* Missie * Blog * 2007年06月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
昨日の会場で 4月29日に行われた北関東FCIの画像を貰いましたjumee☆thanks5
よこちん ありがとう

撮ってもらうのって嬉しいねぃ

この時のさんちゃんは クラス1席
M.CCカードをGetしましたHoney

ご自慢のサイドビュー
070625_2.jpg


スタックも決まってますわよ
070625_1.jpg


ラッちゃんは残念賞だったけど 良く頑張りました
この日から 引き方をちょっと変えたんだよねぃ
070625_4.jpg

070625_5.jpg

審査中~KIRA KIRA

070624_2.jpg

070624_3.jpg

シャンピー いいね~絵文字名を入力してください
今年も長野市のMウェーブです

まずは ダックスミニロング 単独システム~キラキラキラ

さんちゃんは残念
また リベンジだ~

そして サルーキわん

まず オスのジュニアでエントリーしてる hiroくん絵文字名を入力してください
今回も わたしがハンドリングです

ウィナーズで M.CCカードをGetもふー
070624_8.jpg

とってもエレガントキラキラでカッコイイハートキラキラ hiroくん。
だからこそ プレッシャーが凄かった~絵文字名を入力してください
ホントに良かったです♪
hiroくんキラキラ良く頑張りました

そして オスのBOB王冠には hiroくんの父親でもあるランピーキラキラキラ
070624_4.jpg


A師匠の引くランピーの姿を見るのも久々でした

その後もGroup 3rdKIRA KIRA
070624_5.jpg

お見事~
ランピー おめでとぉぉぉ

そして サルーキのメス、ジュニアクラスにエントリーのシャンピーFlour Bubble
ランピーの娘で hiroくん、りんごちゃんとも同胎。
4月15日のサルーキ単独展でもBISSをとった子

なんと オーバースペシャルにてBOBKIRA KIRA

チャンピオン完成しましたハートキラキラ

その後も凄かった

なぁんと!なんとっ!!
グループ 1st

070624_7.jpg


この時点で かなり興奮気味ですよ
10G・・・強豪が多いですもの。
それに FCIですものねっ
規模がデカイよぅ絵文字名を入力してください

そして いよいよクライマックス~
メスのクイーンを選出です

弱冠 生後12ヶ月のシャンピーKIRA KIRA
FCIで R.Queenに選ばれました
070624_1.jpg


FCIでサルーキが3本に絡んだのって どれくらい振り絵文字名を入力してください!?
ここ数年はありませんでした
凄い快挙ですよ

ジャッジの皆さん、国内外のブリーダー&ハンドラーからも
とても高い評価をされてるシャンピーFlour Bubble
今後の活躍も楽しみであります~

シャンピーマイメロディオーナーのKさんハンドラーの清水さんおめでとぉぉぉ
右から ウーピー母さん、真ん中は娘のラブちゃん、左も娘のシルヴァマイメロディ

070618_1.jpg

このパーティーカラー親子は いつも一緒♪

ラブちゃんとティアラの2ショット。
これって珍しいのよね・・・ラブちゃんはサルーキチームにはあまり近づかないから
70618_2.jpg

家族そろって外食~絵文字名を入力してください
近所に新店舗が出来たんだよねぃ
焼肉の味ん味ん
以前に行ってた宮下店は 店内が煙で真っ白
臭いがつくから お財布以外は持って入れませんでした
でも 橋本店は ふつーの焼肉屋さんレベル
良かった、良かった~

ほぉんとにお安いのっポ
そして お値段の割りに美味しいのですよ

弟たちは ガンガン飲んでたけど 運転手の私は飲めず
家呑み用にスパークリングワインとウォッシュチーズを買ってきてもらってまちたキラキラキラ

帰宅後の楽しみです

そして キンキンに冷やして シュポン
このスパークリングワインちゃんは
芸能人の格付け番組でピンドンより美味いとか話題になったものなんだけど・・・
別にぃ って 感じでした
2000円以内で このお味はアリなのかなぁ?
期待しすぎてしまったよぅ

先日に飲んだものといい
スペインのCAVAは 苦手なのかも

そして 美味しい美味しいウォッシュチーズと このロゼはあまり合わなかった
選択ミスでしたわ

070617_10.jpg

でも 神奈川は良い天気
今年はラニーニャで猛暑だっていうし
水がめが心配ですよぅ

そして暑い中、今日も 走ってる走ってる絵文字名を入力してください

070617_1.jpg

070617_2.jpg

070617_3.jpg

070617_4.jpg

070617_5.jpg

070617_6.jpg

070617_7.jpg

070617_8.jpg

070617_9.jpg

昨日の天気とはうってかわって やった嬉

とりあえず 前に はしっとこ絵文字名を入力してください

ひとっ走りして 木陰でクールダウンキラキラキラ

070615_1.jpg

ラッちゃんの後ろに 珊瑚もいるんだよ
070615_2.jpg

070615_3.jpg

でも 地面は完全に乾ききってなかったゲゲゲ
この後が大変でした

みんなが爆走してる最中に 窓際でコーヒーを一杯
こちらまで癒されましたFlour Bubble
ショー会場のクレーツでも けっこー 一緒に入ってる絵文字名を入力してください
黒い親分(シェル)と 黒い子分(トゥイーティ)
ブラックタン同士の 大と小。
この2ショットって ウケが良いんですよ
普段から シェルにくっつき虫なトゥイーティです
070613_1.jpg

ちなみに 左下のフォーンのスムチーは トゥイーティの実の母親ララちゃん


左は アリエル
右はティアラと・・・おばかっちょなエッちゃん
070613_2.jpg


しょっちゅー ティアラに抱っこされに行くんです
自分からティアラの腕の中へもぐりこんで寝てるんだからね
面白い子ですよやれやれ
070613_3.jpg


ラッちゃんが近くでゴロンはじめたら
自動運転中の脱臭機が 強運転になりましたクラウザーさん
070613_4.jpg

この脱臭機・・・とっても感度が良いのキラキラキラ
食事の臭いやアロマオイルの ほのかな香りでも 即反応

なので ラッちゃんが特別臭いってワケじゃないと思うよ?
多分ね・・・きっとね・・・
ジャッジがALL外人てこともあってか?
締め切りの早かったクラブ展

本日、我がチームからは サルーキのみ出陳です

オスは ジュニアクラスにhiroくんわん
メスは CHクラスのラティファと ジュニアクラスのシャンピーわん

以上の 3頭わん

まず ブリード戦では シャンピーがラティファを含む、
チャンピオンクラスの2頭を抜いて
オーバースペシャルBOBアップロードファイル

シャンピー おめでとぉ~~

身内対決なので どっちが勝っても良いんだけど♪
やっぱ 出るからには勝ちたい

今回のラティファは 綺麗にショーしてました
また がんばるぞぉ
070610_1s.jpg



そして 総合での出来事・・・
ブリード戦に次いで hiroくんのハンドリングは私

ミスりました

up downもroundも綺麗に動いてくれてたのにぃ
ソレさえなければ グループも入れたと思いますぅ

hiroくん ごめんねm(_ _"m)

070610_2s.jpg

トリミングテーブルでのふとした仕草も むっちゃカッコイイポ
この素晴らしさを きちんとアピール出来なくてすみませんでしたm(_ _"m)

そして メスの総合で シャンピーは EXG王冠

エレガントさと健全性を 見事に兼ね備えた走りは
ほぉ~んとに ため息ものでしたよぅ絵文字名を入力してください
フィラリア対策の時期がきちゃいましたね

人一倍小さいラブちゃんは こんなTシャツを持ってますHoney

ByeByeMosquito
070609_2.jpg


蚊取り線香の絵 だよ絵文字名を入力してくださいきゅん
蚊を寄せ付けない加工がしてあるんだって
むっちゃ かわええ

他の子に合わせた冷房設定だと ちょっと冷えすぎてしまうラブちゃん
Tシャツで保温
070609_3.jpg


こちらは ご満悦でお昼寝中~jumee☆sleepy
070609_1.jpg

ソファカバーをGetしたから ビニールともおさらばできまちたわ

さてさて これから運動
そして 明日のショーのためにシャンプーですキラキラキラ
遠くの空では ゴロゴロ・・・雷の音
お天気が崩れる前に走りに行かなくちゃっ

ちょっと遠くまで行ってから
締めは ホームグラウンドだった広場でひとっ走り

ラティファは すっかりお疲れモードですやれやれ

これから走りに行くりんごちゃんは 余裕の表情絵文字名を入力してください
070608_1.jpg


ロンチーのえっちゃんは かまって欲しいんだけど・・・無理みたい
070608_2.jpg

土曜日から熱が出始め 38℃ overメソ
日曜日も熱が下がらず・・・でも 浜松の連合展にはGO~キリリ
ここまで来ると 気合いですよ、気合いjumee☆biceps1

その甲斐もあってか?    (・・。)ん?
アリエルは 見事にCH完成ですキラキラキラ

過去のドッグショーでの結果を思い起こすと
風邪ひいてヨロヨロしてるときの方が 良かったりするんですよね
調子悪い開き直る余計な緊張もしないからかなホホホ

ま、今回もアリエルのハンドリングは清水さんだから
風邪っぴきの私は あまり関係ないんだけどねぃ絵文字名を入力してください

そして 本日も やっぱり熱は下がらず絵文字名を入力してください 38℃をキープ

やるべき事、やりたい事・・・いっぱいあんのになメソ

は 新居のダイニングの窓から見た風景
わんたちの新しい爆走場
070604.jpg

引越しの為に しばらくの間 インターネットに繋げませんでしたメソ
やっと ネット環境も復活紫のきらきら
また みなさんのHPにもお邪魔させていただきます~ハートキラキラ

まずは お知らせ

Willowmist Heart N Soul こと CN アリエルわん

浜松の連合展で JKC.CH完成しました

オーストラリアより待望の来日をしてから 6ヶ月。
日本のショーに出始めたのは ここ最近でしたもふー

しっかりとした骨格、狂いの無い歩様、
性格もサイコーで 皆から愛されてるアリエルFlour Bubble
これからは CHクラスです
頑張っていこうね

それと 前日の岡崎のクラブ展では シャンピーがEXGに選出されました絵文字名を入力してください
まだ 12ヶ月なのよね~
これから もっともっと身体も出来て 一段と良くなるでしょうね紫のきらきら

同じく 岡崎では ダックスミニロングの珊瑚の同胎犬のブッチャがJKC.CH完成
ブッチャ~おめでとぉぉぉ

こちらは New チャンピオン&Group 1stのお立ち台写真
携帯のカメラだから 画質がわるーい
070603_1.jpg

   
相互リンクレーシック
