* Missie * Blog * 2007年05月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
引越しの方は 一日では出来ないので ちまちまと進めてますやれやれ

合間には みんなの運動jumee☆biceps1

ダックスのさんちゃんは カプカプ(・o・)されてる画像ばかりだったんだけど
普段はこんな感じでサルーキを追いかけてるんですよFlour Bubble

爆走Movie


一番遊びやすい組み合わせは 鬼役に珊瑚。逃げる役にティアラ。
この二人で遊び始めると ひたすら走ってます

でも 時には ラティとりんごに狩られますがむ~
チマチマと進めてた お引越し計画キラキラキラ

明日は いよいよ新居への入居日となります絵文字名を入力してください

出来れば大安が良かったんだけど
いろんな絡みで 明日(友引)となりました。
弔い事じゃないから いいんだよね。

そして これから長いローンが始まりますひいい
宝くじ 当たんないかな

新居の場所は 今の家から徒歩5分かかんないかな 近っ

こんだけ近ければ 生活圏内も なぁんも変わりませんね♪
わんたちには より良い環境にはなるはず

とりあえず 今は 箱詰め 箱詰め

他にもやることだらけ~

休憩~してたら ティアラがやってきましたHoney
あぐら状態の私に寄りかかり・・・お昼寝Time
070520_1.jpg

ほぉ~んとに 甘え上手だよぅ~絵文字名を入力してください
先日の深夜のヒッチハイクの人のせいで
今まで なぁんとも思わなかった 深夜の爆走Timeわん
ちょっと怖くなってしまったむ~
最近 ショッキングな事件も多いから
怪しい行動をとる人には とっても敏感になってしまいます 

でも 行きますよ

携帯 と 袋 は 肌身離さず
これが お散歩スタイルですね

でも 今日は心強い味方が現れた~絵文字名を入力してください

ebiちゃんと龍馬パパたちもふー

怪しい人も戦いてくれるでしょうポ(笑)

焼肉屋でいっぱいやった帰りに遊びに来てくれましたイエーイ
なぜか チュッパチャプスを舐めながら (似合わにゃぃ

一番喜んでたのはティアラ
飛んでって 遊ぼうポーズで大喜び

また BBQに連れてってねキラキラキラ byティ
立派に成長してる ランピー×シシィの息子、Hiroが清水家に戻ってきました絵文字名を入力してください
HiroHoneyおっかえりぃ~

070513_1.jpg


トリミング前の画像ですが ボディの良さはお伝えできるかと思います絵文字名を入力してください
この肩の角度、トップラインもとても綺麗キラキラキラ

今回の近畿FCIでは 父親のランピーは残念ながらBOBは貰えませんでした

今後もランピーを筆頭にみんなで頑張ります~フヌ
深夜の町田街道
相原付近・・・ろ、ローカル

真っ暗ですよ。
車の通りも少ないしさびちい

そこを走ってたら・・・
道の真ん中に男の人が両手を広げて立ちはだかってるの

ぎゃ~~~~~~~まじびっくり!ぎゃー

スピード出してたら撥ねられちゃうよ

しかも 『なにあれ~?』って徐行してたら近づいてきたまじびっくり!

表情が ヤバイのよ
酔っ払いなのか 薬中なのか・・・目、見開いたままだしひいい
とりあえず尋常じゃないひいい


んで  ←ってやるのねまじびっくり!ぎゃー

ヒッチハイクかよゲゲゲ
乗せるわけねーよ

今でもあの顔が脳裏から離れませんメソ
なんか 精神的にやられましたむ~
うぅ・・・気持ち悪いし 怖いよぅ鼻血

撥ねられなきゃ良いけど
またまた 滋賀のドラゴンハットへ行ってきましたフヌ

今回は危なかったぁ~ゲゲゲ

ダックスミニロングの単独システムと 10Gの審査がかぶりまくり
ハラハラしながら 先にサルーキの審査KIRA KIRA

今回もメスのCHクラスは多いね~

ラティファの結果は 残念でした
これも 私のせいなので、螯rヲW、J、O
今後の課題に向けて 頑張っていきます

そして ダッシュでダックスのリンクへ

結果は・・・メスのジュニアクラスのさんちゃんも 残念賞

でも 同胎犬のブッチャーが さんちゃんの分まで頑張ってくれました
メスの自家繁ジュニアクラスで1席
このクラスも頭数多かった~。

その後はWB
BOB戦でも かなりジャッジが気にしてましたよ

そして BOBに輝いたのは A師匠のスパちゃん

アジアでもBOBを取ったスパちゃんは
金沢のショーで 総合の時に引かせて頂きました

そして ランピー×シシィの息子である
CN:ヘイちゃん 改め? CN:Hiroくんにも会いましたキラキラキラ
スッと立つ姿もキマッテル Hiroくん
カッコイイスタック画像もあるんだけど・・・
清水Carに忘れてきちゃった
がきたらUPします
昨日は 近畿FCIに向けて ショー組をシャンプー&トリミングキラキラキラ
出ないけど会場に行く子も 一緒にシャンプー&トリミングKIRA KIRA

このところ疲れのたまってた身体はあ
遠征に向けて 軽くほぐしてもらって来ました絵文字名を入力してください
(ノブさん お誘いありがとう

でも 自分でもきちんとストレッチしなくちゃイケナイね

移動中は 足裏のツボ押しにはまってます絵文字名を入力してください
こんな棒 私のはダイソーで買ったけどね
070512_1.jpg

寝不足の身体には 効果テキメンもふー
足のむくみやダルさが ぜんぜん違うんです♪

さーて頑張るぞぉ
今日は シェルとラティファのお転婆コンビjumee☆biceps1
運動の合間にカフェHoney

うちから運動するのにちょうど良い距離にある 大型スーパーのパン屋さん
ここは 日陰で静かなテラス席が用意されてるんです

ここが良い休憩場になるんですね絵文字名を入力してください
070509_1.jpg


そしたら偶然
整体師をしてる友達のお昼の休憩Timeとかぶったよ

いろんな話で盛り上がってると 今度は整骨院の院長先生が登場
愛犬家な院長先生情報によると
まもなく この近くにドッグカフェがOpenするんですって

私たちにとって 都合の良い休憩の場に なりそうな予感KIRA KIRA

一緒に焼きたてパンを食べながら 楽しい時間をすごしましたFlour Bubble
またまたきてしまいましたね
わたしの ○○回目のお誕生日たんじょうび!

嬉しいことに お誕生日会を してもらいまちた
感謝感激ですよ嬉

美味しいお食事と みんなと空けたシャンパンたち♪

お話の中で
「やっぱりまじびっくり!!?わたしだけじゃないんだぁ」って思ったことが一つ

最近のMOETはなんか酸っぱい

MOETのロゼが やたらと美味しく感じてしまう今日この頃。
保存の仕方が悪いのでしょうか?
うぅーん・・・残念


頂いた花束類は 母が花瓶へうつしてくれました♪
このときばかりは 家中の花瓶を集めます

飾るスペースを確保することも大変

でも お花に囲まれると なんか嬉しいねポ

これでも 一部なのよぅ絵文字名を入力してください
070507_2.jpg



とにかく ぜんぶ飾りますよ
このぜんぶ!ってのが チャレンジャーです
だって 部屋が狭いんだものぉんメソ

こちらはアレンジや鉢植えのお花ちゃんたちの一部トールローズ
070507_1.jpg

これから ヤツラわんの届かないところに飾ります
バックにブルーシートがぁ~~ひいい

忙しい中、お祝いをしてくれた皆さんKIRA KIRAメッセージをくれた皆さんKIRA KIRA
どうもありがとうm(._.*)m
とっても嬉しかったですよぅjumee☆thanks5

そして もっともっと良い歳のとりかたをしていく為にも努力していきます
これからもよろしくねー絵文字名を入力してください
ここんとこ バッタバタでございました
とりあえず お誕生日たんじょうび!イブということで
イタリアンのカンティーナさんへ行って参りました

今日も 感じの良いサービス
美味しい食材&お食事と合うワインをいただきました

しかーしまたもや失敗したことが一つ・・・
ラベルコレクション用のシールを忘れた
なので ボトルごと持って帰ることに

はたから見たら 確実に”飲兵衛”デス

そこで またまた気配り上手なソムリエさん
ボトルが隠れる手提げ袋を わざわざご用意してくださいましたjumee☆thanks6
福井のショーにてランピー×シシィの娘のシャンピーが なぁんと!
R.Queenを獲得しました(^-^)v

先日のサルーキ単独展でのBISSに続き素晴らしい活躍です!

ジャッジやブリーダー、ハンドラー…
国内外の多数の方々からも 絶賛されてるシャンピー(*^^*)
サルーキ界に新しい風が吹き込んできてますね★

シャンピーたちは来月にやっと一歳の誕生日を迎えます(^-^)
これからますます楽しみですよぉ♪


清水さんとアリエルやシャンピーたち遠征組のみんな…お疲れ様でしたm(__)m
クール宅急便で 届けられたダンボール箱
旅行中のNさんから
わんたちにお土産を送ったよぅ~って ご連絡を頂いてました嬉

空けてびっくりきゅん

秋田で有名な比内地鶏だぁ
070503_1.jpg


しかも ゴロンゴロンと こんなに
こりゃ食べごたえがあるねイエーイ


ちっちゃ~~~なチワワ軍団にも食べやすいように
ちょっとエグイんだけどまじびっくり! カナヅチで骨を叩き割ってあげます絵文字名を入力してください

こちらはワイルドですが ご機嫌に食べるラッちゃん
しっかり食べて 身体つくろうね
富山県のクラブ展にエントリー中のアリエル姫☆.

本日のサルーキ メスのBOB王冠になりました

カードをGet♪

チャンピオンにリーチです

遠征組のファミリーのみなさんキラキラキラ 応援してるよぅーー
今日はいろいろとございましたざわ・・・ざわ・・・
ちょっとしたトラブルに巻き込まれ 予定が狂っちゃった
とてもツイテナイよ絵文字名を入力してください

そぉ言えば 朝の爆走でも地面が乾ききってなくて
みんな砂だらけ泥だらけ
しかも どろどろな地面に寝そべってクールダウンしてる人もいるし~
070502_4.jpg


順番に シャンプーするはめにもうだめぽたん

やっぱり ツイテナイよ絵文字名を入力してください


なので 気分を入れ替えて絵文字名を入力してください!?
韓国料理の五ツ味さんにお邪魔しました
ママに会うのも久しぶり
お元気そうで良かったです絵文字名を入力してください

五ツ味さんでは チャミスルを飲みながら チヂミやレバ刺し絵文字名を入力してください

帰り際には 今日もしっかりオミヤ肉を頂いてしまいましたjumee☆thanks5
和牛のレバーなどのお肉類
わんたちは大喜びだよぅイエーイ

そして タクってURLG-Pointさんへ移動
まだまだやってましたFlour BubbleMOET FAIRKIRA KIRA
むっちゃ嬉しい
070502_1.jpg


MOETは やっぱロゼだよねぃ
070502_2.jpg


お供はやっぱり くっさ~いチーズcheese
070502_3.jpg


急だったのにハートキラキラebiちゃんありがとねjumee☆thanks5

爆走命jumee☆LoVe2
本日は 海外から一時帰国したお友達の希望で 和食の日ぃ
八王子にある URL魚亭さんでゆっくりと楽しみました絵文字名を入力してください

こちらのお店・・・すべて無添加Flour Bubble
化学調味料は一切使ってないそうです。

山菜も 店主自ら山へ採りに行ってるそうですよ絵文字名を入力してください
天然のウドや タラの芽は香りも良く とっても美味しかったぁ♪

繊細かつ 素材の味を活かしたお料理たち(絶品moee
視覚でも楽しめて ボリュームも満点
これだけ満足させてもらって 真ん中のコース(7500円)は
とても お得な気持ちになります嬉

では ざざーっと行ってみましょ


070501_1.jpg

お刺身の右側にある四角いのが 関東ではこちらにしかない泡醤油です
京都では舞妓さんがお着物を汚さないように 昔から作られてたそうですよ。
この泡醤油が またまた美味しい
070501_2.jpg


すべてが美しく とても凝ってるんですKIRA KIRA
070501_3.jpg

070501_4.jpg

070501_5.jpg


070501_6.jpg

070501_7.jpg

大きなタラの芽~
070501_8.jpg

070501_9.jpg

070501_10.jpg

070501_11.jpg
   
相互リンクレーシック
