* Missie * Blog * 2008年02月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
チーズとワイン、シャンパンが大好きなわたしjumee☆LoVe4

とは言えども 最終的に酔っぱらいなので焦る3 ちっとも詳しくないんです涙

店員さんやお連れちゃまが
「この前はこれだったから 次はこれにしてみない?」
と 薦めてくれるので (管理してくれるので?てへ
お言葉に甘えて 楽しく美味しく飲んでご満悦させてもらってます♪

先日、シャンパンと いくつかのチーズをいただきましたjumee☆thanks5
シャンパンは20年物だったかな?ラベルは後日UPしますあげ↑

チーズは 大好物のウォッシュで その日の商品の中でも一番クセがあるものきゅん
マンステールレクリュKIRA KIRA

他に 銘柄は忘れちゃったけど ブルーチーズ。
上品な味わい・・・とか説明されたような。

そして 3つめに ドイツのハードタイプのベルグゲーゼKIRA KIRA
080229_1.jpg

ネズミが齧ってそうな 穴のあいたチーズなのきゅん
お味は強烈なクセもないから 誰もが食べやすいかも絵文字名を入力してください

このベルグゲーゼは削って食べてたんだけど
1cmにも満たない小さな破片を
少~しだけわんこたちにおすそ分けしちゃいましたてへ

チーズ大好きだからねアップロードファイル

でね せっかくのチーズだってのに ティアラは口からポロっと床に落としたのまじびっくり!

うわぁ~ これは嫌いなのかよ?(おかあちゃんには買えない高級チーズだぞコノヤロー
・・・と 思いきや

落としたチーズで匂いつけをおっぱじめるではありませんかーっゲゲゲ

Pランドとかでも たまぁ~に
く~~ちゃいものを嬉しそうにくっつけて来たりひいい
乾燥したミミズでも 得意に匂いつけしてたよねゲゲゲ

このベルグゲーゼも そんな香りがするんですかわ~??

なんか ふくざつぅ~、螯rヲW、J、O

08229_2.jpg
私よりも早く起きる母KIRA KIRA
その母は スムースチワワのララとトゥイーティーと一緒に寝てるんですzzz

ロンチーのエルメスは 妹と一緒zzz

起きた母は リビングの隣のイヌ部屋へわん

ちなみに チワワマンション(ケージが積んであるからアップロードファイル)の子たちは
ポカポカなペットヒーターの上で まだまだ爆睡ですzzz

イヌ部屋のシャッターをガラガラ・・・と 開けたって
朝日のポカポカも加わって さらに爆睡アップロードファイル

サルーキ軍団は起きちゃうんだよね。

そこで クレーツの扉はOpenです♪

このあと ドカドカドカドカ~と階段を上ってきて
まだ寝ているわたしのベッドに 二度寝しにくるんですよ焦る3

アリエルにペロペロ攻撃をされたり
シェルに 『隣で寝させてよ』と甘えられたり・・・
そこで 「あ・・・朝だアップロードファイル」と 気づくんです。

どんなに眠くても寒くてもベランダの扉を開けちゃいますよぅ。

陽のあたる場所を狙って みんな日向ぼっこするからHoney

風が通り抜けるのも大好きだし四葉1

・・・で、わたしは 扉だけ開けて 再びベッドにもぐりこみますよぅ。
まだ寝ます!!!

おとなしく寝てるならイイんだけど
洗濯バサミを壊したり 洗濯物を引っ張り下ろすのはやめなさいぃー汗
080227_1.jpg


アリエルに みんなでひっつきむしケロロ軍曹
080229_4.jpg


チワワ軍団は 寒いとゴニョゴニョかたまってて
冬眠中の虫みたいなんだよねアップロードファイル
今日もお昼からアップロードファイル さがみ湖ピクニックランドのドッグランです絵文字名を入力してください

日曜日ということもあってか
ゴールデンやプードル、ミニシュナ、ダックス、ミニピン etc...
多くの犬種にも会いましたFlour Bubble

せっかくなのに 一緒に遊ぶ・・・ということもなく
今回は身内同士での爆走に専念してましたよぅ絵文字名を入力してください

つい数日前に 春一番も吹いたし おひさまもポカポカしてて気持ちイイアップロードファイル
jumee☆springの息吹きも感じそうな ドッグラン日和ですアップロードファイル

けど 爆走族なサルーキ軍団にしてみると
ι(´Д`υ)アチィー んですって

真冬の寒空の方が よぉ~~っぽど走り続けてました絵文字名を入力してください

なんせ 残ったドロ雪に寝そべってゲゲゲ クールダウンしてたものねぇやれやれ
その時の日記は絵文字名を入力してください
http://babydollsjp.blog89.fc2.com/blog-date-20080211.html


閉園時間の前に また貸切状態ですよだーく・・・(´_`;)

ま、いつものことです汗

最近は陽が伸びましたね
わたしにしてみりゃ嬉しいきゅん

でも 陽がかげるくらいからが 
快適みたいで 爆走のセット数が多くなるんですよ猫足

嬉しそうに走ってる姿を見てると
寒くて寒くて缶コーヒーで手を温めながらも
『もーちょっと居よフヌ』ってなっちゃうんです絵文字名を入力してください

今日も 走りまくりました絵文字名を入力してください

movieは絵文字名を入力してください

大好きなお友達たちと ヒサビサに会ってランチ食事
今回のランチのメンツを知る人は
「うわっまじびっくり!
(1人1人のキャラが) 濃いぃぃ~~ね絵文字名を入力してくださいアップロードファイル」って言うくらい
それぞれ個性があって 頑張り屋で むちゃくちゃ楽しいー友達たちポ

珍しく?酒抜きで 楽しいーひと時を過ごしましたてへ

・・・で お友達のゴルフレッスンのお時間に合わせて オヒラキ。

あ゛~~ とっても楽しい時間でしたよ♪
また 遊ぼうね~絵文字名を入力してください


ランチタイムの最中も サルーキ軍団は車で良い子に待機です

そして ひろ家は あきる野の新しいドッグラン、ヒルロックへ向かいましたイエーイ
080220_1.jpg


ここは メスのサルーキ、らんちゃんわんのお庭だねぇjumee☆LoVe4

今回、やっと初めてご一緒に走れましたよぅアップロードファイル

入口にらんちゃんが登場したのを見つけて
我が家のサルーキ軍団は 真っ先に飛んで行っちゃったものねてへ

ほぉーんとに サルーキを見つけると大喜びな軍団わんわんわんわんわん

らんちゃんの脚力にも驚かされましたよぅ絵文字名を入力してくださいきゅん

今回出会ったワンちゃんたちは みんな良く躾けられていて
人にも犬にも優しい子たちばかりでしたFlour Bubble

次に来たときは うちの軍団もあの傾斜に慣れて もっと走れそうな気がします~。

らんママ~ROSE PiNK
また 遊んでくださいね
神奈川インター@パシフィコ横浜です王冠

本日のサルーキのエントリー数は22頭わん
インターチャンピオン狙いでしょうかKIRA KIRA
チャンピオンクラスの頭数は 相変わらず多いですよぅ絵文字名を入力してください

わがチームの結果ですが

オスは おみごと!!!

ランピー(INT.Ch Ahmadi Hi Five) わん がBOB
今年の夏には4歳を迎えるランピーです。
イイ感じに充実してます

色気のあるサルーキROSE PiNKて お言葉も掛けてもらってるんだよねきゅん

その後のグループ戦では Group 4th!!!

いつもの活躍っぷりと比べちゃうと 4席かぁ~絵文字名を入力してください・・・ってなっちゃうんだけど
それでも FCIクラスのショーでグループ入賞してるんですよねハートキラキラ
素晴らしいことなのです絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください これからグループ戦だおわん
P1000367.jpg



メスのチャンピオンクラスでエントリーした、
ラティファ(JKC.CH Wahdani Latifa)の結果は残念~汗

それでも 今回も数々のハンドラー方からは高評価をいただいてました♪
まだまだ お子様っぽさが残ってるけどアップロードファイルてへ
今後が楽しみな子です絵文字名を入力してください
また 気合い入れなおしていこー絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してくださいアリエルは応援団長フヌ
P1000366.jpg
NY時間の11日に行われたサルーキの審査。

結果とmovieがウエストミンスターのHPで公開されましたね王冠

結果は 絵文字名を入力してください
http://www.westminsterkennelclub.org/2008/results/breed/saluki.html

Movieは 絵文字名を入力してください
http://video.westminsterkennelclub.org/player/?id=216569
2008年は 13頭のサルーキが出たそうですわん

エントリー犬の名前を見ると・・・とても気になる子も発見ROSE PiNK

へー出てたんだぁ♪ 見たいぃー絵文字名を入力してください

早くビデオがUPあげ↑されないかしら ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

日本時間の12日 早朝4時焦る3の時点では
他の犬種のブリード戦の結果も 続々と発表されてきてます!!!
(さすがに 寝なきゃjumee☆sleepy

サルーキの結果も気になりますよぅ絵文字名を入力してください
2日前に降ったが 残ってる予感はしたんだけど
ぽかぽか陽気が嬉しくて
サルーキ軍団と一緒に まいどまいど~きたの さがみ湖PランドへGO~絵文字名を入力してください

今日も ラブとパピヨンを飼ってらっしゃるお姉さんにお会いしましたFlour Bubble
普段は ほとんど貸切状態な さがみ湖Pランドのドッグランなので汗
お顔見知りの方がいると なんか嬉しいですねアップロードファイル

ランは やっぱり ところどころに雪が残ってました。

アリエルは枝遊びがスキ



絵文字名を入力してください 2月です・・・世間では 真冬です
でも走りまくって暑いんですって焦る3


さすがに ゾッとするね~まじびっくり!
ラティファなんて グチャグチャになってるところで わざと滑ったりしてるしひいい
でも いいーんだ。
我が家のサルーキ軍団はワイルドで絵文字名を入力してください
遊ぶ時は 思いっきり遊べ~
そのかわり 帰宅後はキレイキレイすっからねハートキラキラ

絵文字名を入力してください お子様のボルゾイも登場!



今日も楽しかったねきゅん
080211_1.jpg

最初に 広場でフリーランイエーイ

数十分の爆走タイムですが
この涼しい(寒い?)時期は ぜんぜんバテないのよねjumee☆biceps2

ひとっ走りした後は 近くのスーパーまでお買いもの
わんたち4頭と チャリンコでシャコシャコ移動です

それでも 元気はつらつjumee☆biceps1な サルーキ軍団わん

わたしがお買いものをしている間に 体力もすっかり回復したみたい♪

またまた 帰りに広場に寄って もうひと爆走してきましたハートキラキラ

でも 広場の地面は 完全に乾いてないんですよぅゲゲゲ

わんたちにとったら クールダウンするのにサイコーだろうけど焦る3
ご覧のとおり 泥だらけ~~絵文字名を入力してください
080207_1.jpg


080207_2.jpg


4頭みんなが泥だらけになったので
帰宅後は そっこーでシャンプーです

とりあえず 順番にシャンプー&タオルドライして・・・。
終わった子はファンヒーターの前で温まっててって感じ。

4番目だったラティファわんがピカピカになった頃には
一番最初に洗われたシェルわんのコートは だいぶ乾いてました

ファンヒーター バンザイ

皮膚トラブルの原因にならないように
ドライヤーでも きちんと乾かしますよぅFlour Bubble
大雪の日に帰宅して玄関先にあったもの・・・

雪だるまアップロードファイル !!!

こーゆーものを作るのは・・・妹はありえないしアップロードファイル
我が家には 1人しかおらん

はい・・・そのお方は  です絵文字名を入力してください

で その作品は絵文字名を入力してください
080204_1.jpg

ぶはっ(*´m `*)
この顔、シュール!!!(笑)

あの大雪の寒い中 良く作ったと思いました絵文字名を入力してください

翌日ね また 母がいないなぁ~(・・?) と思ってたら
嬉しそうに玄関から入ってくる母・・・。

も、もしや???


はい
新たな作品です!!! Σ(・ω・ノ)ノひいい

しかも 2個アップロードファイルアップロードファイル
080204_2.jpg


一時はどうなることかと思った母でしたが
術後も順調で 定期検査の結果も良い結果がでております

おまけに 大雪の日に 元気に雪だるまも作れちゃうもんね

良かった良かった~絵文字名を入力してください
いまだに熱が 37.5度あるんですけど (ほんとにヘタレだな
帰宅後に超爆睡したので ちょっぴり元気です

つい先日に 見に行った写真展のお話をUpし忘れてました

都内某所で開かれてた写真展に
サルーキのアリエルとラティファをモデルに撮った作品が飾られました

『また 撮影させてください~
とのことで
昨年に 撮っていただいた写真です

080201_1.jpg


2年前に開かれた写真展では
ティアラとシェルがモデルになりました

その時のシェルの写真は カメラ雑誌にも載ったんですよぅ

右の写真は 爆走を前から撮ったものなんだけど・・・
ラティファは まるでカンガルー

観に来たお客様も どんな犬種かさっぱり分からない方が多かったそうで(・ω・;)
サイドビューの写真を見せて

サルーキという犬種で こんなイヌなんです(・∀・;)

と 説明されたそうです
子供は風の子

ドッグショーのあと 広場で雪遊びしてから帰りました

まっしろけだった広場は あっと言う間に クッキー&クリーム状態

こちらが Movie




こちらは 珍しくゴールデンのお友達が登場

あたしたちに構わないでくださいね~(・Θ・;)

な 感じに しら~っとしちゃって


首都圏は 2年ぶりの大雪だとかアップロードファイル
そんな日に ドッグショーです汗

会場となった稲毛海浜公園の第二駐車場は すっかり積雪~

リンクだって積雪ですよアップロードファイル

一応 テントは張られてたけど Up DownもRoundも雪の上です

ちなみに ↓これは朝。
このあと もっともっと降って もっともっと積ったんだよ
080203_1.jpg


今日はabsentの子、多かっただろうなぁ~

サルーキも エントリーは4頭いたけどabsentの子も居たので 計3頭。
ジュニア1頭と チャンピオン2頭。

しかも オスのエントリーはなかったので メスのみ3頭です

結果はですねぇ ラティファは残念でした汗

わたしのハンドリングDeth
ハンドリングの反省会します~

そして 雪も降り続けていたので とっとと撤収~
こんなに早く帰るのも ひさびさー

帰り道の高速道路でも 何度の事故を見たんだろ?

目の前で 前の車がクルクル回って
先に壁に激突してるトラックの真横へ 衝突したり

一歩まちがえば 貰い事故だったよぅ~

ショーの結果は残念でしたけど
無事に帰宅できたのだけは良かったです
20080203064503
Dog Showデス(;´д`)
   
相互リンクレーシック
