* Missie * Blog * 2007年10月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ひろゴノjumee☆LoVe4な 最強タックはーと きた

まずは コクのあるシャンパン♪
以前にも頂いたことのある このシャンパンちゃん
有機栽培のブドウで作られた希少なシャンパンなんですって
ラベルの画像は 昔撮ったものの使いまわし
071029_1.jpg

先日は ラッちゃんのBOB & Group 3rd祝いに
ドンペリちゃんを頂きましたが
こちらのシャンパンの方が ダンゼン好みでありますスキ
むしろ ドンペリより 肉、下さい肉ーー
071029_3.jpg


そして 本日のお供は チーズの王様とも言われてる?エポワス王冠
お見苦しい画像でごめんなちゃい
071029_2.jpg

テーブルに空けたときから 周囲は納豆と言うかアンモニアと言うか・・・
強烈に クッサイ焦る3
けど 大好きな人には たまらない香りFlour Bubbleなのですぅmoee

このチーズをひと口、口に入れてから シャンパンをコクリ絵文字名を入力してください

キタ━━ヾ(゚c_,゚*)人(゚c_,゚*)人(゚c_,゚*)ノ━━ッ

さらにチーズの香りが広がるROSE PiNK 広がるぅ~~ほほほほ

まだ この強烈な組み合わせを体験してない方には
ゼヒ!味わっていただきたいでございます~絵文字名を入力してください

けど 癖のあるチーズが苦手な人は
テーブルに近づいてもくれないかも焦る3

またまた 至福のひと時でございました絵文字名を入力してください
あー連絡しなきゃ~焦る3
と 携帯 ピンクを いじってばかりだった私む~

その画像が送られてきました
071028_5.jpg


この日は Newにご満悦で 運転に夢中のお客様。
お言葉に甘えて お気に入りのCDを流し、歌ってる私

双方ともに やりたい放題

わんたちが一緒じゃないとツマンナイです

(でも また車買ってね)
納車したお客様のお付き合いぃ
山中湖までドライブでございます

昨日の台風とはうってかわって みごとな晴天
この時期の秋晴れ~な天気と空気って 大好きですjumee☆LoVe4

071028_4.jpg


ランチタイムは マ・メゾン
窓際の席だったから 山中湖畔がキレイに見えました絵文字名を入力してください

071028_1.jpg

絵文字名を入力してください コースの”本日のお魚のカルパッチョ”は 鯛でした
071028_3.jpg

でも コースよりも単品で頼めば良かったかもぉ

本日は母の誕生日ですたんじょうび!
なので なるべく早めに帰宅っ

暗くなる前に わんたちを爆走させたかったんだけど
陽がおちるのが早くなっちゃいましたね焦る3
結局 日暮れまでに間に合わず・・・。
それでも めーいっぱい遊んできました

お疲れちゃーんな ティアラとラティファはーと
071028_2.jpg


弟も 母の好きな黄色のバラの花束を持って帰省
家族水入らずなディナータイムとなりました
雨脚の強まってる中、本日もドッグショー組の皆さんとkabuたち・・・、螯rヲW、J、O
雨には濡れるし
それでなくても 睡眠不足だったりするのにぃ・・・
体調を崩さないか心配ですよ

ひろ家の仲間達も雨の日は すっかりダルダルモードzzz

071027_2.jpg

絵文字名を入力してください オモチャが出しっぱだ
071027_3.jpg

絵文字名を入力してください チワワ軍団は ティアラにへばりつき~jumee☆LoVe4
ただ 暖かいってのが理由だと思いますがポ
071027_4.jpg


絵文字名を入力してください 今日は寒いので紅茶で温まってます
先日に頂いたLUPICIA”黒蜜きなこ”フレーバーな緑茶も美味しい
和ですね、和

お次に入れたのは クッキーのフレーバーティ紅茶
こちらは ミルクティで
071027_1.jpg

すっかりお腹は ちゃぽんちゃぽん~絵文字名を入力してください
急ですが 集合命令が出ましたーきた

行った先は 美味しい割烹居酒屋の ”与作さん”
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/ishtar/

このブログにも良く登場している ひろゴノ jumee☆LoVe4 な お店です

店内に入って 心が躍っちゃったね~絵文字名を入力してください
ここに "イケス"が置いてあるってことはきゅん・・・・・

活きたイカが居るってことよねーROSE PiNK

今日は とってもLucky
なんせ 3ヶ月ぶりに活きイカが入ってきたそうなの。
071025_3.jpg


そして まだ動いてるイカをいただきました~絵文字名を入力してください
071025_4.jpg


実はイカを食べれるようになったのは ここ1年くらい?
それまでは イカのヌターっとした感じと臭みがダメだったんです
克服のきっかけは 呼子の活きイカを食べてから
8月21日の日記にUP
http://babydolls-blog.lovesick.jellybean.jp/?month=200608

絵文字名を入力してください 白子がどっちゃり乗ってるハートキラキラ茶碗蒸し
体の芯から温まります~
071025_2.jpg


その後は移動して ヴーヴークリコをシュポン
最近は MOETよりヴーヴーばっかですね
もちろん 臭ぁぁいチーズcheesemoeeも ハズセマセンでした絵文字名を入力してください うまー

また 明日から休肝日だなぁ
疲れが残ってるらしく 体調は不調気味メソ
案外 よわっちくて
寝不足が続くと ガックーン鼻血と具合が悪くなります絵文字名を入力してください
だいたい 爆睡すると復活するんだけど
でも ムリの利かない歳ですね焦る3

とりあえず わんたちの運動は欠かさず絵文字名を入力してください
涼しいから 長時間遊んでられるね絵文字名を入力してください

そして わたしは早く復活するようにゴロゴロzzz

・・・と 思ったら 先着がおりましたやれやれ

奥で寝てるのは アリエル。
手前はラティファ。
071024_1.jpg

今さっき カバーを換えて
ベッドメイキングキラキラしたとこだったのにぃ~、螯rヲW、J、O
まだ帰り道です(^-^;
神奈川→岡山はやっぱ遠いねぇ(;´д`)


取り急ぎ、ご報告だけUP♪

岡山で行われた中国FCIにて
サルーキのオスはランピー★
メスはラティファが BOBを取りましたーヽ(・∀・)ノ



その後のグループ戦では
ランピーとラティファ、それぞれ
グループ 3rd!


帰宅後に改めてUPしますぅ(*^^*)
21日にさかのぼってUPしまぁす


今年も行ってまいりました~絵文字名を入力してください
岡山県!
神奈川 ⇔ 岡山 は やっぱ それなりに距離がありますよねぇ

でも 行った甲斐がありました絵文字名を入力してください

まず サルーキのオスは
ランピー(INT.Ch Ahmadi Hi Five)が BOB
Group戦では 3rd
王冠

lumpy_2.jpg

メンタル面も 一回り成長したランピー絵文字名を入力してください
リンクでは 本来の動きもアピール

白いフリンジをなびかせながら 颯爽と走る姿に
ギャラリーからも
『キレイ~~~
の 声があがってました嬉



そして サルーキのメスは 我が家の
ラティファ(JKC.Ch Wahdani Latifa)が BOB
ランピーと同じく、
Group 3rd 王冠

latifa_2.jpg

久々のエントリーでしたが 結果もしっかり出せましたよん
ラッちゃんやったねぇ~絵文字名を入力してください

骨量も充分なしっかりとした骨格で バランスも
肩の角度も申し分ない上に サルーキとして
”上がり過ぎず、下がり過ぎない”ほどよい首上げで走るんですよぅROSE PiNK
キャラも

もっと コンディション上げて 今後も頑張っていきます

是非 応援してくださいねはーと

絵文字名を入力してください 終わって ちょっと待機ちぅ。
この性格・・・やれやれ
サイコーワラ
071021_2.jpg

爆走の時は
手作りはーとハーフチョークとリードKIRA KIRA を メインに使用してますぅ絵文字名を入力してください

なぁんせワイルドに遊んでばっかなのでjumee☆loud laugh1
汚れても洗濯機でガシガシ洗えるキラキラキラこの手のタイプが
我が家では 実用的なんですね焦る3

手作りとは言えども 命綱
頑丈に作ってますよぅ~

金具やベースとなるテープも
当然、安全性を考えて厳選したものグッ
お取り寄せしてます

今回は チョー女の子ちっくぅmoee
赤ベースにお花ROSE PiNK

ピンクベースにお花Flour Bubble

合計 3セット 作りました絵文字名を入力してください

071017_1.jpg

でも 誰が似合うかちらう~

我が家のサルーキ軍団は キャラクターもの アンパンの人 バイキンマン ジャムおじさん とかの方が
似合っちゃいそうな気もするんだけど・・・絵文字名を入力してください ポ

でも たまには みんなそろって
幅広ゴージャス首輪で お出掛けってのもいいねROSE PiNK
いつ、どんな環境でも 食欲旺盛な りんごちゃん
未だかつて りんごちゃんがを残した姿は 一度も見たことがありません(笑)
健康健康

食欲にムラがないって ホントに助かりますぅ~絵文字名を入力してください
(ウチには ムラ食いっ子が居るからさぁ )

すっげー勢いでたいらげて
『まだ食べれますが なにか(・∀・)?』
な 表情を見ると・・・

ギャル曽根 と かぶる~絵文字名を入力してください


絵文字名を入力してください 品のあるキレイなお顔でしょーROSE PiNK
071016_1.jpg


そして りんごちゃんのスタミナは 我が家の BIS 王冠 きた

長距離走 & 爆走した帰宅後に
1人運動会絵文字名を入力してくださいを始めてるのは
りんごちゃん・・・あなただけですよひいい

絵文字名を入力してください 長距離走 & 爆走 で オネムzzzでも たいがい付き合わされる人絵文字名を入力してください
071016_2.jpg


わんたちも過ごしやすい季節となってきました
たくさん走ろうね~
071014_1.jpg

この大事な時期にぃ~~もうだめぽたん
明日は病院へ行きます

こんなに熱出してても 手長エビとアサリのパスタは食べたぞ
071014_2.jpg

真一館の八王子宇津木亭へ行ってきました
http://www.shinichikan.com/

新宿本店には 一度、連れて行ってもらったことがあったけど
八王子は初めて絵文字名を入力してください
ちょっとした高台にあるので 夜景もキレイなんですよ
071013_2.jpg


この松坂牛には 驚かされました
071013_3.jpg

お肉の最上級ランクであるA5ですって~
しかもね A5の中でも さらに細かく13ランクに分かれてるそうで
そのうちの9ランクだそうです
数字が大きいほうが良いから・・・5番目に評価が高いってこと!?

でもね こんなお肉をお目にかかることのない庶民の舌には強烈過ぎたよぅ焦る3

脂がすっごい
1枚でギブ

最近 さしのたくさん入ったお肉は
ほぉんとに食べれなくなってきました

だ~いスキなチャンジャや キムチが箸休めになってたね。
071013_4.jpg


結局 食べきれなかった松坂ちゃんは オミヤに
ついでに 美味しかった豚ソクちゃんも

松坂牛A5ランクを生で食したのは ラッちゃんでしたアンパンの人
これは ちょー贅沢
( 多分2度とないね )
きちんと栄養になってね
和歌山へ遠征してた清水さんより 嬉しいご報告が入りましたきゅん

和歌山連合展にて
シャンピー(JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)

R.Queen 王冠 に輝きました~
絵文字名を入力してください

ぃやぁ~、シャンピーの活躍っぷりはスゴイです
まだ 弱冠 1歳と4ヶ月ひよこ
これからますます充実してくると思うと 楽しみでなりませんポ

そして 父親の
ランピー(INT.Ch Ahmadi Hi Five)

Group 2nd
キラキラでした~絵文字名を入力してください

すでに チャンピオンにリーチ
hiroくん(Heart & Soul JP Singspiel At Jay)は
残念ながらウィナーズ戦で敗退
今回の結果は残念だったけど
エレガントなhiroくんは 今後がむちゃくちゃ楽しみな子なのです
性格も むちゃくちゃイイしね

hiroくんファンも 続々と急増中なんですよぅROSE PiNK

ひとまず、hiroくんの分まで
父親のランピーと 同胎犬のシャンピーが頑張ってくれたねjumee☆biceps1

遠征組のみなさん ご苦労様でしたー
ヒートなので ちょっと行動がおかしくなっちゃってる(笑)トゥイーティーのトゥひよこ

コバンザメみたいに アリエルに引っ付いてます絵文字名を入力してください
親亀の上の 子亀みたいだわポ
アリエルは おかまいなしzzz
とっても穏やかな性格のアリエルなのですFlour Bubble
071012_2.jpg



絵文字名を入力してください チワワのオモチャなんですよぅきゅん
紐をね 引っ張ると動くの
の置物になってます
071013_1.jpg

ペーパーフォルダーもチワワ絵文字名を入力してください
ピッちゃん 大事に使わせてもらってるよんjumee☆thanks5
りんごちゃんがお泊り保育に来てますよぅぅ絵文字名を入力してください
071012_1.jpg

アリエルとトゥは ヒートで 妙~~に仲良しなのjumee☆LoVe4

とってもパワフルなりんごちゃん
さっきまで チャリンコで走ってから ティアラと爆走したんだけどね
帰宅後に アリエルとラティファと大暴れしてました絵文字名を入力してください
やっぱ 子供同士で遊ぶのが盛り上がるよーです
ティアラも もう5歳だし涙 早いよぅ

暴れた後は だいたい カーペットがズレちゃうんだなぁ~アップロードファイル

絵文字名を入力してください ラティファとアリエルの爆走



絵文字名を入力してください なにしてる画像でしょーっ

071008_2.jpg


ラティファのラッちゃんわんお風呂場の浴槽のふたの上ゲゲゲに乗って
いつも爆走してるホームグラウンドcloverを見てるのがスキなのですぅ(笑)

ちなみに アリエルのアーちゃんは ダイニングのイスに乗って
窓からホームグラウンドをcloverを見てるのがスキ(笑)
妹親子が里帰りしてました

最初は 子供たちの見慣れない動き わん たちも警戒してましたが
すぐに馴れましたよぅ~~jumee☆LoVe4

ちょっと前まで 甥っ子の膝枕でお昼寝してた アリエルjumee☆sleepy
071007_3.jpg


しっかし 子供はDSスキだなぁ~焦る3
(ゲーム脳になっちゃうよ?ね?ebiちゃん)

いっぱいゲームソフトを持ってきてたので
スーパーマリオを借りましたニセマ○オ

甥っ子が やり方を教えてくれてたんだけど
それを見てるだけで飽きちゃいましたむ~

これだから バッテリー5ヶ月間も持つんだなjumee☆shy2
絵文字名を入力してください 親分guru-mi-1
071007_2.jpg

絵文字名を入力してください 子分ひよこ
071007_1.jpg


埼玉インターでは ヒサビサに この2ショットを連れて行きました絵文字名を入力してください
一緒のクレーツに入ってることも多いので
親分子分と呼ばれてます
埼玉インターでございます~

サルーキのエントリー頭数は 23頭 !!!
多いねぇ絵文字名を入力してください

オスは 我がチームの
ランピー(INT.Ch Ahmadi Hi Five)が BOB 王冠
やったね~~

その後のグループ戦では Group 2nd 王冠 でした


メスは
シェル
(JKC.CH RANESAW BEAUTY MAX OF HYT JP)


シャンピー
(JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)

が エントリーしました

でも 今回は残念賞

シェルは ウチの弟のハンドリングでしたが・・・ありゃ ひどすぎた
シェルちゃんは頑張ったのにね・・・
もっとハンドリングの練習をしてもらわねば

シャンピーは ブリード戦で負けたのは初めてでした汗
今回の結果は残念でしたが
まだまだ これからが楽しみなシャンピーですキラキラ

今回、エントリーはしてなかったけど
久々に会ったサルーキ、オスのhiroくんには驚かされましたよぅ~~
いい動きしてるんですものぉ~~絵文字名を入力してくださいきゅん
ヤッバイね~~ きた


私は 久々のショーでした
でも ハンドリングはせず・・・
見てるとしたくなるよぅ

会場では オヒサ!に会えた方も居て嬉しかったー

私も頑張るにゃ~
Mちゃんのお誕生日会たんじょうび!と言うことで
割烹 渡邊さんでお食事してまいりました

とても入りづらい門構えのお店。
店内は 一切見えないんです焦る3
お店の中は マツタケの香りも充満してて 至福のときでしたROSE PiNK

その後も 店を移動し MOETちゃんをシュポン

今年の私のお誕生日には 可愛いヘアアクセをプレゼントしてくれたMちゃん。
ヘアつながりで絵文字名を入力してください
今年は 私もお気に入りな クレイツのイオンカールにしましたハートキラキラ
喜んでくれたようで 嬉しいなりぃ♪
ゼヒッ巻き巻きしてね
091006_2.jpg


そして 本日もnobuさん 楽しい時間をありがとーjumee☆thanks5
松本市信州スカイパークふれあい広場で行われたクラブ展キラキラにて

サルーキのランピー(INT.Ch Ahmadi Hi Five)が
リザーブキング
王冠

に 輝きました!!!

今回は なんとーっ

 の シャンピー
(JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)も
リザーブクイーン
王冠

親子そろってハートキラキラ 素晴らしい成績をおさめてきてくれましたROSE PiNK

071006_1.jpg

この親子、やってくれますねぇ きた
今まで 個別にR.KingR.Queenはあっても 親子そろってってのは お初です

私も会場で見たかったなぁ涙

ランピー&シャンピー 良く頑張ったね
オーナーの Kさん&Kさん おめでとうございますはーと
そして ブリーダーであるちゃん、ハンドラーでもある清水さん おめでとう♪


さて 明日は埼玉インター王冠
また 気を引き締めて頑張ります~

相模湖ピクニックランド・・・通称 Pランドclover  (と 勝手に省略してるけど

過ごしやすくなってきたので またまた 走りに行ってきました絵文字名を入力してください

今日の第一ドッグラン(入り口近くの広いところ)に
ミニピンちゃんたちがいっぱい居たので とりあえず 第二のランへ絵文字名を入力してください

やっぱり 貸切状態です~焦る3

もう10月になるってのに 蚊がスゲー怒り

そのために 虫除けスプレーだって持ってったけど やっぱ刺されたよあせあせうさ

一ヶ所にとどまってるとね 蚊の大群が押し寄せてくるの怒り

わんたちにも
虫除けをプシューップシューッしまくりでしたやれやれ

ティアラなんて 頭に3つも蚊が止まってたからねぃまじびっくり!

なので 軽く走ってから やっぱり第一のランへ移動です絵文字名を入力してください

では 爆走Movieです
携帯 ピンクでも見れるといいんだけど・・・さびちい

絵文字名を入力してください 蚊が大発生してる第二ドッグラン




絵文字名を入力してください 平和な第一ドッグラン



今日はいっぱい走れました絵文字名を入力してください

チャリで長距離を走ってから みんなで広場へGo~~~イエーイ

でも 携帯 ピンク不携帯焦る3

爆走画像を撮れなかった

Prettyjumee☆LoVe4な ふたり
ダックスのさんちゃんと ラティファ
071002_2.jpg

でも すぐに絵文字名を入力してください カプカプ~ガウガウ~
071002_1.jpg


オスマシなシェル絵文字名を入力してくださいは 相変わらずヤル気なし子ち~んな 座り方ですsc07
071002_3.jpg


今日は HEROを見てきました
http://www.hero-movie.net/index.html

面白かったよん
やっぱ キムタクは カッコイイねぃ
久利生公平の役柄がいいけど 絵的にレザージャケットの似合うヒトってスキ
(グレイシャル~うるうる


そして ディナーは またまたビストロボンクールさんですジャムおじさん
http://www.bistrotboncoeur.com/index.html

本日のワインは 1人1本からー。

お連れさんは白ワイン派。
071001_9.jpg


私は赤ワインなんだけど
いつもと ちょっと違うタイプをセレクトしていただきましたきゅん
になると 良く出るワインなんですって
071001_8.jpg

しかーし これがきいてしまった焦る3
けっこーヨッパでしたよやれやれ

絵文字名を入力してください 真ん中のお皿は 念願のチーズ盛ROSE PiNK
最初にもらっちゃったツマミツマミー
071001_1.jpg

絵文字名を入力してください 最近、キノコが大好きになりました
仏産・国産色々キノコのソテー
071001_2.jpg

絵文字名を入力してください アワビもヤバイよ 美味しいよ
ソースもサイコー
071001_3.jpg

絵文字名を入力してください 新鮮で超ーお薦めのイサキ
071001_4.jpg

絵文字名を入力してください やわらかーいウサギちゃん
071001_5.jpg

絵文字名を入力してください 貴重なモンブランは 一つ一つ栗をむくところから作られてるそうです
071001_6.jpg

絵文字名を入力してください バナナのパルフェは定番かな
071001_7.jpg


本日も おいしー楽しー時間を過ごさせて頂きました絵文字名を入力してください
ごちそうさまです

11月はボジョレーの会や 12月はクリスマスもあるし・・・
きゃ~~~はーとまた 行きたくなります

とりあえず また明日から納豆ご飯だな
   
相互リンクレーシック
