* Missie * Blog * 2007年07月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
我が家で唯一 寝るときも一緒ハートキラキラの ティアラわん
ラティファも同じ部屋ではありますが クレーツの中

そして ティアラは朝、おそーくまで寝てます
私が起きても 一人でベッドを占領してねぇ

特に雨の日は 寝っぱなしやれやれ
070730_1.jpg

わんたちと お出掛けです

我が家のステージアちゃんFlour Bubble
先日 初めての車検でした。
買い替えも考えてたけど もうちょっと乗り続けることにしましたキラキラキラ

車検から戻って 初めてのドライブ~
とても調子が良くなってて嬉しいぃハートキラキラ

わんたちを乗せて遠出すんだから・・・って しっかり整備してくれました絵文字名を入力してください
これからも安心して遠征できます
しゃちょー & Aさんありがと

今日は 珊瑚も一緒
070729_9.jpg

3日連続で外食~
メタボ週間です

明日からは 粗食で暮らしますむむ

日本にいる間、美味しい物を食べたいぃ絵文字名を入力してくださいってリクエストで
本日はイタリアンのカンティーナさん
070729_1.jpg


こちらも 良くお邪魔してます

いつも お食事の予算は○千円と言う形で
お任せコースにしてもらってます
今回も 生ものは抜いてもらいました

サザエは苦手なんだけど 臭みがない上に
香草やガーリックで味付けされてるので イケちゃいました
070729_2.jpg

070729_3.jpg

070729_4.jpg

070729_5.jpg

この子牛の骨は わんたちのオミヤにしてもらいました
070729_6.jpg

パスタはペペロンチーノ、トマト系、クリーム系から選べます
あまり重たくない ペペロンチーノをセレクト
これで二人分。
量は少なめでお願いしました
070729_7.jpg

070729_8.jpg


いつも すっごいボリューム絵文字名を入力してください
デザートと一緒に食後のコーヒーもあって
今回のお料理は ひとり4千円ですよ?
大満足です~
初めてお邪魔したのは4月
今回は2度目になります絵文字名を入力してください
八王子のフレンチレストラン、ビストロ ボンクールさん♪
かしこまり過ぎずに 美味しいフレンチを食べさせてくれるお店です

ボードに書いてあるメニューを とっても分かりやすく説明してくれるんだけど
食材の仕入先から 味のイメージ・・・
いつ聞いても 全部食べたくなっちゃうくらいソソルよぅきゅん

また 絶対に裏切らないからねKIRA KIRA

ワイン選びも とっても楽しい
ピンポイントに好みなものを セレクトしてくれるから嬉しい

070727_3.jpg


この前菜ポ
ズワイガニとあま~いトウモロコシが絶妙な組み合わせで ヤラレマシタ
070727_4.jpg


こちらは ハマグリです
070727_5.jpg


お口直しは ジンジャーな風味
070727_6.jpg


私は子羊をお願い
ラタトゥーユも野菜の味がたまりません
このときはお食事に合わせて 赤ワインをグラスで頂きましたよ
070727_7.jpg


友達はイベリコ豚
グレードの一番高いイベリコ豚を仕入れてるそうです
070727_8.jpg


ソースも 絶品でパンにつけてペロリです

そして デザートたち。
バナナのパルフェは コアなファンがいらっしゃるとか
食べてみて納得
自然な甘みのバナナの味が 濃いぃ~の
070727_9.jpg


大人気なフォンダンショコラ
熱々なケーキの中から チョコレートがとろ~りです
070727_11.jpg


ピスタチオのダックワーズも 凄く凝ってるんですね。
中のクリームは生のピスタチオから作ってるとか
070727_10.jpg


ヤバイなぁ~絵文字名を入力してください
近々 また行ってしまうねぃ

本日のワインも とても美味しかったぁ
後でラベルコレクションしてからUPしますあげ↑
ただいま 光化学スモッグが発生中だそうです

深夜の運動まで クーラー全快でお昼寝だねわん

070727_1.jpg

070727_2.jpg

海外から 一時帰国した友達とお食事会です
ドクターストップかかってて 生ものは禁止なんですって
ひっさびさに帰国したのに 大好物な美味しいお刺身たちを
チョイスできないのも可哀想メソ

身体に優しい系と言うことで 肉のやまもとで しゃぶしゃぶ会席となりました

070726_2.jpg

070726_3.jpg


こちらのコース、お造りがついてるんだけど
070726_4.jpg

友達は他の物に変えてもらいました
ナスだそうです
070726_5.jpg


070726_6.jpg


じゅんさいと温泉卵、ウニがどどーん・・・このアンが美味しいぃ
070726_7.jpg

070726_8.jpg

070726_9.jpg

070726_10.jpg

070726_11.jpg


私もお酒は抜いて 疲れMAXな身体をなんとか回復させねば絵文字名を入力してください
すっかり放置プレイなブログになってますメソ

ここんとこ とってもハードに動き回ってるので絵文字名を入力してください
なかなかUPあげ↑できませんでした

わんたちも 私も いたって元気でございます

とりあえず さかのぼって ちょっくらUPあげ↑してみました

ティアラもアリエルも・・・すごいカッコ
070726_1.jpg

昨日は山のもの・・・今日は海のもの~
と言うわけで 静岡入りです

070718_16.jpg


のんびり温泉にも入れたし
とってもご満悦でした~

ろくに走れなかったわんたちは
翌日のPランドでしっかり爆走
070719_1.jpg

070719_3.jpg

070719_2.jpg

サル軍団を連れて ちょっくらお出掛けしてました

まずは長野の安曇野で 軽くひとっ走りイエーイ

お昼は 美味しいお蕎麦屋さんへ行きました
蕎麦湯は苦手だったんだけど また克服Flour Bubble
やっぱ 美味しいものだと違うんだねぇ
くるまやさん
070718_3.jpg

070718_4.jpg



そして 岐阜県の新穂高へ移動
なんなの~~この色~~
とってもキレイでしたよぅ
070718_5.jpg


車内では シェル、ラティファ、アリエルは いつも通りにクレーツ。
ティアラだけ 今回はフリーやれやれ
070718_1.jpg


ステージアにクレーツ4つを乗せると 荷物が乗らないのよね絵文字名を入力してください
ルーフボックスを真剣に検討した方が良さそうだにぃ

070718_6.jpg


そして 本日のお宿から見えるお庭
ちょうど陽が暮れてきて 雰囲気がイイ
070718_12.jpg


お食事は こんな感じでしたよ
070718_7.jpg

070718_8.jpg

070718_10.jpg

070718_11.jpg


これが全部ではないんだけど 出てくるものが天然の美味しい素材ばかり
前回に食べた飛騨牛とは比べ物にならない~
お世辞抜きで美味しくて お腹も大満足でした
どれくらいぶりかなぁ~

八王子に住んでる頃には しょっちゅうお邪魔してた 南口にある焼き鳥屋さん
知る人ぞ知るポお店です
狭いカウンター席が とってもアットホームで大好ききゅん

盛り上がり過ぎて 肝心の画像がないんだけど
とっても美味しいんですよ絵文字名を入力してください

今日は 女だらけのガールズトークハートキラキラな 一日マイメロディ

盛り上がったね~ほほほほ

そして 楽しく酔っぱ♪で 強引にebiちゃんを誘って さらに呑み~
女子一同、ご迷惑をお掛けしました絵文字名を入力してください

飲み会ですキラキラキラ

最初に行こうと思った 韓国料理屋の五ッ味さん
いーっぱいで入れなくって またまた予定を変更
土日の早い時間は すぐにいっぱいになっちゃうみたい

また ゆっくりとママに会いに行きますぅ絵文字名を入力してください

そして とりあえず八王子の繁華街へ移動~

行った事のないお店Flour Bubbleをテーマに探してみました

で 入ったのが ○○フグ亭

メニュー見てびっくり
フグが安い~

とりあえず 飲み物頼んでお通しにフグの皮がきて・・・それで既にゲンナリゲゲゲ
フグの皮って大好物なんだけど
これは なんか 冷蔵庫っぽい香りがすんの

フグはダメだけど 白子のてんぷらなら ちょっとは期待できるかも!?
なんて 思ってたけど・・・ご豆腐みたいだった

数品を食して お酒もおかわりせずに リベンジ~Butterfly......

生ものの気分だったので 与作さんですよ・・・また絵文字名を入力してください

いつものごとく 焼きタラバは外せません

やっぱ 美味しいmoee

そして このメンバーではヒッサビサのカラオケ~
ナイスカッポーなお二人(怪)
070715_3.jpg


今日も楽しく盛り上がったね
1ヶ月以上も前から 心待ちにしてたわん連れキャンプ

誰ですカーッ
日ごろの行いが悪いヒト

みごとに台風が直撃

今回の会場となってた 相模湖Pランドも営業中止だそうです
だよねー。危ないもんね

とっても楽しみにしてたのに オナガレメソ

その代わり わん抜きだけど 夕方から会となりましたキラキラキラ

あ~あ~~~ 楽しみだったのになぁ~~~

たいくつ~たいくつ~~~む~
070715_1.jpg


スムース軍団も たいくつ~たいくつ~~ね~
070715_2.jpg

マネージャーだった新一さんの死も信じられず・・・。

そして SIAM再結成ビックリみっちゅの話も 未だにびっくりまじびっくり!

一日だけとは言えども びっくり。

この話を聞いてから ちょっと私がオカシイメソ
ヤバイじゃん・・・また はまったらどーすんのよ

でも みんなとひっさびさに会えるね

昔のCDやらDVDやらPhotoやら引っ張り出して
思い出に浸ってる今日この頃ですメソ
ヤバイよぅ~LOVE SICKだよぉ~きゅん


siam3.jpg

siam.jpg

siam2.jpg











SIAM SHADE
http://www.amuse.co.jp/siamshade/index.html
大事件が勃発クラウザーさん

わたしと携帯やりとりしてた皆様・・・。
ワケあってメモリ情報が確認できなくなってしまいました鼻血

ほんとにごめんなさいm(_ _"m)

家族の携帯すらわかんない状態
メモリ保存しとくべきでした

携帯あて、もしくはPC宛てでも良いので
連絡先を教えて頂けると幸いです
ほぉんとに切実
ご連絡 お待ちしております
関東は すっかり雨模様
小川も近くにあって 水はけの良い地ではあるけど・・・
070710_4.jpg

爆走させたら 確実にシャンプー行きですね
カッパ着せて 個別に運動にいきます

アリエルったら スリッパまで持ってきちゃってやれやれ
だと 運動量が減っちゃうものね
退屈だよねぇ~
070710_2.jpg

070710_3.jpg



家族旅行で北海道へ出かけてたお友達
北海道は良く行かれてるんだけど
まいど ひろゴノjumee☆LoVe2な オミヤを買ってきてくれますjumee☆thanks5
嬉しいねぇ

以前の会社に居た頃は 北海道支社の方に頼んで
ロイズのチョコやマルセイバターサンドを
社内便で送ってもらってたくらいlove
定番中の定番かもしれませんが やっぱ おいちいmoee
070710_1.jpg
ドッグショーもお休みに 突入な我が家キラキラキラ
急遽お出掛けになりました~

美味しいものが食べたいぃーもふー

ってことで向かったのは 初島

初島へ行くのは はじめてです♪

ちょっと前に美味しい魚介類を出してくれるお店を
放送してたそうなのハートキラキラ

熱海から で 約25分
070708_1.jpg


そして 初島へ到着
たまたまパシャリしたら な人たちばっかだったわ
070708_2.jpg


とりあえず港の近くに並んでるお店へ直行です~

ほのぼのな風景も
070708_3.jpg



まずは とこぶし
070708_6.jpg

ぷりぷりなアジ
070708_7.jpg


一軒目では 残念ながら売り切れてた 活きイカを求めて
お店をはしご絵文字名を入力してください
とっても新鮮だから 歯ごたえがたまらん
吸盤が 口の中で張り付いたね
070708_8.jpg


カサゴもから揚げで まるごと食べますぅ
070708_9.jpg


さっきのお店でも美味しかったアジ
こちらは なめろうで
070708_10.jpg


お店は 海沿いに こーんな感じで並んでます。
070708_11.jpg

070708_12.jpg


ご満悦絵文字名を入力してくださいな私たちが 次に向かったのは
海が一望できるお風呂です~

さすがに画像はないので こちらを見てね島の湯


そして 最終の船で 熱海へ戻りました

今日は まだまだ続きます

暖かいスープ系が飲みたいぃ~きゅん
ってなワケで 地元へ戻ってから向かったのが
韓国焼肉 多来さん。
ebiちゃんは つい数日前にもお邪魔してたけど
私はヒサビサですよぅ

シル系だけのつもりが・・・けっきょく 焼いちゃったねぃ~070708_16.jpg


この 豚のホルモン
軟らかくて 油がしつこくなくて 絶品でしたmoee
070708_14.jpg

途中でチョキチョキします。
070708_15.jpg

ebiちゃん 今日も1日ありがとねー


おかぁちゃんが ヒサビサにお出掛けしてる間
わんたちは またまた 相模湖Pランドに連れて行ってもらってました
Pランドでは サルーキさんに出会ったそう絵文字名を入力してください

くつろぎっぷりを見るかぎり 良く走ったんだろうなぁ
070708_17.jpg
070706_12.jpg

070706_14.jpg

070706_15.jpg

070706_16.jpg

070706_17.jpg

070706_18.jpg

070706_19.jpg


ティアラも一緒だけど 一人静かに遊んでましたマイメロディ
070706_20.jpg


そぉそぉ
ブーンブーン音がすると思ったら ミツバチがいっぱいHoney
070706_13.jpg

ヒサビサなのは Pランドだけじゃなくて更新も・・・なんですけどねメソ

お友達とのお食事会やら 地方遠征などなど・・・。

なんだか バタバタしててUPしきれなかったはあ

と言ってもわんたちの爆走は欠かせません

このところご近所が多かったんだけど ひっさびさ~に 相模湖Pランドへ行って参りました

残念ながら お気に入りのランは 柵の工事で使用禁止
ラティファが簡単に乗り越えちゃうゲゲゲ あの柵
どんな風にリニュされるのかなぁ絵文字名を入力してください
楽しみ

まずは ラティファとアリエルの まいど、まいど~の絡み合いです
画像をクリックで大きくなります。
070706_1.jpg

070706_2.jpg

070706_3.jpg

070706_4.jpg

070706_5.jpg

070706_6.jpg

070706_7.jpg

070706_8.jpg

070706_9.jpg

070706_10.jpg

070706_11.jpg

絡んだあとは 爆走へ突入~
   
相互リンクレーシック
