* Missie * Blog * 2008年06月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今回は ”いとこ同士”で仲良く遠征ですアップロードファイル
シャンピーの母親シシー(JKC.CH Wahdani El Nafisa)と
ラティファの父親ソロモン(Aust.Gr.CH Wahdani Shahab Jamal)は同胎犬ハートキラキラ


昨日はK本さんちのシャンピーがわん 愛媛県で行われたクラブ展にて
リザーブクイーンを頂いてまいりましたアップロードファイル

本日はラティファわんが頑張ってくれました

この二人わんわん
最近のドッグショーでも おかげ様で活躍しております~

本日の結果~
ラティファはGroup 1st!!!

ラッちゃんHoney
良く頑張りました
おかあちゃん的には充分な結果だと思ってるだよぉ

このところ毎週のようにドッグショーもふー

改めて
フルキャンペーンはってるショードッグたちの日頃の管理は大変だ~
と 痛感しました

うちはそこまでではないにしろ
ショーが続く時は 遠征から帰宅して数日後にまた遠征・・・となるわけです。

いくら仔犬のころから慣らしてるとは言えども
車での長距離移動だって やっぱり疲れるし
ショーを走るにしても それなりにストレス感じるものだし・・・
常に良い状態を保つには それなりの努力が必要だなぁーと

この時期、ヒトもわんこも体調を崩すことが多いですよね絵文字名を入力してください

遠征続きなのを知ってて
「ラティファは体調を崩してない?」と心配して携帯 ピンクくれた獣医さん
この心遣いは嬉しいぃ~キュ

また今回もわたしは留守番組となりましたが
遠征をお任せした清水さんたちには感謝ですーjumee☆thanks4

今日もなくて ちと淋しいね
先ほど嬉しい嬉しいご連絡jumee☆high1が入ったよん携帯 ピンク

本日のドッグショー遠征組が またまた頑張ってくれました絵文字名を入力してください

愛媛県でのクラブ展にて 我がチームのサルーキのメス
シャンピー(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)わん
Reserve Queen(リザーブクイーン)アップロードファイルを頂いたそうです!!!

オーナーのK本さん絵文字名を入力してくださいほんとにおめでとぉぉぉぉ
さすがシャンピーだね♪

ブリーダーのちゃん清水さん またまたやったねー

つい先日のブログでも
シャンピーは2歳を過ぎてますます良くなってるよ~
と書いてた矢先に このお見事な結果です

ホントに嬉しいね

本日もお疲れ様でしたーアップロードファイル
お庭のバラたちが咲き始めましたキュ

アーチのバラたちは枝を伸ばすためにお花は咲かせてないんだけど
この子たちはいいのROSE PiNK
080628_2.jpg


080628_3.jpg

美しさとほのかな香りで癒されますわ~はーと2こ2こ

そして もう一つ・・・。
ひろ菜園のバジルも美味しそうに茂ってます絵文字名を入力してください

そこでランチのお手製パスタにのせてみた
080628_1.jpg

本日もおいしゅうございました
大切なお友達のReiたん顔
なんだかんだ長いお付き合いだよねー羽2

Reiたんが名古屋在住のころは お勤め先のホテルにお世話になったり
朝までお茶会につき合わせたり(笑)
名古屋の街をぐるんぐる~ん回ってもらったり

・・・いやぁ~
ほんとにいろんな思い出がいっぱいだよ栗鼠

現在はグアムに在住してるんだけど 一時帰国

西川繋がりの皆さん、Reiたんが帰国しましたわよ

帰国したってお仕事もあるし、
この期間に海外旅行だって行くって言うのに(ハードだよなぁ)

また八王子くんだりまで(笑)遊びに来てくれましたjumee☆thanks5

しかもサプライズで本気で感動した涙

お互いの近況報告やら あーだこーだ喋ってて
時間が経つのが早いこと!!

日本にいる間に また会いたいね~♪
本日は長野市Mウェーブにて北陸甲信越インターですハートキラキラ
インドアとは言えども あいにくのお天気アップロードファイル
清水さん加藤さんをはじめ スタッフゥ~~の皆様、お疲れ様でした

北陸甲信越インターと言えば
昨年はシャンピー(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)わん
素晴らしい活躍を思い出します♪

オーバースペシャルにてBOB!!!
同時にチャンピオン完成
そしてグループ1stを経て
なっ、なんと~!!! リザーブクイーンに輝いたのですよん
キラキラ
アップロードファイル その時のblogはコチラ

弱冠 生後12か月だったシャンピーアップロードファイル
あれから1年が経ち ますます良くなってますアップロードファイル


今年は 清水さんと一緒にラティファわんが行ってきましたFlour BubbleHoney
詳しいお話は後ほど聞くとして まずは結果発表

おみごと!!!
サルーキのメスのBOB王冠

3枚目のCACIBをGetですキュ
これにてインターチャンピオンにリーチがかかりました~絵文字名を入力してください

その後のグループ戦ではGroup 2nd!!!をいただきました王冠

ラッちゃん良く頑張ったね
ショーのない日は家でまったり~zzz
広場で爆走~jumee☆escape2してようねはーと2こ2こ

本日も清水さんとハンドラーの加藤さんに感謝です
昼間からお久しぶりにカラオケ~
ナツメロばっかりでしたけど焦る3
思いっきりストレス発散してまいりましたてへ

その後は八王子にある【ビストロ ボンクール】さんへお邪魔しましたよぅ~ハートキラキラ
URL ビストロボンクールさん

温かい雰囲気と旬の素材を活かしたフレンチ
お好みワインをチョイスしてくれて
ステキなひと時を過ごさせてくれる大好きなお店ですjumee☆LoVe4
URL以前にうかがった時のブログはコチラ

まずは最初に
オマールエビの冷たいスープ(バジルソースが)とアボガドのカナッペ(?)
080621_1.jpg


前菜は山形牛を冷たいボルシチ風で頂きました
冷たいボルシチ(・ω・ )モニュ?と不思議に思いましたが これが美味しい!
ローストビーフのようなお肉も柔らかく さっぱりと頂けます
080621_2.jpg


そして本日の赤ワインはこちら
予算と好みをお伝えして何十本もあるワインの中から選んでいただきますKIRA KIRA
わたし好みにスキ酸味は控え目、でもしっかり
080621_3.jpg


鮎のスモーク 赤ワイン風味エシャロット添えはヤバいです!!!
パリッとした皮の食感とスモークの香りにハマりましたきゅん
エシャロットもトロっとしてて合うんですね!
赤ワインとの相性も酒がすすむ~!
080621_4.jpg


3枚におろされたアユの骨はパリパリに
080621_5.jpg


本日のグラニテでさっぱりお口直しですキラキラキラ
080621_6.jpg


山形牛ステーキ 焦がしバター風味のオランデーズソース
何度も食べてる山形牛ですけど(いつも美味しい
ソースや調理方法が違うから絶対に飽きないのです♪
080621_7.jpg


わたしは ビュルゴー家鴨のロースト・コンフィ・塩豚の盛り合わせ
これは贅沢な盛り合わせでしたね
080621_8.jpg


デザートはお気に入りの”とろーり焼きたてチョコレートケーキ アイスクリーム添え”
注文をしてから焼き上げるので ちょっぴりお時間がかかるんです。
と言っても20分くらいだから 会話を楽しみながら待てちゃうアップロードファイル
080621_9.jpg

サックリ割ると 中からとろ~りチョコレート
病みつきになるんですよ絵文字名を入力してください
080621_10.jpg


こちらはヌガーグラッセ。
ナッツがゴロンゴロン
080621_11.jpg


最後のお茶菓子です~
080621_12.jpg

本日もごちそうさまでした

そぉそぉ
前回から少し期間があいてしまい涙
マダムお薦めの季節のメニューを食べ逃してたことに ものすご~く後悔~
メニューが変わるごとに食べつくしたくなりますよんてへ

常連さんが多いのも改めて納得ですよぅ
ホントに美味しいお料理で幸せな気持ちにさせれてくれるシェフと
いつもステキな心配りと
気持ち良いサービスをしてくださるマダムにも感謝です絵文字名を入力してくださいjumee☆thanks5

近々、また絶対に伺います~!!!
縫いあげましたイエーイ
とりあえず試作品ハートキラキラ
080620_1.jpg

遠目で見るとナカナカの出来栄えじゃぁ~ないのアップロードファイル

バイアステープってものを初めて使いました
メインの布地も可愛く変身するのね
もっと上手に使えるようになりたいなぁ絵文字名を入力してください

しかも 携帯 ピンクカメラの画像だから
某景品の布地ってのもわからなそうてへ

使い勝手のアップロードファイルが出たら あと数枚、縫おう~jumee☆biceps1
はまってしまいそうですjumee☆LoVe4

マンゴーをつっつきながらシャンパン~絵文字名を入力してください

ありきたりですが シャンパンとチーズcheeseイチゴスキ
そこに新たに参入したのが マンゴーてへ

こちらは宮崎県の名物ともなったマンゴーの中でも
糖度、サイズともに最優良品キラキラと認められた【太陽のタマゴ】でございます♪
080619_1.jpg

先日は売り切れちゃってたそうで
宮崎産の他のマンゴーをいただきましたjumee☆thanks5

今回はリベンジだそうで 本命な太陽のタマゴが登場ですはーと

感想は・・・そりゃぁ~甘くて香り高くて美味しいですよmoee
お値段もそれなりに張るんだから(いただきものだけど)
美味しくて当然ですよねぇ(・_・;

ついでに言うと
前回の太陽のタマゴじゃない完熟マンゴーでも じゅ~~ぶんに甘くて美味しいっ!!!

わたしには充分すぎるくらいFlour Bubble

そして本日のシャンパンはMOETとヴーヴ・クリコでしたキラキラキラ
よっぱっぴー絵文字名を入力してください
朝から母の定期健診のために病院に行ってました
たいがい私はで待ってるんだけど。

夕方にやっと帰宅ぅー家

わんたちを車に乗せ
向かうは八王子、七国公園のドッグラン絵文字名を入力してください

夕方だったのでワンコも人もたくさんいましたよん。
大型犬は一人1頭までなので うちはローテーション。
今回は3頭だけだったけど
待ってるチームも大騒ぎしちゃって大変でした焦る3
そりゃみんなで走りたい気持ちは分かるけどルールだからねぇ。


そんなこんなでとりあえず帰宅して ラッちゃんとちょっくら病院

ちょっぴり咳が出たので念には念を・・・ということで行ってきました。
このところ遠征も多かったし悪化したら可哀想だし。

でも1日で治っちゃったね絵文字名を入力してください

今日の結果も異状なし

お~良かった良かった

帰りたくってお外を見てます絵文字名を入力してください
080616_1.jpg

このところシェルの行動がむちゃくちゃ可愛いわんmoee
前より甘え方が上手くなったというかjumee☆LoVe4

もちろん みんな個性があって可愛いんだけど

おかーちゃーん おはよ
起こしにきた二度寝しにきた時をパシャリ
080615_1.jpg


080615_2.jpg

このあと爆睡してたねzzz
今回の岡山県の2Daysは 我がチームの女子戦力
シャンピー(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)わん

ラティファ(JKC.CH Wahdani Latifa)わん
の 2人が行ってきましたアップロードファイル

お見送りの際にヒサビサにシャンピーに会いましたよんFlour Bubble
以前に会った時よりも良い感じに引き締まってて
オーナーのK本さんはガッツリ走らせてるんだろうなぁ絵文字名を入力してくださいと思いました

まず14日(土)備前瀬戸内愛犬クラブ展では
サルーキのメスのチャンピオンクラスにシャンピーがエントリーハートキラキラ

結果は Group 2ndアップロードファイル

1st抜けられたら それは嬉しさ倍増でしたけど
しっかりグループ入賞
シャンピーお疲れ様です絵文字名を入力してください


そして~
15日(日)岡山県クラブ連合会展はラティファがエントリーアップロードファイル

連合展ともなると 海外団体のチャンピオンたち、
インターチャンピオンたちもエントリーが可能なので
ますます熱い戦いとなりそう~焦る3

ブリード戦では ひとまずBOB

その後のグループ戦(10G)に出てくる子たちも
上位入賞の常連さんたちが多いのでハラハラドキドキです

その中でラティファはGroup 1st!!!を頂きました

それだけでも凄いのにぃー絵文字名を入力してください

BIS戦では なんとなんと!
Reserve Queen(リザーブクイーン)アップロードファイル

Σ(・ω´・ノ)ノ ェェェ!!! マジっすか??
さすがにびっくり焦る3
だって連合展だしねぇ・・・

ラティファの良いところも(悪いところも・・・)わかってるつもりですが
最近の活躍っぷりには正直、驚きも隠せませんもふー

短期間の間に 立て続けにリザーブクイーンを頂けるなんて絵文字名を入力してくださいきゅん

それもこれも清水さんFamily&加藤さんFamilyのおかげです(感謝)

ラティファ本人も むちゃくちゃ頑張ってくれてますよぅ涙
ショーリードを入れると (`・ω・´)シャキーンという感じで
スイッチ入れ替えられるのよね↑

も~ね~~~ 健気でたまりませんjumee☆LoVe4

ショーのない日は楽しく爆走しよーねハートキラキラ
とてもカッコイイ写真が届きましたきゅん

先日のラティファ(JKC.CH Wahdani Latifa)のReserve Queen

スキャナーで取り込んでもらお絵文字名を入力してください

080613_1.jpg


080613_2.jpg

handler:加藤さん

Puppy時代のポヤポヤ~(*゜o゜*)~゜ ラティファ絵文字名を入力してください
エレガントで女子らしく・・・立派に育ちました
2985952_1371151957.jpg

朝イチのプチ爆走Time絵文字名を入力してください

走ってもいいよ~はずかちーv
080612_1.jpg


ぴゃ~~↑
080612_2.jpg


080612_3.jpg


080612_4.jpg


ひとっ走りしたあとはお家へGO~家
080612_5.jpg


おかあちゃん、早く絵文字名を入力してください
080612_6.jpg


扉が開くのを待ってるラティファでした
080612_7.jpg
今日は濃いぃー1日ハートキラキラ

Pランド →  → 帰宅してスヌード作りてへ

とっても可愛い布地をGetしてたので縫いあげたかったのアップロードファイル

やわらかくて優しい素材に水玉模様です♪
女子らしくてかわいいのぉ~jumee☆LoVe4
080611_14.jpg


レースとかゴチャゴチャつけてないので作成時間も大幅に短縮絵文字名を入力してください
6枚を縫いあげましたFlour Bubble

080611_11.jpg


080611_12.jpg


080611_13.jpg
Pランドのあとはへ行きました絵文字名を入力してください

鶏と卵料理がご自慢の【はし田屋】さん
http://www.hashidaya.com/

渋谷店へGO~アップロードファイル

比内地鶏のたたき
080611_9.jpg


讃岐コーチンの石焼は
アツアツの溶岩の上でジュージューして食べます
080611_10.jpg


同じく溶岩の上でジュージューする セセリ焼きが美味しかったぁ↑
セセリとは鶏の首のお肉なんですって。
なので細長いの!

本日もおいしゅうございました絵文字名を入力してください
今日も行ってきました四葉1

広い傾斜のランを5頭みんなで爆走出来るし↑
平日ともなれば ほぼ貸切焦る3
今日もまったりお気楽に走ってきましたてへ

080611_5.jpg


080611_1.jpg


080611_2.jpg


080611_3.jpg


080611_4.jpg


080611_6.jpg

珍しく1枚の写真に5人がおさまりましたjumee☆LoVe4
080611_7.jpg


080611_8.jpg

絵文字名を入力してください 久々の携帯 ピンクmovie
もっと広い所で走ればいいのにぃ・・・。
回りすぎてバターになっちゃいそうですムム…



だいぶお疲れ汗

むちゃくちゃヒサビサです

本日は八王子にある鉄板焼屋さんの【かわ邑】さんへ絵文字名を入力してください

シェフお薦めのシャンパン”アンリオ”からスタートですハートキラキラ
嫌みのない甘さを感じる ひろゴノなスキお味でしたきゅん
これはまた飲みたいな


そしてコースはこんな感じ絵文字名を入力してください

カツオのたたき
080610_2.jpg



080610_3.jpg


かぼちゃの冷たいスープ
080610_4.jpg


コースではお好きな海鮮物を選べます

お連れちゃんのホタテ焼き
080610_5.jpg


お連れちゃんのタラバガニ
080610_6.jpg


わたしはアワビ
このバターのソースが美味しいぃ!
080610_7.jpg


コースとは別ですがオマール海老もお願いしました。
・・・んがっ、やっぱりオマール
伊勢海老にすれば良かったねぇ・・・とちょっぴり後悔です 
080610_8.jpg


お肉はサーロインかヒレ肉。
わたしはいつもヒレ肉です
080610_10.jpg


〆はそうめんかガーリックライス
080610_11.jpg


お食事の後はお席を移動して デザート&コーヒーor紅茶でございます

本日もおいしゅうございましたきゅん
アップロードファイルお隣の広場で爆走Timeアップロードファイル

こちらは リンゴちゃん
080609_1.jpg


080609_2.jpg


ボール遊び、棒遊びがスキなのは アリエルぅ
080609_3.jpg


080609_4.jpg


シェルだってガンガン走るよ
080609_7.jpg


みんな呼びもきくので 『帰るよぉ~』のひと言で撤収~
順番にを拭いて ひとやすみだね絵文字名を入力してください

ラッちゃんはまたスヌードを脱いでるしぃ~やれやれ
リンゴちゃんは スリッパを枕にしてるしぃ~絵文字名を入力してください
080609_8.jpg
三重&名古屋遠征で すっかりお疲れの二人絵文字名を入力してください

こちらはのんびぃ~りショーエントリーしてるリンゴちゃん
ほぉーんとに美人さんよねハートキラキラ

おさえるところはおさえて
今回もCCカードはしっかりGet!!してきましたFlour Bubble
リンリンお疲れ様でした~肉
080608_1.jpg


そして・・・
この度 2Daysにわたってリザーブクイーンを頂いたラティファ(*゜o゜*)~゜
さすがにお疲れちゃんちゃん汗2で ソファでまったりちぅですzzz
080608_3.jpg


こちらは 2日分のリボンとトロフィー
080608_2.jpg


二人とも良く頑張りました
今夜はゆっくり眠って明日は走るぞ絵文字名を入力してください
昨日の三重でのクラブ展に引き続き 本日のクラブ展でも

サルーキのラティファがR.Queen(リザーブクイーン)を頂きました王冠

2日連続の!!!リザーブクイーンです♪

このような高い評価を頂けることを ホントに嬉しく思いますFlour Bubble

そして 清水さん!Kさん!
本日もどうもありがとうございます~KIRA KIRA

一時はガリガリでお恥ずかしいコンディションだった汗ラティファわん

現在ではイイ感じにお肉もついた上に
メンタル面でも成長を感じるようになりましたアップロードファイル

我が家にいる時は甘ったれラッちゃんなんですけど・・・Honey
(甘ったれにさせちゃったのよね、わたしが

そして リンゴちゃんはWinnerでした王冠
CCカードをGetグッ

本日帰宅したら
またサルーキらしく爆走三昧させてあげたいね↑
一番のご褒美となるでしょうROSE PiNK

清水さんと三重県のドッグショーへ遠征中のラティファわん
( JKC.Ch Wahdani Latifa )

またまた嬉しいご連絡が入りました携帯 ピンク

ラティファわんがクラブ展でおみごと!!!
R.Queen(リザーブクイーン)に輝きました王冠

やりました~
全犬種のメスの2番ですもの

ラティファは2度目のR.Queenハートキラキラ
前回は清水さんのハンドリングでした

ブリード戦はもちろん大切ですが
オールブリードでどんだけ勝ちあがれるのか!?
他の犬種と並んだ時に どれだけ評価されるのか!?
これも醍醐味だったりするのです

また日々の管理や運動の成果も出た~と思うと
嬉しいのなんのって絵文字名を入力してください

今回も怪我のために安静中の清水さんに代わって Kさんのハンドリングでした。
清水さんをはじめ、ラティファのために協力してくださってる皆さんには
ほぉーんとに感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _"m)

そして 私のハンドリングではラティファの良さを
ちっとも活かせてないってのが良くわかりましたね・・・ひゃ~焦る3

清水さんとKさんと走るラティファは違うものmoee

実際に私のハンドリングを見てた方に
『ハンドラーが違うと こうも違うのか~絵文字名を入力してください
って 言われたそうです~~
ラッちゃん ごめぇーんm(_ _"m)
1日(日)のさがみ湖ピクニックランドのクラブ展での
σ(・・*)アタシとラティファわんの2shot
080601_1.jpg
Photo by かおかおさんjumee☆thanks4


ラッちゃんハートキラキラいいね~グッ

σ(・・*)アタシは・・・ヤバいねアップロードファイル
日増しにブタだ~汗
アップロードファイルも上がったので 今回はチャリンコで行ってみましたてへ

家から 片道3キロ。
チャリンコ運動するには イイ感じの距離です

しかーし ハンパない坂道を
上って下って上らねばなりません汗

初めての挑戦ですよ・・・あの山越えは!!!

今回は リンゴちゃんわんとラティファわんの 2頭連れですハートキラキラ

さすがに 坂道の途中で私の体力も限界
”立ち漕ぎ” しても上れなくて( ´△`)
チャリンコを押して上りました

そして なんとか七国公園のドッグランに到着四葉1

しばらくの間だ~れも来なくて貸切状態
080604_1.jpg


080604_2.jpg


その後は 続々とわんこ達も来たので一緒に遊んでもらいました

大型犬は一人1頭しか連れて入れないので
リンゴとラティファは 交代しながら爆走です絵文字名を入力してください

今回もランでは長居させてもらいました~↑

そして またまた悪魔の帰り道。
激しい山道です

初めて電動チャリが欲しいと思ったね汗

途中で アイス工房ラッテに寄りました
http://www.machida-cci.or.jp/kogyo/jigyo/syosai/jigyo_124_01.htm
お外のベンチでひとやすみ♪
ラムレーズン&キャラメルのアイスは絶品でした~きゅん
080604_3.jpg


080604_4.jpg

今日も良く走ったね
蟹が食べたいぃー というわけで 八王子にある与作さんへGo~きゅん
過去のブログはコチラ

大好きなお店ですケロロ軍曹

黒むつ、クルマエビ、タラバガニのお刺身も絶品
080603_1.jpg


タラバは焼きスキ
080603_2.jpg


これまた 大好物なカワハギjumee☆LoVe4
今回も肝醤油でいただきました
080603_3.jpg


一緒に行ったJちゃんも 初!与作さんにご満悦
たまには しゅっぽり呑もうね~
我が家に飾ってあるお立ち台写真は ごく僅か焦る3
せっかく撮ってても あんまり飾ってません
犬部屋を もっと納得いくようにしてから飾りたいと思ってて・・・。

080604.jpg

左上がアリエルのグループ1st & JKCチャンピオン完成時

右上はシェルのJKCチャンピオン完成時
若いなぁ・・・σ(・・*)アタシ

右下はサンゴのJKCチャンピオン完成時

そして今回届いたのが
左下のラティファのリザーブクイーン!!!を獲得した時のもの

ラティファなんて JKCチャンピオン完成した時の写真が
あったのか、なかったのか(・・?)
たぶん撮ってたと思うんだけど焦る3

写真て残るから あとになってやっぱり撮っておけば良かったかも~
って 思うことも多いんですよねムム…

またデジイチを持ち歩こうかな絵文字名を入力してください
6月1日に八王子市に念願のドッグランがオープンしました猫足

前々から話題にはなっていた
八王子市の七国公園に出来る大規模なドッグラン四葉1

今年の4月にOpen予定とは聞いていたものの
いつになるんだろう???と 気になってたんです。

今回のOpenは 八王子市役所にお勤めの友達が教えてくれましたjumee☆thanks4
八王子の広報には載せてたんだってハートキラキラ

しっかし 八王子みなみ野って街は新しすぎて
ナビにも載ってない道や施設がいっぱいムム…

案の定、七国公園が分からなくて
みなみ野の駅前交番に聞きに行きましたよぅ焦る3

こちらが おまわりさんがコピーしてくれたドッグランの地図。
画像は クリックすると大きくなりますマウス(左クリック)
080602_3.jpg


アップにするとね・・・
080603_4.jpg



この地図を見ても 入口が分からなくてあせあせうさ
家の前で井戸端会議中の奥様にお聞きしちゃったくらいm(._.*)m

ちなみに livedoor mapでも
まだ七国公園は存在してなくて( ´△`) こんな感じ絵文字名を入力してください
七国公園は この辺


やっと辿り着いたドッグランですが
うちから車で10分かからない(5,6分?)ハートキラキラ ステキな立地でした四葉1

アスファルトの駐車場もあるし
キレイなおトイレもあり!!
(しかも 車いす用もあるよ~
080602_2.jpg


犬用の水飲み場は 新鮮なお水がたまるようになってます。
もちろん低~い位置に設置されてるので 蛇口からの直飲みもOK

地面は砂地。

人間用のベンチもあります。

オシッコしたら 置いてあるジョウロのお水で流してくださいとのこと。

ちなみに 私が行った時は
管理をしてるボランティアの方がいらしゃらなかったのと
利用規定などの詳細が書かれてるパンフレットが切れてしまったそうで
きちんとした登録は次回・・・というお話でした。

一応ね、入る時に係員らしいジャンパーを着てるお姉さんに
『頭数制限はあるんですか?』とお聞きしたんですけど
なんせ パンフが手元にないので『??』だったみたいです。

なので
今回は サルーキ軍団 5頭みんなで爆走絵文字名を入力してください
080602_1.jpg


以前、さがみ湖Pランドでお会いしたこともある、
BTのサルーキの女の子もいましたわん


・・・で しばらくしてから 先ほどのお姉さんが確認してくれたみたいで
大型犬は 一人1頭まででした焦る3
とのことでした涙

やっぱり 頭数制限はありましたね(・Θ・;)
だと 思ったんだけど・・・ねぇ~(・Θ・;)

なので 今日は最初で最後の?
サルーキ軍団 大爆走となりましたてへ

やっぱり うちみたいな多頭飼いは 隣の広場か
さがみ湖Pランドになっちゃうね汗

あ!
でも チャリ引き運動して行くのもアリかな絵文字名を入力してください
本日は ヒサビサにチャップさんともお会いできましたアップロードファイル
URL CHAP-CHIP Kennel
(チャップさん チーズケーキもゴチでしたcake )

先日に生まれた スムチーのCNシュシュくんを見せてもらいました

画像でも可愛かったけど 実物は もーっと(・∀・)イイ!!

骨もしっかり!ボディの作りもキレイで
お顔も品があるし 性格も明るい~moee

とっても良い子が産まれたね~
私もテンション↑になっちゃいましたよぉ絵文字名を入力してください
成長が楽しみですね♪
ショーリンクを走るのも すっごく楽しみだよぉ~絵文字名を入力してください


そして 本日、オープンクラスになって初エントリーのラティルわん
URL はちゅらてぃ

シェルの同胎犬【ラルク】の息子です。

今回は ご主人がハンドリングしましたよ

結果は残念賞だったけど
ショーが終わった後は ランで走れたものね絵文字名を入力してください

ガッツリ走って 帰りの車は爆睡だったと思いますzzz

ラティル家では ラティルと同胎犬のヴィーくんの
合計2頭のサルーキがいますわんわん
この二人・・・ものすごく良く似てて パッと見の区別がつきません焦る3

今回は カメラ忘れちゃって ちぃーっとも撮れなかったよ↓↓
かおかおさん
画像、見せて~ (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
昨日に引き続きドッグショーです

本日は ホームグラウンドな さがみ湖ピクニックランド四葉1

ここのドッグランには 通い詰めてるので
近くまで来るとわんたちも
『あ~ピクニックランドだぁ~絵文字名を入力してください爆走だ~jumee☆LoVe4
って 分かるんです

でも 今日は ドッグショーだけどね~( ̄ー ̄)ニヒ

昨日のお天気とはうってかわってアップロードファイル
雨より良いけど 最高気温が8度!も違うってひいい
風邪ひきには 厳しい気温差となりました

エントリー犬は今日もラティファのみぃわん

なんせ昨日のハンドリングは
【やっちまいました】 ので涙
反省点を踏まえて 克服してかねばなりません

はい、
本日も σ(・・*)アタシがハンドリングします


今日もサルーキは けっこー集まってました。

ジャッジの好みの点と オスでもオーバースペシャルが出たり・・・と
昨日よりも今日の方が
ハラハラドキドキなブリード戦でした

とりあえず ラティファはメスのBOB

まずはホッとしましたよぅ

てゆーか
昨日は どんだけ私の引き方が悪かったんだか


その後のグループ戦では Group 2nd

清水さんからも まぁまぁ・・・な評価をもらったので
本日は ヨシ!としますマスカラばっちり
   
相互リンクレーシック
