* Missie * Blog * 2007年09月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
つい この前まで暑かったのに 今度は寒いぃ

周りでも 体調を崩されてる方が多いです、螯rヲW、J、O

私も ヤバッまた風邪ひきそうな 雰囲気だったので
ゆ~~~~~っくりで温まり そっこー寝て 持ち直しましたイエーイ

みなさんも気をつけてくださいねー♪

この雨なのでわんたちもお外に出れず (出せず?)
体力が有り余ってるもんだから お家の中でドッタンバッタンゲゲゲ

早く 雨、あがってくれ~

でも 爆走させて しっかりシャンプーしてる お仲間かっぱえびせん
もちろん 筋肉のつきっぷりったらハンパないでしょうキラキラ

その熱意と管理には 頭が下がりますよぅハートキラキラ

我が家のチワワ軍団の中でも ひときわ小さいラブちゃんです
今日は寒くて 母の服の中へもぐりこんでました
出た!!!
得意のカンガルースタイルきた
070929_2.jpg

なので 今年の秋 初めてのお洋服を着せました
日本犬でもないのに 日本犬魂だよ。
しかも セール品で激安だったはず
1円とか10円とか 『うそーんまじびっくり!』てくらい激安だったの絵文字名を入力してください

とっても優しいアリエルもお鼻でご挨拶
こうやって見ると ラブ、ちっさすぎー
070929_3.jpg


こちらは ラブと同胎犬のシルヴァ 絵文字名を入力してください
母の指の包帯が 未だに痛々しいぃー
070929_1.jpg

シルヴァの名づけ親は うちの弟。
F1レーサーだったアイルトン・セナの名、
Ayrton Senna da Silva”から名づけられましたKIRA KIRA

ちょうど今日は 富士でF1だったよね
うちの会社の皆さんも行ってます~
風邪 ひかないでね~
わぁ~~い絵文字名を入力してください

佐賀牛のテンダーサーロイン
絵文字名を入力してください
070928_1.jpg

携帯だと あんま美味しそうに写らないね

肉をキッチンへ運ぶときも
わんたちはビッチリと後ろについて歩いてました

下世話な話・・・福沢諭吉のプロマイド1枚くらいするんだってねまじびっくり!ぎゃー

『間違っても わんたちにあげないでね絵文字名を入力してください』だって。

ぜってーーーやんないバイキンマン(キッパリ)

そんなお肉肉
ひろ家じゃ 食べれないし買えないものメソ

他に 佐賀牛のハンバーグやら 熊本の馬刺しやら
長崎のカステラ、ビワのゼリー etc....

この時ばかりは 食卓が華やかになりますROSE PiNK
ありがとよぉ~うるうる


070927_1.jpg

開いてても blogをUPする気力なしぃ絵文字名を入力してくださいな数日間でした

しばらく 凹み状態が続いてましたが やっと ちょっと凸った♪

そこで たまってたblogをようやくUPあげ↑しますハートキラキラ

hiro.gif

   九州   石垣島   本州  
と 旅してきたお友達から いろんなオミヤを頂きました
ありがとー嬉

パチリ
・・・こーゆー時に 鼻っ面を出すのは ぜったいにシェル絵文字名を入力してください
070925_1.jpg


オミヤを開きながら Tea Time紅茶

そして チワワ軍団に襲われる母ひいい
良く見ると さんちゃん(Mダックス)もいたkabu
070925_4.jpg

070925_5.jpg

でも あげないよキリリ

今日は どうやらオミヤDayのようでしたjumee☆thanks5

他にねぃ ベルギー土産のオスソワケに(オスソワケってのがPointね)ゴディバのチョコ絵文字名を入力してください
これはね~ もぉ 文句なしに美味しいROSE PiNK

あと 抹茶とマロンのケーキ
070925_2.jpg

母 : この箱、なにかに使えそうとっとくわ

包みっぷりが とても豪華で驚きました

・・・んがっΣ(-。-*)o

残念ながら 私と母のお口には合いませんでした
抹茶の香りもしないし ケーキがボソボソ
正直な感想を言えって言うから いったぞー!
070925_3.jpg


さて 有酸素運動してきます
DS Light
070924_1.jpg


Jちゃんは白、Mちゃんはグレー、あたしはピンクはーと
偶然にも色違い~ハートキラキラ

あたしのは 最初に充電してから
一度もバッテリーが切れたことがないの

えーっと 誕生日に頂いたので かれこれ5ヶ月近い!? えへっ(笑)

DS Lightのバッテリーって けっこー持つねぃ

『あんた~ ぜんぜん使ってないじゃん
と 言われてますが・・・ゲゲゲ

確かに あまり使ってないかもぉ

ベッドのそばに置いてあって 寝る前の暇つぶしに電源を入れるだけ
でも ものの数分で睡眠モードに入ってしまいます

あたしが寝る前に 添い寝ちゃんなティアラわんは爆睡だけどね
070924_2.jpg


だから 脳トレも えいご漬けもナカナカ進まないぃ~

脳年齢なんて 未だ40代のまんまです~ひいい

Mちゃんにも 楽しいよぅ絵文字名を入力してくださいと言われた
スーパーマリオや テトリスが気になります
二つとも子供の頃にハマッタっけきゅん なつかしー
ひっさびさに ビストロボンクールさんでのディナーですはーと
http://www.bistrotboncoeur.com/index.html


今回も またまた幸せなひと時ROSE PiNKを 過ごさせて頂きましたハートキラキラ

せっかくだったのにぃ 相棒のIXYちゃんを忘れました鼻血
なので 携帯のカメラからパチリ
画像が悪くてごめんなさいぃ

 冷たいスープ(ピリ辛っ)とエノキとカマス(で合ってるかな?)
070923_1.jpg

生うにとカリフラワームース、トマトジュレ添え
070923_2.jpg

 天然海老とサツマイモのカプチーノ仕立て
070923_3.jpg

 ホッキ貝はクリーム系ソースで
070923_4.jpg

 ウサギさん
070923_5.jpg

 イベリコ豚は赤ワインソース
070923_6.jpg

 年に一度しか食べられないモンブラン~
070923_7.jpg

 バナナのパルフェは濃厚~
070923_8.jpg


えっとぉ~

全部 ぅんまいですビックリみっちゅ

ウサギちゃんは初めて食べました。
やわらかくてびっくり♪

イベリコ豚はお肉はもちろん!
ソースも 絶品でしたよぅ絵文字名を入力してください

エビもね コーヒーの粒のプチプチッから広がる香ばしさとハーブが合うのね

そして 本日のお食事のお供は こちらの赤ワイン
6千円代まででお薦めワインをチョイスしていただきましたもふー
ビストロボンクールさんの皆さんもお好きはーとと言う こちらにキマリグッ
070923_9.jpg

このくらいの酸味なら 私もぜんぜんOKと言うことが分かりまちた
お食事と一緒にクピクピいけるけど
お料理を邪魔しない ほろ酔い加減が気持ちイイmoee

本日も美味しいお料理とステキなサービスを提供してもらえてご満悦でしたROSE PiNK

とてもお薦めなお店ですよぅ絵文字名を入力してください


メニューの看板にチーズ盛り合わせの文字があったっけきた
美味しいチーズとワインなんて サイコーだねぇ
次回は ゼヒッ!食べたいぃー絵文字名を入力してください

そして nobuさんありがとうねーkabu
Aust Grand.Ch Wahdani Shahab Jamal こと、CN Solomon
このblogでも 何度もUPあげ↑してますが  こちらがSolomon
solomon.jpg

ラティファの父親でもあり、
シャンピーたちの母親”シシー”の同胎犬ですROSE PiNK
シシーの息子のhiroくんもSolomonに良く似てきてるんですHeart

現在 オーストラリアのサルーキのランキング No,2紫のきらきら
(相変わらずブッチギリNo,1を走り続けてるのは イアン率いる Ch Ahmadi Hiwayman(ランピーの同胎)彼のPoint数はハンパないよぅ )

オーストラリアのWahdani犬舎から嬉しいご報告絵文字名を入力してください

先週の土曜日に行われた、Adelaide Royalのドッグショーで
Solomonが BISに輝きました王冠

SolomonのBISは 3度目ビックリみっちゅ で ございます絵文字名を入力してください

すっ、スゴイ~ ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

まだ具体的なエントリー数は把握できてませんが
Adelaide Royal Showも相当な頭数が集まるとか絵文字名を入力してください

今後の活躍も楽しみですよぅ

さてさて 我が家のわんたちも 走ってくるか~
午後のひと時をPランドで過ごしましたjumee☆LoVe4

今日はねぇ 1歳ちょいのサルーキの女の子が居ました
我がサルーキ軍団には興味があるものの・・・ちょびっと怖いみたい焦る3
後半は 爆走の後ろにくっついて走ることが出来たんだけど絵文字名を入力してください
みんなが一休みし始めると いちもくさんに飼い主さんの元へ飛んでいきましたjumee☆escape2
きっと 次に会えたら 一緒に遊べるかもね
また お会いしたいですはーと


我がサルーキ軍団 5人きた




シェルは 相変わらず、爆走中にもカプカプ(・o・)
さすがにアリエルもウザ怒りがって キレタね焦る3
でも これはシェルが悪いやれやれ

遠征組のみなさん お疲れ様です絵文字名を入力してください
9月も半ばですが 今日も残暑が厳しいぃ焦る3

そんな中、サルーキのメスの シャンピーわん

グループ2nd 王冠でございましたハートキラキラ

どこへ行っても シャンの良い評価を耳にするんですねはーと
とっても良いお話が聞けてROSE PiNK 連絡を貰ったあたしも嬉しい絵文字名を入力してください

そして 師匠のダックスのパピーちゃんがQueen王冠

おめでとうございます



お留守番組な人たちわん
相変わらず チワワ軍団にウザがられながら怒り
リビングでひと遊び

遊んだあとは 好き勝手に転がってひと休み
手前から りんごちゃん(シャンピー同胎)、ラティファ、アリエル
070915_2.jpg


またまた Get~きた
ひろ家の大事な大事なアイテムjumee☆LoVe4
相模湖Pランドの無料券ですはーと ラル~ンラル~ン絵文字名を入力してください
070915_1.jpg

一時に比べたら 入手困難になっちゃったんだよね
ヤフオクでも 高値になっちゃったし
大切に使おう絵文字名を入力してください
寒暖の差が激しいですね

今日なんて暑くて暑くて・・・この通り
070914_1.jpg


でもね 子供たちはスタミナがあまってる様で
070914_2.jpg

運動会が始まりましたひいい

ひと遊びが落ち着いたらクレーツで寝てもらいます

早く涼しくなんないかな。
放牧したい
一区切りじゃ



明日から



気合いで




また頑張ろう





じゃあの。
遠征組の皆さんが無事に帰ってきたことが 一番のお土産

なのに~なのにぃ~~

一六タルト
070913_1.jpg


七福堂の野根まんじゅう
070913_2.jpg


ぃやぁ~んmoeeうれしいぃー

清水家~ ご馳走様ですROSE PiNK
昨夜は URL味ん味んで ちまちまっと呑んできました

焼肉屋だけど 焼き物はハラミしか頼まなかったよ

ここんとこ 焼肉率が高いから 成人病予防の為にもちょうどいいかな
サイドメニューばっかりで 呑みに専念

でもね ここのお酒・・・
身体に合わない様で みごとに頭痛がゲゲゲ
お連れちゃんも 前にここの焼酎にヤラレタので
ビールしか呑まなかったけど・・・やっぱ 二日酔いだって

普段に比べたら ぜーんぜん呑んでないのにね

体調が良くなかったのかな涙

二日酔い気味ですが ヒサビサの美容院はーと

トップを カナリすいて貰ったよん
カラーも 前回と同じローズ系ROSE PiNK

そして コテでクルクル~巻き巻き~

こちらの美容院も クレイツのコテを使ってました

やっぱ クレイツなんだ~欲しくなる~。

実際にやってもらったけど 高温で一気に癖づけるし 使いやすそう
しかも 仕上がりもイイjumee☆LoVe4
もちろん 自分で出来るのか?って不安もありますがsc07
お泊り保育中のりんごちゃん
我が家のサルーキ軍団とたわむれて爆走絵文字名を入力してください
時には チワワとダックスを狩りやれやれ 度が過ぎると キレられ怒り
ちょっと 反省なんかしちゃってる日々を過ごしてますひよこ

同胎犬のヒロくんとシャンピーは 高知県でのドッグショーに出陳してましたハートキラキラ

8日(土)のクラブ展では ヒロくんとシャンピーは
それぞれ グループ 2nd crown
ヒロくんは CCカードをGetです


9日(日)の連合展では
ヒロくんが グループ 2nd crown
CCカードをGetしたので 早くもチャンピオンにリーチ

シャンピーは グループ 1st crown
うぅーん お見事です

遠征組のみなさん、ご苦労様ですハートキラキラ
気をつけて帰ってきてくださいねー家
前日は 区切りの日でした汗

まぁた 微熱が出始めてたけど
テンパってたら風邪も吹っ飛んだみたい 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

でも しっかり二度寝して 体力を蓄えて
涼しくなる頃に行ってきましたよ~~ 相模湖Pランド きた

本日はねぃ スタンプーちゃんの兄弟くんたちと
ラブちゃん2人組が いっぱい遊んでくれました絵文字名を入力してください

特にラブちゃんは ご近所のサルーキと良く遊んでるそうで
追いかけっこにも慣れてるんですってポ

ありがたいねぇ嬉

せっかくだったのに デジカメは車の中
のmovieを UPしますあげ↑






秋です
ドッグショーのシーズンです

・・・がっ

みぃんなチャンピオン完成しちゃって
クラブ展や連合展に出す子がいないにょ

前半に飛ばしちゃったねー

ひろちゃん・・・(ショー行かないと)ツマンナイ でしょ( ̄ー ̄;?
と言われるけど 図星

ショー以外なら ツマルご予定ROSE PiNK は たくさんあるけど 絵文字名を入力してくださいきゅん

周りのショーエントリーのスケジュールを聞くと ウズクねざわ・・・ざわ・・・

今日も軍団総出で走り回り お疲れのアーちゃんはーと
せっかくなので シャンパンとパチリアップロードファイル
070907_3.jpg

ピノノワール 85%、シャルドネ15%紫のきらきら
まだ呑み途中だよぅ
とりあえず ストッパーしておきます

強烈過ぎて しょこたんもビックリ
ベリーさんも 眠れなかった
と言う ウォッシュチーズが気になる気になる
せっかくなので サルーキ軍団総出!!!
広めの広場でフリーランをしましょはーと

と言うわけで お散歩がてら出発絵文字名を入力してください
左から ラティファ、ティアラ、りんご、シェル(黒)、アリエル
070907_1.jpg


それがね~ さて 広場に入ろうcloverとしたときに 親子が登場わ~
キャッチボールしにきたさ

はい、走る前に撤収です

えーーーっ?放してくんないのまじびっくり!
って 顔をしてましたけど しょーがない
またあとでリベンジしよ

このままご近所をプラプラし、お散歩ちぅの小型犬に吠えられながら
(すれ違う3頭みんなが吠え掛かってきたねw)
ひとまず帰宅家

休憩しましょ紅茶
070907_2.jpg

夜から りんごちゃんがお泊り保育に来てますひよこ

あの暴風雨の中、ご苦労様ですm(._.*)m

ますます 品のある美人にも磨きが掛かり
(ぃやぁ~ハートキラキラ ほぉんとにキレイなお顔 moee )
均整のとれたボディは しっかりと鍛えられjumee☆biceps2
ランピー×シシィの遺伝子の素晴らしさと
清水家の愛情たっぷり & 徹底した管理に 
またまた良い刺激を受けさせてもらいましたきた

ショー会場では アリエル、ラティファ、珊瑚とも良く会ってたけど
チワワ軍団とティアラ、シェルとはヒサビサの再会Honey

チワワ軍団には ちょっと うぅ゛~言われちゃったけど
すぐに とけこみました

りんごちゃんはスタミナ満点jumee☆biceps1
お昼寝してるみぃんなに 遊ぼ遊ぼと言ってまわってます。
一番 仲良く遊び始めるのは 白×白コンビはーと
アリエルとりんごちゃん

だと カラーも似てるので どっちがどっちか区別つかないよね焦る3
分かりやすくしてみたよ
070906_1.jpg

070906_2.jpg

070906_3.jpg

トゥまで参加!?
いいえ~ 通りがかっただけでした
070906_4.jpg

070906_5.jpg

マウンティングされても気にしないりんごちゃん絵文字名を入力してください
070906_6.jpg

には写ってないティアラ姫☆.
子供たち うっさいな~ε-(ーдー)ハァ
って 顔をしながら ソファでふんぞり返って寝てました

台風もいっちゃったので 今日は走れるゾッグッ
甘いものは苦手だけど 唯一たべれるのはチーズケーキはーとって人・・・
周りに多いんだよねぃ絵文字名を入力してください   (代表 Rちゃん?w)
酒飲みの友達が多いからかしらん( ̄ー ̄)??

今日は ラティファとアリエルを連れてお買い物へ行き
材料を買い込み
ヒサビサにチーズケーキを作ってみましたROSE PiNK
070904_1.jpg

ベイクドだけど レアみたいなのmoee
焼いた翌日か翌々日くらいが 熟成されて美味しさも増すんですってきゅん

でも 待ちきれずに味見しちゃったひよこ

感想は・・・美味しい絵文字名を入力してください濃厚絵文字名を入力してください

うちのおかんも
『その辺のチーズケーキより美味しい絵文字名を入力してください
って言ってくれましたイエーイ

好みの問題だと思うけど レシピ通りだと 濃厚すぎて ちょっと重すぎるかも
甘さ控えめにしたくて お砂糖は減らしたんだけどね。
(これは正解だったよ
生クリームの分量とか変えればいいのかな
アレンジしてみよ絵文字名を入力してください

お菓子作りは子供の頃から大好きで
クッキーから始まり ケーキ、パイ、プリン、ババロア、シュークリーム etc...
良く作ってたっけハートキラキラ

中学時代に学校へ水ようかんを作って持っていった時は不評でしたワロス
若者に水ようかんは・・・渋すぎたねイマイチ
またまた ご当地のオミヤ
いつもいつも ご馳走様ですーROSE PiNK

今回は 秋田土産。
稲庭うどんにウニ、いくら きた

生もの系は 帰宅する頃にはなくなってるんじゃない(家族に完食されて
って話してたけど
大丈夫グッ 残ってたよ~ワロス

ウニは 昨年に克服したばかり。
最近ですよー
九州で食べた 唐津の赤ウニのおかげです絵文字名を入力してください

たいてのものは 生より焼きの方がスキかなぁFlour Bubble
海苔の上にウニを乗っけて焼くのが 絶品moee

美味し~くいただかせてもらいますjumee☆thanks5
本日も いーろいーろ・・・。

わんたちへお持ち帰りした 豚ソク
それだけでも充分にに美味しいんだろうけど
ちょっと煮込んでスープもとりましたはーと

コラーゲントロトロ~

フードにかければ 食欲もそそります絵文字名を入力してください

最近 イヌゴハン肉しか 作ってねぃマジでか!(これ書きにくいなァ

昔は ずぅ~っと自炊してたのに・・・
お料理って作らないと忘れますね いかんいかん

色々あって 今 自分がしてあげられることハートキラキラを考えてます
あたしじゃ 戦力になんない
けど 無力だって 終わらせたくないし。
なんかないかな?

普段はコーヒーが多いんだけど 今日は紅茶紅茶
ホッと一息つきながら考えますうるうる
070903_1.jpg



こぉんな時間だけどね
今日は フリマらしきイベントもやってて 珍し~く 大賑わいでした

でもね 自販機のジュースたちが全部売り切れ
アリエナイよね

・・・で 階段を上りきったところの自販機まで (遠い
はるばる 買いに行きました絵文字名を入力してください
途中の自販機もALL売り切れなのを見ると
意図的に使用禁止にしてるのかしら
むちゃくちゃ 困りますメソ

自販機でコーヒーたちを買い込んでたら
小さな女の子がアリエルに抱きついて頬ずりしてきましたポ
身長もアリエルと変わんないくらい。
ちっさいーいひよこ
わん大好きなのねはーと
その光景が なんとも可愛いのーっmoee

ご両親の方が『すみません』って言ってたけど
お子様大好きなアリエルたちは さぞかしご満悦だったでしょう絵文字名を入力してください

涼しい風Butterfly......を求めてはーと & やぶ蚊やブヨから逃れるためにjumee☆escape2
今日も Pランド入り口ちかくの 第1ドッグラン絵文字名を入力してください
上にある 第2ドッグランは 大量の蚊に襲われるので避けてます

今日も 思いっきり走ってましたよぅわん
なんせ 涼しいーきた

思いっきり楽しめたね

調子にのってるシェル怒りが アリエルを追いかけてカプカプ(・o・)するから
また キレられてましたケケケ
アリエルに怒られると (x_x;)シュンとするシェルです
普段は 人にも子供にも(子供大好きjumee☆LoVe4にも優しくて
とても温厚なアリエルだけど いざ怒った時は強いんだからjumee☆biceps1

今日は数人の方に
『サルーキですよね?』とお声を掛けていただきました絵文字名を入力してください
『なんて犬種ですか?』と聞かれるほうが多いので ちょっと新鮮でしたきゅん

夜は ひっさびさ~に足を運ぶお店で軽く呑み
わんにもオミヤアリだよ
きっと 至れり尽くせりな一日でしたね
一気に が訪れた感じですね

でも どうやら来週はまた30度近い 陽気になるとか
こんだけ寒暖の差が激しいと 体調も崩しちゃいそう焦る3
気をつけましょうね♪

涼しいうちに たーっくさん走っとくかにゃ絵文字名を入力してください


ところで 最近のラティファのラッちゃんは
部屋の片隅で ゴロリ~ンと寝てますzzz
暑かったから せんべい布団ですよほほほほ
070901_1.jpg


そして 普段、Bed上はなのに シェルがぁ
070901_2.jpg


ちょっとだけ 目を離したすきに・・・
070901_3.jpg


ダメですよぅ~
070901_4.jpg


優しく 手ぇひっぱっても動きたがらないけど
070901_5.jpg


はいっ フヌ 降りて!!!
の一声で みぃーんな パッと撤収です
   
相互リンクレーシック
