* Missie * Blog * 2007年08月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
帰宅したら ダイニングテーブルに大きな箱が ドドーンと 2個(・・?)

空けてびっくり~ 大量のドーナツではないですかーっ

しかも 何個あるんだろ?
24,25個?ひいい

これを数日で食べろって言うの焦る3

最近 甘いものってご無沙汰だったけど
見るだけで糖尿への危機感を感じます

ちなみに 買ってきたのは弟。
このドーナツって凄い人気なんですってねcrown

昨年の12月に 新宿に日本1号店が出来て 最近は有楽町に2号店がOpen
噂によると 20分とか30分並ぶこともザラらしー

確かに美味しいぃはーと

けど 完食しなきゃフヌ・・・って まるでノルマを科せられてるような

家族でノルマ達成に励んでたら
ますますになっちゃうよぅ

さぁて 有酸素運動してこよ

070831_1.jpg
生まれて初めて WILD-1へ行きましたひよこ

キャンプ用品絵文字名を入力してくださいアウトドアはーと
面白いねぇ~きた

でも びっくりしたよまじびっくり!

登山用品やキャンプ用品て エクスペンシブぅーorz

この前 使わせてもらってたお皿セットって1万円とかするじゃん?
お鍋のセットだって 1万円くらいするじゃん?
BBQセットだって 2万円くらいするじゃん?
ダッチオーブンのカバーでさえ 5千円くらいするじゃん?
サルーキ軍団が 土足でペタペタしちゃった(ごめんね
マットだって2万円くらいするじゃん?

その他 食器類から テントやらタープやらコンロやらランタンやら・・・
んもぉ~ たーっくさんのお山&キャンプ快適グッズたちROSE PiNK

いったいどんだけお金かかってんのまじびっくり!!?

かなりびっくり。

テントをね 11個も持ってるのに まだ欲しくなるんだってワロス
ランタンも いっぱい持ってるのに・・・ねぇ(*δ,δ)?

でも ハマルと そーゆーもんなんだね

ホントに いつも快適なキャンプ生活を送らせて貰って感謝ですハートキラキラ

なのに わたしは大したお手伝いも出来ず
サルーキ軍団と遊びほうけて
『美味しーー絵文字名を入力してください 楽しーー絵文字名を入力してください 酔っ払ったーーイエーイ
と 大喜びしてるだけなんだよな汗
もうちょっと役に立たねばうるうる
フロントラインを格安でGet紫のきらきら出来て 嬉しいおかあちゃんです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
多頭飼いには嬉しいねぃはーと

ところで やっぱり先週の疲れはたまってましたね焦る3

わたしもわんたちも みぃんなゴロゴロ~

遠征してないチワワ軍団だけは すっげー元気jumee☆biceps2

 ラッちゃんのこのスマイル 絵文字名を入力してください は ズルイねぇmoee
白いのはアーちゃんの手
070828_1.jpg


 隙あらば ラッちゃんにカプカプ(・o・)するアーちゃん
070828_3.jpg

070828_4.jpg

 ラッちゃんにウザ怒りがられても 嬉しくて尻尾ブンブン~絵文字名を入力してください
070828_5.jpg


さて 涼しくなってきたので運動にいこうねFlour Bubble
2泊3日のキャンプjumee☆LoVe4

そして 1泊2日のドッグショー王冠

怒涛の1週間でした

後ほど その様子を詳しくUPあげ↑します絵文字名を入力してください

とりあえず NewsをNewS

25日のクラブ展にて
ダックスミニロングの珊瑚がCH完成しました

珊瑚は 全て単独システムにて完成ですよぅ
今回も ウィナーズです

26日のクラブ展でも ダックスは単独システム
その中、しっかり リザーブウィナー
5枚目のM.CCカードを頂いて参りました

さんちゃんやるときはやるぅ絵文字名を入力してください
本日もエントリーのメンバーは 昨日と一緒はーと

ダックスとサルーキの審査時間がかぶりそうで焦った焦った

結果は・・・
サルーキ組は全滅
仕方がありません
次、頑張りましょうjumee☆biceps1

ダックスミニロングの珊瑚kabu
本日も単独システムですが クラスは2頭
昨日と同じメンバーさんでした。

まずは クラス1席

今日だって猛暑の中、良く頑張ってますよjumee☆thanks5

ウィナーズ戦では 残念ながらウィナーズ(1席)には選ばれませんでしたが
リザーブウィナーズ(2席)に輝きました王冠

さんちゃん!やりますよぉ

M.CCカードも5枚となりました絵文字名を入力してください

珊瑚たちの同胎犬 4頭みんながJKC.CH完成ですROSE PiNK

オーナーのノブさん
そして ブリーダーの清水さんりんごちゃん
やりましたよね~きた
おめでたいぃ~~

学ぶべき点は 常にたくさんあるんだけど
ダックスたちや ランピー×シシィの子供たちといい
そのブリーディングのセンスにも頭が下がりますよぅ

左はヒロくん。真ん中がりんごちゃん、右がアリエル
070825_2.jpg


茶色チームは 左がしずくちゃん、真ん中がラティファ、右が珊瑚。
しずくちゃんとラッちゃんのお顔が似てるんだよねワロス
070825_3.jpg

ひっさびさのドッグショーですcrown
我が家も これから後半のショーが始まります絵文字名を入力してください
既に日焼けしちゃって メラニンちゃんだけど
もっともっと焼けてしまうねやれやれ

今回 我がチームからは
サルーキのオスはヒロくん、メスはラティファ、ダックスの珊瑚。

ラティファは ここんとこショーはお休みしてましたきゅん
わたしの為に 今回、ヒサビサのエントリーと言う感じですHeart

結果は残念
ラッちゃん ごめんねぇ

オスのヒロくんも残念な結果
まだまだ若いし これからですキラキラキラ

そして チャンピオンにリーチな ダックスミニロングの珊瑚kabu

本日も ダックスミニロングは単独システムです
でもね珊瑚のクラスは2頭しかエントリーされてないの
クラスに 3頭以上のエントリーがないと
クラス1席になってもカードは出ませんメソ
なんとか ウィナーズ、
もしくは リザーブウィナーズに選ばれないとカードが貰えないにょ

そんな中、さんちゃんは頑張りましたよ

まずは クラス1席♪

その後は 各クラス1席の子たちと勝負
さんちゃんは お見事

なんと ウィナーズビッチ(1席)に選ばれました

これにて チャンピオン完成です

さんちゃん~やったねー

全てのカードは 単独システムでGetしてるんです
そのうち ウィナーズは2回王冠
リザーブウィナーズは1回王冠


さんちゃんご立派ですよROSE PiNK

ハンドラー(わたし)の姿勢が悪いぃ~
本物の写真は きちんと撮れてると良いわぁ
070825_1.jpg

岩魚釣りにも くっついて行きました絵文字名を入力してください
毛鉤でフライフィッシング~
わたしはギャラリーですマイメロディ
070822_7.jpg


凄いねきた
ポンポン釣り上げてましたよKIRA KIRA今晩のオカズだオカズだ
この子は小振りなんですって
070822_6.jpg


ラッちゃんは 疲れるとひんやりした土の上でゴロンjumee☆sleepy
でも アリエルに誘われると飛び起きますjumee☆biceps2
070822_8.jpg

070822_9.jpg

070822_10.jpg

070822_11.jpg

アリエルはボール遊びが大好きぃはーと
070822_12.jpg


3日間、山の中で自由に過ごしたサルーキ軍団とダックスの珊瑚わん
楽しすぎて病み付きになっちゃうねjumee☆LoVe4
行き着けcloverな キャンプ場にて 2泊3日です絵文字名を入力してください

ティアラは水遊びが大好きイエーイ
お水を飲みながらクールダウンキラキラキラ
070822_2.jpg


アリエルも珊瑚も お水はへっちゃらですひよこ
070822_4.jpg

070822_5.jpg


070822_3.jpg


夜はBBQ
激ぅんま~~~ROSE PiNK
いつも美味しいお料理をどうもありがとう絵文字名を入力してくださいきゅん
070822_1.jpg

先日 頂いたワインも しっかり頂きましたよはーと
ご馳走様です
2泊3日で わんたちとキャンプへ行ってきまぁすハートキラキラ

また いつもお馴染みのキャンプ場

なので・・・
携帯は圏外になっちゃいます

急用の方は留守電にメッセージをお願い致しますm(._.*)m

下界とは隔離された 人とわんの楽園ですねROSE PiNK
これから ドッと忙しくなるので充電になるかなもふー
ゆっくり静養してきますねぇ

『キャンプ行くんだぁ~ 絵文字名を入力してください きゅん』 とお話したら
ピクニックにお薦めなワインを頂きましたjumee☆thanks5
いつも ひろゴノjumee☆LoVe4な ワインやシャンパンをチョイスしてくださる方ですjumee☆thanks6
おかげさまで 某ワイン専門店のシャンパンたちは
ほとんど 呑んじゃったみたいFlour Bubble
やった~ 呑みつくしだ~絵文字名を入力してください

070821_1.jpg

こちらが 昼間から サンドイッチとか食べながら
コップでクピクピいっちゃってくださいキラキラキラ って ワインなんですって

このビンが オッシャレ~なのjumee☆LoVe4
070821_3.jpg

コルクじゃないんだよHeart
開け閉めが出来て 密閉できるビンmoee
もともとは レモネードを入れるビンなんだって

飲み終ったら 可愛く再利用しよ

ちなみに 赤白頂いたので 明けるのが楽しみです

Hitなシャンパン、GATINOISのロゼキラキラキラに引き続き
シチュエーションを考えたものをチョイスしてもらえて むっちゃくちゃ嬉
070821_2.jpg

ラベルバインダー用に剥がしたよ絵文字名を入力してください
今日はシェルも一緒
070820_3.jpg


この体制でしばらく居ましたよjumee☆biceps2
アーちゃん ムキムキjumee☆biceps1
070820_1.jpg


070820_2.jpg

070820_4.jpg

またですよ、またclover

今日、初めて教えて貰ったんだけど
第4ドッグランが無くなっちゃったんだって焦る3
Pランドの一番上にある フラットなグラウンドみたいなラン。

そこには ラジコンカーのコースが作られるとか
さぞかし 広いコースになるねわ~

この炎天下は 木陰の豊富なランにしか行きません。

最初は 第2ドッグランへ。
全面が斜面のランなんだけど 今日はきちんと水道も使えました

ただし 蚊が多すぎ怒り

前回は 虫除け持って行かなかったから9ヶ所も刺されてしまいましたよ絵文字名を入力してください
フィラリア予防の必要性を 物凄く感じますね

今回は 虫除けスプレーを吹きまくりで 1ヶ所だけにとどまりました

風が少なく感じたので 入り口手前の第1ドッグランへ移動

ここの斜面の上は 心地よい風がピューピューと吹いてるんです絵文字名を入力してください

15時を過ぎると 木陰も増すし 風も強まって
爆走するのに適した環境へと近づいてきます♪

冷たい芝生でゴロゴロしながら 今日もマイペースに遊ばせましたハートキラキラ

後ほど 画像をUPしますあげ↑
ちょっと色々とありました汗

明日になったら またプラス思考で乗り越えていくと思うんだけど
今日は ちょっぴり凹みちう絵文字名を入力してください

そんなとき絵文字名を入力してくださいに 友達からメール
なんか元気ないのが分かったのね

仕事の合間にくれましたよ嬉
『愚痴れ ビックリみっちゅ フヌって。

自分だって愚痴りたいこと たーっくさんあるのに
休みなく働き通して 身体が悲鳴上げる寸前だってのに・・・。

そんなあんたに愚痴れないよ

『たいしたことないからイイよ絵文字名を入力してください
と言ったら

『自分にとって大事なことなんでしょ?
話を聞いて ”そんなのどーでも良くね?”…なんて言うと思う?
そんなに器、ちっさくないでしょフヌ
って。

もぉ それだけで励まされたようるうる
愚痴る必要もナシ

『さっきはありがとね~絵文字名を入力してください
と 送ったメールの返事は

『暇だったからしたんだよぅ堕ちるなよ~
だって。

暇なワケないじゃん

ぶっきらぼうな友達の思いやりに
凄く救われた気がしました

さてさて 今後の対策を練って 壁を乗り越えよう
ほぉーんとに暑いですね焦る3

我が家のわんたちは
クーラー全快 扇風機クルクル~な お部屋でゴロンゴロン
こんなに暑いと 今月の電気代が怖いです

さすがに 今日のこの気温では無理ですが
(日本の最高気温記録を更新ですって!?)
体力があり余って リビングで運動会をおっぱじめたら 隣の広場へ

5周も回れば 玄関の前で
『早く開けてくださーい焦る3 もぉ充分でーす完
てな感じで待ってます

ものの2、3分のダッシュ
日中の一瞬のダッシュです

そして またまた 涼しいお部屋へ戻り
お水を飲んでゴロンゴロン

このところの我が家のサルーキ軍団の過ごし方Flour Bubble

いいご身分だなぁ~はあ
070815_2.jpg

今朝は5:00に 引き運動&爆走Time~ jumee☆DaNcE1
数キロ走ったばっかだから 爆走はロクに出来ませんね焦る3
プロレスごっこが精一杯jumee☆biceps2

今日のMovie


この後 ラティファに突き飛ばされたアリエルがキレました怒り
ラッちゃんは タジタジ焦る3

だから 調子に乗るなって言ったじゃんやれやれ
富士急ハイランドのURL 戦慄迷宮4.0に行ってきました♪

世界最強のお化け屋敷って言われてるヤツですよ
以前、富士急に来たときは
FUJIYAMAやドドンパなどの絶叫マシーン系ばっかで
このお化け屋敷は 初めての体験です

夏休みともあって?なんと 2時間50分待ちゲゲゲ
あづかった~
待ってる間に熱中症になる人・・・いるんじゃないかしら

連れは
待ってる間に戦意喪失する ってぼやいてましたよ焦る3
”戦意”って・・・?ワロス

7月21日にリニューアルオープンした ”戦慄迷宮4.0”ですが
既に 7回目の挑戦なんだって~まじびっくり!
すっ、すげー ホントにスキだな(笑)

で、わたしの感想

怖いよ
連れは ちゃっちゃか歩いてくから あまり周りを見ずに進んでたけど・・・
(良く見てたら もっと怖かったかも
お化け役の人が変な声出しながら
背後から脅かしてくるのが 心臓に悪いです

でも もっと怖いかと思ったイマイチ
地元の心霊スポットの方が よっぽど怖いよぅ焦る3

そして すっかり暗くなったのでライトアップされてるウォーターパドラーKIRA KIRA
とってもキレイでしたよぅROSE PiNK
070815_1.jpg

走りまくりましたよ~ハート
みんなで大爆走

深夜とは言えども 大爆走の後は むっちゃ暑そうです焦る3
でも これでゆっくり眠れるね絵文字名を入力してください

ラッちゃんはDown絵文字名を入力してくださいですやれやれ
070814_2.jpg

6:30・・・この時間になっちゃうと やっぱ暑い

ショーの練習をして 爆走して・・・

最近は
もぉ~ 帰ろうよ絵文字名を入力してください

って言うのが 早い、ハヤイ焦る3

玄関の前で扉を開けるのを待ってたりするもんね

そんな事をしても チミの思い通りにはさせませんけど

しっかり呼びをきかせて♪ 一通りの練習をしてから
おかあちゃんのコマンドFlour Bubbleで お家に帰るんだからね絵文字名を入力してください

070814_1.jpg

ドライブがてら 見に行っちゃいましたキラキラ
 http://www.astroarts.co.jp/special/perseids2007/index-j.shtml

空をボーッと見てると キラッって絵文字名を入力してください

いっぱい見ましたよ

そして
宇宙って凄いね~
あんなこと、こんなこと・・・それってちっぽけな話だね~

しみじみと語ってまちたねハートキラキラ

 この速さじゃお願いは 出来ないぃ

お盆の日曜日・・・
でも Pランドのドッグランは ほぼ貸切状態です

いつも行く全面斜面のランにも 水道は設置されてるのですが・・・
水が出ないのぉ~~ 
この真夏日に水道を止めるって どーゆーこと焦る3

ちなみに 冬は凍結防止のために 普段は止めてるんです
そんな冬場に通ってる時にも Pランドのおじさんが
『今、水道の元栓を開いてやっから~
と 親切にお水を出してくれたんですよjumee☆LoVe4

そこで 入り口近くの 第一ドッグランへ移動しました

はい、ここは大丈夫
お水汗も 豊富

木陰の芝生の斜面は 風通しも良くて涼しい~~緑色はーと3つ
070813_1.jpg

敷物があれば 気持ち良くお昼寝が出来ちゃうねROSE PiNK

真夏の爆走は 当然ですが 私もむちゃくちゃ気をつけてます♪

たくさんの木陰と 心地よい風がなくちゃね
そして クールダウンが出来るお水の確保~
移動する際も アスファルトの上は歩かせません

では ひっさびさの爆走Movie
新しい携帯で撮ったんだけど なぁんか ギラギラした色合い
ちょっと観にくいかなメソ
 Movieだよ



070813_2.jpg

070813_3.jpg

070813_5.jpg

070813_6.jpg

070813_7.jpg


後半は お友達が増えました~
070813_4.jpg


3時間も遊んでたのに 深夜になれば
プロレスごっこを始めるラティファとアリエル
スタミナ満点jumee☆biceps2

シェルはヒート中なので お留守番でした
自分だけ置いてかれたもんだから そうとうイジケテタもよう、螯rヲW、J、O
深夜の独り爆走に連れてってもらってたよ
すっかりお疲れで 私がお休みしてる間に
サルーキ軍団と スムチーのシルヴァとトゥイーティは Pランドラブリィハート

サルーキ軍団は さっき走ったばっかだもんね
頑張ってこーい

夏休みシーズンとは言え、平日だったので混んではなかったそうですひよこ
ドッグランデビュー
ダックスちゃんやコーギーちゃんとも仲良く遊べたって♪

とってもダルそうな軍団ゲゲゲ
070810_11.jpg

070810_12.jpg

070810_13.jpg

070810_14.jpg

070810_15.jpg

070810_16.jpg

みんな ごくろうさん焦る3
今夜は爆睡!間違いなしだねjumee☆sleepy
すっかり明るくなってしまいました
朝の6:30ともなると セミはミィーンミィーン
ちょっと動けば汗がダラ~

やっぱ 深夜じゃないとすぐにダレちゃうね焦る3

そんな中での爆走Timeです
ラッちゃんは死んだよーにクールダウン中キラキラキラ

070810_1.jpg

070810_2.jpg

070810_3.jpg

070810_4.jpg

070810_5.jpg

070810_6.jpg

070810_7.jpg

070810_8.jpg

夕方の90分マッサージコースの後は
オヒサなメンバーで 八王子のイタリアン、カンティーナさんでお食事ですHeart

またまた お邪魔しましたjumee☆LoVe4


いつも ガッツリビックリみっちゅ な ボリュームなので
今回もお腹を空かせて挑みましたよぅ絵文字名を入力してください

画像はないんだけど
マスター: 『今日もから!?』
私たち: 『はい( ̄ー ̄)

と言うわけで まずは スパークリングワインKIRA KIRAからスタート

その後は 料理に合う 軽めの赤ワインでした

 オマール海老と桃のサラダ、定番のメロンと生ハム
海老と桃って合うのねぇ
070809_1.jpg


 ラザニア
070809_2.jpg


 またまた前菜盛り合わせ~
070809_3.jpg


 海老ちゃんに鯛ちゃんにホタテちゃん
070809_4.jpg


 骨付き子牛ちゃんは 毎度、美味しい~
骨はわんたちのオミヤですよ
070809_5.jpg

 最後はパスタ
070809_6.jpg


本日も 楽しい時間をすごさせてもらいましたROSE PiNK

満腹ご満悦~のあとは Aちゃんのお店へ
ヒサビサに会えて これまた楽しい時間となりました姫☆.

今日もご馳走様でしたーjumee☆thanks5
お友達が整体師をしてる整骨院へ駆け込みぃ~
橋本の東急ストアの4Fにある整骨院
URL 匠整骨院

私が行くのは お隣にあるマッサージメインのラクダ整体院絵文字名を入力してください
匠さんと系列です

保険は適用されませんが 10分刻みのコースを施術してくれます
今回も たぁ~っぷり 90分コースROSE PiNK

腰痛からくる背中、肩、臀部、太もも、ふくらはぎの張り・・・
全身 ほとんどじゃん
腰なんて これは軟骨デスカッ!?ゲゲゲ ってくらい コリコリドクロ
施術してくれた友達も ここまで酷いとは・・・orz ですって~汗

時間をかけて じっくりほぐして貰いましたFlour Bubble

おかげでマッサージ後、歩いただけで違いが分かるくらいに調子がいいのラブリィハート
今まで色んな先生のマッサージを受けたけど
3本指に入るくらいに効果覿面KIRA KIRA

凄いようるうるたじさん♪(友達)

相模原周辺でマッサージを探してる方には お薦めな整体院ですよ絵文字名を入力してください
お初です♪
富士サファリパークのナイトサファリ

急遽、決まったお出掛けKIRA KIRAだったので
最終入場時刻の19:30までに サファリパークへ到着できるか不安でしたが
渋滞も一部だけで 余裕の到着~

マイカーで見て回ったんだけど ライオンやトラ、チーターたちは
鉄線の柵の中汗
車の周りとかに来ちゃうハートキラキラ もんだと思ってましたよ・・・残念
070805_1.jpg


それよりも 入場口で言われた
ジャムおじさん : 車のミラーを折られることがあるので絵文字名を入力してください
ラクダが来たら逃げてください~


猛獣系よりも こっちの方が怖かった焦る3

シマウマや鹿たちの方がウジャウジャいて
平気で車の前に立ちはだかるし絵文字名を入力してください
(車が進めないのやれやれ
でーっかいキリンは 車の真横を通り抜けるしひいい
草食動物系の方が むっちゃくちゃ楽しめましたjumee☆LoVe4

ハンディカムのナイトショットも初めて使ってみたよ
意外と撮れるぅ紫のきらきら

その後は 地元へ戻って 味ん味んで夕食
濃いぃ一日でしたーっROSE PiNK

ちなみにサファリパークの園内にはペットは連れて入れません
珍しくお嬢様わんたちはお留守番でした家
ここしばらく お友達の整骨院もご無沙汰でした
ヒサビサに マッサージしてもらいましたよぅ♪

もともと 腰痛持ちなんだけど
この腰痛のせいで 背中からふくらはぎまでパンパンなんだってーやれやれ
しかも 股関節まで硬くなってると言われたむむ
きちんとストレッチしなくちゃマズイですね

今回も90分コースキラキラキラなので ミッチリ
もちろん 途中で意識がなくなっちゃう事もしばしば

たまぁに ほぐして貰うと生き返りますねきゅん

その後は お友達と合流して 大好きなビストロボンクールさんへお邪魔しました
また きちゃった

今回もお願いしちゃったのは ズワイガニとフルーツコーンソース
メロンと同じ糖度のコーンだから 甘くて美味しいのっポ
070803_1.jpg


アワビの肝ソースは 定番メニューです
ソースもパンにつけて綺麗に頂きました
070803_2.jpg


こちらは ヤガラ!
私はヤガラって初めて食べました
程よく乾燥されたプラム(もちろん自家製)とお魚って合うんですね
070803_4.jpg


今回のメインは 青森産の鴨にしました
フランスの鴨とは ぜんぜん別物だそうです
グレープフルーツと絶妙
070803_5.jpg


こちらは お友達の山形牛のステーキ
このお肉もヤッバイくらいに柔らかいの
070803_6.jpg


ピスタチオのダックワーズは終わってしまうんだって。
最後だから オーダーしちゃいました
070803_7.jpg


今日の1本は こちらの赤ワイン
美味しい一本をチョイスしてくださいました
070803_8.jpg

ざざ~~っと 一部の画像をUPあげ↑
改めて見ても とっても良いところだわぁFlour Bubble


070801_12.jpg

070801_13.jpg

070801_14.jpg

070801_15.jpg

070801_16.jpg

070801_6.jpg

070801_7.jpg

070801_8.jpg

070801_9.jpg

070801_10.jpg

070801_11.jpg

070801_2.jpg

070801_1.jpg

070801_3.jpg

070801_4.jpg

070801_5.jpg

先ほど 下界に戻ってまいりましたメソ

またまた行っちゃった絵文字名を入力してください
圏外なキャンプ場

毎週の様に足を運んでしまってるよーな

とてもアットホームな管理人のおじさん
他に 1軒のファミリーが居たので
サークルで待機させてた我が家のわんたち。
それを見た管理人のおじさんは 『放してあげないの?』って♪

ひろ: えまじびっくり!?いいんですか?
おじさん: いいよ

そりゃぁ~嬉しいですよ絵文字名を入力してください
水を得た魚状態で爆走させてもらいました

お水が飲みたくなれば とってもキレイな川が近くを流れてます。
冷たいけど わんたちは中で遊びましたよぅ

もちろん 山に囲まれてるし絵文字名を入力してください
思いっきり満喫できましたポ

画像は後ほど~
   
相互リンクレーシック
