* Missie * Blog * 2008年04月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ポカポカ陽気というか 今日は汗ばむくらい焦る3

今日も走ってきました猫足

最初は 斜面のラン。
080429_1.jpg


木々の緑を見ると 初夏な気分です

でもね~ わたしにとっては恐ろしい季節でもあるのです
本日も 2回!!!
心臓が止まるかと思ったよまじびっくり!

原因は・・・
イモムシ到来

学生時代も教科書のイモムシ写真(絵もね)の載っているページは
ホチキスで綴じちゃうくらい苦手でした絵文字名を入力してください

バラたちのために 害虫予防のお薬を買うときも
ラベルにイモムシ(毛虫)の写真があると見れません
(ネットで頼むもん(・・,)

こんなんで庭いじりが出来るのか!?って感じですよね絵文字名を入力してください
実際に ヤツラが現れた時は 一目散に家族を呼んでしまいます

それくらい どーしょーもないくらいに苦手なのに・・・
ジーンズにくっついてやがったよ~~~Σ(・д・lllノノ

とっさに 持っていた携帯で払ってしまったんだけど
万が一 潰してしまってたら・・・気絶してたかもしれない

も~ ドッグランで一人パニックですよ

服の中にも入ってるんじゃないか!?って妄想しちゃうし
全裸になりたいくらいにパニック!!!


Pランドのランは木陰もあって夏場は助かるんだけど
この時期は木の下には入れませんあせあせうさ


・・・で
屋根のあるランへ移動しました
080429_2.jpg


080429_3.jpg


080429_4.jpg
もーすぐお誕生日~絵文字名を入力してくださいな ワタクシσ(・・*)

数年ぶりにお会いした方が誕生日たんじょうび!を覚えて下さってて
前祝い~ハートキラキラということで お食事に誘ってくださいました
覚えてくれてたことに 充分に感激なんだけどね絵文字名を入力してください

ひさびさに ”うかいリゾート”です♪
URL http://www.ukai.co.jp/resort/index.htm

相変わらず 八王子界隈でのお食事てへ

うかいリゾートで 一番のひろゴノjumee☆LoVe4
そば粉のクレープと一緒に食べるキャビアでした

そば粉のクレープの上にキャビア
サワークリームや溶かしバター、みじん切りにされたオニオン、
ゆで卵の卵黄、卵白それぞれが きめ細やかに裏ごしされたものを
お好みでトッピングしながら食べるんですよぅmoee
【 過去のblogはコチラ 】

すっかりメニューから消えてしまってたから
もう食べれないだろうなぁ~と諦めてました

どうやら キャビアがとれないとかで
価格も なっ、なんと…3倍!!!に 高騰しちゃってるからだとか

でもね、予約の際に頼んどくことはOKなんですってKIRA KIRA

ますます 庶民(=わたし)の手の届かない存在になってくキャビアちゃん
庶民(=わたし!!)が最後に口にしたのは かれこれ2年前…はぁ

・・・と 思ってたら
嬉しいことに 予約しといてくれたそうです
080428_1.jpg

シャンパンはポール・ロジェにしました
美味しい
最近 良く飲んでるヴーヴよりも 断然スキスキ

そして コースはこちらから

タスマニア産オーシャントラウトのマリネ
080428_2.jpg

アワビのヴァプール
080428_3.jpg

冷静フルーツトマトのパスタ
080428_4.jpg

冷たいグリーンピースのクリームスープ
080428_5.jpg

ぶっちゃけ・・・アワビは温かいけど熱くもないし・・・
ここまで冷たいものが続くのは ビミョーな感じでした
パスタかスープのどちらかが温かかったらなぁ…。

イベリコ豚の炭火焼は美味しかったぁ
080428_6.jpg

この次に 浜名湖産のアサリのリゾットがあったんだけど
撮り損ねました

デザートはさっぱりめをお願いしました
080428_7.jpg


今日のBIS(笑)
イベリコ豚を差し置いて
やぁ~っぱり キャビアだったにゃROSE PiNK

すっごーく下世話な話ですけど・・・
キャビア 30gで 18000円だそうですまじびっくり!
二人分のコース料理より高いぢゃん焦る3


もう一生食べられないかもしれない(・・,)
先ほど 朗報が!!!

富山県で行われたクラブ展にて
ラティファ(JKC.CH WAHDANI LATIFA)が
R.Queen(リザーブクイーン)王冠に輝きました


ホントに嬉しい涙
コンディションに納得できない↓↓時期が ずぅ~っと続いてたラティファ。

ここ最近、みるみる良くなってて
清水家へ行って ますます筋肉は引き締まり
集中力は高まってるし 精神面でも著しく成長しておりました

短期間でも この差は歴然としてたんです絵文字名を入力してください

にしても
今回の遠征の初日に こんな素晴らしい結果を収めてくれるとは涙

嬉しいご報告が聞けて感激↑

遠征中の清水さん
そしていつもお世話になってる奥サマのちゃぁん
どうもありがとーjumee☆thanks5


今回のクラブ展は ラティファだけではないのですよぅ~ハートキラキラ

ベビークラスにエントリーしてたゴールデンのエルフも おみごと!
ベビー R.King(リザーブキング)を獲得~王冠

うぅ~ん 実際に観たかったーきゅん
先日は獣医さんの日でしたメディカル

ワクチン接種の人たちと 検査の人たちわん

7歳を迎えたロンチーのアグネスFlour Bubble
最近ね 瞳がね・・・ちょっと気になってたんだよね汗

案の定、白内障の初期段階。
う゛~ん (*-゛-)
7歳。
若年性ではないので 白内障の進行を遅らせるしかありません。

はい、目薬生活のスタートです

いろいろと出てきてもおかしくない歳ですものねメソ

そして アグネスにはもう一つ気になることがありました。
日々、応急処置(?)しながら過ごしていた
鼠径(そけい)ヘルニア焦る3

アグネス本人は いたってお元気イエーイなのですが

左右対称に2つあるしムム…
穴の外に出てきてた脂肪たちは
まだ 押し戻すことは出来るけど 以前よりも確実に大きくなっている穴。

このままメスを入れなくても過ごせるに越したことはないなぁ~
そう思っていたけど
鼠径部の穴は だいぶ大きいみたいむ~

そして!
獣医師の判断で 手術する方向に決まりました

血液検査をして 日程の相談をしなくちゃ焦る3
アグちゃん・・・ちょっとしんどいけど頑張ろうね(x_x;)

今回は もう一人・・・
ティアラには気になる”腫瘍”がありました焦る3

数年前には 乳腺の腫瘍の摘出手術をしたティアラわん
悪性だったので その後もかなり気にしながら生活をしてました。

・・・で 見つけた 小さなシコリ
皮膚のふかーいところに1つ。

心配なので院長のいる日に再検査です

結果的に 脂肪腫なので ひとまずは大丈夫ですって
(´▽`) ホッとひと安心ですよぅ~絵文字名を入力してください

今回のシコリは 見た目でも全く分からず
じーっくり触って ”あ~!これね!!”と確認できるものでした。
『良く見つけましたね(・∀・)♪+.゚ 』・・・と 驚かれましたよぅハートキラキラ

早期発見フヌ
あ~ 良かった良かったROSE PiNK
ラティルのオーナー”かおかおさん”から頂いた画像jumee☆thanks5

3月15日のサルーキ単独展の時のもの

080423_7.jpg


ラティファとわたしの貴重な2shotお写真をどうもありがと

ベイトにイイ感じで食いついてますけど(笑)
この時もラティファはガリガリんちょでしたね

あれから体重も増え↑状態も上がり↑モリモリ運動しております
次に会うときには さらに良いBodyへと変身してると思いますポ

たのしみぃ
このところ ヴーヴークリコを飲む機会がとっても多いです↑
ちょっと前までは くっさいチーズがないと物足りなかったんだけど焦る3
最近のマイブームは フルーツと一緒がスキ

プリティーウーマンかっ!?って感じですが は定番
そして 早くの季節になってくれないかな~絵文字名を入力してくださいと ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

チーズもフルーツも ありきたりではあるけど やっぱ美味しいね♪


そんなワケで 前日も楽しくシュワシュワしててへ
オフの午前中は死亡zzz

お昼からは ホームグラウンドなPランドへGo~猫足

今日は ひっさびさに頭にキタ怒りことがありました

テンションあげあげな某大型犬を5,6頭連れてた女性三人組

数頭はランの外からノーリード状態!
もちろん 良い子に脚側行進しながら・・・とかではございません(キッパリ)
リードをつけてる子だって 引っ張っちゃって さあ大変!な状態です

そして テンションで 大はしゃぎしながら
入口の扉を開けて 勢い良く走りこんできましたよ。

先にドッグランにいる犬たちとの相性も考えずに・・・。


うちの犬たちも
「突然、群れで入って来たけどなんなのよ~??」
という感じで飛んで行きましたもの。

ずぅ~~っと貸切状態が続いていたので
自分ち意識も芽生えちゃって ちょっとは吠えたけど

でも あちらさんは比ではなかった~

スーパーガウガウ犬
ドッグランでは 稀に見るガウガウっぷり

もしも ランの中に縄張り意識の強いオス犬でも居た日には
そりゃぁ~大変なことになってたね
大乱闘騒ぎは確定だなぁ~

他の犬と遊んだことあるのかしら?と思うくらい
ドッグランで放すには 危なっかしい~様子

むしろ 他の犬たちで賑わっているドッグランには行けないから
平日の静か~な さがみ湖ピクニックランドへ来たのかも!?

おとなしく放浪している シェルもリンゴもティアラも・・・
すっごい勢いでガウガウ吠えながら向ってこられましたよ

ホントに ただ歩いてるだけで なぁーんにもしてないのにぃ。

シェルなんて わたしの元へ逃げ帰って間一髪!!!
もしも あのまま飛びかかろうものならば
我が子を守るために ガウガウ犬に立ち向かいましたね、
わたしがσ(・・*)

アリエルも うちの子たちを守ろうとして
ガウガウ犬に立ちはだかったけど
「あーちゃん!やめな!!」の声で しっかりSTOP
ホントに聞き分けも良いし 仲間想いな良い子なんです絵文字名を入力してください
でも あんなのに噛まれて怪我でもしたら大変っ

とにかく危なくて仕方がないので 様子を見て
(うちらがちょっと動くだけでも ガウガウ犬が飛んでくるから
他のランへ移りました~

080423_5.jpg


080423_6.jpg


しかも その飼い主たち・・・
人数と頭数が多ければ何してもイイ!みたいな顔で
スミマセンのひと言もありません(`Д´) ムキー!

そもそも 登場の仕方から「(゜Д゜) ハア??」だったもんなぁ

ヤツラの居ないランでは 和気あいあい

080423_2.jpg

080423_1.jpg

080423_4.jpg


生後5か月のコーギーと遊びました
特に リンゴちゃんは一緒にジャレまくリン
本日も ほこリン、泥リンになるまで遊んできました~花
午前中は二日酔い状態で デロンデロン~
昨夜は飲みすぎました

午後からは せっかくなのでさがみ湖ピクニックランドのドッグランへGO~四葉1

でもね、でもね~
間もなく到着~という時に 雨アップロードファイルがパラパラ

どうしようか悩んだけど せっかく来たし
ちょっとだけでも走らせよ絵文字名を入力してください ということで 入園しましたきた

ドッグランに到着した時は ザーザーのホン降りですよゲゲゲ
でもね 駐車料も払って入園しちゃったしね・・・

シャンプー覚悟で放牧です絵文字名を入力してください

んもぉ~ 汚れてもいいから すっ転ぶな~(脚、傷めるなー)フヌ

そんな雨も 途中でやみました
サルーキ軍団も さほど汚れずに済みましたよん絵文字名を入力してください
080420_3.jpg


080420_4.jpg


満開だった桜・・・これはボタン桜って名前かしら?
とーってもキレイでした
080420_6.jpg

080420_7.jpg


080420_5.jpg


帰宅後は スヌード作りです

毎日使っては洗うもんだから けっこー痛むんですよね。
4枚縫いました花

パンツにしても痛くない生地で!!!
(ね~?清水さん(笑)

今回はスカーフの布地を使いました。

絹です。
シルクです。
バブリーです。・・・柄が

080420_2.jpg


これを ミシンでカタカタやってる時に言われました。

『90年代って感じ!
前髪がトサカって感じ!』

はい、敢えて狙ってみましたてへ
いかにも!って感じをほほほほ

でも このスカーフ地・・・
ヴェルサーチじゃなくてランセルってのがまだ甘いよね。きっとアップロードファイル

シルクだから洗うときは 要注意だな
今日は早い!

17:30スタート(はやっ)
焼き鳥屋【小太郎】さんで飲みぃ~

八王子の南口にある小太郎さんは 1号店と新しい店舗の2号店があるんだけど
私たちは 絶対に1号店派!!!

こちらは 店内も狭くてカウンター席のみです。

アウトドアと呼んでるけど
店先に小さなテーブルとイスを出してもらって飲むこともアリ(笑)

とぉってもアットホームで 大好きな焼き鳥屋さんなのです絵文字名を入力してください

仲良しなRちゃん姫☆.とガールズトークする時は
小太郎さんが多いねスキ
080420_1.jpg


今日は珍しく 馬串と馬筋があるっていうのでお願いしました
普段のメニューにはない 本日のお薦め!

この 馬串が美味しかったぁ
柔らかいし臭みもなし!
また食べたいなぁ~きゅん

その後もお店を移動して 友達と合流して飲みました~

ヴーヴークリコに吉四六に・・・空瓶が数本
相変わらず 酒豪なRちゃんには驚いた

たまぁ~には イイよね

いろんな話も出来て ヒサビサに大盛り上がりな一日でしたよんはずかちーv
13日の連合展の画像ですハートキラキラ
なかなか撮ってもらう機会がないので とても嬉しかったぁ嬉
Mちゃん ありがと~~jumee☆LoVe4


ランピー
080413_01.jpg


080413_02.jpg


娘のりんごちゃん
080413_03.jpg


080413_04.jpg


ラティファ
080413_05.jpg
ながーく伸びた耳毛もご自慢だったシェルわん
たま~に 恐ろしいことをしてくれます

080417_01.jpg


耳毛、食っちゃったよぅ~

これだから このヒトにスヌードは欠かせない

シャンプーも終了して ピカピカハートキラキラ
ポヨ毛抜きからタックアップ、足回り etc.....やり始めると止まんない。
ショー前みたいにピカピカになりました♪
季節の変わり目だからかなぁ。
腰痛が酷くて坐骨神経痛まで引き起こしてて・・・整体にお世話になりました絵文字名を入力してください

ここは お友達(田島ちゃん)が整体師をしてるところ。
ひいき目じゃなくて とっても上手で
施術後の体の調子が良いので たまに駆け込んでるの絵文字名を入力してください

今回は以前にも施術してくださった秋田先生にお願いしました。
彼女もむちゃくちゃ上手いんです

そして みぃーっちり90分
おかげさまで 腰が軽くなったよん

駆け込み寺の
ラクダ整体院
神奈川県相模原市西橋本5丁目1-1 (東急ストアの4階)
042-772-3110

マッサージの後は 3週間ぶり!?に おじゃま~
八王子にある 南欧料理のシアッカさん

今日もお任せでお願いです

そして シュワシュワなスパークリングからスタート
アップロードファイル赤ワイン・・・という いつものコース絵文字名を入力してください

お料理は ホタテのカルパッチョから
080416_01.jpg


マッシュポテトとエスカルゴ
080416_02.jpg


黒鯛です~
080416_03.jpg


地鶏とラタトゥーユ
080416_04.jpg


今日もパスタはペペロンチーニ
080416_05.jpg


食後酒もいただきました
右のレモンのお酒は冷凍庫で保存されてるんですよ。冷たい~
アルコール度数の高い食後酒で 胃を刺激してスッキリハートキラキラ
080416_06.jpg


今日も美味しかったぁ
ドッグランに近づいて あらびっくり!
いつの間にか アジリティ器具が充実してました!!!

080416_1.jpg


まったくもって アジリティとは無縁な我がサルーキ軍団
この人たちにとったら『邪魔でーすあせあせうさ』てな感じでしょうか
080416_2.jpg


080416_4.jpg


080416_5.jpg


080416_6.jpg


080416_3.jpg


080416_7.jpg


桜もだいぶ散ってしまいましたね。
080416_8.jpg
リピしまくりの柔軟剤、ダウニーのシンプルプレジャーハートキラキラ
お部屋干ししてても 良い香りが広がるからスキ

最近、また新しいのが出たみたいですね(一番 手前のね)
さっそく お買い上げ~
香りは・・・まだ使ってないのでアップロードファイル
080414_6.jpg


一緒に寝ているティアラは
ベッドカバーのダウニーの香りがうつって うっすら香ってますてへ
本人は よっぽどミミズの匂いまじびっくり!の方がお好きでしょうけどゲゲゲ
数日前のPランドの画像がありましたHoney

メールしてて ふと顔をあげたら・・・目の前にティアラの背中
きゃぁ~ 哀愁がただよってる背中ぢゃないのっきゅん
080414_1.jpg


ドッグランなどでは めったなことでは座らないティアラわん
あまりにも可愛くて(親バカ!バカ親!)
隣に座って ぼー(*゜o゜*)~゜としたひと時を共に過ごしましたmoee
080414_2.jpg


シェル、ラティファ、りんごちゃんの3人は 相変わらず 爆走絵文字名を入力してください
080414_3.jpg


現在は 清水家にお泊り保育に行っているラティファわん
080414_4.jpg

わたしの運動のかけ方が偏ってたようです焦る3
ある場所の筋肉が少ないそう(|| ゚Д゚)ガーン!!
今後、気をつけようっ
母の2番目の妹から
『今、○○ちゃん(1番目の妹)から
”具合が悪くなったから救急車を呼んだ!!!
と 携帯 ピンクが入ったら 途中で切れてしまって…。
その後も連絡がつかないの焦る3

と 焦った様子で電話がありましたまじびっくり!

救急車を呼んだ叔母の家は うちから車で30分くらい。

ちょっこーしても良いんだけど
まずは 消防署へ電話して 救急車がきちんと行ったのか、
どの病院へ搬送されたのか、確認をしよ~
ということになりました。

でもね いくら親族からの電話だって言っても
返答は
『ご本人に確認して 救急車から連絡させます』

んもぉ~~ めんどくせ~(#`皿´)

しかも 何分待っても折り返しの連絡が入らずムム…
再び こちらから問い合わせることに。

その後は無事に搬送先の病院へ行き、
叔母の様態も大事には至らず(^▽^) ホッ
ひと安心ではありましたけど・・・Flour Bubble

わたし自身、個人情報保護法の施行前に
お役所勤めの知り合いに 職権乱用されて勝手に調べられ
『僕は君の家も家族構成もいろいろと知ってるんだよ~( ̄ー ̄)』
てな キモイ経験があるのでゲゲゲ
個人情報保護法のありがたみは分かってはいるんだけど。

今回のように 本当に必要としている情報すら入ってこないのは
やっぱり もどかしいですねあせあせうさ

そんなワケで 昼間のフリーランに行けなかった人たち絵文字名を入力してください
080414_5.jpg
昨日のチワワ単独展@舎人公園に引き続き、
さがみ湖ピクニックランドにてドッグショーでございます絵文字名を入力してください

今日はサルーキのみ。
・・・昨日が特別だったんですけどね焦る3

我がチームからのエントリーは
オスのチャンピオンクラスにランピー。

メスのYAクラスに リンゴちゃん。
チャンピオンクラスに ラティファ。

今日の10Gの審査開始は9:10~。
いつもに比べたら 早いスタート時間です

まずは オスから。

ランピーは良い動きをしてたんだけどね・・・
結果は残念、螯rヲW、J、O

メスのヤングアダルトクラスは2頭。
もう1頭は 以前、あきる野のドッグラン【ヒルロック】で
ご一緒に遊んでもらった蘭ちゃんですわん
蘭ちゃん おヒサ

クラス戦とウィナー戦でも リンゴちゃんは頑張り
お見事
ウィナーズ王冠

M.CCカードをGetです
やったね リンリン

お顔の美しさはピカイチ♪
とても エレガントでしょう絵文字名を入力してください

本日のリンゴちゃんのハンドリングはわたしです
080413_1.jpg


そして チャンピオンクラスのラティファがBOB王冠

ラッちゃんは この調子で頑張りました

その後のグループ戦では おみごと~
Group 1stに輝きました
ハンドラーは清水さんjumee☆thanks3
080413_2.jpg


この数週間で だいぶコンディションも上げられました↑
ひろ的にも かなり嬉しい♪

そして ラティファわんは しばらく清水家へお泊り保育に絵文字名を入力してください
また 一回り成長してくるねハートキラキラ
清水家、よろしくお願いしま~す♪
お世話になっているチワワのブリーダーさんが主催されるチワワ単独展

ほんの数日前に 急遽
スムースチワワのトゥイーティー(Baby Dolls JP Elf Tweety)を
エントリーすることにしました♪

トゥイーティーは我が家のララと
CHAP-CHIP犬舎さん(http://www.chap-chip.jp/)所有の
アンディくん(JKC.CH ROSA STAR OF MARUSHGE FCI)の娘です。

すっかりDog Showから離れてて ペット生活を満喫してたトゥイーティー
ショーに出るのも1年以上ぶりかしら。

触審拒否っぷりは相変わらずでしたが
(わたしも直す努力もしてないので仕方がありませんね
ちゃっかり 自家繁殖アダルトクラスで1席をいただきました

M.CCカードをGetです絵文字名を入力してください

ひろ家のペットとして 日々、お気楽に過ごしているトゥイーティーですが
高い評価をしていただけて 私もうれしいです

ショーを離れてる割には 走りは
これを機に また真剣に運動かけて練習させようかしらてへ

ご自慢のボディです
見た目より重たいんですよぅ・・・。
骨量もしっかりしてるので
我が家では ”薄皮まんじゅう”って呼ばれてるくらい~(笑)
080412_2.jpg


080412_1.jpg

CHAP-CHIPさんjumee☆thanks5
先日の大雨&大風で 満開の桜も散ってしまったよねぇ~涙
と 思ってましたが
さがみ湖Pランドの桜は まだまだ粘っておりました

地面には 淡いピンクの花びらだらけだったけど
空を見上げたって 花たちでキラキラKIRA KIRA

残念ながら お天気はビミョー
晴れてたら もっとキラキラKIRA KIRAしてただろうな絵文字名を入力してください

でもね このが良いんですはずかちーv
しかも ちょっと 寒いくらいの気候が

暖かいと すぐに暑くなってバテちゃうものね

平日ということもあって 本日も 貸切状態な一日となりました猫足


熱も36度代まで下がりました♪
病院の薬カプセルが効いております四葉1

そこで 体調と相談して Pランドでひとっ走りだけさせてくることに絵文字名を入力してください

でも 病み上がりきってないものね・・・今夜はとっとと寝なきゃ

この時期は桜が満開ですよ
携帯 ピンクのカメラ画像だから お伝えしにくいのだけど
・・・ すっごいんだよ、満開でjumee☆spring
080406_2.jpg


080406_1.jpg


暖かいし 今日はたーっくさんのワンコがおりました猫足
小型犬も大型犬も多いので 念のためのマズルガード。
万が一に備えてねKIRA KIRA
080406_3.jpg


走りつかれたラティファは おねえちゃんにヾ(^^* )ナデナデされてご満悦ですjumee☆thanks3
可愛がってもらえたね
080406_4.jpg


帰宅後は お疲れモードzzz

ティアラのおしりのところにもコバンザメが・・・
080406_5.jpg


あったかいんだよね
080406_6.jpg


モゾモゾ・・・ティアラの近くへ
080406_7.jpg


またまた 面白いところに潜るねぇ(・∀・)
080406_8.jpg


080406_9.jpg
080405_1.jpg

わんの体温じゃなくてよ
(ワンコならいいけどね)

はーいわたしの体温です
また 風邪ひいた絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください 半目で爆睡なラティファひいい
080405_2.jpg


絵文字名を入力してください 風邪ひきで寒い~サムイーな時にも
温かい抱き枕になってくれてたティアラ絵文字名を入力してください
080405_3.jpg
ドッグショーのランキングで有名なのはぺディグリーアワードでしょうか。

他にもあるんですよハートキラキラ

こちらは Excellent DOG
http://www.excellent-dog.com/
070403_1.jpg


ポイント計算も 勝ち上がってなんぼ!!!
ブリード戦で勝ち、その上のグループ、オールブリードで
どれだけ評価されるかがポイントになるんです
070403_4.jpg


ちなみに 2007年のサルーキの結果はこちら
070403_3.jpg


1位のドロシー!おめでとう

シャンピーは2位。
Kさん おめでとうございます~

でも 大した回数、出てなかったんだよね・・・。
これも FCI展でR.Queenになるなどの高い評価が決め手となりましたハートキラキラ

そして 3位にランピー。
Kさん おめでとうございます~

今年もオールブリードでも活躍しましたね

そんな Excellent DOGですが 今回、こちらに広告を出しましたてへ
080403_2.jpg

上から シャンピー、ラティファ、アリエルです
ラン → 清水家・・・と きまして
今夜は タイ料理になりました

グルメなお医者様に教わった【安くて美味しい】タイ料理屋さんは
残念ながら早い時間に閉まってしまうそうで
他に どこかないかなぁ~?と探して見つけたお店。

相模原市淵野辺にある、【タイ食堂 ジャルアン】さん
http://www.waiwaithailand.com/jyaruan/

私の幼少時代に住んでた家のご近所でしたきゅん
懐かしい街並みです絵文字名を入力してください

店内は とてもアットホームな雰囲気♪
常連さんたちで賑わってましたよ♪

店員さんも感じが良いし 常連さんもメニューを差し出してくれたり(笑)と
ほぉーんとに和やか絵文字名を入力してください

店内の壁に張られたメニューには
”ブタの血のラーメン”なんてものもありました( ゚Д゚)ヒョエー
勇気がなくて頼めませんでしたけど 気になる一品

携帯カメラの画像だから 今日も暗い~(-"-;)
080402_8.jpg


グリーンカレーとトムヤムクンは 最初、凄く甘いぃ~と感じました。
好みだと思うんだけど ひろ的にはもう少し甘さ控え目でも良いかも。

もちろん あとから辛さが増してきて・・・毛穴が開きます(・Θ・)

炒めご飯も美味しかったぁ
また タイ料理にはまりそうスキ

パクチー万歳!ナンプラー万歳!
ヒサビサに さがみ湖Pランドのランに遊びに行ってきました
080402_2.jpg


今年も桜が満開だぁ~jumee☆spring

080402_3.jpg


080402_4.jpg


080402_7.jpg


080402_6.jpg


毎年、この時期のランに遊びに行ってます

今年もjumee☆springがやってきた!って感じるね

080402_5.jpg

絵文字名を入力してください もちろん 脱がして走らせてたんだけど・・・
治りかけのカサブタをはがしてしまい また洋服を着るはめに焦る3
080402_1.jpg


その後は 横浜の清水家へ絵文字名を入力してください
りんごちゃんにも会えて絵文字名を入力してください短い時間でしたが 楽しかったよぅ♪
お庭のつるバラの苗たちは 枝を伸ばすために
今年はお花ROSE PiNKを 咲かせることができません汗

淋しいけど これも成長させるためですね

・・・にしても さびちいので ミニバラも育て始めました絵文字名を入力してください

前々から気になってたネット販売もしてるバラ屋さんにて購入しました。

ピンク系と母の好きな黄色のバラ。
3000円以上購入したので バラの苗を一つオマケしてくれましたjumee☆thanks3

届いた苗を見て感激jumee☆LoVe4
活き活きとした苗に いくつものつぼみがついてるぅ♪

むっちゃカワイイmoee

苗にも当たりハズレがあるけど 今回の子たちは みぃーんな当たりかな
大切に育てましょう

080401_1.jpg

中にはすぐに咲いちゃったお花もROSE PiNK
かわええ~絵文字名を入力してください
080401_2.jpg
   
相互リンクレーシック
