* Missie * Blog * 2007年12月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今年を振り返ると・・・
我がチームのサルーキ わん わん たちも
ドッグショーで とても良い結果を残すことが出来た一年でしたハートキラキラ

特に サルーキ、メスのシャンピーの活躍は凄かったROSE PiNK

サルーキ単独展でも BISSに輝いたり。

FCI展でのリザーブクイーン!!!
その他のドッグショーでも リザーブクイーンは 2回王冠
その他 BOB、グループ入賞も多数KIRA KIRA

サルーキのブリード戦だけにとどまらず 全犬種でこれだけ評価されるサルーキは
近年ではシャンピーだけではないでしょうか
ハートキラキラ
(オーナーのK本さん おめでとう~アップロードファイル )

そして 父親ランピーも
2年連続!!! ペディグリーアワードを受賞王冠

リザーブキングも数回!!!
その他 BOB、FCI展でのグループ入賞も多数。

(オーナーのK子さん おめでとう~アップロードファイル )


そして ラティファも オーバースペシャルBOBや FCI展でのグループ入賞等
順調にチャンピオンを完成させ 着々と結果を残せました。

アリエルも FCI展にてグループ1st
既に チャンピオン完成。
彼女の骨量のある骨格と 明るい性格も 後世に残していきたいですね絵文字名を入力してください

hiroくんも 既にチャンピオン完成
ジャッジやハンドラーからのファンも多い hiroくんスキ
来年の6月には シャンピーやりんごたちと一緒に2歳を迎えます。
ますます 充実してくるとき絵文字名を入力してください
今後が楽しみな オスのサルーキですわん

そして ダックスミニロングのさんちゃんも チャンピオン完成となりましたアップロードファイル
さんちゃんの姉妹たちも ショーにて見事な成績を残せました。

今年も Dog三昧 わん な一年でしたはーと

わん がきっかけで また たくさんの素敵な出会いもありました。
そして 今年もお世話になった皆様方には
感謝の気持ちでいっぱいですm(._.*)mjumee☆thanks5

来年も 向上心を持って頑張りますので 宜しくお願い致しますm(._.*)m

年内ギリギリまで バッタバタ・・・な予定の おかあちゃんはずかちーv

走るのも 薄暗くなってからだし
わん わん たちの画像も少なくてごめんなさい 人(・ω・;)

先に仕事おさめとなった弟が サルーキ軍団とダックスの珊瑚を
Pランドへ連れて行ってくれましたアップロードファイル

ひとまず 今年のPランドcloverの 走り納めかな
来年も いっぱい利用させてもらいますてへ

・・・で また 画像がないんだよな、螯rヲW、J、O

その代わりに?
先日、秋田のお土産で頂いた
比内地鶏の鶏がらを食べるmovieアップロードファイル




20071227001807


これからもっと上がるのかしらゲゲゲ??

と 不安でしたが焦る3

たーっぷり寝たら 復活したみたい絵文字名を入力してください
なんとか持ちこたえましたアップロードファイル


今年は こーゆーパターンが多いです。

風邪のひき始めっぽいバイキンマン (喉も関節も痛いし 平気で38度とか出る)
   アップロードファイル
1日お休みして 爆睡しまくるzzz
   アップロードファイル
 復活アンパンの人 !?

なんだかなぁ~~む~

プチ病人なおかあちゃんに ひっつき虫なラティファmoee
このちょっと前に大喜びしたラティファに頭突きされ 顎が腫れてます
むちゃくちゃ痛い、螯rヲW、J、O
071227_1.jpg

ドッグショーのパドックに欠かせなくなってる ガスバーナー
小さいくせに 火力は強いし 横風にも強くて
買って良かったぁ~と思える一品なりぃ

カセットコンロにも使用してるガスが燃料なので
万が一 忘れたり、ガスがなくなっても コンビニでも入手可能ROSE PiNK

寒い会場で コーヒーをいれたり カップラーメンを食べたりアップロードファイル
なにかと 手軽に使えて便利なの

X'masに頂いたjumee☆thanks5 エスプレッソメーカー
これが バーナーにもピッタリなサイズきゅん
また パドックのお供が増えてしまいそうですてへ

071224_1.jpg
徹夜続きでドッグショー
そして あっという間にX'masですか・・・早いっ。

毎年 イタリアンが多かったクリスマスディナー食事

今年のX'masは このところ良く行ってるSCENEさん。
つい4日前にも行ってるじゃん
http://babydollsjp.blog89.fc2.com/blog-entry-240.html

しかも X'masなのでメニューはコースと決まってて 内容も一緒でしたアップロードファイル
でも美味しいからイイんだ~てへ

メインは 鹿肉と牛肉とカモ肉(こちらは2人分から~)の3種類から選べましたが
ハートをワシヅカミされちゃってる鹿肉に。

店員さんも 『え?前回とまったく一緒でイイんですか?』って(・Θ・;)
いいんです~きゅん

なので 今回も画像はナシです
4日前と まったく一緒なんだも~。

違うのは 飲みまくったワインの銘柄だけ絵文字名を入力してください

本日は ヴーヴークリコでシュワシュワですハートキラキラ

ドッグフェスティバル2007の2日目は チャンピオン オブ チャンピオンズ王冠

チャンピオン犬だけがエントリーできるイベントです。

しかも オスメス一緒のリンクで審査ってまじびっくり!

日本のブリード戦だと オスとメスは別々に審査されるんです。
今回の異例のシステムのおかげで
(そもそも異例のイベントだけど焦る3
ハンドラーの割り振りに困る人たちは多かったでしょうねむ~

サルーキのエントリーは 計20頭。
そのうちの1頭…
我が家のシェル(JKC.Ch Ranesaw Beauty Max Of Hyt Jp)は absent わん
他にも ドロシーがabsentだったので 合計18頭での勝負。

我がチームからは 計3頭 わん わん わん
オス
ランピー(INT.Ch Ahmadi Hi Five)

メス
シャンピー(JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)
ラティファ(JKC.Ch Wahdani Latifa)


ランピーは 師匠のハンドリング。
シャンピーは 清水さん。
ラティファは 久しぶりに私がハンドリング絵文字名を入力してください


審査の後半で Pick Upされた4頭の中には ランピーもシャンピーも!!!

んがっまじびっくり!

並び順が悪かった

ランピーの真後ろにシャンピー・・・

ランピーは 清水さんを見つけてjumee☆LoVe4 目で追いまくっちゃうし汗
シャンピーも ランピーを見つけて集中力にかけちゃったし汗

最後のフリーステイだって 普段ならばキマルのにイマイチはあ
I高さんの引く子のフリーステイはマナーばっちりでお見事でしたね。

これにて今年のドッグショー修めとなりました涙


ラティファの結果も残念でしたけど 良くがんばってくれましたよ
リンクの中でも 楽しく楽しく~

さて 来年もがんばっていきますjumee☆biceps1

P.S
画像をぜんぜん撮ってなくて・・・寂しいね
ジャパンドッグフェスティバル2007の初日は 単犬種合同特別本部展ですFlour Bubble

サルーキも集まりました。 (集めました絵文字名を入力してください?)
パピーを合わせて 計54頭です わん

我がチームからは ヤングにエントリーの
hiroくん(Heart & Soul JP Singspiel At Jay)
が 1席を獲得


これにて チャンピオン完成

hiroくんも とんとん拍子でチャンピオンとなりました
ホントにおめでとう

オスのチャンピオンクラスにエントリーの
ランピー(INT.Ch Ahmadi Hi Five)は 残念賞汗

メスのチャンピオンクラスにエントリーの
シャンピー(JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)は Pick Upされましたが残念汗

ラティファ(JKC.Ch Wahdani Latifa)も 残念賞汗


また がんばりましょうね絵文字名を入力してください
本日は レストラン&バーのSCENEさんにて
http://homepage3.nifty.com/scene-h/
フレンチでございますKIRA KIRA

一種の忘年会かにゃ絵文字名を入力してください

ひっさびさ~に さんちゃんのオーナーのノブさん達とお食事会ですハートキラキラ
ゆっくりとお話できて 楽しかったですよぅ

テーブルコーディネートもクリスマスバージョンです
071220_1.jpg


071220_2.jpg


071220_3.jpg


071220_4.jpg


軟らかいシカ肉に すっかりハマッテしまったわ
071220_5.jpg


071220_6.jpg


こんな感じの素敵なコースでございましたROSE PiNK
お腹いっぱーい

ノブさんありがとううるうる
昨日に引き続き 日中は母の定期検診でございました

検査結果も良さ気で 毎日のお薬カプセルも ちょっとだけ減りました絵文字名を入力してください
良かった~良かった~~ハートキラキラ

帰宅後は 映画のお約束
見たかったんだ~きゅん
マット・デイモン主演のボーン・アルティメイタム
http://www.bourne-ultimatum.jp/

アクションシーンも迫力ありー
とっても面白かったですよっFlour Bubble

そして 忘年会シーズンだってのに 運良く入れたお店はコチラ
 串焼Bar 炎の介(もえのすけ)
http://www.moenosuke.yokohama.walkerplus.com/

串ものの画像を取らなかった~
レバ刺しは 臭みもなく 美味しかったです
071219_1.jpg

フラッと寄って 軽く呑めそうなお店。
近くにあるもんですね絵文字名を入力してください

そして 勢いで ひっさびさにカラオケTime

DAMやJOY SOUNDばっかだったから UGAは新鮮でした

だってだって~~ 若かりし頃、良くLiveに足を運んでた
GRAND SALMの曲がモリモリ入ってるんですものmoee
http://livemedia.co.jp/~takagi/index.html
PRESENCEまで歌っちゃったよ

この際 懐メロ特集ですてへ

こんなにマイナーSongも豊富に入ってるとは知りませんでした。
知ってたら UGAをご指名してたよぅ。

ギタリスト白田さんの最近の画像絵文字名を入力してください
やっぱ いくつになってもイケメンだねぇきゅん
う゛~~ Liveいこっかな絵文字名を入力してください
shirota_1.jpg


帰宅後は 日中に走れなかった分 みんなわんの運動~。
真夜中は車も少ないので チャリ引きには快適でした絵文字名を入力してください
アリエルのあーちゃんがお泊り保育アップロードファイルに行ってから
元番長のシェルわんが 活き活きしちゃってます絵文字名を入力してください

深夜にアリエルたちをアップロードファイルへ乗せ ショーへ出発したのが直ぐに分かったみたい
数日前のある事件から 落ち込み気味だったシェルも
アリエルの留守に気づき 急に態度Ljumee☆loud laugh1に戻ったそうですアップロードファイル

アリエルはアリエルで 東京インターの会場で
ランピーやhiroくん、シャンピーのバリケンを見つけたら大喜びでスリスリ
今にもお腹を見せちゃいそうな勢いでした

我が大奥(メス犬しかいないからアップロードファイル) から
殿方のいる清水家で
愛情を注がれ けじめのある生活を送ってるところですよん♪

骨量もしっかりしたボディですポ
071126_6.jpg
まぁ~ったく手付かずの庭汗

ここにきて 予約してた バラの苗たち 第1弾ROSE PiNKも届いたので
なぁんとか弄り始めました絵文字名を入力してください

ブルーベリーも植えるだよ
バラの土とはpHが違うから鉢にね絵文字名を入力してください
071217_1.jpg


バラの苗たち 第2弾も届いちゃったから(一度に頼みすぎた
とにかく庭の穴掘りをしなければなりません~

しかも バラを地植えするときって けっこう深く掘るのよねぇ

普段使わない筋肉を使ってたせいか? (いや、運動不足かしらむ~
腰痛が勃発ですよぅゲゲゲ

しっかし 先日に建てた”バラのアーチ”は 思ったよりも低くてびっくりまじびっくり!

説明通りに20cm地中に埋めたら だいぶ低くなってしまいました

バラちゃんが無事に成長してくれれば
3年後には立派なアーチになるはず~ROSE PiNK

しかーし 身長180cm弱の人がふつーにくぐったら・・・・・・
確実に棘の餌食になりますね
(とものりん・・・ご愁傷様ですち~ん

155cmの私は
『でも そんなの関係ねー』  (〃・ω・)エヘッ

まだまだまだまだまだまだ・・・やることだらけだ(・ё・)
東京インター@ビックサイトでございます~きた

毎年ここではハンドリングしてたんだけどね
今回は ひろ家からのエントリー犬は居ないので もっぱらアシアップロードファイル

『最近ハンドリングしてないけど 足でも悪いの?』
と 心配をして頂いたりもしたんだけど (ありがちょーうるうる
違うんですぅ汗

出すことに意義もあるかもしれないけど (時と場合にもよるけど)
その子わん の状態に合わせて判断してるんですよぅアップロードファイル

今回のサルーキも集まりましたね
オスもメスもチャンピオンクラスは多い~。

そして 本日のサルーキのオスは
ランピー(INT.Ch Ahmadi Hi Five) がBOB

ますます充実してきてるランピー。
東京インターは 3年連続でBOBを獲得です

そして盛り上がったグループ戦では Group 2rd!!!
激戦区でもある10Gですが 惜しかった~。
でも ランピーは頑張ってくれましたキラキラ

saku-riさんには レバー肉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいですーjumee☆thanks5
(のりさんちには いっぱいゴチになってしまいましたね(人・∀・*)有難う)
071216_1.jpg


サルーキのメスにエントリーしてた
シャンピー(JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)は AOM

AOMなら まだ良し
・・・なのかもしれませんでしたが
・・・・・残念汗

結果はともあれ シャンピーも 良く頑張りました
偉かったね~
今日も アップダウンでも見せる”四肢の健全性”は誰にも負けてないし
サイドビューも美しかったですものぉ

そして 今日からアリエルは 清水家にお泊り保育ですアップロードファイル
しっかりお勉強してらっしゃいね~
清水家、よろしくお願い致します(*_ _)人

お泊り保育グッズには 会場で新たに購入した品物も追加

今回は ヒヅメ 75個入り3000円!!!(安っ)にも ハートをワシヅカミされました
もちろん アリエルにも いくつか持たせました
あの強健な顎で あっという間に小さくなっちゃうんだろうな・・・ヒヅメちゃん
北海道旅行が大好きなお友達はずかちーv
また オミヤを頂きましたjumee☆thanks5

やばいですよ~ この季節の甘いもの!
デブザイル(DEBUXILE) 確定です(x_x;) >ね~?清水家(・∀・;)

ひろゴノスキな 六花亭のバターサンド
そして こちらも ひろ家宛のオミヤの定番にもなってる ストロベリーチョコ
http://www.rokkatei.co.jp/ アップロードファイル サウンドが流れるので注意してね

そして 最近 発売が再開された 白い恋人
http://www.shiroikoibito.ishiya.co.jp/
どこもかしこも売り切れなんですって~(・A・`)
わざわざ工場まで買いに行ったらしいんだけど汗
朝8時から行列が出来て Open(9:00)の30分後には売り切れちゃうんですって
結局 工場でも買えず・・・ホテルの売店に並んだ瞬間に大人買いしてきたとか
そっ、そんなに品薄なの???

ポスト白い恋人!?な き花
http://www.tsuboya.net/
初めて食べましたきゅん
白い恋人は ”ラングドシャ”にホワイトチョコがサンドされてるけど
こちらは ”アーモンドのガレット”に ホワイトチョコがサンド
二つを比べると き花の方が ずっしりボリュームがあります。
ホワイトチョコは控えめで アーモンドを食べてる~と言う感じ。


じゃがポックルも人気があるんですって?
どこもかしこも売り切れだったとか ヽ(δoδヽ)Ξ(/δoδ)/ えー

すすきののネオン街のバッタ屋(?)では
プレミアがついて 1箱 1500円!!!で売られてたそうですよ
約倍も出して買う人、いるのかしら?? ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

071213_1.jpg


オミヤは お酒やツマミ系が多かったのですが嬉
お菓子系も 新鮮絵文字名を入力してください
今日は ゆっくりとミシンに向かえそうなので 手芸屋さんへおっかいものぉ~アップロードファイル

大荷物にならなそうなお買い物は
チャリンコをシャコシャコ漕ぎながら わんと一緒に出かけてます

愛車のコリブリ18ちゃんは ちょっと前に タイヤ交換したので快調 jumee☆biceps1
サドルの座り心地は 硬いし なんか前のめりになってイマイチなんだけど
交換するゆとりがないので まだまだ当分は我慢でございます汗

でね 手芸屋さんでGetしたのは スヌード用の布でした絵文字名を入力してください

とある事から知り合ったワンちゃんへ送りたかったのですアップロードファイル
気に入ってもらえたら良いのだけど・・・。

うちの子たちにも 同じ柄で縫いました

絵文字名を入力してください 冬になるとアニマル柄な小物が良く登場しますよねjumee☆LoVe4
みょーに短く写ってますけど 実物は長めに作ってます。
071212_2.jpg


絵文字名を入力してください 実はひまわり柄
季節外れではあるんだけど 元気になりそうなビタミンカラーでしょ
071212_3.jpg


他に 画像はないんだけど 白地にラメラメ~なものも一点

絵文字名を入力してください うちにあったピンクのレースを裾につけてみましたKIRA KIRA
可愛く出来たんだけど 男の子にするにはブリブリアップロードファイル過ぎます(-"-;)
なので うちの女子たちに・・・。
071212_1.jpg


Mダックスの珊瑚にも 小さな小さなスヌードを作りましたアップロードファイル
サルーキ軍団の獲物率の高い珊瑚は
首を狙われるので 耳毛カバーに。
071212_4.jpg
近畿FCIは 留守番組な ひろ家家

あ゛ぅ・・・ ドッグショー、行きたいぃー絵文字名を入力してください
と 疼く気持ちを抑えながら
サルーキ軍団を連れて 我がホームグラウンド
相模湖Pランドへ行ってきましたclover
わん たちにとっちゃ 一番嬉しいお出掛けなんだけどねぇアップロードファイル

今日は サルーキちゃんにも会いました。
珍しい~~。
他のサルーキに会うのは初めてだそうで
我が家の野生児の群れに ちょっぴり圧倒されてしまってました汗
次に会えたら もう少し慣れてくれるかしら絵文字名を入力してください

こちらは 貸切になってからのサルーキ軍団のMovie
りんごちゃんの 1人暴走は 最近のお約束アップロードファイル
そろそろ帰ろうか~?って時に おっぱじめるんだよねイエーイ





遠征組の清水さんより ご報告携帯 ピンク

本日 近畿インターでの結果でございます

サルーキのオスは
ランピー(INT.Ch Ahmadi Hi Five) がBOB


グループ戦では Group 3rd王冠

本日もランピー、がんばりました

メスにエントリーしていた
シャンピー(JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)は 残念賞汗

こんな日もありますよねぇ、螯rヲW、J、O

でも シャンピーに対する周りの評判は
相変わらずだったそうです絵文字名を入力してください

うん、シャンはまだ若いし これからだもんね絵文字名を入力してください
今まで通り 焦らず楽しく リンクを走ってもらいたいですアップロードファイル

そして エントリーはしてませんが
同胎犬のhiroくん(Heart & Soul JP Singspiel At Jay)
滅多なことでは褒めない方々に たかーい評価をされてきました

私まで嬉しくなりますよんハートキラキラ

hiroくんは 来年からが楽しみだね~きゅん

愛情いっぱいで接するのはもちろん
衛生面、食事、運動等の管理も
ぬかりのない清水家から学ぶことは ほぉんとにたくさんKIRA KIRA

ひろ家も頑張るよぉ~~~~ヾ(〃δ。δ)o ファイトォー!!

絵文字名を入力してください 仲良しなのはイイんだけど・・・ラブちゃん、ウケますアップロードファイル
アリエルも家の中なので服、脱ぎましょうね汗
071209_1.jpg
今日も相模湖ピクニックランドで爆走ですjumee☆LoVe4
体調はイマイチ汗だったんだけど せっかくのOFFアップロードファイル
日中は アップロードファイルも出てて ポカポカアップロードファイルだったので こりゃ走るっきゃね~きた

本日も サルーキ軍団勢ぞろいで行ってきましたよんわん わん
この子達の嬉しそうな爆走っぷりを見てると
ほぉんとに癒されるんですねFlour Bubble

今日は ラブラドール、パピヨン、ビーグルちゃんに会いました絵文字名を入力してください
ワイルドな遊びにも付き合ってもらえ 感謝でございます絵文字名を入力してください

コチラは またまたMovie
りんごちゃんとアリエルが 仲良く並んで休憩中です
そして りんごちゃんの足元に注目
ドッグランの中に落ちてるのが 謎ですが(。・・?)


絵文字名を入力してください 広いんだから 大回りしてくりゃいいのに

爆走と言っても こちらのMovieたちは
既にひとっ走りしちゃった後のまったりモードです汗

ほぉんとに まったりアップロードファイル

アリエルとシェルは おNewハートキラキラな マズルガードを装着絵文字名を入力してください

この二人のカプカプ攻撃(・o・)がなくなったので
他の三人は 水を得た魚状態で走ってました絵文字名を入力してください







絵文字名を入力してください ティアラなんて
『もー帰りたいんですけどマイメロディ』って 感じです。

ドイツのBodaiくんちより US製 マズルガードが届きました絵文字名を入力してください

今回のマズルガードは
激しい鬼ごっこjumee☆escape2での 怪我防止対策Flour Bubble

いちおー 女の子らしく 赤とピンク姫☆.
071201.jpg

しかも なに気に デコってみました
ラメってるんですよぅ絵文字名を入力してくださいきゅん

マズルガードやBahariのゴージャスカラー、
厳選されたGoods等を扱ってるBodaiくんちはコチラ
http://hundbodai.com/

特にひろゴノスキな Bahariのゴージャスカラーには いつもうっとりハートキラキラ

何年か前に クリスマス仕様にGetした 可愛いカラーアップロードファイル
071201_2.jpg

ポンポンついちゃってるんだよ絵文字名を入力してください
この可愛さは ヤバイでしょ~~moee
クリスマスまでしか使えないけど
完全に ハートをワシヅカミされちゃったjumee☆LoVe4

京子さんには 獣医学的な相談にものってもらったり・・・と
いろいろお世話になってます~ jumee☆thanks5


昨日はPランドに連れてって貰った サルーキ軍団とダックスの珊瑚緑色はーと3つ
今日は 裏の広場で走るかにゃ
   
相互リンクレーシック
