでいるサルーキわんにまつわるお話jumee☆LoVe4

blogを読んでくださってる皆さんにも
近々ご報告ができたらなと思います(* v v)。


絵文字名を入力してください blogネタとは関係ないけど昨年の朝霧での爆走風景絵文字名を入力してください
左から リンゴわん、ラティファわん、アリエルわん、シェルわん
080924_2.jpg
と言ってもではなくて 鶏の”もみじ”・・・”手”です

コラーゲンたっぷり↑

エグイからサムネイルは小さくしました
080924_1.jpg

もみじも鶏頭もエグイけど けっこー慣れますねてへ
わんこわんたちの喜ぶ顔が嬉しいです
かれこれ数年ぶりのモンスーンカフェさんです
http://www.monsoon-cafe.jp/jp/casual/home/welcome

夜遊び率も高かったてへ10年くらい前は
系列のラ・ボエムZESTと一緒に良く利用させてもらってましたはぁと

なんせ深夜遅くまで営業してるし
テラス席ではわんたちと一緒にお食事もできたので
ほぉーんとに良く行きましたよぅてへ

お店の雰囲気も店員さんの接客も感じが良いんです~スキは-と

今回は たまプラのお店へキュ
080923_003.jpg

アジアンなシャンデリアも美しぃーキラキラ
080923_002.jpg


昔は良く飲んだわぁ~ROSE PiNKフローズンなカクテル
右はバパマンゴ コラーダ
パパイヤとマンゴーの入ったカクテル
左はメニューにはなかったけどお願いしたら作ってくれました
ピニャコラーダ
080923_012.jpg


当時と変わらないメニューも多くて嬉しくなりましたよぅキュ

空芯菜のトチオソース炒め
080923_011.jpg

タイ海老トースト
080923_009.jpg

トム・ヤム・クン
080923_008.jpg

7種野菜のグリーンカレー
080923_007.jpg

ガパオ炒めご飯 フライドエッグのせ
コレもお薦めな一品
080923_006.jpg

タイ風春雨サラダ“ヤム・ウン・セン”
080923_005.jpg

骨付き子羊の炭火焼き アジアンBBQソース
080923_004.jpg

イヌ談義やらお仕事談義etc...
雰囲気なお店で充実した時間を過ごせました
本日もおいしゅうございましたjumee☆thanks1
なっがーいTitleですね焦る3
これって旧:さがみ湖ピクニックランドのことなのですよんアップロードファイル
http://www.sagamiko-resort.jp/

今日はサルーキ軍団とダックスたちと一緒にドッグランで遊んできましたキュ
ダックスは我が家でも長らく生活していた
ミニロングの珊瑚とワイヤーのロゼですはぁと

こちらはロゼ。
080923_1.jpg
ワ…ワイヤー!?(笑)
ロゼ本人は相当なモジャですけど素晴らしい血統のお嬢様なんですよ姫☆.

当初はオーナーさんと『ドッグショーでも遊べる犬ハートキラキラ
とのお話もあったので
よーく選んでもらって連れてきた女の子でした。

でもねぇ~…汗
おうちでのペットちゃん生活を満喫してしまってる今日この頃絵文字名を入力してください
ロゼ本人は幸せだと思うけどねぇ焦る3

その代り!?
妹分の珊瑚はデビューのベビー戦でR.Queenを獲得したりクラウン
続けて翌日も またまたベビーR.Queenを頂いたりキラキラ
オープンクラスに上がってからも 順調にJKC.CHを完成して
頭数も多いミニロングの中で嬉しい評価を頂いたりもしましたはぁと

今はショーも引退してまったりと過ごしてる珊瑚なのですぅ四葉1

うちに居るころはサルーキたちとガンガンに走ってました絵文字名を入力してください

今日は久々の再会


サルーキ軍団も た~っぷり走りましたよ猫足

を車に忘れてきちゃったので携帯 ピンクの画像ですてへ
画像がよろしくなくてすみません…汗
080923_2.jpg
080923_3.jpg
080923_4.jpg
080923_5.jpg
080923_6.jpg
080923_7.jpg
朝霧高原でのショーには
ラティファ(JKC.CH Wahdani Latifa)がエントリーですわん

この土日は我がチームも二手に分かれてエントリーです

…で、ラティファの結果は
Group 3rdクラウン

080921_1.jpg

久々にワタシσ(・・*)のハンドリングです絵文字名を入力してください

ラティファの動きは
雨の中でしたが 良く頑張りました

今回ダメだった理由も良く分かってるので
また次にがんばりますよぅ


Showのあとは 大好きなゆらりへ行ってきました
ひろゴノスキは-とな日帰り温泉のひとつなのですグッ
http://www.fuji-net.co.jp/YURARI/

あいにくの大雨アップロードファイルだったので
お風呂から見える絶景富士山を拝むことはできませんでした
残念です~
また 晴れた日にリベンジしたいですね

でも 疲れた体は数々のお風呂とサウナで癒せましたよぅほっ…
そのあとは食事処にて

本日も充実した一日となりましたーjumee☆thanks1
昨日に引き続き 和歌山県でのDog Show 2Days!!!のシャンピーわん

おみごとな結果報告ですはぁと

本日のReserve.Queenキラキラを頂きましたクラウン

さすが~シャンピー絵文字名を入力してください
近年のドッグショーの3本クラウンに絡んでるサルーキは
シャンピーが一番かなハートキラキラ
K本家のトロフィーが また増えますね
おめでとうございます~
和歌山県まで遠征組の清水さんとサルーキのシャンピーたちわん

ご報告によると
サルーキのメスのチャンピオンクラスの
シャンピー(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda) は順調にBOB

その後は Group 2ndクラウンを頂きましたハートキラキラ

とりあえずはグループ入賞はぁと
おめでとぉぉぉ

本日も御苦労さまでしたー
ラティファのちょっと前の画像はぁと

骨型のおもちゃが”あご乗せ枕”に・・・moee
もちろんヤラセではありません~栗鼠

080919_1.jpg
とっても可愛いんですよキュ


心配だった台風13号も我が家のある神奈川県を通過し
雨は降ってるけど 現在は静かな夜となりましたアップロードファイル

本日の和歌山県のDog show遠征チームの活躍を祈るのみKIRA KIRA
応援しておりますマスカラばっちり
9月7日の岐阜県のショーの帰りに
名古屋で”ひつまぶし”を食べたにもかかわらず絵文字名を入力してください
またまた美味しい鰻を食べたい衝動に・・・キュ

八王子で美味しいといわれてる
鰻屋さんのひとつ、『志乃ざき』さんは以前に行ったので
(フツーに美味しかったですよぅ
今回はずぅーっと気になっていたこちらのお店!!!

高瀬さん絵文字名を入力してください
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13010820/

八王子ではBest 1でしょうクラウン
いろいろな方から聞いてたんですはぁと

先日、行こうとした日は”敬老の日”だったせいか
ご予約のお客さんで鰻が売り切れてしまってたんですよぅ

恐るべし
ウナギ人気!!!

で、本日リベンジ

だーい好きなウナギの骨ちゃん
080919_4

う巻は甘めな卵とふっくらしたウナギのコラボがサイコーでした
080919_3

写真を撮り忘れちゃったけど ”肝焼き”もお願いしました。
でも こちらの感想はみなさん「まぁまぁ・・・」焦る3

うな重はみんなで特上にしちゃったんだよね~てへ
やわらかくてふっくらしたウナギは とっても美味しかったですはぁと
080919_2

おしんこと肝吸いとオレンジがつきました
080919_01.jpg

高瀬さんのこだわりはウナギ、米、水はもちろんのこと
お箸、山椒にいたるまでKIRA KIRA

特に食べる時にミルを使ってひく山椒
ひき立てで香りも良いし ピリリとした刺激がたまりませんでしたmoee
これ、欲しくなっちゃいますよ

本日もおいしゅうございましたjumee☆thanks1
080915_1.jpg

お耳もめくれてるしてへ



これ、アリエルですわん
八王子にある だーいスキは-となビストロボンクールさんへ
ヒサビサに行って参りました
http://r.gnavi.co.jp/a438800/

080914_12.jpg


本日は赤ワインに重点を置いていただきましたはぁと
と言っても
今回も最初から白ワインも開けて頂いております
赤白があるとお食事に合わせて楽しめますものねてへ
080914_04.jpg


いつもとちょっと違ったタイプの赤ワイン
サラサラ~と飲みやすいけど軽すぎない感じがして
これまた美味しかったですFlour Bubble
080914_02.jpg
マダムにチョイスしてもらうワインはハズレがないんですよぅ♪
本日も二人で2本をペロリ(# ・ω・)

では 幸せを運んでくれるお料理たちjumee☆LoVe4

トウガラシのスープ
080914_11.jpg

ホロホロ鳥のテリーヌ
080914_10.jpg

アオダイはアンチョビのクリームスープと一緒に
このパリパリの皮が香ばしくて美味しいのなんの!
080914_08.jpg

自家製梅酒とミントのグラニテでサッパリ
080914_07.jpg

メインはシャラン産鴨のロースト グリーンペッパーソース
080914_06.jpg

こちらは子羊ちゃん
ポテトのクリーミーなソースと絶妙でした
080914_05.jpg

この時期にしか食べられない自家製モンブランはぁと
栗の風味が広がってサイコーでした
080914_03.jpg

コーヒーや紅茶と一緒にプチフール
080914_01.jpg


本日も美味しいお料理を楽しませて頂きましたROSE PiNK
ごちそうさまですjumee☆thanks1


人気が出すぎて予約が取りずらくなっちゃうのは困っちゃうけど絵文字名を入力してください
ご家族と、大切な人と、お友達と…
ぜひ!みなさんも一度足を運んでみてください
旬の素材を生かしたお料理と豊富なワイン、アットホームな雰囲気は
きっとまた来たくなると思いますよぅはぁと
本日はアンジェリーナジョリーと
渋くて素敵なモーガンフリーマン主演の映画【WANTED】を見てきましたハートキラキラ
http://www.choose-your-destiny.jp/

先行ロードショーだったのですね。
世間は三連休だからかしら??
映画館は満席!!!
橋本のMOVIXが満席になるなんて初めての経験かも!?

しかも 敬老の日とか関係してるのかな。
人生の先輩方がたくさんいらっしゃいましたよ。

…で こちらの映画
σ(・・*)わたし的には とっても楽しめました

ネタバレにならないよーにストーリーは伏せておきますね

『神の声を感じさせる』とも言われてるモーガンフリーマンは
ほぉーんとに重厚感があるしキュ
アンジーの派手なアクションシーンも相変わらずキマッテましたよぅはぁと

面白かったです~絵文字名を入力してください
西八王子にある韓国料理屋さんの五ツ味さんへ行ってきましたアップロードファイル
http://townpage.goo.ne.jp/SearchMap.php?mapkind=1&matomeid=KN1304111300003075

ママには申し訳ないくらいにご無沙汰しちゃってました
それでも暖かく迎えてもらえ嬉しかったですキュ

本日も大スキは-となレバ刺しや豚足などを頂きましたよぅ
久々に来たけど美味しい~はぁと

帰り際にママからわんたちにお土産を頂きましたアップロードファイル
和牛やレバー、鶏肉や豚足 etc...骨
鮮度にこだわるママだから
”ワンコ用に持って帰ってね”って包んでくれるけど
ふつーに美味しく頂けるようなお肉たちです肉

いつも贅沢すぎるくらいFlour Bubble

ほんとに毎度、まいど ごちそうさまですjumee☆thanks1

もちろんチワワ軍団もワイルドにガジガジとかじりますよ
080913_04.jpg

アグネスも夢中~
080913_05.jpg

ラティファはコンパクトに伏せながらバリバリ
080913_06.jpg

本日もおいしゅうございましたハートキラキラ
また近々、お邪魔したいと思いますROSE PiNK

ebiちゃんありがとーjumee☆thanks1
昨日は首根っこをカプカプ(・o・)されてしまったりんごちゃんでしたが
本日も大事な耳毛を伸ばすために
オイル入れてスヌードで保護ちうですはぁと
すみません…夏場はちょっとさぼり気味でしたm(*- -*)m
080911_1.jpg

母犬シシーも父犬ランピーも同胎のhiroくんも…
みぃーんな美しく伸びた耳毛の持ち主なのですポ
りんごちゃんだってもっと伸ばすぞ

つまみ食いと一緒に片方の耳毛を食ってしまったシェルも(lll ・ω・)
ちまちま…と伸びてるラティファも
伸ばすというか 増えないかなぁ~と思ってしまうアリエルもw
ティアラは…あなたはそのまんまでいいよmoeeなんだけど…

みぃーんな毛の質が違うけど もうちっと伸ばしてみたいと思いますハートキラキラ
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
080910_04.jpg

080910_03.jpg

080910_02.jpg

080910_01.jpg

今日のターゲットはりんごちゃん
カプカプしてるのはラティファわん
シェルは参加したいけど あんまり相手にされてないんだなぁ~
ひさびさに会う友達と軽く一杯やってきました

飲む前にちょいとドライブ
福生基地のブルーのライトが光る滑走路
拝島の夜景を見て美しいぃ~~
と ご機嫌になりながら八王子へ移動ですアップロードファイル

八王子南口にある焼き鳥の小太郎さんへGo~スキは-と

大概は小さくて歴史のあ~る一号店がメインなんだけど
今回は数年前にオープンした2号店へ
080909_04.jpg

いつ来てもお客さんでにぎわってる小太郎さん
つくねを生から焼く”生小太焼き”が品切れだったのは残念だったけど
本日もおいしゅうございましたはぁと

とっても充実した一日となりました~アップロードファイル
本日はお知り合いの方々に誘われ
仲良しな友達も一緒に高尾山のビアガーデンです
http://www.takaotozan.co.jp/beermnt/index.htm

急勾配なケーブルカーに乗って…
080909_02.jpg
山頂に上がったらすぐ!
しかも かなり涼しいです焦る3

で、ビアガーデンですが・・・
2時間制のバイキング形式で
男性 (男子高校生以上) 3,300円
女性 (女子高校生、男女中学生含む) 3,000円


大量に食べる人なら良いかもしれないけど
並んでたお料理もそこそこの品数はあったけどお味がねjumee☆low1
飲み放題のお酒は数々のビールから焼酎、ワイン、サワーetc...
いっぱいあるんだけどぶっちゃけ、ビミョー
リピートはないなという感じでした。

一番おいしかったのは ラーメンてへ
目の前で麺を茹でて作ってくれます

あと 枝豆とアイスコーヒー(笑)

お知り合いの中に巨体な大食いさんがいらしたんだけど
彼だけは元取る勢いで食いまくってました
ちなみに今シーズン3回目の高尾ビアマウントだそうです(笑)
その食いっぷりを見てると分かる気がしましたてへ

でも女子軍団は
「3000円の自腹をきるとしたら
美味しい焼き鳥屋さんでシュッポリ飲む方がぜんぜんイイよねスキは-と
お酒も料理も席まで運んでくれるし
という意見にまとまりました

山頂から見える夜景は美しかったですよぅ
Dog Show終了後は会場のある岐阜から名古屋へ移動し
蓬莱軒のひつまぶしを食べに行きましたキュ
とっても有名なお店ですね。
http://www.houraiken.com/

名古屋に来るたびに食べてるよーな気がする!?
1月には松坂屋店へ行ったんだけど 今回は本店ですアップロードファイル
相変わらず大人気なお店なので やぱり待ちました。

まずはマツタケの土瓶蒸しはぁと
スキは-とには たまらないんですよね
080907_05.jpg
080907_03.jpg

猛暑なDog Show 2Daysで体力も消耗しただろうし
『元気になろう』というわけで?鰻の肝焼きはぁと
新鮮だから ほぉーんとに美味しいキラキラ
080907_04.jpg

こちらが ひつまぶしはぁと
薬味全種類入れか プラスお出汁…の2パターンで食べることが多いかなmoee
この皮が香ばしくてスキは-と
080907_02.jpg

白ゴマアイスと抹茶アイスもお上品なお味
080907_01.jpg
080907_06.jpg

本日もおいしゅうございましたはずかちーv

応援団長として遠征していた
ラティファわん(JKC.CH Wahdani Latifa)と
アリエルわん(JKC.CH Willowmist Heart N Soul)は
今回もとってもイイ子に過ごしてました

帰りの東名高速の鮎沢PAにはドッグランがあるので息抜きの爆走Time絵文字名を入力してください
夜も遅かったので 貸し切り状態のランで走り回り帰宅しました家
前日と同様に岐阜県の
各務原市勤労青少年運動場でのクラブ展です四葉1

はい、本日も真夏日
30度Overな外気温で汗はダラダラ…。
日焼けで真っ黒ですよぅ…汗

本日の我がチームのエントリー犬は昨日と同様ですはぁと

オスのチャンピオンクラスにhiroくんわん
(JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay)

メスのチャンピオンクラスにシャンピーわん
(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)

以上の2頭。

まずはブリード戦
今回のサルーキは計7頭のエントリーです♪

今回も順調にhiroくんもシャンピーもBOBを頂きました

その後のグループ戦
オスのhiroくんはGroup 2ndクラウン
暑い中、良く頑張りましたよぅ
hiroくん・・・
サルーキとしてとても良い評価もしてもらったんですよ絵文字名を入力してください

ちなみにGroup 1stの加藤さんのアフガンはKingに
おめでとうございます

メスのシャンピーはGroup 1st!!!

その後はReserve.Queenクラウンを頂きましたキラキラ

さすがシャンピー絵文字名を入力してください
見ていて安心する歩様ですものぉてへ

Kさん、シャンピーはぁと
おめでとうございます~~!!!
+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

そしてそしてキュ
KさんDownyFlour Bubbleどうもありがとうございますー(人・∀・*)
080908_1.jpg
岐阜県の各務原市勤労青少年運動場にてクラブ展です四葉1

気温は30度Overの真夏日!!!
そして強い日差し
今回も暑さとの戦いとなりました
じっとしてても粒状の汗が・・・。
ヒトもイヌも過酷な環境でのドッグショーです
080906_01.jpg


我がチームからエントリーしたサルーキ軍団は
オスのチャンピオンクラスにhiroくんわん
(JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay)

メスのチャンピオンクラスにシャンピーわん
(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)

以上の2頭。
同胎犬コンビです

二人とも順調にBOBをいただき・・・ほっ…

hiroくんは Group 3rdクラウン

シャンピーは Group 2ndクラウン

という結果となりましたはぁと

同胎犬同士で今回もGroup入賞
ほんとにおめでとう~

『しっかし あちぃ~~』な hiroくん
080906_02.jpg

サルーキ以外にもゴールデンのエルフは
Puppy Kingクラウンに輝くという活躍っぷりもあったりKIRA KIRA
おめでとぉ~
080906_03.jpg

あの気候の中、皆さんお疲れ様でしたー絵文字名を入力してください

そのあとは皆さんと焼き肉を食べながらガッツリ飲んで
楽しく盛り上がりました~
なにかとオリーブオイルで食べることの多い私ですはぁと

パンにもオリーブオイル!
ハーブを摘んでレタスたちに添えて
オリーブオイルとワインビネガー・・・・

いいえ

オリーブオイルと塩
それだけでも充分に美味しいのですスキは-と

オリーブオイルの消費量の多いひろ家絵文字名を入力してください

お気に入りを見つけてね!・・・と
今までいろいろなオイルをお試しがてらに頂きましたjumee☆thanks1
どれも美味しいエキストラバージンオイルでした

その中でも私の一番お気に入りなオリーブオイルがこちら
080902_2.jpg

080902_1.jpg
いつもワインショップで購入してくださってるそうなのですが
通販も可みたい( ´・∀・`)へー

オリーブオイル屋 BUON'ITALIA
http://www.buonitalia.jp/

フルーティーな香りがたかくて
リピしてるオリーブオイルですFlour Bubble

さて、バジルでも摘んでパスタ作ろうかしらアップロードファイル

バンビちゃんカワユススキは-とな私にお友達がくれましたjumee☆thanks1
バンビの生キャラメルですってはぁと
080901_1.jpg

これ、危険です
口に入れるとソッコーで溶けてしまうんですもの
油断すると食べ過ぎてしまいそうだブヒ…汗

生キャラメルという物は初めて食べたんだけど
みんなこんな感じなのでしょうか???
グリコのキャラメルとかとは全くの別物なんですね(; ・ω・)
・・・なんかキャラメルっぽくなーいよてへ



可愛い続きで…
スキは-と枝豆しばちゃんキュ
080901_2.jpg
http://dogatch.jp/tv/kodomo/mameshiba/top.html

ねぇ、知ってるぅ?
カンガルーのお腹にある袋の中は すっごい臭いらしいよ
はぁと

( ぇ━(*´・ω・)━? なんじゃそれ~~??? )

このCMでもおなじみの枝豆しばちゃんですmoee

お父さんが仕事帰りに居酒屋で一杯やってるところで
そんな”臭い”豆知識を言われてもぉ~(; ・ω・)
…みたいな なんとも可愛いかわいいーCM

私のまわりではひそかなブームなのですよぅ(# ・ω・)

ショー帰りの車の中でこのCMを見て癒されましたほっ…
ヘタレ女な私は寝不足が続くとすぐに微熱がぁぁぁ~~

Dog Show帰りの昨日からヤバそうな気配はあったんだけど…
案の定、今朝起きたら咽は痛いしダルダル

今日は早く休みましょうzzz
しっかりと爆睡すれば たいがいは復活するんですよね
単純ですはずかちーv

こちらは夜にをいじってる私がBed Roomへ行くのを
まだか、まだかハート(ピンク)と寝て待ってるラティファわん
080901_3.jpg

ストーカー犬なラティファは
夜は犬部屋のクレーツでは眠れず私のお部屋で寝てますやれやれ
ラティファ以外のみんなは
イイ子に朝までグッスリだって言うのにぃムム…

犬部屋のある1Fにヒトが誰もいない・・・ってことが嫌なんですって。
別のお部屋でも誰かしらが居れば
おとなしくクレーツで寝てられるんだけどねzzz

こればっかりは子供のころから直らず 私があきらめました…汗

私のBedの脇のクレーツで寝るのはOKアップロードファイルなんですって(*-゛-)

でもショー会場では
ちったぁ~良い子にしてられるよーになったのでいっか(; ・ω・)

寝る前にもショーのためのひと練習をしますよぅ
   
相互リンクレーシック
