* Missie * Blog * 2007年11月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
毎年恒例ですね。
神奈川ブロックのハンドラー講習会 で ございました

これに出席しないと 資格を保持できないんですよねぃ、螯rヲW、J、O

相模原から会場までは 大した距離でもないのに
R16の混雑によって 今日も時間が掛かりましたよ 汗

私は競技会のエントリーもしてないので 午前中のみ。
しっかし 寒かったひいい

講習会の最後のほうで
『次は実技です。』
と言われ 焦った~焦る3

ハンドリングするつもりもなかったから
ヒールの靴、履いてっちゃったんだものぉ
結局 希望者(数人)だけだったので安心しました絵文字名を入力してください

ヒサビサにハンドリングマニュアルを開くと 初心にかえります

最近は もっぱらアシだったので
先日のクラブ展でシャンピーのハンドリングをした時は 心臓がバックバクまじびっくり!
もっともっと練習せねば

アリエルにひっつき虫なスムチー一家アップロードファイル
(手前から)ウーピー、シルヴァ、ララ、トゥイーティーアップロードファイル
みぃんなファンヒーターの前で ぬくぬく
仲良しだよね~
071129_1.jpg

サルーキ軍団と 朝霧Field Dogs Gardenへ行ってきました絵文字名を入力してください
http://www.fieldbell.com/top.html

シェルとティアラは何度目かしら?
数回、走りに行ってます

アリエル、ラティファ、りんごちゃんは お初アップロードファイル

いっぱい いっぱい遊べたね~ひよこ

071126_1.jpg

071126_2.jpg

071126_3.jpg

071126_5.jpg

071126_6.jpg

071126_7.jpg

071126_8.jpg

大井川緑地公園でのクラブ展の帰り道、
ひろ家は 御殿場のアウトレットに寄ってみました
このまま寄り道せずに帰っても どーせ東名の大渋滞に巻き込まれるしね汗

何年ぶりに来たんだろ??

しかも 連休中だからかしら!? 駐車場に入るまでも大渋滞汗

071124_1.jpg

このクソ寒い中、GODIVAでショコリキサーを オーダー紫のきらきら
http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php
ダーク・チョコレート・デカダンス♪
クリームもおいちぃjumee☆LoVe4

でも この後、体が冷えちゃって冷えちゃって大変でした、螯rヲW、J、O馬鹿

弟はホット ショコリキサー。
これまた 濃厚な味わいでしたよ絵文字名を入力してください

そして Francfrancで
http://www.francfranc.com/
かわいいアルミ製のワインクーラーを なっ、なんと700円 !!! で Get絵文字名を入力してください
やっすぃ~~~~~

ちょっと凹みがあったけど ぜんぜんキレイだし
完全プライベードな家呑み用にはOKですROSE PiNK
本日の 勝利品なりぃ~絵文字名を入力してください
日中はアップロードファイルも出て暖かかったので救われましたね絵文字名を入力してください

会場は芝生のリンク
広い芝生を見ると 『あー走らせたい』と うずきますきゅん

本日の我がチームからのサルーキは ランピーとシャンピーわん

そして結果

オスのBOBは
ランピー(INT.Ch Ahmadi Hi Five)


メスは
シャンピー(JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)


その後のグループ戦では
ランピー、シャンピー共に Group 1st 王冠 です!!!

今回もお見事でした

そして ひろ家は翌日に用事があるために帰宅~。
ハンドラーの清水家は 同県にて行われるクラブ展の為に移動~。
ヒサビサのビストロボンクールさんです食事

先日は ご予約でいっぱいだったこともあり リベンジ~ひよこ

今日もお席は満席♪
周りのお客様の会話が聞こえてきてしまいましたが (すんません
ホントにリピーターさんの多いお店です
すっかりハマッテしまったわたしも 気持ちが分かるぅ~jumee☆LoVe4
とてもアットホームでステキなお店なんですアップロードファイル

テーブルには この時期にぴったりな赤のガーベラ
こんな心遣いもうれしいですねきゅん
071123_1.jpg


本日の美味しいお料理の一部をざざーっといってみますアップロードファイル
デジカメを忘れてしまい墓ドロドクロmoz
携帯のなので画像が悪くてごめんなさい汗

お薦めだったタチウオKIRA KIRA
071123_4.jpg


すっかり”ジビエ”にも はまってます絵文字名を入力してください
メインのお肉は蝦夷鹿にしました絵文字名を入力してください
とっても軟らかいですよぅ
071123_5.jpg

デザートは ヘーゼルナッツのダックワーズアップロードファイル
071123_6.jpg

本日の美味しいお料理を盛り上げてくれたワインちゃんたちアップロードファイル
IMG_075401.jpg


今日も幸せな気持ちになりましたーアップロードファイル
コテで巻き巻き続けていると ほぉんとに痛みますねドクロ

毛先、数センチの部分が まるでナイロンみたいorz

クレイツのイオンカールだろうが
しょっちゅー高熱で巻いてりゃ そりゃ痛むよね

毎月 美容院へ行ければいいけど なかなか時間も取れないし汗
どうしても 2カ月おきになってしまいます

と言うわけで
本日は カット&カラーリングの日ROSE PiNK

寒い時期にバッサリ切ると 首が冷えて肩こりが酷くなるのでひいい
毛先を少々、トップをガンガンにすいてもらいました

こんなに細くて ねこっ毛で じゃっかんクセもある私の髪
なのに まれに 『髪、キレイ♪』と
お世辞でも言ってくれる人がいるんです~嬉
むっちゃうれしいね
いいの、お世辞でもポ

でも わんたちは ”ブラシ界のロールスロイス” を 使ってるのに
人間は 100均のヘアブラシですよ?ざわ・・・ざわ・・・

トリートメントもするし
ケラスターゼのオレオリラックスでケアしてるけどROSE PiNK
ナノケアパワーが かなり有力な気がしてますアップロードファイル!?

もっちろ~ん 我が家のわんたちも しっとりサラサラのコートだよぅ絵文字名を入力してください


担当美容師さんと話題にもなったのが
ナノケアシリーズの中の フェイシャル部門絵文字名を入力してください
多数の有名人も使ってて好評の ”イオンスチーマー”はーと

美容師さんちにもあるらしーけど
化粧水の肌への染み込みっぷりが ぜんぜん違うんですってー

この時期、むちゃくちゃソソリますねもふー


・・・誰か
・・・くださぁ~い絵文字名を入力してください
先日 ひさびっさにお邪魔した 韓国料理屋の五ツ味さんで
またまた オミヤ肉をいただいてきたのっ
いつもいつも ほぉんとにありがたいですjumee☆thanks5

和牛のレバーと豚ソクちゃんROSE PiNK
毎回そうだけど 新鮮なんだよぅキラキラキラ
わんたちには もったいないくらい!? 新鮮ハートキラキラ
レバーなんて 生で食べれるよー食事

五ッ味さんの豚ソクは やわらかくてプルンプルン絵文字名を入力してください
コラーゲンも たぁ~~っぷりFlour Bubble

人間が毎日食べたいYO!

そんなんで とりあえず豚ソクちゃんをオヤツに食事

わんたちの目の色、集中力も高まっちゃいます絵文字名を入力してくださいキラキラ

チワワだって 大きな骨にかぶりつき~アップロードファイル

サルーキ軍団の中でも 特にしっかりとした顎を持つアリエル姫☆.
彼女の骨を砕くスピードは ハンパない絵文字名を入力してください
顎の薄いサルーキが多い中、
アリエルの強健な骨格は大事だな~ と つくづく感じました絵文字名を入力してください
お昼からPランドでまったりんこアップロードファイル
日中は ポカポカでしたねアップロードファイル

レジャーシートを持参してるカップルが ダックスちゃんを連れてたり
ご家族がシーズーちゃんを連れてたり・・・。
本日も中型犬以上のわんちゃんには出会いませんでした汗
ま、平日は そんなもんです絵文字名を入力してください

とりあえず サルーキ5人が狩りモードわ~に ならんように監視キリリ

サルーキ軍団と ダックスの珊瑚は
身内限定で 鬼ごっこしててくださいねーひよこ

頭数が多いので 狩りモードの監視と
の監視で キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

鬼ごっこに飽きると みんなそれぞれ放浪Timeですアップロードファイル
そして 放浪土産絵文字名を入力してください
んもぉ~~ あーりーえーなーーいーーー涙
071121_1.jpg

上の画像はティアラのお耳だけど
他の子たちも みぃーんな引っ付けてきたよ汗

いつも 爆走前には コートが絡まりにくいようにブラッシング♪
爆走後は 埃を落とすためと
怪我の確認もあってブラッシングするんだけど
今日は 普段の数倍も時間が掛かったねぇorz

日がかげると一気に寒くなりますね
ダウンコートを着こんでましたよアップロードファイル

いったい何時間いたんだろ??

でも 涼しいから爆走三昧jumee☆LoVe4
お嬢様姫☆.たちも さすがにご満悦でしょ絵文字名を入力してください

071121_2.jpg

絵文字名を入力してください またまたMovie

本日は濃いぃ~~ですアップロードファイル
むっちゃ 濃いぃ~~~~1日となりましたROSE PiNK

まずは 朝から相模湖Pランドにて ドッグショーでございます♪
今日も アシスタント&お勉強です絵文字名を入力してください

日中は暖かくなりましたね~アップロードファイル
寒がりなので 救われましたよんFlour Bubble

まず 本日の結果~ハートキラキラ
サルーキは 計10頭だったかしら?
けっこー 集まりましたね

オスのBOBは
ランピー(INT.Ch Ahmadi Hi Five)王冠

メスは
シャンピー(JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)王冠

今日も親子でBOBでした

その後は シャンピーがGroup 3rd 王冠


ミニチュアダックスのメスは
お見事~~!!! ブッチがBOB王冠
その後は Group 1st王冠
ブッチは さんちゃん(珊瑚)の同胎犬ですkabu
この子も とても良い子で今後も楽しみな子なのですアップロードファイル

・・・とりあえず グループ戦の結果もUPしてますが
私はブリード戦までしか 会場に居れませんでした涙
大したお仕事もせずに ごめんなさいぃー汗

・・・で どこへ行ったかと言うと・・・

続きは下のblogへ~
5年前に惜しまれつつも解散しちゃった涙
日本のHard Rock BandのSIAM SHADEキラキラ
http://www.amuse.co.jp/siamshade/

今日は マネージャーだった新一さんの追悼Liveの日。
SIAM SHADEが一夜限りの再結成Liveをする日♪

ドッグショーのブリード戦が終わったところで武道館へ向かいました
(途中で抜けちゃって すみません)

アリーナ5列目と言う良席でしたが ステージ下手側汗
これが 氷室さんのLiveだったらサイコーだよね
大太くんのギターがいっぱい見れるから絵文字名を入力してください

でも 今回は上手の一馬さん側に行きたいのーっはーと
と言うわけで 会場に入ってから
チケットを交換して下さる方を探しました焦る3

一時は くじけそうになったよぅ
野郎2人組とかって 大太くんfanのギター小僧かと思いきや
丁重にお断りされちゃうし

そんな時にもメールで応援してくれて励ましてくれた、
えまちゃんえみちゃんありがちょーjumee☆thanks5

執念でしたね(笑)

最後の最後で見つけたーグッ

大太くんファンのお姉さま方が喜んで交代して下さいましたROSE PiNK
私も大興奮きた
チケットを交換する時の手が震えたよ(笑)

昔のSIAM Liveなら こーゆーのってアリアリだったと思うんだけど焦る3
それとも Hブロックの方々ってみんな一馬ファンだったの!?
(それはないな)

とりあえず
アリーナ5列目の
一馬さんのマイクスタンドのまん前、(極上のポジション王冠)へ移動成功絵文字名を入力してください

NO CONTROLの ピエロがまわるぅ~
why not?のカズダンスも懐かしかったね~。
ちょっと 昭和の香りがただよってたね~焦る3

大好きなjumee☆LoVe4
まだ知ーらーなーいぃーー 君を見ーせてーくれーー

口づけてぇぇん
これがまたステージで見れるなんてきゅん

大きな木の下での 一馬Voiceにもやられたmoee

曲ごとのコメントを言ってったらキリがないね焦る3

カズフーンにも すっかり巻かれアップロードファイル
メロメロなひと時でした

演奏はブランクを感じる部分はあったけど やっぱ上手いよ

メンバーの笑顔を見てると
(360度 観客でいっぱいだったもんね)
こりゃ泣かないなはずかちーv
なぁんて 余裕をかましてましたが ぜんぜんダメでした、螯rヲW、J、O

ヒサビサのお友達にも会えて とても充実した1日でしたよぅアップロードファイル
レストラン&バーのSCENEさんへ絵文字名を入力してください
http://homepage3.nifty.com/scene-h/

新地開拓ハートキラキラということで ちょっと気になった こちらのお店食事

バーフロアとレストランフロアがあります。
最初は バーでシャンパンを一杯いただきましたアップロードファイル
その後は お食事の為に レストランフロアへ絵文字名を入力してください

今回は 冬の味覚 ”国産ジビエ”コースを頂きました絵文字名を入力してください

ジビエ~Gibierとは、野原や森林などに自然な状態で生息し
狩猟などでとって食用とする動物をいい、野鳥類と哺乳類に分けられる。
鳥獣たちが寒い冬を迎える準備のために体内に栄養を蓄える為
ジビエは秋からおいしいといわれる
・・・そうです肉


メイン料理のお肉を 野鴨か蝦夷鹿を選択できます。
私は鹿~

071117_1.jpg

ラベル、持って帰りたい~とお話してたら
のちに キレイに台紙に張ってくださいました嬉
071117_9.jpg

同じバインダーを使ってるので このままコレクションできます
わーいFlour Bubble


メニューはこちら  画像のないものもあります~

 お食事前のお楽しみ
Amuse-bouch

 海の幸のオブラード オーロラソース
Fruits de mers gelee de moule
このソースをつけると また一味違って
パンにもつけて食べちゃった
071117_2.jpg


 猟師風テリーヌ 林檎のジャム添え
Terrine de chasseur aux confiture au poumme
071117_3.jpg


 北海道厚岸産牡蠣のフラン ブールブランソース
Fulan au Huitre sauce beurreblanc
071117_4.jpg

私はカキが苦手なので 栗のポタージュスープへ変更して頂きました。
美味しかったぁ

 グラニテ
Granite

 北海道標茶町 '蝦夷鹿’背肉のポワレ 栗のピュレ添え
ポワヴラードソース
hokkaidou Cibetya `Chevreuil porle avec puree au
marron sauce poivrade
鹿肉って こんなに美味しいの?と感動うるうる
むちゃくちゃ軟らかくて臭みもないし。
ソースも ひろゴノjumee☆LoVe4
071117_5.jpg



 フランス産フレッシュチーズ
Fromage
法律で製造期間が決められてるモンドールもチョイス
(スプーンの上のトロットロのがそう)
11月~12月のモンドールは美味しいと言われてるので 一度食べたかったんですきゅん
そんな念願のモンドールちゃんのお味は・・・
食べれるけど 残念ながらわたしにはこの香りは微妙でした
その他のチーズたちは 大好きイエーイ
071117_6.jpg

チーズに合わせて 再びグラスでシャンパンを頂きましたROSE PiNK
今回はとてもLucky
毎回グラスで頼んでるにも関わらず 運良く開けたてHappy~絵文字名を入力してください

 ビスキュイショコラ グラスヴァニーユ添え
Biscuit Chocolat avec glace a la vanille
中からは とろ~っとチョコが登場!
071117_7.jpg


 コーヒー又は紅茶
Caff ou The
コーヒーと一緒のお菓子たち。
071117_8.jpg


お客様たちの年齢層も高めで
落ち着いた雰囲気のフレンチレストラン食事
お味も良く またリピさせて頂きたいと思いますアップロードファイル
先日は お子様用のトランクスをはいていたラティファ。

太ももの傷口も おかげさまで乾いてきました♪

しつこく舐めなきゃ治りも早いんだよね絵文字名を入力してください

我が家には 優しくて余計なお世話をやく
アリエル姫☆.ってのがおりまして・・・
誰かが怪我すると傷口が気になるらしく
そぉーっとそばに引っ付いて ペロペロと舐めちゃうんですよ( ̄ー ̄;

ラティファ本人も カサブタも剥がすタイプだから油断が出来ません。

hiroくんみたいに 治るまでほっといてくれるヒトわんが羨ましい汗

今日もお子様用のパンツをはいてますアップロードファイル
女の子用だから バックプリントアップロードファイル かわいいぃーきゅん
071116_1.jpg

11月15日はボジョレーの解禁日

一応 呑みました紫のきらきら

ビストロボンクールさんでボジョレー解禁のパーチィがあるって言うので
是非 行きたかったのですが・・・ご連絡をした時は既に遅し
予約でいっぱいでした汗

で お店を変更してカンティーナさん食事

本日のお飲み物は お薦めワイン3杯のコース(1800円はお得らしー
この中の1杯をボジョレーにしてくれるから

最初は スパークリング
2杯目に こちらの白
071115_4.jpg

本日のお料理は だいたいこんな感じ
イカ墨のリゾット
071115_3.jpg

いつもはパンのお料理ですが ピザをリクエスト
071115_5.jpg

スズキさんとホタテさん
071115_2.jpg

子牛でーす
もちろんこの骨は わんたちのオミヤでぇす
071115_1.jpg

3杯目のワインは ボジョレー
ここの蔵は 辛口なワインを作ってるそうです。
一応 イベントって事で呑んだけどリピートはないにゃ汗
071115_6.jpg


今日は店長さんを含め 顔なじみの店員さんが居なくて寂しかったです
普段だったら パスタも量だけでなく
トマト、クリーム、ペペロンチーノ・・・何系にする?って聞いてくれるのに
今回は そんな気遣いはなし汗
もしかして 普段のサービスが特別なのかもしれないけどさぁ。

けど 料理やワインの説明にしろ お皿の下げ方一つにしろ
ある1人の店員さんの接客は どーもいけ好かないむ~
笑顔の一つでもあれば違うのにぃー涙
一夜限りの再結成!!! まで あと3日絵文字名を入力してください

また SIAMが見れるのね~

一馬サンの
『まだ知ぃらぁなぁいぃ~ キミを見せ~て~くれ~~』
とかさmoeeち~ん

『口づけて~ん ☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪』
とかさ わ~moeeち~ん 

わわわわわわわーーーーーーーーーーー (壊)

あぁ・・・泣きそうだな。
メイクは確実にウォータープルーフですよコスメ

最初にこのお話を聞いたときは が喉を通りませんでちたアップロードファイル
ま・・・、一瞬だったので ちっとも痩せませんでしたがorz
ダメダメです汗

今頃 武道館Liveに向けてRHでしょうね絵文字名を入力してください
一馬サン・・・SIAMの難しいギターをちゃんと弾けてるかしら

んーーー 懐かしいぃ涙
解散してから 5年も経ったんだね汗
長かったような あっという間のような・・・。

もう Passはないので チケットも探しましたハートキラキラ
S上さん・・・突然のご相談メールスミマセン~。
協力してくれた るるるぅちゃん ありがとぉjumee☆thanks5
おかげさまで 無事に参戦できますー絵文字名を入力してください

もうちょっとで ひさびさーにLove Sickなヤツきゅんに会えます
SIAM友にも会えるね

むっちゃ楽しみ

昔のCDやらDVDやら引っ張り出して流してるけどFlour Bubble
ヤバイぃ~ けっこー忘れてるクラウザーさん
老化現象だよぅ~
11日の千葉FCIの結果にも 喜んでくれたWahdani犬舎わん
オーストラリアのTop Saluki犬舎ですKIRA KIRA

今回も 嬉しいご報告ハートキラキラを頂きましたROSE PiNK

オーストラリアにて先日行われた ハウンドのスペシャリティ・ショー王冠

こちらで ラティファの父親でもあり シシィの同胎犬でもある、
Aust.Gr Ch Wahdani Shahab Jamal (CN Solomon)

見事に獲得♪
solomon_2.jpg

3人のジャッジは ハウンドのスペシャリストでございます絵文字名を入力してください

またもや栄誉に輝きましたキラキラ
Congratulations!!!

Brian & Janご夫妻とSolomonの活躍は
私たちも とても誇りに思いますアップロードファイル
お天気も良いので またまた走ってきましたはーと

ご満悦なシェルちゃんFlour Bubble
今日も 土手の上から下まで何往復したかしら?
子供たちと一緒に良く走ります絵文字名を入力してください
071114_1.jpg


柵越しに居たダックスちゃんたち・・・。
ダックス好きなラティファとりんごちゃんは残念そうでした涙
071114_2.jpg

071114_3.jpg

071114_4.jpg


アリエルはお子様が大好きjumee☆LoVe4
尻尾がプロペラみたいに回りっぱなし
071114_5.jpg

071114_6.jpg


今日のティアラはお留守番ですzzz
リビングでは オモチャをブン投げて元気に遊んでました汗

こちらはラティファ
ちょっとした傷だけど 舐めないように こぉんなスタイルですよ絵文字名を入力してください
子供用のトランクス(身長100cmアップロードファイル)が ちょうどピッタリなのっ♪
しっぽ部分に穴を開けてね
071114_7.jpg

今日もオスマシなりんごちゃん
071113_1.jpg

ティアラはアリエルと揉めて ちょっと脚がイタイイタイ汗
071113_2.jpg


シェルは『ねみぃーーーーーー』
071113_3.jpg


ラッちゃんは床と同化ちぅjumee☆DaNcE1
071113_4.jpg


アーちゃんは独り2Fのベランダで日向ぼっこちゅーzzz
ソロ活動なので画像ナシ

この後、ラッちゃんとりんごちゃんは長距離走

絵文字名を入力してください きっつーい坂道も上りきったよ汗
チャリンコのギヤを変えてもシンドクて 押して歩きましたあせあせうさ
071113_5.jpg


空がキレイーアップロードファイル
071113_6.jpg


絵文字名を入力してください はい、長距離走後の爆走Movie
なんなのー!?
そのスタミナはjumee☆biceps1



絵文字名を入力してください りんごちゃんを狙ってるラッちゃんMovie

毎年 真冬のさむーい時期にやってた千葉インターアップロードファイル
今年は屋外でしたが 11月ともあり & お天気ももちこたえアップロードファイル
まだ良かったねぇ

本日のサルーキは 頭数も多かったですよぅハートキラキラ

まずは オス。
ランピー(INT.Ch Ahmadi Hi Five)がBOB アップロードファイル

メスは
シャンピー(JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)がBOB アップロードファイル

またもやインターでもオスメス、親子でBOBでしたアップロードファイル

この子達の走りを見ると 骨格の健全性が とても良く分かりますキラキラ
フロントもリアも ほぉんとに安定した正確な動きをするんですKIRA KIRA
足元だけでなく サイドから見たときに分かりやすいトップラインも


そして グループ戦では
ランピーが Group 2nd 王冠
シャンピーは Group 3rd 王冠

千葉インターでも 良い結果が出せました♪

今日は デジイチ持って行ったのに
アシストしてて ランピーとシャンのは ちぃっとも撮りませんでちた汗

師匠もMダックスで Queen王冠
071111_2.jpg

さすがです

ラティファは応援団長絵文字名を入力してください
071111_1.jpg


ヒサビサにBabyと触れ合いましたよmoee
チミもショーをやるのかな?
071111_3.jpg

しゃみぃ~~~

多少 寒くても 部屋の中に新鮮な空気が流れてるのがスキなので
厚着して窓を開けておりますハートキラキラ

すると どこからか賑やかな話声が・・・

裏の広場と神社に先着ちゃんたちが
近所(だと思う)の幼稚園児たちが ゾロゾロ~ゾロゾロ~

何十人いるんだろ?
少子化だけど こんなに居るじゃんアップロードファイル
って 思うくらい いっぱい。

絵文字名を入力してください この何倍もいる
071108_1.jpg


こんだけ賑やかだと チワワ軍団も鳴いちゃいそうなのに
今日は静かに出来ました

サルーキ軍団は マイペースにスヤスヤzzz
071108_2.jpg

071108_3.jpg


さて アロマオイルでも炊きますかROSE PiNK
071108_4.jpg

昨日から韓国旅行に行ってる母絵文字名を入力してください
おかげさまで 海外旅行へ行けるまで回復できました♪
一時はどうなることかと思ったよぅ汗

なので わんたちの手前、早く帰宅するつもりだったのですが・・・
留守番ちゃんが 思ってた以上に早く帰ってきてくれたので
お言葉に甘えて ゆっくり呑んできましたアップロードファイル

最初に行ったのは 西八王子にある、炉端焼きの”いろり”さん
ヒサビサだね~

ここで色んなお話をしつつ すっかり盛り上がってしまい
G-pointへGO~
http://www.gulliver-kikaku.com/gp/index.html

そして シャンパ~ン

ピノノワールが主体で むちゃくちゃ美味しかったです
もちろん酔っ払うけど 具合、悪くなんないしjumee☆DaNcE1

ボトルを持って帰るつもりが ヨッパで忘れましたorz
しかも 肝心の銘柄も忘れました
あ゛ーーーラベル欲しい

おつまみちゃんは 曲者チーズたちcheese
071107_12.jpg


自家製のレーズンバターが絶品でしたアップロードファイル
ebiちゃんハマッタよjumee☆LoVe4
071107_13.jpg


そして 最後の〆に 某お店アップロードファイル
こちらで再会した女の子マイメロディ
とてもキレイで魅力的な子でしたROSE PiNK
内面も外面も自分磨きせねば~…と 良い刺激になりますきゅん

今日もebiちゃんありがとうね~絵文字名を入力してください
ひっさびさ~に さがみ湖ピクニックランドへ来ましたアップロードファイル

アリエル、ラティファ、りんごちゃんのお子様トリオは
相変わらずのハイパーっぷりを発揮してましたアップロードファイル
そのスタミナは ほぉんとに関心するわアップロードファイル

071107_1.jpg

シェルはやたらと三人を追いかけまわしてますきた
5歳になったけど まだまだお子様たちと一緒に走る走るグッ
071107_2.jpg

ティアラは1人遊びが好きぃ絵文字名を入力してください
071107_3.jpg

071107_4.jpg

071107_5.jpg

071107_6.jpg

071107_8.jpg

071107_9.jpg

ラティファいいね~絵文字名を入力してください
けど この枝が邪魔あせあせうさ
071107_10.jpg

071107_11.jpg

この時期になると 暖かい飲み物が恋しくなりますアップロードファイル
今年も登場しましたロイヤルミルクティー
ハチミツHoneyとブランデーを少々いれてきたよん
あったまるぅ~絵文字名を入力してください
071107_7.jpg

絵文字名を入力してください お子様トリオの爆走Movieきた

左はりんごちゃん、右はラティファひよこ
この二人はいとこ同士
りんごちゃんのお母さん(JKC.Ch Wahdani El Nafisa)と
ラティファのお父さん(Aust Grand.Ch Wahdani Shahab Jamal)は
同胎犬です
071105_3.jpg


良く遊びます~
071105_4.jpg


ティアラは『うるちゃいわぁ~汗』な表情。
071105_5.jpg


あ~早く走りにいこ
071105_2.jpg


まだまだ 遊びたりないもんね
071105_1.jpg


洗濯、終わったから 走りにいくぞっ

でも昨日ので 地面、乾いてないんだよね
泥だらけになるな
覚悟が必要だな

いやぁ~~ん、螯rヲW、J、O
ドッグショー遠征の皆様 ご苦労様でした

そして 結果報告です

サルーキのオスは
ランピー(INT.Ch Ahmadi Hi Five)がBOBハートキラキラ

サルーキのメスは
シャンピー(JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)がBOBハートキラキラ

その後のグループ戦でも結果が出せました
ランピー、シャンピー共に Group 1st王冠
でしたーっ

やったね絵文字名を入力してください
留守番組も喜んでますよぅ~KIRA KIRA
ヘルシーに美味しいお肉が食べたいとのことで
行った先は 肉のやまもとさん
http://www.nikunoyamamoto.co.jp/

焼肉(ステーキ)、すき焼き、しゃぶしゃぶのあるお店です


いつもは しゃぶしゃぶ会席コースにしちゃうんだけど
今回は単品で頼みましたきゅん

絵文字名を入力してください お上品な味わいの茶碗蒸し
071104_8.jpg


絵文字名を入力してください 和牛の握り
舌でとろけます
071104_9.jpg


絵文字名を入力してください 特選ひれ肉の焼きぃ~
メインが来る前に これでかなりご満悦ROSE PiNK
071104_10.jpg


絵文字名を入力してください はい、メインの特選しゃぶしゃぶ
良いお肉ですよぅ~絵文字名を入力してください
こちらが二人前キラキラ
071104_11.jpg


絵文字名を入力してください 大好きなお野菜も入ります。
071104_12.jpg


今日のお腹はフードファイターでしたね。
さらに お肉のおかわり二人前~しちゃいました
ヒモジイ~、螯rヲW、J、Oって言ってたけど 良く食べれたよん焦る3

また しばらく粗食です
丹沢山系も 徐々に色づいてきましたね

071104_2.jpg

071104_6.jpg


フカフカな芝生を めーいっぱい走ったねはーと
071104_3.jpg

071104_4.jpg

071104_1.jpg

071104_5.jpg


今日はうちの車ではなかったので
用事のあるラティファとアリエルしか同行できませんでした
ティアラ、シェル、りんご~ 次は連れてくからね涙

しかも クレーツもないから後部座席に乗せましたむ~
我が家では 車での移動時はクレーツにハウス~なので
落ち着かないし 危なっかしいし
ラッちゃんは しばらく抱っこでしたよ絵文字名を入力してください
もぉ~ こんな移動はコリゴリむ~
071104_15.jpg


帰り道は さすがにお疲れzzz
071104_14.jpg

本日は八王子のカンティーナさんへ行きました
http://www.cantina-jpn.com/

久々にお会いできたソムリエ店員さんたちもいらして
今日も 美味しくて楽しい時間を過ごさせていただきました

・・・にしても 今日はどこも大賑わいでしたね
忙しそうでしたよぅ~

カンティーナさんのコース料理は ボリュームたっぷり絵文字名を入力してください
なので 本日は 量は控えめにお願いしました

絵文字名を入力してください チーズはたっぷりだけど絵文字名を入力してくださいパンは小さめ絵文字名を入力してください
左はスモークされたモッツァレラ、右はゴルゴンゾーラとくるみ
激んまーjumee☆LoVe4
071103_1.jpg


071103_2.jpg


ゴルゴンゾーラチーズが美味しくて 単品でもらっちゃった
071103_3.jpg


赤ワインを2本 ヴーヴークリコも1本
みんなでペロリでしたROSE PiNK
あのロバート・デ・ニーロが監督
マット・デイモンとアンジェリーナ・ジョリー主演の
”グッド・シェパード”を見てきました絵文字名を入力してください
http://www.goodshepherd.jp/

毎月1日はSPECIAL PRICEだそうで 1000円で見れました

マット・デイモンとアンジェリーナ・ジョリーの夫婦役って
なんか ピンと こないなぁ~焦る3
なーんて 思ってましたが 内容は面白かったです

CIAの歴史の裏側って こんなだったのね~絵文字名を入力してください
実在してた人物たちをモデルにされてるとかKIRA KIRA

ストーリーには関係ないんだけど
ロバート・デ・ニーロって
過去の役柄と 真に迫る演技の印象が強くて
凄く怖そうだわぁ~と思ってましたよ焦る3
なんか 精神的に迫り来るものがあるというか

主演者達も 同じく 怖いイメージがあったそう(笑)
(実際は そんなことはなかったそうだけど)

役作りから妥協をしない姿勢も
そのイメージを膨らませていたんでしょうねキラキラ

まだ観てない皆さんに ネタバレしないよう この辺にしときますね

その後は 軽く焼肉ぅ
お肉は ほんの数切れで良いです
最近 食べれないにょぉ~
レバ刺しと クッパで ご満悦ですROSE PiNK
071101_1jpg.jpg


絵文字名を入力してください 帰宅したら 母のBDのバラたちが満開でした
キレイ~~
071101_2.jpg


そして 久々に サルーキのりんごちゃんがお泊り保育ちぅ
明日から走ろうね~
   
相互リンクレーシック
