* Missie * Blog * 2008年08月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
080831_1.jpg
会場から見える富士山です
本日は暑い暑いぃー焦る3

昨日と同様に朝霧高原でのドッグショーですわん

本日もサルーキのエントリーは多かったですよぅ(# ・ω・)

合計19頭!!!

・Puppy オスメス各1頭ずつ
・オスのクラスドッグは7頭、チャンピオン1頭
・メスはクラス5頭、チャンピオン4頭

以上です(# ・ω・)

今日の我がチームからのエントリーはメスのみ。
チャンピオンクラスで
ラティファ(JKC.CH Wahdani Latifa)と
シャンピー(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)
の2頭ですはぁと

オスの審査はスタンバイしてたので残念ながら見れず
メスの審査・・・。
昨日と同様に
シャンとラティファのどちらかがBOBをとればヨシグッ
むしろ今日はシャンがイケー

結果は・・・
ジャッジのタイプはコチラだったかしら。
ラティファがBOBをいただきましたクラウン

ラティファ嬢は最近、とてもノリに乗ってるようです↑

ハンドラーの加藤さん
そして清水さん、どうもありがとうございますm(。_。)m
20080831083004
連合展@朝霧はサルーキ合計19頭


頑張ります


ネムネムなラティファ
この土日はクラブ展と連合展の2Days
静岡県富士宮市にある”朝霧高原雨やどり”という会場でした。

私がドッグショー会場に足を運ぶのはヒサビサ~顔

お天気は雨がぱらついたり止んだり・・・でしたが
ゲリラ豪雨には見舞われずにすみましたほっ…

今日のサルーキのエントリーは多かったですよ
合計18頭!!!(# ・ω・)

単独展やFCI以外でこんなに集まるのは稀ですキラキラキラ

エントリー犬の詳細は
・Puppy オスメス各1頭ずつ
・オスのクラスドッグは5頭、チャンピオン1頭
・メスはクラス5頭、チャンピオン5頭!!!

こんな感じ(。・ω・)

メスのチャンピオンクラス…多いです


我がチームからエントリーしたのは
オスのチャンピオンクラスにhiroくんキラキラ
(JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay)

080830_2.jpg


メスのチャンピオンクラスにラティファ(JKC.CH Wahdani Latifa)と
シャンピー(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)
はぁと

最初にオスの審査・・・

結果は おみごと!!!
hiroくんがBOBをいただきましたクラウン

そんなにドッグショーに出まくってるわけではないんだけど
出るとこ出るとこで良い結果を出しているhiroくんですわん

そして メスの審査・・・
なんせチャンピオンクラスの頭数も多いですしね
ドキドキです。

内心はシャンとラティのどちらかがBOBクラウンをとってくれればヨシグッ

審査の後半でジャッジがシャンピーとラティファで悩んでると思われた時は
「どちらでも良いですよ~(´・∀・`)」な気持ちでした絵文字名を入力してください

080830_1.jpg


結果、ラティファがBOBをいただきましたクラウン

北海道から戻り 更にやる気になってるラティファキュ
集中力も絵文字名を入力してくださいです

その後のグループ戦では
hiroくん Group 3rdクラウン
ラティファ Group 3rd
クラウン

という結果でした♪

今回はブリード抜けたしグループ入ったし良かったですよぅはぁと
朝までどしゃ降りだったけど
広場の土壌は水はけが良いので爆走できました絵文字名を入力してください

080829_05.jpg

080829_06.jpg

080829_07.jpg

080829_08.jpg

ちょいと痩せすぎねムム…
我が町、相模原市は記録的豪雨に見舞われてました絵文字名を入力してください

まさかこんな雨になるとは・・・。

清水さんご夫妻をはじめ、のNewsを見た友達や親戚からも
「大丈夫かぁ~~???」という
心配の携帯 ピンクめーるをもらいましたメソ
ご心配をおかけしましたよぅ

ひろ家は幸い大きな被害もなく元気にしてますよ
わんこ軍団も相変わらず
にも動じずお気楽に過ごしてましたはぁと

しかーしっ、深夜の3時過ぎに!!!ご近所に放送が流れた時は
ちょっぴり危機感を感じました
フツーに生活してたらアリエナイ時間ですものね

しかも 直後から携帯 ピンクの通話もめーるも使えなくなりました…汗
このエリア一帯の使用者が増加したからでしょうか。

肝心な放送の内容は雨の音で聞き取れませんでしたけど
(そんなんでイイの?ムム…
おそらく今回の集中豪雨における災害の勧告ではないかと・・・

ちなみにnetで調べた
平成20年 8月29日03時27分 横浜地方気象台発表によると…
相模原 [継続]大雨,洪水警報 雷注意報」
特記事項 土砂災害警戒 浸水警戒
土砂災害 29日朝まで
浸水 29日朝まで
1時間最大雨量 70ミリ
洪水 29日朝まで
付加事項 はん濫 突風 ひょう
ですって。

NHKのNewsによると 我が家からほんの数キロしか離れてない地域では
約350世帯に避難勧告が出されてました

うちから数百メートル先の川の上流は氾濫してましたし
私も国道16号線で水没している車を目の当たりにしました。

決して他人事ではないと痛感(x_x)

今回の水害に見舞われた方々へ
心よりお見舞い申しあげますとともに
一日も早いご再建をお祈りいたします。

チェーン店ですけど大好きなお好み焼き屋さんはぁと

お好み焼き本舗さん
http://www.okonomiyaki-honpo.jp/

ひっさびさ~に行ってきました

左から砂肝ガーリック、サイコロステーキ、イベリコ豚玉(お好み焼き)
080829_10.jpg

どれもみぃーんなリーズナブルで美味しいんです絵文字名を入力してください

また行きたくなりますよぅ~

アリエル 「おかあちゃん…イイ匂いがするぅー
080829_09.jpg

はい、ヤキヤキしてきましたからね(・ω・)
我が家の大人買いの一つに ひづめ がありますFlour Bubble
ドッグショー会場のshopでGetしたグッ75個入り3000円やっすーい 
080828_1.jpg

ガジガジと噛ませて歯みがき効果を狙ってますハートキラキラ

ラティファはまだダルダル・・・
お天気もアップロードファイルだから 眠たさMaxですね
今日は ひづめ < 睡眠 な ラティファですはぁと
080828_2.jpg

チワワのえっちゃんはヒトの物が欲しくて欲しくてたまりません…汗
こんな風に目を合わせないふりをして 徐々に距離を詰めて・・・
隙あらばササっと横取りするんですもふー
要領がイイんですよね(; ・ω・)
080828_3.jpg

りんごちゃんも夢中
バキンバキンとイイ音たてて噛んでますよぅ
080828_4.jpg
ラティファを長野県まで迎えに行ったあとは姓名判断の日でした

ラティファを家で休ませて 今度は神奈川県の海の方までGo~アップロードファイル

今日は移動しまくりんぐです焦る3

友達の紹介で今回お世話になった占い師さんは
びーっくりするくらい当てちゃって
とにかく 驚きの連続でした Σ(・ω・ノ)ノアゥッ

名前を見ただけで ズバリだったり

あまりにも言い当てるもんだから
一緒に行った友達たちからも笑いが出るくらい

なんだか不思議でしたよぅ(* ・o・)

参考になるお話もたくさん聞けて良かったです

その後は帰り道に町田で

活イカが食べれる~キュという”伽むら”さんです
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000635993.html

ほんとは 活きヤリイカが食べたかったんだけど
この時期は活きスルメイカになっちゃうんですって…残念汗
でも新鮮で美味しかったですよぅキュ

キンキの煮付けは九州系の味付けみたいですね

他にもアグーのせいろ蒸しはサッパリしてて絶品でした

080827_01.jpg

店内も落ち着いてて接客も気持ち良いし
また行きたいぃーと思うステキなお店でした
この夏、北海道のドッグショーを巡り巡っていた
サルーキのラティファ嬢が無事に帰宅しましたほっ…

おっかえりぃ~~jumee☆thanks1

今日はラティファをお迎えに長野県まで行ってきましたアップロードファイル
ここ数日の雨とは打って変わって こんな晴天
ラティファが頑張ったおかげかしら
お迎え日和でもあり ドライブ日和でもありましたよんハートキラキラ
080827_15.jpg

約1ヶ月半ぶりに会ったラティファは
私の姿を見るなり顔面までジャーンプして大喜びしてくれましたキュ

んもぉーーーーーーーはぁと
かわいいーーーーーーーーーjumee☆LoVe4
やっと会えたーーーーーーーーーーーーメソ

この日をどんなに楽しみにしていたことか♪

とにかくこの永い遠征を無事にのりきり
ラティファも一回り成長したことでしょうクラウン
良く頑張りましたよぅ
そして ハンドラーの加藤さんとスタッフの方々に感謝ですFlour Bubble

帰宅後はお疲れだけどシャンプーは済ませ
ほんのちょっとだけうたた寝zzz

080827_19.jpg

080827_17.jpg

この後はクレーツでいい子に爆睡Timeとなりましたハート(ピンク)

さーて(´・ω・`)
明日からまた体つくりに励みますよ

まずはファミリーで爆走させてあげたいなはずかちーv
公開初日に行きたかったくらい楽しみにしていた映画てへ

デトロイト・メタル・シティクラウザーさん

(* ・o・)ゴートゥーDMC キュ

http://www.go-to-dmc.jp/index.html
http://www.younganimal.com/dmc/

実写のクラウザーさんもカッコ良かったですよぅmoee
マツケンの演技力は凄いですね
良くぞやってくれました

コミックから蘇ったクラウザーさんにjumee☆LoVe4

帰り際、ちょっくら電話に集中してしまい
欲しかったグッズを買い損ねて後悔の嵐ですよ Σ(゚д゚lll)

他の映画館へDMCを見に行ったMちゃんはずかちーvからは
『これ、買ったよぅ~絵文字名を入力してください』って写メが送られてきました携帯 ピンク
080824_2.jpg
うおおおおおおおおーーー
クラウザーさんの携帯ミラーではないカッmoee

来週は買いに行っちゃいます~

そして 余韻に浸りながらw
手羽先唐揚げの美味しい鳥良さんへ行ってきましたはぁと
http://www.samukawa.co.jp/toriyoshi/index.html

ここの手羽先はスパイシーでおいしいですスキは-と
080824_1.jpg
涼しくなりましたね~キラキラキラ
このまま秋になっちゃうのかしら??

気温差が激しいですけど皆さんも体調には気をつけてくださいねぇ絵文字名を入力してください

ん?
( ´∀`)オマエモナー という声が聞こえたような・・・ウッ!!Σ(・ω・;)


前々から気になってた我が家のPC
HDの空きが少なくて作業にも支障が出てきちゃいましたムム…

インターネット歴はかれこれ”十うん年”なのですが
にはあまり詳しくありません~
お恥ずかしい(# ・ω・)

でもね我が家には心強いサポーターがいるんです

私がネットを初めた当初、小学生だった弟もすっかり成人して
(なんせ一回りも年下)
好きが高じて!?
今では我が家の頼もしいPCサポート的な存在になりました

PCトラブルや わからないことがあると
『仕事帰りに実家によりなよ~( ̄ー ̄)』てな感じですエヘ

歴代数台のマシンも弟の作品なのですよぅ
知識と時間があれば 自分好みに作れるみたいですね

なんかオタクな香りがプンプンしますけど(笑)
パッと見もイマドキの若者です~絵文字名を入力してください
(アネ的には引きこもりでなくてほっ…

今日はHDの増設をしてもらいました
ついでに今までのHDも整理したり…
すっかり快適でうれしくなりました~絵文字名を入力してください
アリエルは強靭な顎でバッキバキと完食てへ
ワンコの中でも ダントツの早さで骨をかみ砕いてしまいます

チワワが食べるのを諦めたトンソクもアリエルが拾って食べちゃうはずかちーv

今日のりんごちゃんは チマチマ チマチマ・・・。
080822_1.jpg

アリエルにはあげないよ~
080822_4.jpg

シェルもバキバキ
080822_3.jpg

明日のは骨入りで白いね(*v.v)
ここ最近、ご無沙汰だった与作さんへ行ってきました
私のブログでも良く登場している八王子の割烹居酒屋さん
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/ishtar/

左上はサンマ刺し肝醤油が美味しいんです
もずくってこんなに歯ごたえがあるんだ!と感動しましたよん。(右上)
080821_1.jpg

本日も美味しく頂きましたjumee☆thanks1

そして今日はむちゃくちゃ感動してキュキュしまくりでしたハート(ピンク)
お久しぶりにイケメンSさんの歌声も聞けたからmoee
特にB'zはヤバスポ
あたしだけじゃなくて皆も幸せにさせてもらいましたjumee☆thanks1
窓越しに見えるいつもの広場です四葉1
お祭りの準備をしてるみたいで 車がいっぱい
080820_6.jpg

なので フリーランが出来てません~

今日はまだ暑いからいっか絵文字名を入力してください

我が家のワンコたちは まったりちうですよ~zzz

エビちゃんのおもちゃを
散らかしっぱなしで寝てるシェルわんとリンゴちゃんですわん
こーやってみると 食いしん坊な白黒コンビもチョー仲良しでしょ
080820_5.jpg

シェルは起きちゃったけど りんりんはそのままzzz
080820_1.jpg

こちらは スムースチワワのラブ
あ゛~~ 爪、長すぎだぁねゲゲゲ切らなきゃ
080820_2.jpg
ラブの隣には同胎のシルヴァ
080820_3.jpg
起きちゃった~焦る3
080820_4.jpg
絵文字名を入力してください すっとぼけてる表情が可愛いキュGladeeのポーチmoee
ピーナッツですよぅてへ
http://www.gladlygladee.com/
080819_1.jpg
New デジカメのケースにしてますはぁと
ふわふわでクッション性も高くて
COOLPIX S600がちょうどピッタリと納まるサイズでした
プチプラだし可愛くて優秀だと思います

ただ問題が1つ…
わんたちのオモチャと間違われないようにせねば。

ティアラはまったりzzz
080819_2.jpg

リンリンはいつもの定位置でお昼寝zzz
さりげな~く アグネスはカメラ目線ですjumee☆LoVe4
080819_3.jpg
今週もやってまいりましたシアッカさん
http://www.asku.com/RV/010R/?area_id=13&_item_id=210083317&_view=2
080818_2.jpg

まずは 真鯛のカルパッチョから~
080818_3.jpg

今日も自家製バターは大人気
080818_4.jpg

牛のリードヴォー。
喉付近のお肉は初めて食べたのかも
珍しくちょっぴり苦手でした
080818_5.jpg

お魚…名前をまた忘れました
080818_6.jpg

お肉はチキン
080818_7.jpg

パスタは別腹~てへ
これがの素ね
080818_8.jpg

スパークリング → お魚料理に合わせて白ワインを1杯
→ 赤ワイン → MOETでシュワシュワ

最近はラベルを収集してなくて
何を飲んだのか さっぱり分からなくなってますムム…
ラベルバインダーで整理しなくちゃはずかちーv


そして 仙台のお土産をいただきましたjumee☆thanks1
プリンたちと 喜久福~
080819_4.jpg
蔵王プリンは ちょっと固めだけど滑らかでコクがあって美味しかったです
シェルも瓶をペロペロですー(〃・ω・)
080819_5.jpg
首、なげ~
今日は涼しいですねキラキラキラ
珍しくクーラー要らずな相模原市ですハート4


そして ティアラとシェルのシャンプーの日ぃはぁと

風も気持ち良くて 暑すぎず…

なので 横着ですが
シャンプー後タオルドライして お外のサークルで自然乾燥Timejumee☆breeze
もちろんショー前の子は こんな事はしませんよぅ (*v.v)

ほっといても大人し~く日向ぼっこ状態の二人はキュ
ホントに手が掛からなくて良い子なんです
080818_1.jpg

これから仕上げのドライヤーをしますてへ
今日は ご縁があって
私たちのサルーキに興味を持って下さってるお嬢様とお会いしました顔

高校生の彼女がアリエル、りんご、hiro、シシーを
嬉しそうにキラキラした瞳マスカラばっちりで撫でてくれる姿は とっても印象的でしたキラキラ

微笑ましい~絵文字名を入力してください

サルーキ軍団たちのそれぞれの個性も 少しは伝わったかなぁ絵文字名を入力してください

こちらは 公園にてHoney
手前がリンゴ、奥がアリエルはぁと
080817_1.jpg


ヒサビサにリンゴ、hiroくんのお母さんであるシシーに会って
耳毛の長さに度肝を抜かれましたよ(・ё・)おー

40cmは余裕であるよね?
シェルの耳毛30cmの時より ぜーんぜん長いですもの(・ё・)おー

クリームのコートで この長さ、この耳毛の美しさ
日本では まず見たことがないですクラウン

しっかし 我が家のサルーキ軍団は どんだけカプカプしあって(・o・)
毛が切れてるんだか絵文字名を入力してください

「ちゃんと管理すれば もっと伸びる!」とご指摘もされちゃうよね~
もうちょっと気をつけます(。・ε・。)
プリップリのお刺身のリクエストで ”名月”さんです
http://www.meigetsu.net/
また来ちゃったてへ

たいがい いつ来てもプリップリのカンパチ、ハマチをいただけてます↑
本日はサンマ刺しが かーなーりっ、好みでしたスキは-と
秋になったらもっと脂がのってるって
080815_1.jpg

初めていただいた【信田煮】
油揚げの中には 茶碗蒸しみたい
080815_2.jpg

エビしんじょうとハスの包み揚げ
抹茶塩でいただきますjumee☆LoVe4
レンコン大好きなので これも外せません
080815_3.jpg

アスパラのサーモン巻
080815_4.jpg
店主さんから
「さて、このソースは何で作られてるでしょう?」とクイズが出されました
σ(・・*)アタシ:「玉ねぎー」

これが お見事!正解

良く「大根おろし」って言われるんですって。
大根おろしっぽいツブツブは なんとリンゴ
玉ねぎとリンゴなどの入ったソースは女性に人気だそうです

…で 趣味がな友人からサプライズアップロードファイル
NICONのコンデジCOOLPIXをいただきましたjumee☆thanks1

こちらのキッズモードは被写体追尾と言って
被写体を追いかける機能が付いてるんだとか( ´・∀・`)へー
ロックオンみたいな?

サルーキの爆走はムリだろうけど なんか面白そうです

本日もおいしゅうございましたjumee☆thanks1
ラクダ整骨院さんで 体を軽くしてもらった後・・・
本日の夕食は八王子にあるシアッカさんへ行ってきました
http://r.gnavi.co.jp/p814200/

毎週のようにお邪魔してます

本日の一本目は赤の微発泡ワイン
080812_1.jpg

サーモン
080812_2.jpg

こちらが自家製のバタースキは-と
080812_3.jpg

エスカルゴー
080812_4.jpg

ルッコラと海老のサラダ
080812_5.jpg

まだい?めだい?
080812_6.jpg

子ヒツジちゃん
080812_7.jpg

この赤ワインの前に白ワインを飲んで…確か〆にも白ワインを頂いたような?
080812_8.jpg

食後酒でグラッパをクイッ!
080812_9.jpg

本日もおいしゅうございましたアップロードファイル
本日はリンゴちゃんのシャンプーDay

白系の子わんをシャンプートリミングする時って
目に見えて美しくなるから嬉しくって嬉しくって
ついつい没頭してしまいます


・・・って 別に
シェル(黒系)がツマンナイというわけではないのですよ
黒系も茶系もクリーム系
やっぱりシャンプー&トリミングすれば見違えます

細かいことかもしれないけど ハンパなく見違えるFlour Bubble

サルーキをショーに出し始めた時は
シャンプーブローしてタックアップを整えて終了
でOK(・∀・)イイ!! と 思ってたけど

もっともーっと奥が深かった~(*・゛・)ウーン・・・

清水さんからはたくさん学ばせてもらってます

そんなワケで トリミングしながら
より美しくなるたちを見ていると ウットリしちゃうんです

サルーキらしく走る姿には もっとウットリですけどね

でも相変わらず”背中鉄板オンナ”なので
リンゴちゃんがピカリンになった頃には
腰も背中も あいたたた・・・(x_x)
情けないですねぇε-(ーдー)ハァ

そして 整体師のお友達のところへGo~
橋本の東急4Fにある ラクダ整体院です顔
匠整骨院さんの系列でマッサージメインな整体院さん。

今日もみっちり90分コースでコリをほぐしてもらいました

マッサージをご予約した日にシャンプーするのが
今の”背中鉄板状態”にはBestかも
北海道小樽市でのドッグショーにエントリーしてたサルーキのラティファ

お見事
Group 1st いただきました

強豪さんの多い10グループで
1席を頂けるとは とても嬉しい限りです

また 元気に過ごしてるそうでとしました。
この調子で頑張ってほしいです

ハンドラー加藤さんとスタッフの皆様にはホントに感謝です
夕方からまたやきやきしました
完全にハマってますね

だって 炭火で焼くとおいしいんだもん

やきやきの時の 食材の準備はσ(・・*)アタシです。
母曰く
「夕食の準備をしなくていいからLucky」だそうです(〃・ω・)
そりゃぁ~良かったヨカッタ

シェルちゃんも参加
080810_6.jpg

アリエルも『なんかくれ~~』
080810_1.jpg

アーちゃんはその辺で座ってれば~と言えば この通り。
080810_2.jpg

なんかくれ~~
080810_3.jpg

りんごちゃんもキャベツやらお魚の頭やら・・・貰ったね
080810_4.jpg

ティアラだけリードつきです
一人フラフラと放浪の旅に出てしまう率が高いからねぇ
080810_7.jpg

今日もファイアグリルちゃんは大活躍でした
080810_5.jpg
とっても久しぶりにカンティーナさんへ行ってきました
http://www.cantina-jpn.com/

本日のワインはこちら
080809_1.jpg
女性に人気だそうです

でも σ(・・*)アタシには ちょっと甘すぎた
好みがおっさん化してるからかしら

けど、このフルーティーさが女性にウケルんでしょうね

お料理は 今回もおまかせコースです。

でも それぞれのお薦めを聞いて
自分で選んだ方が良かったかも

個人的に…
こちらの前菜の盛り合わせはビミョーだったのです
(ヒサビサに来たので忘れてた)
080809_2.jpg
タマゴやレンズ豆を食べちゃうと
一気にお腹が膨れるからjumee


ピザは美味しかったぁ~
チーズとバジル
080809_3.jpg

上に乗ってるルッコラは大好物なのです
我が家のルッコラちゃんはイモムシにやられてしまいました
今回食べて また育てることを決意しましたよ
080809_4.jpg

お魚はヒラメ
080809_5.jpg

お肉はチキン
080809_6.jpg

カンティーナさんは とにかくボリューム満点
今回はキャンセルしちゃったんだけど 更にパスタがつくんですよん

お薦めコース4000円はお得感満載だと思います


そして本日はワイン好きが集まりあつまり…
時には抱えられてくるワインのボトルに殺気を感じながら
とにかく ワイン三昧な一日でしたjumee

しばらくは休肝日とします
昨日は疲れてたせいか熱が上昇
ぐったりーjumeeな 一日を過ごしてました
でも爆睡しまくったら だいぶ回復
どうやらお疲れだったみたいですね

そこで 夕方のひと時にやきやきに挑戦してみました

先日Getしたユニフレームのファイアグリル
出動となりました
080808_1.jpg

しかも ここ・・・
庭じゃなくて駐車スペースなのです
風が良く抜けて 煙がご近所迷惑にならなそうだから今日はココ

大好きなピーマン、おくら、しいたけ、ニンジン、海老、ホタテ、
ホイル焼きしてるのはキノコ
そして 我が家のローズマリーがドドッと乗ってるのはチキン

この後にも牛シリーズ、豚シリーズ、チョリソー etc...

やっぱり炭火で焼くと美味しさも倍増するね鐔件臭

しかも お肉よりもお野菜が好きな今日この頃です
歳かなぁ

このファイアグリル
大量に炭を使わなくても充分にヤキヤキが楽しめますmoee
少量で済むから 炭の後始末も楽ちん

そして なんせ軽いし たためばコンパクトになるし

炭熾しのチャコスタがあったので 火をつけてから焼きだすまで
短時間で済ませることができました

完全にはまりましたね
夕方からお友達の整体へ行ってまいりました
このところ腰痛が悪化してて
同じ体勢でいられなくて
寝てても辛くて寝返りうちまくりんぐの日々を過ごしてました

みっちり90分コースで施術してもらったけど ま~だまだシンドイ
”背中が鉄板”と言われてるσ(・・*)アタシの体
どんだけこってるのでしょう

ばあさんになったって
チワワどころかサルーキと戯れて遊びたいと願ってるんだから
もっと元気でいなくちゃ

整体のあとは 先週に引き続きシアッカさんへ行ってまいりました
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13046453/

スパークリングから始まり・・・赤ワインを数本。
今回は4人だったので とにかくワインが空いた~空いた~~
酒豪な友達たちとシアッカのタカヤさんで飲むと
とにかくいろんな種類のワインが飲めます蕁

本日もお任せでいろいろと食べさせてもらいました

一番感動したのは 自家製バターとパン
このバターが甘ぁい香りがしてコクがあって絶品
バターとパンだけでお腹いっぱいになっちゃいそうなくらい
あとひく美味しさでした

お料理の一部です
イカの中にエビ~
080806_1.jpg
大きなフォアグラの下には温泉卵
080806_2.jpg

その他 お魚料理にお肉料理、パスタ…。
まだ ワインをいただきながらチマチマつまみたい~てなワケで
ゴルゴンゾーラチーズと蜂蜜のナイスコンビHoneyetc...


それから友達のお店へハシゴ・・・
なるべく早く帰るつもりが結局ゴゼンサマに

もちろん帰宅後はたちの運動へGo~
プチよっぱだけど しっかり煽って走らせますよ

080807_1.jpg

080807_3.jpg
こちらはリンゴちゃん
080807_2.jpg
みんなお疲れぃ~鐔
そして本日もごちそうさまでしたjumee
首都圏を襲った雷雨
ほぉーんとに怖かったです

近くでドッカーンドッカーン落ちてるし
は勝手に再起動してるし
(すぐに抜いたけど)

ちなみに我が家のお嬢様たち
ピッカーンドッカーンにも全く動じず
窓際に寝そべってお外を見ながら うつらうつら鐔
家に居て頼れる家族がいるから大丈夫なんでしょうね

派手に落ちてる雷に
よっぽどσ(・・*)アタシの方がビビってたもの

ついでにこのヒトタチ
花火も平気なんですよ

けっこう根性、すわってます
足が熱もっちゃってダルくてダルくて

これもクーラーのせいでしょうか

たまたま覗いたBODY SHOPでGet
何年か前にも似たようなフットジェルをBODY SHOPで買ったことがありました。
080804_1.jpg
こちらのミントのジェルをふくらはぎや足裏に塗ると スースー爽快

もっと爽快なのが欲しくなりそう
北海道のドッグショーへ遠征中のラティファ

今回の結果はですね・・・
Group 2ndをいただきました

ハンドラー加藤さんとスタッフの皆様
どうもありがとうございます

ラティファも北海道での生活にもだいぶ慣れたことでしょうね
我が家に戻る頃には 心身ともに成長してるでしょう
その日が楽しみですjumee
今日は友達のお誕生日会です
おめでとぉ~~蕁

八王子で お魚が美味しくて日曜もやってる店・・・
あんがい少ないんですよねぇ
そんな貴重なお店のひとつが名月さん

これまた無休なのが助かります

プリップリのお刺身を食べながら しゅっぽりと呑んでお祝です

2軒目は まいどお馴染みのG-pointでシュワシュワ
はい、シャンパン

1本目はMOETのロゼROSE PiNK
味がまろやかなので やっぱりMOETはロゼがスキ

2本目はテタンジェ

・・・テタンジェを1本目、モエロゼを2本目にした方が良かったかしら。
モエロゼの後のテタンジェは 酸っぱさが強調されちゃってたような

ちょうど八王子祭りの最終日だったので
遅い時間まで街中を山車が通ってました


そーですっ
さがみ湖ピクニックランドの名称が変わったんですってね
びっくり

2008年7月から
さがみ湖リゾート プレジャーフォレストになったそうですよ(´・∀・`) へー
http://www.sagamiko-resort.jp/
これまでは「ピーピー」(ピクニックランドのPね)と 呼びやすかったんだけどなjumee
   
相互リンクレーシック
